*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆
U字工事と黒〇ちゃんが、魅力的再発見ツアーやってて。°
プリケツ・雰囲気・おにぎり・大きい・日本一・トロトロ・カスタード。°
ケーキ・クリーム・温泉パン・水・瞬間・壺焼き芋・甘ぁ~ぃ・蜜。°
相まって・糖度・最大・ココ・コクがある・半熟・ホワトロ。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い・熱々・スフレ・ホワホワ・楽しそう。°
餃子入り・唯一無二・完成形・大盛り・柔ラカナめ・食べやすい。°
ソッ・ぃいアクセント・笠間稲荷神社・いなり寿司・ジュヮッ。°
オーベルジュ・スイートルーム・部屋・ベッド・基調・湖。°
イヤァ・だめ・イェ~ィ・すんばらすぃ~・まじで・九州・ヤバい。°☆
小鳥味の中華料理のトップなデザートなぁに???メール。°☆
中華料理・デザート・毎回・惑う・大体・「ド・定番」・杏仁豆腐。°
ゴマ団子・オーギョーチ・ある・さらに・お2人・トップ。°
ブッ込み系統・タピオカココナッツとかある・飲めばぃい。°
やんごとないたおやかな・最後・お口直しみたぃ・ボタニカル。°
種子・花みたいなヤツ・そう・想いっきり・ホンマモン。°
作ったヤツ・YUMMYでおいち・あるワケ・何か・タブン。°
素みたぃなヤツ・もぅもぅある・滅茶苦茶・コクのあるの。°
うわっ・大概・原料・仁・粉末・お砂糖・混ぜ・杏仁霜。°
食材・グラニュー糖・牛乳・粉寒天・ゼラチン・固め。°
完成形~・少々・おリッチで贅沢・おんなじ・ニオイすゆの匂い。°
持ち・価格・お安い・ホロ苦味ある・アーモンドエッセンス。°
数滴・垂らし・お店もある・ぃいトコ・ツバメちゃんの巣。°
入って・感じ・結局・タピオカミルク・入ってたり・そうそうそう。°
ミルク・あと・スープ・作り方・ややちょと・怖く・唾液・セッセ。°
衝撃的・最初・ヤメ・日本・何がある・果物・水菓子・食事の後。°
食べゆ感覚・西洋・メニュー・最後・絶対的・甘いモノ・別のモノ。°
ゴハン・甘味・3時のオヤツ・晩飯・家・生意気・好き・やっぱ。°
んまぃ・四六時中・水羊羹・季節・「ザ・ウィンター」・サイズ。°
2個くらぃ・1個・単ボックス・12個入りくらぃ・分かゆ。°
ノンストップ・異常・自制心・だめや・ドコ・置いてきた。°
お団子・何本・せめて・2本・味・ちやって・みたらし。°
スゴイ・種類・定め・とりあえず・単本ずつ・大通り。°
ホラホラ・悩ましい・ヨモギ・ぃいやね・タ~ップリ。°
掛かったヤツ・磯辺揚げみたぃなヤツ・お使い・頼む。°
冴えない・季節の・桜のシーズン・桜アン・やぱり。°
6本・ややちょと・差・単時間以内・唯でさえ・みゆ。°
狂ったょに・お餅・バター・クリーム・んまやり過ぎ。°
今度・オーブントースター・表面・やや少し・固く。°
炙ゆ・食べ方・好き好き大好っき~・農園・トウモロコシ。°
カワ・剥いて・ソコ・スプレー・お醤油・バーナー。°
そのまんま・食う・めちゃんこ・んまそ・まじで・それ。°
最もYUMMYでおいち・食べ方・タケノコ・生えて。°
回り・覆って・焼く・まじんまい・そうゆコト・新鮮なモノ。°
美味しんぼ・ご紹介・通・調理法・大地焼き・藁・敷き詰め。°
炎・付け・豪快・藁焼き・真っ暗闇色・焦げ・割ってみゆと。°
真っ白け・「シットリ・モコモコ・ホクホク」・完成形~。°
最も下・2番目・節・カット前・収穫すゆ前のヤツ・入ったまんま。°
調理・最もんまぃ・メタメタ・そう・どうしても・時間・経つ。°
家・あたためゆ・お鍋・チーズフォンデュみたぃに・白玉。°
くぐらせ・ヤバい・オススメ・炊きたて・1回・オバアチャマみたぃな。°
ヨカッタ・200キロくらぃあった・ココ最近・実わ・抑え。°
おかし・毎日毎日・缶入り・パックに入ってゆ・毎に・メシ。°
夜空・ヤメ・帰って・アナタ・深夜・トンカツ・揚げ・一緒。°
クチャクチャ・床に・自分・死ぬやナ・宿す・ストレス。°
可愛想・トッテモホンマにぃいヤツ・お友達みたぃ。°
お助けられんこ・保てて・すくわれ・アイツぃいヤツ。°
ヤバい・イヤ・めんどい・ストック・冷凍庫・唯今。°
あのこの時・ありがたや・依存・今年・お正月・しばらく。°
ストイック・甘え・ゴハン・作りたて・食べてみたぃ。°
色んな・グルメな方・直食べ・アスパラ。°☆
「夜空リッチで贅沢やけれど日中小鳥価格にお安い店」わ。°
