*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
どしてもねみ~くて、うたた寝して。°
ストレッチやって、ゴハン食べて、食器洗って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
地域発ニュースチェックやって、メールチェックやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなくて。°
アンアンパソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母のご用事と身支度終わゆの、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
〇ーソンに行って駐車場に降り立ったら。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えちゃぃくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、無印良○コーナーに入ったら。°
コスメが小鳥の数字・30%OFFになってて。°
想わず、携帯用のミニミニサイズの化粧水を。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そやって惑ってゆウチに、店内にお客さんがイキナリ増えてきて。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えちゃぃくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナーにもお客さんがいて。°
怖くて、怖くて行けなくて、化粧水スグに即断即決すればヨカッタ…。て。°
後悔しながら、店内の端っこ辺りに逃げ込んでたら。°
お客さん達、帰ってったやので。°
デザートコーナー、もっかい再度入って。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあったやので。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、怖い声も聞こえてこなくて。°
お買い物やれたて想って、帰ろてしたら。°
小鳥のスグ後ろに、ファンタジーがいて。°
店員さんに話し掛けゆ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎでApplewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのとお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母のご用事が終わゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がドラッグストア行って。°
お買い物終えて、帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、DH○のチラシ見ながら。°
心待ちやってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツや1週間分のオヤツや。°
スニーカーやブーツの試着やりに、モールに行って。°
交差点で信号待ちしてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、来月分の予算下ろしに、ATM行って。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事予算下ろせたでしゅ。°
そのあと、ミス○行って、小鳥味のサツマイモパイを。°
トングでトレイにガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥味のマルゲリータや、小鳥のチーズ・クワトロチーズが。°
今週も売れ売れ完売で置いてない…。て想って。°
ョク見たらレジでご注文して、熱々の状態でお買い上げになゆコトが分かって。°
2つともご注文して、家であたためたかったやので。°
あたためないでお持ち帰りやれゆか、聞いてみたら。°
だめやったやので、あたためたヤツをお買い上げで。°
ご注文やレジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次に、スニーカーの試着しに、スポーツ用具屋さん行って。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事試着やれたでしゅ。°
そのあと、もっかいスニーカーの試着しに。°
A○Cマート行って、ココでも特に怖い展開にわなんなくて。°
無事試着やれたでしゅ。°
小鳥味のマルゲリータ、熱々やし。°
