オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ニュースレポやりながら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
寝落ちっちゃぃたりしてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・55分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ってINやって。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
2時間以上後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク・コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダZZZ…。°☆彡て。°
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
熊本地震について。°
鳥取地震について。°
新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発で発生すゆ、処理水の。°
シーや海への放出を巡って、ロシアの衛生当局わ。°
小鳥の数字・16日、小鳥の日本産の水産物の輸入を規制すゆ。°
中国の措置に、小鳥の数字・16日から。°
ご参加すゆて発表したでしゅ。°
水産物の安心・安全性など、マストや必要な情報が。°
ロシアの衛生当局に、ご提供され分析されゆまで。°
この制限を行うてしてゆでしゅ。°
福島第1原発わ、トリチウムなどの放射性物質を含む。°
処理水が発生し続けて、東京電力わ基準を下回ゆ濃度に。°
薄めた上で、シーや海への放出を行ってゆでしゅ。°
コレについて、ロシアの衛生当局わ。°
小鳥の数字・16日、小鳥の日本産の水産物の輸入を。°
規制すゆ中国の措置に、小鳥の数字・16日から。°
ご参加すゆて発表したでしゅ。°
水産物の安心・安全性など、マストや必要な情報が。°
ロシアの衛生当局にご提供され分析されゆまで。°
この制限を行うてしてゆでしゅ。°
ロシアの衛生当局わ、コレまでわ小鳥の日本産の。°
水産物や加工物や品について、検疫や流通管理の。°
強度化などを発表してたでしゅ。°
ロシアの衛生当局わ、先月、小鳥の日本産の。°
水産物の供給について、中国が実施してゆ規制に。°
加わゆ添えゆ確率や可能性を、検討してゆて表明してたでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
小鳥の数字・3000人を動員したイベントが。°
今年も開催で、ハンガリーフェス開催。°
グルメ・小鳥味のワイン・生演奏やったり。°
橋○環奈ちゃんが、小鳥味の焼肉が。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそうで。°
私、小鳥味のタンから初まりますやね。
小鳥味のハラミが好きやので。
小鳥味のハラミハラミいきます。
小鳥のシオ・塩ハラミも小鳥味のタレハラミも好きです。
小鳥味の壺漬けハラミとかも好きです。
焼き加減とかも、コダワリがあったりすゆやので。
表面わややちょとコンガリしてゆやけれど。
中わホワックラ。°☆彡みたぃなのを目指してゆ。
ご両親と今度一緒に、牛○行こやかって話をしてて…。
福岡に私が表れゆやもしんまいです。やったり。°
めざど食堂でわ。°
土曜日と週末のご褒美高級とリッチで贅沢食材。°
小鳥味のフカヒレ様と姿煮の。°
あんとトロミかけチャーハン、食べてたり。°
小鳥の数字・25年連続゛最速゛スキー場。°
小鳥の拠り所・富士山麓昨日OPENやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大ナンバートップ。°
ヤギ座わ、最も最大ナンバートップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
明るい明度ある大話題で周囲もはっぴーヤッピームード。°
音楽とすいーつとデザートやの話で盛り上げて!!!。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンからネガティブな話題でも。°
前向きに捉えゆょに、心掛けてゆんでしゅやけれど。°
それでも、どしてもムリなコトもあったりして。°
さらにネガティブになっちゃぃたりもすゆやけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ封印で。°
ネガティブなコトも、ヤッピーわ楽しくなれゆょに。°
明るい明度ある大話題で、周囲も。°
はっぴーヤッピームードになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、音楽とすいーつとデザートやの話で盛り上げて!!!やとのコトで。°
小鳥、フダンから音楽とすいーつとデザートやのコトに。°
囲まれて生活を暮らしてゆでしゅやけれど。°
っぃっぃザ・大自然て小鳥の話ばっかり、自意識しなくてもしてゆやので。°
そんなフダンどおりの小鳥を楽しめゆょに、心掛けながらも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
音楽とすいーつとデザートやの話で盛り上げてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、フダンと違うとちゃぅ行動で大発見新発見!!!。°
行ったコトがない店へGO。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、毎日毎日や日々、大抵ルーティンどおりに。°
過ごしてて、変り映えしない生活を暮らしてゆでしゅやけれど。°
その時の感情わ、カナリガラッ。°☆彡て変り映えすゆでしゅやので。°
フダンどおりにいかない展開になゆと。°
繊細な小鳥わ、心がハラハラ。°しちゃぃて。°
メンタルがグラグラ揺れ動いて、心身のバランスが。°
取れなくなっちゃぃやので、なゆたけ変り映えしなぃで。°
過ごせゆょに、心掛けてゆんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ返上で。°
フダンと違うとちゃぅ行動で、大発見新発見しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、行ったコトがない店へGO。やとのコトで。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディじゃなぁぃやので。°
外出わ怖いやし、なゆたけ行きたくないやので。°
小鳥家に居ながらにして、小鳥が楽しめゆょに。°
行ったコトがないネットのお店に行ってみゆとぃいや良いて想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
行ったコトがない店へGOやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のオサンポやので。°
行けたら行きたいんでしゅやけれど、やぱり外わ怖いやので。°
オサンポして歩き回れないやので。°
小鳥家の中を、クルクル動いて、なんちゃってオサンポやると。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html