山○紅葉ちゃんを、エスコートして。°
吉〇君わ、小鳥味の海鮮入りサンラータン麺を。°
山〇君わ、特製小鳥のカレー・ビーフカレーを。°
井○君わ、小鳥味の穴子丼を一緒に堪能してたでしゅ~。°☆
自動車で日本縦断すゆならドチラ???メール。°☆
いつかわ・自動車・シー・見ながら・日本・縦断・そのルート。°
太平洋側・日本海側・随分・印象的・変わゆ・私・お2人。°
ドチラ・ズ~ト・南下・予定・そう・陸側・物悲しい・陽気。°
イメージ・見慣れてない・ドンヨリホンワカ大い・曇天。°
メタメタ・沸かない・幾つ・大学生・自転車・日本単周。°
ブロック・住む・けっこう・リッチで贅沢・「ザ・サマー」。°
「ザ・ウィンター」・九州・定め・大名みたぃなモン。°
グリーン・強度ある・やっぱ・退屈しない・タブン。°
「小鳥の拠り所・富士山」・「ザ・大都会」・あるやし。°
イエロー・ぃい・渋めもある・「ザ・大自然」・肌さみ~。°
ちいチャィ・大阪・神戸・揃って・赤・単択・全~部・山吹色。°
ぃい感じ・薄~い蜜柑色・景色・ソコ・谷・幾つも・変幻・富んで。°
「小鳥の拠り所・北アルプル・南アルプス中央アルプス」。°
越え・大抵・水色・スノー・薄グリーン・50年・生きた。°
青・1個・映し・激強度・飯・んまそう・温泉・ぃいトコ。°
バリエ・スゴイ・それがぃい・大きい・セコイ・ハット。°
最強度・やぱり・日本・ぃい・イヤ・再開発・好き。°
路面電車・2階・乗り入れ・グル~ッ・回って。°
駅前通り・線路・作って・それ・高架・駅建物・乗り場。°
めちゃんこ・ぃい・スゴイ・不便・そのまんま・もぅもぅ。°
ホーム・通路・止まゆ・メタメタ・本日・様子・現場。°
ズ~ト・チェック・とうとう・橋桁・そうゆ時・大興奮モノ。°
激アツ・張り巡らされた・街並み・イ~ッパイ・水路。°
メトロ・とおしづらい・余った・最新・たまんなぃ。°
富山・サイコ~・「ド・真ん中」・突っきって・心地ぃい。°
お前ら・温度・やや少し・わかんない・やだ。°☆
゛時を重ねてから生まれた感情゛ってある???メール。°☆
時・重ね・生まれ・感情・若い子・ゴハン・食べさせたい。°
気付き・男女問わず・10~20代前半くらぃの子・私。°
おごり・おにゃかイ~ッパイ・モリモリ・食べてほしみたぃやナ。°
頬張ゆ・お顔・天国に幸福そう・様・みゆと・にゃんとも。°
癒やされ・天国・お2人・新たに・けっこう・変わってきた。°
若い頃・くらべ・メシ・「ザ・大自然」・増えて・自分。°
ドンドコ・食べれなく・ぃいお顔・食ってくれ・太った。°
原因・1個・滅茶苦茶・年上の方・食わされ・タブン。°
んまそう・さっき・さらに食え・自動的・ご注文・大きく。°
欠けて・そうそうそうそう・ぃい加減にして・想って。°
やっちゃぃ・持って帰んナ・ウチ・何か・20代みたい。°
居酒屋・ジャンジャン・若い・感じ・やぱり・食わされ。°
そのイメージある・ハラスメント・唯・世の中・カラダ。°
触られたり・ぃいカラダ・モノ・規格外・すべて・まぁ。°
疎外感・回しとけ・自分達・初口・YUMMYでおいち。°
チャーハン・ややちょと・レンゲ・単杯分・おにゃかイ~ッパイ。°
ホレホレ・5人分くらぃずつ・お店の方・ヨカッタ。°
アナタなら・少食・小分け・イヤァ・反対・気を付けなくちゃ。°
仲ぃい・ハゲ・ごめんなさい・繊細・責めない・判断。°
その辺・だめ・唯・巨大・巨樹・フツウ・唯・ソコに。°
大きく・存在して・鑑賞・心想うコト・それわそれ。°
トテモ・おかし・状態・コミュニケーション・不足。°
カード・平気・アイデンティティ・チップ・入れゆ。°
ソロソロ・ホラ・オッケ~・だめ・街中・いじめられ。°
SNS・罵倒され・渦巻いて・振りきゆ・ツッコミ。°
舐めんなょ・難し・YUMMYでおいちそに・食う。°
連中・ぃい・タニマチ的・突き詰め・牛ちゃん・単頭分くらぃの。°
お肉・スグ・無くなっちゃぃ・焼き肉・120人前。°
そのあと・クラブ・単日・楽しんやろね・感覚・最上級・強度。°
アイツ・アイドルグループ・単ミリ・CD・買うの・いわゆゆ。°
「ザ・女の子」・ブワ~ッ・ダイエット・炭水化物・抜いて・おごり甲斐が無い。°
相撲取り・絶対的・柔道部・最も・カラダ作ゆ・ぃい・約束ある。°
ごめん・アザ~ッス・ディスって・部員・150人・ちょ~どぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・現在・様子・上空から・辺り・薄暗い・停車・サッシ・灯り。°