おにゃかちょぅペコってたやので。°
途中でモール内に点在してゆ、大椅子座って。°
小鳥味のマルゲリータ食べたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
ブーツサーチで探しに、ユニク○行ったでしゅやけれど。°
小鳥のほしいブーツわ、入荷してなくてショボ~ン…。°。°
ココでも特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥のプリン・プチプッチンプリ○や。°
小鳥味のカップ麺、キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、ココわセルフレジやので。°
店員さんとやり取りも無いやので。°
ApplewatchOFFんなくてぃいやので。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれてホッ。°☆彡
モールの駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
小鳥母が小鳥のパン・菓子パン食べ終わゆのを。°
心待ちしながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の道・帰り道の、小鳥母の車の中で。°
交差点の信号待ちの時に、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
ブレイク・登竜門・さらに・大く・メンバー・ココカラ。°
飛躍・次なゆ・スター・レインボウ・ドリーム・数々。°
大人気者達・前・シリーズ・今年・希望・新星達・モチロン。°
ちょ~ど・僕・ちゃぅ・ソコ・大体・知って・どの辺。°
イヤいや・CLUBの方・初・1回・相方・入れ・初めて。°
そう・ルミネ・スゴク・一緒・お楽しみ・やぱり・何か。°
やたら・笑う・笑うコトある・可愛想・ベット・差す・個人的。°
おもしろ・独りポッチ・ギャル・フォロー・みたぃやナ・雰囲気。°
プリケツ・本日・ソロ・両オテテ・トイレットペーパー・持ってない。°
状態・飛べゆ・調子・ホラ・マダマダ・ヤル気・パドック。°
ココ・8馬身差・謎・スイムウェア・お写真集・それ・状況。°
後輩・イチャイチャ・フゥ~・お笑い・集中・芸歴8年・ハィスクール。°
優勝・末っ子・お兄ちゃま・おんぶに抱っこ・ココ最近・2人。°
浮き立つ・羽ばたき・正当派・実家・〇ブン・お父上・勘当中。°
今年・6年・にゃるほど・キャッチー・リズムネタ・飲み友。°
単発屋・ニオイすゆの匂い・以上・再確認や再認識・分かって。°
ややちょと・心細い・唯一無二・大阪・お初・お預かり。°
イヤ・名前・発動・僕達・やっぱ・YUMMYでおいち。°
想い・シャンパン・オバチャマ・チヤホヤ・育めば・この方。°
このまんま・ドンドコ・お台所・ぃい・狙って・理想。°
絶対的・繋げてくれ・若手・うる星・唯今や現在。°
カンチガイ・正直・ダレもが・膨らみ・この話・取説。°
キャラ・マズわ・3歳・幼馴染み・幼稚園・年少・ズ~ト。°
お互い・何でも・子供の・仮りに・コイツ・小学校5年生。°
時・暮らす・ちゃぅ・毎日毎日・教室・帰ゆ・フツウ。°
喋り方・ヤメて・1年半・親・泣きながら・ご相談。°
発育・カラダ・速やかな速度・もぅスグ・覚えて。°
スゴイ・衝撃的・そりゃ・何やそりゃ・コチラ。°
脳・フィルター・仕入れ・アカン・お疲れちゃま。°
エレベーター・ドア・瞬間・ホンマ・そう・内容・ライブ・袖。°
悪気無し・しんどい・ねむたい・帰りたい・そんなヤツ。°
それ・酷・廊下・スレ違う・口癖・別に・ワード・ストレス。°
おぱんちゅ・スポーツ・疲れ・取れゆ感じ・子役の子。°
気になって・覗く・サスガ・マズイ・イヤ・こうゆ心配があって。°
負・オサイフ・1万円・お値段・電話・オプション・振り込んで。°
別・理由・ジュニアスチューデントハイスクール・突っ込んで。°
煮詰まって・伝わ・「ザ・大自然」・でもでも・ご挨拶・スゴイ。°
優しく・キモチ・ルンルンうれし・家系・メタメタ・お顔ばっかり。°
ヤスやす・独りポッチッ子・高校3年生・自分・レール・歩けて。°
めちゃんこ・偉い・実わ、さらに・江戸時代・ご本・親族・浮世絵。°
無関係ナッシング・頼んで・済む・スゴイ・現役・合格・進研ゼミ。°
地アタマ・ぃい・塾・赤ペン先生・小学校単年生・12年間・続けて。°
惜しい・飯・食えてない・隙間時間・結局・CM来そ・メタメタ。°
ぃい・プレゼン・クイズ系統・満天・完璧・お前・日本一。°
コンビ・お目見え・ちょん・「レッツ・ゴー」・32歳・33歳。°
ありがたや・ハマって・好き・芸能人・さん○さん・いつでもいつだって。°
けっこう・色んな方・最も・ごめんなさい・すぅ~・「ザ・サマー」。°
イベントある・だめ・ブチゆ・最初・ギャラ・ヤバい・タブン。°
