小鳥わ真面目バカ。°

にゃにゃやかね、バカやけれど真面目なんでしゅやょ、小鳥って…。°
真面目やけれど、バカなんでしゅやょ、小鳥って…。°
やので、フト浮かんだ、他愛ない想い付きや気付きを。°
何時間も何日も何年も、気にし続けてて。°
ズ~ト考えてゆてワケじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
フト想い出す度に、コレわどゆコトやろ…。°???って。°
素朴な疑問を、延々や永遠に、アタマの中で。°
クルクルループしてゆんでしゅやょ…。°
そんで、それがちょ~ど話題になった時とかに。°
自分わこぅ想うんやけれど、みたぃに話して。°
解決しなくても、答えに辿り着かなくても。°
共有できやれた時点で、小鳥わ大満足なんでしゅやょ。°☆
てゆコトが、くりおねこ先輩と遊んだり、楽しんだりしてゆ時に。°
ョクあるありコトやので、そやって初めて。°
思索を言葉てゆ形にして表現すゆみたぃな。°
そゆ時間が過ごせれた時の、くりおねこ先輩との時間わ。°
小鳥にとってわ、トッテモ楽しんでしゅ。°☆
哲学を生活の中に、落とし込んでしまぅ小鳥やので。°
答えにならない疑問を、考えをアチコチに飛ばして散らしながら。°
次の瞬間や一瞬にわ、もぅもぅ覚えてなくてや忘れてゆコトも。°
イ~ッパイあるありでしゅ。°
キット、暇で退屈なんでしゅやょね、小鳥の暮らしって…。°
やので、そゆ疑問を考え続けちゃぃでしゅやし。°
そゆ時間が前向きな小鳥の心の栄養てゆやか、生活を暮らす中での。°
ささやかなお楽しみでしゅ~。°☆
それが頂点や極めた時にわ、木って何???やとか。°
考えたりしてたでしゅやからね…。°☆
ね???真面目でバカでしょ???小鳥って…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°