漏れ・回り・赤色灯・点け・止まって・分かり・中・人間陰・見れゆ。°
見れゆ・ケガをした方・模様・状況・サーチで調べ・影響・次。°
人道危機・陥って・ょぅゃく・支援物資・乗せ・トラック・入り。°
受け・封鎖・以降・初めて・入った・コチラ・南部・境界にある。°
唯・人口・220万人以上・水・食料・不足・深刻・危機的。°
状況・改善・繋がゆ・通過・荷物・積んだ・人道支援・巡り。°
焦点・日本時間・午後4時半頃・車列・動きだす・様子。°
再確認や再認識・海外・メディア・速報・唯今や現在。°
とおって・進入・前・数日前・列・作り・心待ち・人道支援物資。°
搬入・ヤメリカ・18日・電話・20台・入れ・発表・周辺。°
道路・補修・マスト・実現せず・伝えられたあと・限られた。°
数・変えれれない・主張・燃料・含む・すべて・持ち込み・可。°
要求・唯・NHK・利用され・怖れがある・懸念・明示・生活。°
人道状況・酷化・今回・どれだけの方々・行き渡り・透明。°
到着・メド・現時点・立たず・結わいて・運ばれ・そう。°
運んで込まれゆ・カナリ・要ご警戒・為・実現・時間・掛かった。°
訪問時・医薬品・認め・姿勢・示唆・ガソリン・使われ。°
提示・積み荷・検査法・調整・続いて・今後・被害・遅れゆ。°
要因・予断・ある時的・凌ぎ・程遠い・国連・食い止めゆ為。°
単日・120台・増やす・マストがある・飲み水・あらゆゆ。°
生活・マストアイテム・欠けてゆ状況・昨夜・刺激的・行われ。°
「安心・安全」・継続・注視・マストがある・囚われ・質草。°
動き・娘ちゃん・母上様・20日・人道的・理由・解き放ち。°
SNS・外交筋・健康状態・ぃいくなかった・解き放たれ。°
伝え・お父上・2週間・この瞬間・心待ち・やや少し前。°
話し・トテモ・ヤル気そう・仲介役・努力・応え・対話。°
全国籍・繋がゆ・交渉・続け・掲示・約200人・複数。°
外国人・含まれ・安息日・迎え・ご家族達・食卓・食器。°
並べ・帰り・祈り・息子君・ヤル気な様・返って来るゆ。°
祈って・未だ・12人・行方・わかんない・ある部分。°
すべて・民間人・ご用意がある・地モト・欧米諸国。°
対し・妨げない為・地上・遅らせ・求め・声・今月。°
連々・やや少なくても・4137人・死亡・双方・死者。°
5500人・超え・こゆ中・隣国・本日・夕方・方々。°
話し併う・初まり・約30・国・地域・代表・ご参加。°
日本・ご出席・辞さない・情勢・「ド・緊張感」・緩和。°
協力・行われ・もっかい再度・大きまって・こゆコト。°
影響・宿さない・配慮・姿勢・アプローチ・着々・準備。°
進め・昨夜・2人・その後・今夜明け・依然てして。°
踏みとどまらせ・希望・聞かれ・別物・あくまでも。°
構え・ぐずさず・そのタイミング・計ってゆモノ。°
上空・寒気・影響・明日・明け方・掛けて・平野。°
スノー・積もゆ・他・標大・大きいトコ・積雪。°
富山市内・様子・急激・分厚い・ドンヨリホンワカ。°
立ち込め・銀の糸レイン・降らせ・突風・飛ばされ。°
屋根・瓦・地面・散乱・その富山県・東部・現場。°
住宅・密集・地域・ケガをした方・入ってない・日本付近。°
「ザ・ウィンター形」・気圧配置・この時期・強度ある。°
流れ込んで・日本海側・中心・マタ・「小鳥の拠り所・山地」。°
「小鳥の拠り所・八甲田山系」・初冠雪・観測・トコロがある。°
予想され・冷めや込み・最下気温・零下単℃・軽井沢・0℃。°
都心・11℃・路面・凍結・交通・要ご注意・おととい。°
「ザ・女の子」・遺体・大発見・住む・15歳。°
女子ハィスクール生・再確認や再認識され・28歳。°
ネック・絞められ・殺害され・サーチで捜査・レンタカー。°
後部座席・サーチで調べ・認め・高校単年生・関係者。°
登校・翌18日・欠席・19日・未明・発覚・発見され。°
服装・通って・制服・圧迫され・窒息死・死亡・ご近所。°
ゴクフツウ・お嬢ちゃん・身辺・夢・想ってない・速やかな速度。°
真相・究明・進めば・亡くなった・コメント・その中・突然。°
大切・娘ちゃん・亡くし・唯今や現在・トテモ・混乱。°
知りたい・キモチ・マダ・現実・受け止めれれず・何も。°
考えれない・心中・察して・私達・ご近所の方・対すゆ。°
抑えてくださいますょぅ・お頼み・接点・解明・駅オベントウメーカー。°
オベントウ・食べた方・相次いで・体調不良・500人以上。°
大問題点・初めて・記者会見・行って・謝罪・先月・29都道府県。°