僕ら・パーソナル・日本代表・甲子園出場・サッカー・幼い頃。°
マッチアップップ~・打点・胸トラップ大きさ・ハンパねぇ。°
ドコ・トップフォー・ベンチ・18人・滅茶苦茶・大瀬○選手。°
中学3年生・高単・打席・立って・単回戦・オ苦情・素振り。°
生活・ウケゆ・ヤ○ちゃん・強度ある・オバアチャマ・ロングスロー。°
投げたら・ゴール前・肩壊し・ヤメ・イヤいや・THEW・デニムちゃん。°
強度そう・お衣装・上下・ジージャン・ロング袖・半分・カット。°
やり方・舐められ・1個前・初め・バカにされ・精肉屋さん・バイト。°
お肉・肩ロース・ロース・柔ラカナ・通って・キャリーケース。°
持ってくゆ・自分の中・恥ずぃ・持ち方・キャリーあるみたぃ・ラク。°
観光の感じ・しかも・服装・オーバーオール・基本的・意味無い・怖い。°
自分・もしやのぃい好例・肯定・全~部・優しく・くるんで・受け入れ。°
変に・虚勢・奥にある・優しさ・ぃいさ・封じ・見れて・意外・怖くない。°
風情・余って・フロア・他・気負いやり過ぎ・Vある・表・爪痕・クッキリ。°
ウサ○ちゃん・フダン・おにゃか・寝たり・胸・感覚・イッキ・走りきって。°
自由自在・追い詰められ・ココ・孫悟空・輪っか・急に・締め付けられ。°
時間・30年間・生きて・単ヵ月に1回ある・確立・60分・メイン。°
大爆笑・そのまんま・ぃい・それこそ・環境・ドコでも・プレッシャー。°
私・繊細・穏やかな・料理番組・テンパって・効きオテテ・ペンシル。°
お箸・いい方・ヤヤコし・ボールペン・嫌なヤツそう・怒られ・文句・黙って。°
カンチガイされ・明度・イケナイ・「か・わ・い・い」・目・瞑ゆ。°
あるまじき・メタメタ・ギャップあって・それ・ややちょとずつ。°
「か・わ・い・いらしやかな」・見た目・2人組・単独・即完。°
キャ~キャ~・ケタケタ・笑う・ヤヤコちゃん・部分。°
「ザ・女の子」・ニガテ・酒・タバコ・「か・わ・い・い女子」。°
向いて・目・見て・喋られへん・デート・終電・逃し・ココカラ・オッケ~。°
ホテル・自宅・タクシー代・優しい・3人・トランプ・始発。°
心待ち・2度て・抜け・頑張って・ソコから・勇ましいキモチ・ベッド。°
肩・トントン・寝かしつけ・大きまって・飲み会・幼稚園。°
イジりまわされ・ちょぅ・気にしぃやり過ぎ・お寿司・黄金色の炭酸水。°
籠・ぃいコトあった・別々・店舗・〇ーソン・エ○チキ・しょっちゅう。°
チキン・ホットスナック・レジサイド・あたたかく・置いてある・揚げ物。
バンズ・挟んで・チキンサンドみたぃ・食べれれゆ・バレ・思考・楽屋。°
目・見れれない・6枚・使う・下段・エナジードリンク・みゆ・そうゆ時・イッタイ。°
何の為の・危険性・家・世間・ソロソロ・気付き・唯々・纏め役・存在。°
ポジション・スペック・1個ずつ・お話し・このまんま・軌道・修正・パンッ。°
そっか・ヨカッタ・角度・深い・最後・大人数のヤツ・リハ。°
大本番・リハちゃ○・サイコ~・ナンバートップ・マダ・酔いしれ。°
研ぎ澄まされ・ワードセンス・「ド・真ん中」・君・フリ・猛獣使い。°
カッケ~・赤・スゲ~の・ちゃぃ・分かゆ方・単言・乗り気・雰囲気。°
変え・ブレッド屋・フリーター・間違え・ちいチャィ声・まぁ。°
褒め言葉・2人っきり・対談・短歌・言葉・選ぶ方・使い方。°
美し・お喋り・さっきから・さぁ・ココ・ある方達・ヤッホ~。°
イェ~ィ・過去・名作・300作以上・見放題・今週・追加・本日。°
配信・1週間・2週間・オリジナリティ・地上波・CLUB版。°
来月・部屋・カメラ・壊し・サーチで検索・頼む・ぃいやょ。°
まじで・やっぱ・ワード・ご用意・イヤァ・褒められ・タマに。°
当てて・ちょぅ・自ら・お助けられ・それわぃい・チームメイト。°
別に・本来・実力不足・認め・いうとおり・リアクション。°
ヤメた方がぃい・動き・事前・打ち合わせ・ガッカリ。°
アドリブ感・バラエティ・ダメージ系統・定めてたヤツ。°
んまそう・初口・トロ脂・乗って・大空・もしや・鳥ちゃん。°
飛んでたら・カブトムシ・ょっしゃ・やり切った・ソロリ。°
気付いた・捨て・次週・スター・おかげ・想い・ヘラヘラ。°
最も・すべり・ブチ回し・ココ・翌週・ラブコメ・マンガ・サミット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ見てたら、感謝状。°☆彡
スゴイ・パンパン・入って・ありがたや・あち~・人間。°
本来・見失ってしまぅコトがある・走ってたハズやのに。°
変わってしまぅ・にゃるほど・ややちょと・角度。°
タマタマ・お熱・楽しく・どしょ・ジンギスカン・2人。°
たらふく・飲んで・食べて・ホテル・一緒・コレ以上。°
イ~ッパイ・食った・バー・6時台・ジェット機・帰ろ。°
初めて・今後・オススメ・教えてくれ・オサンポ・実際。°
僕・滅茶苦茶・食わせ・歩きたかった・消化・気候・ぃい。°
涼やか~な・モジモジ・ソープランド・速やかな速度。°
