ザ・女の子っぽぃ、ボタニカル名。°

小鳥のスミレちゃんくりおねこ先輩のすみれさんと。°
小鳥の桜ちゃんくりおねこ先輩のさくらさんと。°
小鳥の柚子ちゃんくりおねこ先輩のゆずさんと。°
小鳥の楓ちゃんくりおねこ先輩のかえでさんと。°
小鳥の紅葉ちゃんくりおねこ先輩のもみじさんと。°
小鳥の梅ちゃんくりおねこ先輩のうめさんと。°
小鳥の竹ちゃんくりおねこ先輩のたけさんと。°
小鳥の菊ちゃんくりおねこ先輩のきくさんと。°
小鳥のタンポポちゃんくりおねこ先輩のたんぽぽさんと。°
小鳥のアサガオちゃんくりおねこ先輩のあさがおさんと。°
小鳥の紫陽花ちゃんくりおねこ先輩のあじさいさんと。°
小鳥の椿ちゃんくりおねこ先輩のつばきさんと。°
小鳥の笹ちゃんくりおねこ先輩のさささんと。°
小鳥の牡丹ちゃんくりおねこ先輩のぼたんさんと。°
小鳥の山茶花ちゃんくりおねこ先輩のさざんかさんと。°
小鳥のユリちゃんくりおねこ先輩のゆりさんと。°
小鳥のヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんと。°
小鳥の藤ちゃんくりおねこ先輩のふじさんと。°
小鳥のユウガオちゃんくりおねこ先輩のゆうがおさんと。°
小鳥のヒルガオちゃんくりおねこ先輩のひるがおさんと。°
小鳥の蜜柑ちゃんくりおねこ先輩のみかんさんと。°
小鳥の林檎ちゃんくりおねこ先輩のりんごさんと。°
小鳥のコスモスちゃんくりおねこ先輩のこすもすさんと。°
小鳥のスモモちゃんとくりおねこ先輩のすももさんと。°
小鳥のヤマモモちゃんくりおねこ先輩のやまももさんと。°
って、こんな感じでしょやか…。°???☆
日本語になってゆ、ボタニカルや植物名やと。°
大体名付けられれゆでしゅやねぇ…。°☆
小鳥のシャクナゲちゃんくりおねこ先輩のしゃくなげさんも。°
小鳥好きな花や華でしゅやけれど。°
コレわやや少し、名前にすゆにわ不向きな語感…。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんわ。°
名前もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやけれど。°
人名にわならなそう…。°???
この中で、ザ・男の子っぽくなりそうやのわ。°
小鳥の柚子ちゃんくりおねこ先輩のゆずさんと。°
小鳥の紅葉ちゃんくりおねこ先輩のもみじさんと。°
小鳥の竹ちゃんくりおねこ先輩のたけさんくらぃでしょやか…。°???
昔のザ・女の子の名前で、トメってゆ名前があるありでしゅやけれど。°
トメ~~~~~~(笑)ってなっちゃぃやけれど。°
昔わ名前の上に、「お」を付けてたでしゅやから。°
そうすゆと、乙女ちゃんになっちゃぃんでしゅやょね…。°☆
印象激変で、にゃんともロマンティックで。°
きれいやキレイな名前になゆてゆ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°