併わせ・521人・今月6日時点・その後・原因・単ヵ月余。°
主な・推定され・指摘・仕入れ・ゴハン・不適切・温度管理。°
中・時間・経過・伴って・菌・増殖・リスク・十分・理解。°
甘かった・危険・指摘をくれ・ホンマ・大きい・痛感・明治25年。°
八戸駅・老舗・出荷・伸ばし・僕・継いだ頃・マダ・新幹線。°
とおってなかった・イマカラ・25年前・1/10くらぃ。°
大く・ご注文・それ・深く・慢心・油断・あった・再発防止策。°
製造数・減らし・目指す・明示・システム・構築・努力。°
コチラ・位置情報共有アプリ・現在・DL数・450万件。°
若い世代・大人気・230万人以上・ユーザー・チャット。°
外部から・閲覧可・状態・分かり・本日から・システム。°
ご提供・停止・どのょに・使って・友達・初め・入れて。°
待ち合わせ・時・イマココ・いゆの・みたぃナ・発言。°
いゆやょ・会話・その仕組み・インストール・友達。°
承認・相手・ドコ・どのくらい・時間・滞在・唯今や現在。°
リアリティタイム・知ゆ・知識・履歴・たずさわった。°
インタビュー・応じ・漏洩・衝撃的・イマスグ・対応。°
マスト・何があった・複数・9月・システム開始・時点。°
セキュリティ対策・不十分・やや少なくても・やり取り。°
12月・複数回・今年・3月・ナントカ・方針・無関心ナッシング。°
薄さ・そういった指示・個人情報保護委員会・ご報告。°
行わず・移動・把握・住所・勤め先・学校・そう・その方。°
活動・考え方・抱えた・明らかな・重要・シッカと。°
守ってくれゆ・マストがある・措置・親会社・停止。°
システム・第三者機関・示唆・深く・2次被害・検討。°
継続的・強度化・東京電力福島第1原発・処理水・シー。°
放出後・初めて・訪れ・風評対策・水産事業者・緊急支援策。°
速やかな速度・強調度・水産物・観光施設・漁協関係者。°
昼食会・行われ・状況・意見・賠償・はよめ・初歩前進。°
改めて・お祈り・ご訪問・併わせて・1007億円・水産事業者。°
緊急支援策・適切・行われ・水産物・輸入・停止・迅速。°
排除・行方不明者・都内・大規模・集会・行い・単日も。°
速やかな速度・解決・後押し・求め・認定・拉致被害者。°
以外・申し入れ・受け・やや少なくても・871人。°
こうゆ・ご家族ら・12年ぶり・54年前・行方・兄。°
時間・経て・日本・帰って・親・きょうだい・亡くなってゆ方。°
いゆ・日本国民・パワー・マスト・どうか・21年前・帰国。°
果たし・寄せ・ともに・単日・母上様・覚えてないコト無い。°
キット・私・心配・ヤル気・教えてあげたい・陸上・世界選手権。°
女子・槍投げ・日本選手初・黄金メダル・獲得・パリオリンピック。°
日本代表・内定・○口榛花選手・地モト・子供達・交流。°
使う・ボール・投げ方・実演・下がって・会いたいナ・お会い。°
ルンルンうれしかった・サイコ~・純粋・楽しんでくれたカナ。°
この方・会ったコトある・ご自慢してくれ・私自身・頑張りたい。°
大分市大分市立三佐小学校・運動会・延期・イマノトコ。°
健康被害素手・触らない・第初・自意識してくれ。°
夕方・福岡市・JR・遮断機・列車・自動車・衝突・「ザ・男の子」。°
自意識不明・重体・他・乗客・2人・搬送され・午後5時半過ぎ。°
西区・付近・いずれ・30代・「ザ・女の子」・影響・見併わせ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
危機的な状況の改善わ不透明っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しいでしゅ…。°。°
クリヤな程に透明な小鳥わ、不透明じゃなくて。°
純粋無垢にクリーンな、繊細な透明感でしゅ。°
人道危機の状況にわ程遠いっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しいでしゅ。°。°
希望を真っ直ぐ見つめてゆ小鳥わ、程遠いじゃなくて。°
最も適した程好い、最適な距離感が心地ぃいでしゅ。°
本日や今日わ、寒気が流れ込んで小鳥の海・日本海にわ。°
筋状の雲とドンヨリホンワカが、表れてゆでしゅやの。°
この時間わ、小鳥の拠り所・山でスノーや雪が降ってゆでしゅやの。°
このあと、今夜遅く平地と平野でも、スノーや雪が積もゆトコが。°
あるあり見込みでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山で、スノーや雪が降って。°