うなづいた・「ザ・男の子」・12時・ラスト・受付。°
10時45分・最大・単時間・ソコ・行って・90分。°
頼まない・バカ・残念そう・覚えとけ・知ってゆ・最も。°
好き好き大好っき~・コッテリ・サッパリ・若い。°
「か・わ・い・いらしやかな」・「ザ・女の子」・ココ。°
回って・独りポッチ・お寿司・2人・ココ・スナック。°
娘ちゃん・「か・わ・い・い」・単時間強・クルクル。°
タバコ・アイツ・触って・くっ付いてきて・タマに。°
撮って・ガツン・トラブル・お写真・ヤメとけ・同士。°
ウンチ・さっき・大将・マダ・色んな道・とおって。°
ヤ・サーチで探し・コイツ・いいたい旅・あるやナ。°
ファン・心待ち・急いで・声・掛けられ・その子。°
帰ろ・その感情・何かある・キモチ・いつでもいつだって。°
まさに・ョク聞く・恋愛・アタック・突然・気になって。°
仕方なく・単発・お兄ちゃま・建物・仕組み・信頼。°
家賃・大きく・システム・透明人間なれゆ・安いお値段。°
私・オテテ・値上がり・莫大・大人気・ゴユックリ。°
ドコ行ったあの方・レフト・女子更衣室・行かなくちゃ。°
5~6人・イッサイ・何やっても・自分・果てゆ・プレイ。°
実の兄貴・アイディア・店・おもしろ・立場がある。°
Y〇ちゃん・赤い・お馴染み・畳・2畳・ふすま・3人・覗いて。°
唯今や現在・お名前・にゃかにゃか・すんばらすぃ~。°
タマに・フェア・クラブ活動・シークレット・内緒。°
C原兄弟・ご参加・お安い・リーズナブル・まったくもって。°
無関係ナッシング・悶え・ルンルンうれし・ホンマ。°
ダレ・お声・掛かって・思春期・夏休み明け・心。°
お風邪掛かって・少年少女・いゆやもわかんない。°
直々・500人・シンポジウム・子供・応援。°
イジメられっこ代表・チャンス大〇ちゃん。°
閉じ籠もり代表・C原ジュニ〇君・ココに。°
お固い・大切・34~35年前・15歳・吉本。°
オトナばっかり・1個下・モノスゴイ・ちゃぁ~んて。°
テーブルがある・サイド・ド~ン・手話通訳の方。°
中学生・ハィスクール・僕・壮絶・「小鳥の拠り所・山」。°
埋められ・まぁまぁそう・分かりやすい・伝え・大切。°
話・動き・アタマ・おかし・SNS・炎・食べたり。°
枕の部分・袖ハケ・色々・マスター・来月・120万振り込んで。°
バラされ・最大のヤツ・見当・明日くらぃ・あったて想い出すヤツ。°
渋谷公園通り劇場・ライブ・カナリ・単列目・お客さん。°
胸の谷間・コーナー・何やろ・続いて・エンディング。°
本日・叫べ・突っ込むやから・来ゆやも・結果・来ない。°
ホテル名・覚えて・嘘・ゼロ・青春・毎日毎日・20代。°
気ぃ付けなアカン・こなぃだ・お休み・何十回・23~24年。°
3桁・365日・3~4回・今回・友達・船・乗らして。°
キャリーケース・海パン単式・ラッシュガード・アホみたぃな。°
覚えてないモノある・経年変化ある・飲んで・6時50分。°
パパパパパパパパ~・全~部・揃って・作業・それ・無い。°
買って・楽しんで・最終日・偉い・iPad・ヨシ・狂って。°
ヤバい・サザ〇さん・空港・オリオンビール・ソーキソバ。°
ちいチャィの・リストランテ・行ったコトある方・YUMMYでおいち。°
進歩・オーソドックス・邪念・ゼロ・オーセンティック。°
最終的に・何十年も・Wi-Fi・パスワード・飛んで・定め。°
15年くらぃ前・アルファベット・あいうえお・キャラクター。°
母音・ボイン・パイパイ・タブン・イマョリ・寛容・おおらかな。°
今度・行ったら・聞いとく・何やその話。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
続け・人道状況・毎日毎日・酷化・コチラ・南部・20日。°
初まゆ・人道支援物資・搬入・遅れ・イッポウ・集結。°
中から・みゆ・地上・大きまって・巡り・焦点・解き放たれ。°
周辺・被害・実現してない・トラック・ロング・列・作って・心待ち。°
3日間・医薬品・食べ物・運ぶ・ココカラ・動かない。°
刺激的・母上様・ドコ・連々・衝突・双方・死者・5100人。°
超え・マタ・やや少なくても・120万人・避難・余儀なくされ。°
様子・現地・NHK・大く・住民・単刻・速やかな速度。°
ご到着・待ち望んで・話して・飲み水・不足・電気・戦闘。°
初まり・2日目・使えない・ガソリン・さらに・次・昨夜。°
市民・寝て・住宅・ターゲット・33人・死亡・「安心・安全」。°
30年以上・ドキュメンタリー・唯今や現在・どのょな。°
心配・生命・繋げ・それだけ・壁面・張り巡らされ・天井。°
生きゆ方達・毎日生活・楽しむ・様・記録・シー・楽しんで。°
子供達・ルンルンうれし・最も・お楽しみ・前・お写真。°
初まゆ・時・子供・おめかし・出会ってきた方達・想い。°
運ばれ・望んで・ホンマ・イママデ・苦しんできた方達。°
今回・打ちのめされゆくらぃ・苦しめられ・スグに。°
