2023-10-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の受験と、受験勉強の優秀な子っぷりと綱渡りっぷりの。°ギャップのヤバさを想い出してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなわモチロン、夕方や夜も…

受験頑張った年と頑張ってない年。°

小鳥、中学校の時わ塾に行ってて。°お勉強のやり方を教わったて感じやったんでしゅやけれど。°志望校が難しいってなって、塾で補習みたぃの受けたり。°自宅でわお勉強してなかったやけれど。°受験前になって初めて、中1の時から貯まりに貯まった進研ゼミを…

おはやん。°

本日、ちょぅ大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°小鳥の数字・3時間30分、寝過ごしちゃぃたでしゅ…。°余に予定が後ろ倒しされちゃぃたやので。°はてなお休みしょやかても、想ったでしゅやけれど。°やぱり行こて想って、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…

スゴイ分かゆ…、やからしないょにしてゆ。°

小鳥も、本来いいたかった言葉を。°相手に合いマッチさせて、そうそう…。にゃぁんて。°置き換えたりしてたやけれど。°そぅした場合の、心がギュッ。°て詰まゆ感が。°カナリのストレスになゆやので、そぅ、些細な話なんでしゅやけれど。°でもでも、その割のダ…

小鳥味の焼き鳥。°

小鳥も、食べたぃ…。°☆小鳥家、共働きやったやので、小鳥母が残業で。°夜ゴハン買い食いやとか、出前やとか。°けっこうあったんでしゅやけれど。°その時に、けっこうご登場してたやのが。°小鳥味の焼き鳥やったんでしゅ~。°☆ちゃぁ~んて、小鳥味の焼き鳥屋…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ…。°☆彡てやっちまぃそうに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…