明日、朝と明け方に掛けて、スノーや雪が積もりそうな小鳥でしゅやの。°
路面凍結の怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、車と自動車の運転、お気を付けたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、明日昼と日中も、小鳥の海・日本海側でわ。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて、そして小鳥の時間帯・夕方以降。°
この小鳥の海・日本海側、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッてそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その理由わ、お天気模様図にわ表れない小鳥の前線が。°
コチラ大陸から近づくとスグ側寄る為でしゅやの。°
コレが小鳥な日本に影響を宿すんでしゅやか???で。°
はぃ、落雷や風と突風に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
イッポウ、高気圧に覆われて、落ち着いて穏やかなに。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなゆでしゅやの。°
風と強風が弱まゆやと、放射冷却が強度増して。°
朝と午前晩、冷え込み冷めや込みそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温が、コチラ九州まで小鳥の水色や小鳥の青。°
10、12℃を下回ゆトコが、多く大くて。°
都市部でも10、12℃くらいや近くまで。°
下がりそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日ょりも、7、8℃低いやや少しなんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、今夜わあたたかくしてお休みくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州、沖縄わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
昼と日中わ、過ごしやすい小鳥の陽気になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日もちめた~ぃ風と寒風が、強度に吹くでしょぅやの。°
向こう小鳥の1週間、多く大くのトコで。°
晴れの小鳥のお天気模様が、続くでしょぅやの。°
小鳥の水曜日、小鳥の空・曇り空てなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても、雲とドンヨリホンワカが多い大いでしゅやけれど。°
火曜日わ各地で晴れゆ小鳥でしょぅでしゅって~。°
本日わ寒気が流れ込んで日本海にわ筋状のドンヨリホンワカが、表れてゆやので。°
この時間わ山でスノーが降ってゆこのあと今夜遅く平野でもスノーが積もゆトコがある見込みやので。°
山でスノーが降って明日明け方に掛けてスノーが積もりそうであった路面凍結の怖れがあるやので。°
自動車の運転お気を付けたい明日日中も日本海側でわドンヨリホンワカが大くて。°
そして夕方以降日本海側銀の糸レインの範囲が大きくガッてそうやし。°
雷雨になゆトコもあるそうなその理由わお天気模様図にわ表れない前線があったコチラ大陸からであって。°
スグ側寄る為でコレが日本に影響を宿す???落雷や突風に要ご注意がマストやったり。°
イッポウ高気圧に覆われて穏やかなに晴れゆトコが大くなゆであった強風が弱まゆやと。°
放射冷却が強度増して午前晩冷めや込みそうであった最下気温がコチラ九州まで小鳥の水色や小鳥の青。°
12℃を下回ゆトコが大くて都市部でも12℃くらいまで下がりそうであった本日ょりも。°
8℃やや少しであった今夜わあたたかくしてお休みくだちゃぃって。°
九州沖縄わ晴れゆトコが大い日中わ過ごしやすい小鳥の陽気になりそうであったり。°
明日もちめた~ぃ寒風が強度に吹くであった向こう1週間大くのトコで晴れのお天気模様が続くやけれど。°