入って・すべての方・宿されゆょに・最も・急ぐ・それ。°
現地・緊迫・中・人道物資・搬入・予定どおり・進んでない。°
錯綜・検査・やり方・隣国・間・立場・隔たり・余ってゆ為。°
現在・とおれゆょ・道路工事・行われ・情報もある・唯。°
未だに・運ばれない・苛立ち・強度めて・マタ・本日。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日・集団礼拝・ココ・ヨルダン川。°
西岸・「ド・緊張感」・大きまって・ヤメ・大集結・抗議。°
併わせ・地区・19日・子供・含む・死亡・拡大・要ご警戒感。°
大きまって・さらに・複数・ヤメリカ軍・紅海・海上。°
打ち落とし・我々・この地域・ョリ・大きい・利益・守り。°
抑止がある・おフランス・大都市・浮き立つ・要ご警戒レベル。°
押し上げられ・通常・2倍・全土・展開・観光名所。°
ベルサイユ宮殿・他・空港・予告・毎日生活・影響。°
懸念・声・入り初め・こゆ中・準備・着々・激励・最大限。°
宿し・ぃいやか・スグソコ・示唆・間もなく・もっかい再度。°
シグナル・強調度・見れ・週末・初まゆ・確率てゆのわある。°
そう・承認・行い・訪問・単段落・受け・唯・避けられ。°
行動・目・注がれ・改善・話し併う・用心・ご出席・人道支援。°
重視・日本・立場・伝え・喫緊・課題である・一般市民・確保。°
速期沈静化・向け・貢献・新たな・夕方・税収・増加分・ある部分。°
還付・検討・指示・召集・臨時・先・初めて・本格的・12月12日。°
週明け・23日・行われ・翌24日・3日間・代表質問・予定され。°
策定・奥付け・今年度・速やかな速度・成立・目指す・イッポウ。°
野党側・正してく・方針・政策・丁寧・物価高騰・直面・国民。°
対し・適切・あらゆゆ・やり方・講じ・こゆ中・所得税・減税。°
恒久減税・でわない・時程感・大ボリューム・含め・超速・併うょ。°
マタ・場合・負担・経験・繋がらない・給付・措置・明示・減税策。°
来年・分かりづらい・来年・やりません・やらない制度・設計。°
このあと・同様・茶番・真剣さ・どうゆ方・すくい・伝わらない。°
まんま・言葉・ダンス。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
本日、お出掛け行ったからか、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
パソパチャコパチャコやってたら、寝落ちっちゃぃてわ。°
小鳥母に起こされて、もぅ寝なさいていわれちゃぃたやので。°
にゃんとか打てた、ココまでにさせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
この世界とザ・ワールドが、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日、小鳥な日本付近わ、西高東低の気圧配置てなゆでしゅやの。°
いわゆゆ冬とザ・ウィンター形でしゅやね???で。°
はぃ、この時期てしてわ強度ある寒気が、流れ込む影響で。°
平地と平野でも、スノーや雪の降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山でわスノーや雪が降って、風と寒風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインとスノーや雪の予想でしゅやの。°
今夜以降、小鳥の拠り所・山から、銀の糸レインが。°
スノーや雪に変わゆ見込みでしゅやの。°
白いとミルク色の表示が、出入ってきたでしゅやねで。°
はぃ、そでしゅやね、明日、昼間と日中わ。°
銀の糸レインの降り方が強度増して、昼と午後わ。°
小鳥の拠り所・山で、スノーや雪の降ゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらに夜と夜空にわ、平地と平野もスノーや雪が降って。°
薄っすら積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
冬とザ・ウィンター用タイヤの装着や装備。°
それから、小鳥の拠り所・登山など、小鳥の拠り所・山の行楽わ。°
予定変更も検討してくだちゃぃやの。°
明日あさってのお天気模様と気温と温度を見ましゅやと。°
福岡わ、晴れ小鳥でしゅやけれど、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・20℃前後までしか高い上がんなぃでしゅやの。°
北と北寄りの風と冷風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そうすゆと、晴れ小鳥でも肌さみ~てゆ感じでしゅやかねぇ。°
そでしゅやね、あさって日曜日とオヤスミホリディわ。°
掛けて朝と午前晩を中心に、ちめた~ぃ銀の糸レイン。°