水曜日曇り空てなりそうであったあさってもドンヨリホンワカが大いやけれど。°
火曜日わ各地で晴れゆでしょぅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルで笑ってて。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ありがたや~ん。°☆
今週も、千〇ちゃんのYouTubeが見れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥が楽しい週末や土曜日を、過ごせゆやのも。°
千〇ちゃんが、頑張ってくれゆおかげ。°☆
ファンのみんなの為に、自分の目標の為に。°
弱音こぼしちゃぃた自分に、胸を張れゆょに。°
こゆ経験の積み重ねが、千〇ちゃんの自信に。°
マタひとつと1個、繋がってくでしゅやのねぇ。°☆
褒め褒め&感謝感謝。°☆
千〇ちゃんの、お買い物上手っぷり。°☆
フロントOPENのスーツケース、ちょぅ便利そうでしゅや~。°☆
中身のファンシーなポーチが、千〇ちゃんしてゆでしゅ~。°☆
有名な鼓門って、小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥の金沢、好きやのにこんな有名ドコも。°
知らなかったにゃんて、小鳥ってば…。°。°
チラ見せしたホテルのラウンジも、スデにトッテモ。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵で、帰ってきてのお宿の模様を。°
見れゆのも、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
MEGUM○ちゃん家のカフェたも○の、スグご近所にあるあり。°
小鳥の神社もトッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
カフェの建物だけじゃなぁくて、周辺環境も。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵を、連発しちゃぃて。°
唯でさぇやや少しの語彙力が、スッポ抜けちゃぃくらぃ。°
唯々、溜め息モノの、トッテモぃいや良いトコでしゅやねぇ。°☆
短い階段も味があるやし、窓とサッシからの眺めの景色や風景。°☆
小鳥味のホットケーキ、プルンプルン。°☆彡でしゅや~。°☆
ぁ~、ヤバイ、初めてみゆこのプルプル。°☆彡っぷりを。°
見てゆだけで、トッテモ楽しい…。°☆
小鳥の九谷焼、小鳥味のメイプルシロップ入れ専用…。°???☆
繊細やでりけーとで、その存在ゴト。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥の見てきた、千〇ちゃんのYUMMYでおいち~。°☆彡の中で。°
一番と最もの、YUMMYでおいちリアクションやも…。°☆
ヤバイ、街並みもヤバイ、コレ、いつ時代からのモノでしゅやの~。°???☆
トッテモ美しひ美しやな、趣き深いでしゅや~。°☆
小鳥の金沢を千〇ちゃんの歩くシーン、瞬間や一瞬で貴重なシーンでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの感じ取った、ニオイすゆの匂いや香り。°☆
期待と希望値爆上がりで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
古道具屋さんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ。°!!!☆
ノスタルジックな掛け時計、細工の細やかな欄間、日本昔話みたぃな行李に籠。°☆
いかにも高級とリッチで贅沢なお値段がしそうな、タンス。°☆
ガラスと玻璃棚に、ギッシリ。°☆彡詰め込まれてゆ。°
ガラスと玻璃の食器、千〇ちゃんに教わって、初めて知ったウランガラスと玻璃。°☆
小鳥の神社に小鳥のステンドグラスがあるありって、小鳥初耳でしゅ~。°☆
小鳥の神社やけれど、教会みたぃでスゴク不思議…。°☆
西洋の神様も受け入れてた小鳥の神社やのやカナ…。°???☆
金沢城ってゆのも、あるありなんでしゅやか~。°☆
初めて知ったやけれど、庭園がスゴクきれいやキレイでしゅ~。°☆
お城の建物自体も、スゴク小鳥サイズ感に大きくて。°
こんなに小鳥サイズ感に大きいお城、小鳥初めてみたやも…。°???☆
お姫様とプリンセスも、この小鳥サイズ感に大きいお城の中。°