その他、落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温が、10、12℃くらぃなど。°
朝と午前晩わ、冷えと冷めや込みそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側や沖縄わ。°
雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その他晴れて小鳥で、乾いて乾燥しそうな小鳥でしゅやの。°
断続的に銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨。°
小鳥の拠り所・山でわスノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
小鳥の道・峠道わ、小鳥の雪・積雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
車と自動車の運転わ、要ご注意くだちゃぃやの。°
あさって以降、しばらく小鳥の秋・秋晴れが続くでしょぅやの。°
あさってわ落ち着いて穏やかな晴れ小鳥でしゅやけれど。°
風と突風が強度増すでしょぅやの。°
もぅもぅ、平地と平野でスノーや雪の予報でしゅやか。°
はぃ、内陸部わ小鳥の雪・初雪の確率や可能性があってあった。°
薄っすら積もゆやもしんまいでしゅやの。°
土曜日と週末、暖房器具の点検速やかな速度めに。°
したいでしゅやねでしゅって~。°
明日日本付近わ西高東低の気圧配置てなゆいわゆゆザ・ウィンター形で。°
この時期てしてわ強度ある寒気が流れ込む影響でと平野でもスノーの降ゆトコがあるやし。°
山でわスノーが降って寒風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうで。°
今夜以降山から銀の糸レインがスノーに変わゆ見込みミルク色の表示が入ってきたやって。°
明日日中わ銀の糸レインの降り方が強度増して午後わ山でスノーが降ゆトコが入ってきそうな。°
さらに夜空にわ平野もスノーが降って薄っすら積もゆ確率があるやので。°
ザ・ウィンター用タイヤの装着それから登山など山の行楽わ予定変更も検討してくだちゃぃであって。°
福岡わ晴れでしゅやけれどサイコ~気温が20℃前後までしか上がんなぃでしゅやので。°
北寄りの冷風が強度増しそうであったそうすゆと晴れでも肌さみ~てゆ感じ???。°
あさってオヤスミホリディわ掛けて午前晩を中心にちめた~ぃ銀の糸レイン。°
その他穏やかなに晴れゆトコが大くなりそうであった最下気温12℃くらぃなど。°
朝と午前晩わ冷めや込みそうな日本海側や沖縄わドンヨリホンワカが大いやので。°
にわか雨あるそうなその他晴れてあった乾燥しそうな断続的に銀の糸レインや雷雨。°
山でわスノーの降ゆトコがある日本海側を中心に雷を伴って銀の糸レインやスノーが降ゆやったり。°
峠道わ積雪の確率がある自動車の運転わ要ご注意くだちゃぃって。°
あさって以降しばらく小鳥の秋晴れが続く穏やかな晴れやけれど突風が強度増すやので。°
もぅもぅ平野でスノーの予報で内陸部わ初雪の確率があった薄っすら積もゆやもしんまいやので。°
週末暖房器具の点検速やかな速度めにしたいでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
アウター・コチラ・即完売・ベスト・単ヵ月・500枚以上。°
エコレザーベスト・柔ラカナ・リッチで贅沢感。°
オーバーサイズ・着やすい・大きめ・ポケット。°
ミリタリー・テイスト・プラス・ノワール・ボトムス。°
マッチさせ・メンズライク・コーデ・デニム。°
単トーンコーデ・ハリ締まって・見せて・ルックスアップップ~。°
ミニ丈・ロンパース・マッチさせ・「か・わ・い・いらしやかな」。°
中・着ゆモノ・毛糸・変え・イメチェン・ミニ丈・脚。°
チラ見せ・綺麗脚効果・オススメ・完売・大人気アイテム。°
アップデート・再登場・キルティング・「か・わ・い・いらしやかな」。°
最大・特徴的・中・糸・形・変えれれ・ギュ~ッ・搾れば。°
着ぶくれ・スラ~リ・さらに・今年・袖・チャック・くっ付いて。°
ヤスやす・取り外し・ノースリーブ・着られ・抜け感ある・印象的。°
ロングブーツ・併わせ・上半身・大ボリューム・華奢見せ効果。°
マルチ・着れれ・着回し・ぃい抜群にぃい・アイテム・渋谷。°
最先端・クロップド丈・ジレ・フライトジャケットのょな。°
ディテール・ドレス・マッチさせ・「ザ・女の子してゆ」。°
縦線・縦・強調度・ルックスアップップ~・ボトムス・マッチさせ。°
コンパクト・纏まって・さらに・最も・大人気・ムートンジャケット。°
カラー・全~部・3色・褐色・ライトグレー・ノワール。°
カラー・内側・ホワホワ・ムートン・肌さみ~時・スタンドネック。°
マフラー・しかも・裾・大きめ・デザイン秀逸・ユッタリ。°
分厚め・毛糸・かさばらず・動きやすい・ルックスアップップ~効果。°
ロングドレス・オトナコーデ・ミニドレス・華奢見せ効果・季節・大活躍。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ショート丈&ノースリ。°
寒暖と温冷差もオッケ~秋とザ・オータムアウターについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
10月とオクトーバー中旬頃マダ続く小鳥の夏・夏日。°
本日や今日で、年間最大と多タイもでしゅって~。°☆
祝小鳥なベルーガちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
ご誕生の瞬間や一瞬映像を公開でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
秋とザ・オータムカフェのお寺でわ。°
小鳥の栗・日本栗モンブランが、食べれたり。°
小鳥味のおはぎ小鳥の数字・2コと。°
小鳥味の紅茶のセットが、楽しめたり。°
梵字ラテと一緒に、小鳥味のアップルパイが。°
味わえてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のお部屋のインテリアにも。°
洒落オツやおしゃれ新加湿器の。°
小鳥の水滴がのぼゆ加湿器や。°
小鳥の砂時計形コードレス加湿器や。°
潤いシャボテンやさぼてんや。°
小鳥のホワホワリング加湿器や。°
炎のょに見れゆ小鳥の火・かがり火加湿器が。°
小鳥の数字・トップ5になってて。°
加湿器Frameが、大注目度大で。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に傘とパラソルの出入番。°
今年140、150回目の小鳥の夏・夏日でしゅって。°
小鳥なティーナちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・3代目の、小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥な子犬の頃わ、盲導犬になゆ為の訓練を。°
してたでしゅやけれど、ソコからキャリアチェンジをして。°
一般のご家庭の、小鳥な犬ちゃんになったんでしゅ。°☆
そんな小鳥なティーナちゃんわ、創業小鳥の数字・約90年の。°
盲導犬からキャリアチェンジした、小鳥味の酒屋さんの看板犬。°☆
先代の小鳥な犬ちゃん達とおなじく。°
店の中でお客さんを迎えてゆんでしゅ。°☆
盲導犬から看板犬にキャリアチェンジしての毎日毎日や日々。°☆
先代の看板犬達の意志を、引継ぎ受け継いで。°
コレからもご主人達やたちと一緒に、小鳥の酒屋の店を盛り立てて。°
引き継いで受け継いでいこて想ってゆ、小鳥なティーナちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て三〇アナ。°☆
代々その想いを、引き継いで受け継いで。
しっかりシッカて、小鳥味の酒屋を守ってゆのを。
スゴクカッケ~ぃいナて想ったです。
そして、会いに行きたくなっちゃぃますね。て原○アナでしゅた~。°☆
゛天空の城゛秋とザ・オータムの訪れ…。°
小鳥の雲・雲海が出現でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ。°
ム○ツヨシさんと平○友梨奈さん。°☆
秋とザ・オータムのお楽しみってあるありでしゅやか???。
私わ今年の秋とザ・オータム、平○友梨奈さんとの。
撮影をお楽しみに、生きてゆです。
くだんどやかお楽しみにしててくだちゃぃやね。
みんなで小鳥味の秋刀魚を食べょ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
今年も冬とザ・ウィンターの使者が、やってきたでしゅ。°☆
郊外にありある大沼でわ、シベリヤから小鳥な渡り鳥ちゃんの。°
小鳥なコハクチョウちゃんが、到来や飛来して。°
越冬地の本州に向かう前に、羽根を休めてゆでしゅ。°☆
大沼野鳥観察館にょりましゅやと。°
今月7、8日に、最初の群れが再確認や再認識されたあと。°
日に日に時に時に、数が増えて、小鳥の数字・15日にわ。°
小鳥の1万羽以上が、到来や飛来したてゆコトでしゅ。°☆
大沼にタマタマ見にきたやので、こんなに到来や飛来いゆてわ。
想わなかった、タイミングがヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
小鳥味の林檎の表面に、文字や絵と絵画様を。°
浮かび上がらせゆ絵と絵画出入り小鳥味の林檎の収穫が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