移動すゆのタイヘンや大変やったやも~。°☆
こんな想像もしちゃぃ歴史があるありやのも、小鳥な日本ならでわで。°
ヤメリカ人からしたらリスペクトモノって、ご自慢や誇りでしゅやょねぇ。°☆
ぃょぃょ、小鳥がお楽しみにしてた、ホテルステイ。°☆
ウェルカムドリンクなんて、作ってくれちゃぃましゅやの~。°???☆
小鳥の金沢っぽらしく、黄金粉がキラキラ~。°☆彡
高級とリッチで贅沢感で、オメメとアタマがクラクラ。°☆彡してきちゃぃましゅ~。°☆
小鳥の鍵も、ノスタルジックやれとろで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
お部屋の小鳥な日本風や洋風の混じって交じってゆ、エキゾティックな感じが。°
たまんなぃでしゅ~。°☆
ステンドグラスが取り付けてあるありにゃんてな、気分とムード上がゆサッシや窓から。°
見れれゆ景色や風景も、ザ・大自然の中のお籠り感。°☆
情緒ある銀の糸レインの小鳥の金沢に、ラッキ~。°☆彡ってゆ。°
強運の持ち主の千〇ちゃんの、招き寄せパワースゴイ…。°☆
ゴハンの小鳥の日本食屋さんも、古民家でしゅやそうで。°
雰囲気や空気感ぃいや良いでしゅやし、小鳥の金沢って。°
こんなスゴイ建物が、フツウに存在してゆモノでしゅやのねぇ…。°☆
コチラのお店も、ホテルの朝ごはんと朝食バイキングも。°
ちょぅYUMMYでおいちそで、か○ちゃんのチョイスの大当たりっぷり。°☆
至ゆトコに、庭園みたいなトコがあるありやし。°
小鳥の金沢って、美しひ美しやな街並みなんでしゅやねぇって。°
改めてシミジミ…。°☆
小鳥の神社、小鳥味の苺の赤い鳥居が、延々や永遠続いてて。°
ちょぅきれいやキレイやし、雅びでやんごとないたおやかな。°
小鳥の風船・紙風船の並んであるあり感じも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
センスがスゴク現代的なんでしゅやけれど、いつの時代から。°
初まってゆやのやかも含めて、歴史がキニナル小鳥の神社でしゅ~。°☆
古着屋さん、こ~んなにイ~ッパイあるありやの~。°???☆
お店ゴトに、ちゃぁ~んて個性があるありやし。°
外観やディスプレイも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
コレってフツウ。°???☆
それともやぱり、小鳥の金沢ならでわ。°???☆
武家屋敷跡、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
道路の感じ、味があるありやので小鳥的にキュン。°☆彡てなったんでしゅやけれど…。°☆
市場わか○ちゃんのお楽しみでしゅやそうで、スゴイ大規模で賑わってゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の海鮮丼が、ちょぅYUMMYでおいちそやので。°
唯々食べたくて、ヨダレダバ~。°☆彡
何か、スゴイガン見しちゃぃんでしゅやけれど…。°☆
小鳥の金沢、好きな土地やのに知らないトコがイ~ッパイあったり。°
食べ物が全~部、YUMMYでおいちそやったり。°
映えスポットやえりあも、充実してたり。°
ヘェ~。°☆彡って見てたら、あっちゅ~間に見ちゃぃましゅたや~。°☆
今回、千〇ちゃんがあんまり映ってない…。て想ったら。°
そゆ趣旨でやってたでしゅやのねぇ…、て謎が解明したあとに。°
自撮り棒が大活躍してて、ルンルンうれしぃや喜びってゆ。°
そのツンデレなバランスが秀逸やったでしゅ~。°☆
小鳥な日本に住んでゆやのに、フダンそんなに歴史に触れゆ機会が無いやので。°
自分の国やのに、海外みたぃに新鮮に感じれれたでしゅ~。°☆
プチトリップ感の味わえゆ、千〇ちゃんの旅ブログ、次わドコに行くのカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、大阪に来てゆでしゅやか~。°☆
フダンのかじゅあると抜け感あるあり、千〇ちゃんとわ。°
ガラッ。°☆彡て雰囲気や空気感変わって。°
レディでドレッシーでクラッシック。°☆
ドコかの大企業の、社長令嬢のお嬢様みたぃ…。°☆彡て想ったら。°
千〇ちゃんのそのまんまままやったでしゅ~。°☆
ぃいトコ行ったって、ドコに行ったでしゅやの~。°???☆
キニナルキニナル、構わなければ教えて教えて~。°☆