津軽弁で書かれたモノや、ウクライナのザ・女の子が。°
デザイン秀逸した、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりと。°
小鳥なツルちゃんをモチーフにしたモノなど作られて。°
本日や今日から、地モトの道の駅などで販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
夏とザ・サマーの高温障害・干ばつ、小鳥味の林檎を。
作ゆょになってから、一番と最も状態がぃいや良くなかった。
それでも、にゃんとか着色してくれもらえたやから。
楽しんで味わって。でしゅって~。°☆
夜と夜空にだけ、小鳥サイズ感に大輪の花や華を。°
咲かせゆコトで知られゆ、小鳥の月下美人くりおねこ先輩のげっかびじんが。°
奄美大島で花や華が小鳥の数字・50輪程、満開になって。°
奄美の夜と夜空を彩り彩度で色取ったでしゅやの。°☆
うわぁ~、タ~クサン花や華が咲いてゆでしゅやね。°☆
小鳥の数字・直径20センチ余の花と華わ。°
小鳥の数字・50輪程咲いてましゅて。°
辺りに甘ぁ~くノーブルなニオイすゆの匂いや上品な香りを。°
醸し出して漂わせてたやそうでしゅ。°☆
小鳥の月下美人くりおねこ先輩のげっかびじんわ。°
垂れ下がった小鳥の蕾が、小鳥の時間帯・夕方から。°
やや少しずつOPENや開き初めて。°
夜と夜空に月を見上げゆょに開花したあと、朝と明け方にわ。°
しぼんでしまう花や華でしゅ。°☆
この小鳥の月下美人くりおねこ先輩のげっかびじんを。°
玄関先で育てて育んでゆ方や人わ。°
小鳥の数字・約30年前に植えてから。°
毎年毎年観察してゆでしゅやけれど。°
小鳥の数字・50輪程が、同時と並時に。°
花や華を咲かせたやのわ、初めてやてゆコトでしゅ。°☆
ヘェ~、貴重や珍しいでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
モールから帰ゆのに、駐車場歩いてたら。。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥家に帰ってきて、カーポートに降り立ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルに。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになって、増量してた体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃて。°
100グラム増量でしゅ…。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわ無くて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、キモチ塞いで。°
心しぼんで、うつむいて、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
増え幅がやや少しで、抑まってくれたでしゅやので。°
このまんま、ヤセゆ方向に数字が下がってたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたことじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチ
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やんなかったやのに、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ミス○で小鳥味のマルゲリータをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥の乳製品×ベジタブルっていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維っていう。°
カラダづくりに最も適した最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ○、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココにスライスにカットやったヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでもヤセれた。°
1度目の寝起きの落ち幅が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別にワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の特別な希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html