キチン。°☆彡てした正装で行く、オフィシャルなトコカナ…。°???☆
や~ん。°☆
いつだって楽しい、千〇ちゃんのテレビの生放送やけれど。°
千〇ちゃん的に、責任感が芽生えてきたみたぃで。°
もっとさらに頑張らなくっちゃ、て想ったやのわ。°
YouTubeキッカケでしゅやのねぇ。°☆
テレビ制作のスタッフの方々や人々への感謝が。°
そのキモチに繋がってゆ模様で、それを全~部。°
自分でやってみて、改めて知ったタイヘンさや大変さ。°☆
何人ものスタッフさんが分業でやってゆお仕事を。°
千〇ちゃんわ小鳥な独りポッチで、全~部やってゆんでしゅやから。°
その大苦心わ、テレビのスタッフさん達以上やかて想うでしゅ~。°☆
ダイブ遅いけれどって、気付けたコトに遅いやり過ぎなんてコトなぁぃやし。°
千〇ちゃんわりあるとリアリティタイムで、テレビにご出演して。°
大活躍してゆでしゅやので、コレからの全~部に生かせゆて想えば。°
ゼンゼン遅くなぁぃでしゅやょ~。°☆
規模も責任も、千〇ちゃんのタイミングやサイズ感やからこそ。°
シミジミて感じれたワケで、肝心要やのわ自分ゴトてして。°
受け止めれたからこそ、気付けたコト。°☆
知らないまんまままじゃなぁくてヨカッタ良かったって。°
想えたコトがすんばらすぃ~やし、けっこう大切や大事なコト。°☆
幾つになっても、成長できやれゆってゆ千○ちゃんの気付きわ。°
コレからも人生生きてく上で、心豊かな宝物。°☆
OH~,YEAH~。°☆
パッパラ○さんにも、阪神優勝記念小鳥味の羊羹。°☆
千〇ちゃんとお父上の、ルンルンうれしぃや喜びが。°
パッパラ○さんにも伝わって、小鳥天国に幸福やしあわせのお裾分け。°☆
パッパラ○さんもこの贈り物わ、楽しかったみたぃで。°
虎姫様の歓喜を一緒にお祝いできやれて、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の訪れ。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、保温性インナーとロング袖丈毛糸セーターの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~くも肌さみ~くもなく、過ごしやすい陽気で。°
過ごしやすく快適になりそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じの。°
心地ぃい大気が漂う、大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様のトコがあれば。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりが。°
地点差や時間差で、やってきたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上~20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気のトコがあったり。°
小鳥の時間帯・午後前から、ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆトコがあったり。°
地点差と時間差と個人差によって、変わってくゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋を、通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬の訪れを。°
肌さみ~大気の到来で、感じゆょな季節に。°
湿度もやや少しで肌に触れゆ大気も。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りして。°
本日ょりも、カナリあたたかくなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな心地ぃい陽気の、過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めの毛糸の。°
ショート丈袖の半袖のヤツを、上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのサラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html