*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
連休・2日目・本日・季節外れ・あち~さ・都心・11月てして。°
15年ぶり・夏日・意外・賑わった・マダマダ・あたたかい。°
コチラ・かき氷・お店・氷・削ゆ・そのおでこ・水滴・メタメタ。°
あち~・フツウ・9月くらぃ・感じ・マダ・かき氷・食べたくなゆ。°
カラダ・キ~ンヤリ・冷めやし・いただきや~す・ん~。°
ちめた~ぃ・かき氷・ぃい・365日・とおして・この店・例年。°
この時期・おんなじ・くらべ・1,5倍程・客・訪れ・大体。°
この時期・ややコア・お客様・来ゆ・こんなふう・入ってくれゆ。°
あたたかさあったカナ・んしょ・とったど~・各地・行われ。°
「ザ・オータム」・イベント・重っ・想い掛けないコト・例年。°
咲くょに・育てられた・ヒマワリ畑・今年・速やかな速度めに。°
第初弾・満開・お花・好き・サイコ~気温・沖縄県・30,6℃。°
真夏日・他・29℃・西都市・27,7℃・都心・26,3℃。°
あした・あたたかい大気・流れ込んで・中心・温度・上がゆ見込み。°
明日・日中・大阪市・福岡市・27℃・神戸市・26℃・金沢。°
25℃・イッポウ・大気の状態・揺らぎやすく・今夜明け。°
食堂・併わせ・住宅・全焼・住人・落雷・音・あと・焦げ香。°
ニオイすゆの匂い・話し・スゴイ音・地鳴り・オッかない。°
ホンマ・日本海側・今夜・遅く・掛けて・明日・明け方。°
刺激的・突風・急な・強度ある・銀の糸レイン・要ご注意。°
地上・救急車・医療施設・攻撃・受け・犠牲者・増え続け。°
退避・日本人・オンライン・当時・状況・語り・毎日生活。°
瞬間・無くなり・明日・生き延ばすコトすら・わかんない。°
毎日毎日・目の前・ホンマ・私・何も・やれなく・スゴク。°
もどかしい・キモチ・国際NGO・派遣・2度目・5月・拠点。°
診療所・支援・当たって・連々・衝突・初まった・先月。°
建物・後ろ側・無数・打ち上げられ・見てきたり。°
経験してきたりしたモノ・まったくもって・ちゃぅモノ。°
その後・退避・自動車・南部・移動・外・寝泊り・昼夜。°
問わず・発射され・絶えゆコト無く・続いて・現地・私達。°
守ゆ為・毎日毎日・食料・水・マストな生活用物・街中。°
生きゆやか死ぬやか・サーチで探し回り・運んでくれた。°
今月・ヤメリカ・負傷・外国籍を持つ方・許可・唯。°
ご提供され・負傷者リスト・1/3・受け入れられず。°
開始・時間・掛かった・境界・彼ら・置いてくコト。°
対し・複雑・キモチ・紛争下・最も・犠牲になゆ・子供。°
「ザ・女の子」・お年寄り・即時・停止・凄惨・絶えゆコト無く。°
続いて・3日・患者・乗せ・2台・攻撃され・15人・死亡。°
使ってた・主張・根拠が無い・反論・コチラ・新たに・公開。°
キャンプにある・サーチで捜索・機密・入腕・防弾チョッキ。°
ヘルメット・ジャーナリスト・守れない・独りポッチ・マタ。°
生命・失って・順番・死ぬの・待ってゆだけ・30分前まで。°
ココにいた・同僚・亡くなった・死者・9257人・子供。°
3826人・含む・やや少なくても・停戦・こゆ中・求め。°
声・世界各地・大きまって・大使館・周辺・文化人達・大勢の方。°
行動・行い・イッポウ・質草・返せ・イマスグニ・ご家族ら。°
解き放たれ・実現・まんま・戦闘・ある時・向け・継続。°
生きてゆやのかどやか・何も・わかんなぃ・止めゆべきで無い。°
すべて・敵対・死・行進・大規模・市民・殺され・混乱。°
周辺国・大きがゆ・懸念され・こゆ中・訪れ・一般市民。°
「安心・安全」・確保・人道的休止・向け・協力・日本時間。°
午後・隣国・冒頭・取り巻く・「ド・緊張感度」・増す中。°
地域・平穏・安寧・様々・支援・行って・日本・タイヘン。°
持って・注視・人道状況・改善・人道目的・ある時的・実現。°
とともに・速期・沈静化・ネバネバ強度ある・取り組んで。°
余ゆ・日本人・出国支援の為・自衛隊機・待機させ・触れ。°
邦人など・輸送・深く、感謝・伝え・惜しまない・述べ。°
ココ・唯今や現在・入ってきた・発表・北部・国連・学校。°
爆発・12人・死亡・54人・ケガ・メディア・起きた・最大。°
大勢・住民達・避難所・次・東部・さらなゆ・準備・進め。°
来年・3月・行われゆ・予定・念頭・強度めて・見方。°
大く・犠牲・第3弾・指摘・思惑・掲げ・全域・実現の為。°
明示・キャンペーン・都合・ぃいくない・唯・先・遥かに。°
マスト・この街並み・被害・相次いで・SNS・「ザ・ウィンター」。°
スグ側づくにつれ・さらに・宿そう・我々・対応・インフラ施設。°
さて・コチラ・諸島・沖合・先月・噴火・真っ暗闇色の部分・大量。°
岩石・積もって・新たな島・形成され・観測・分かり・30日。°
周辺・地震研究所・上空・南方・単キロ程・数分置き・含んだ。°
噴煙・大きさ・50メートル以上・上がって・再確認や再認識。°
イキオイぃいく・噴きだした・大きいモノ・数メートル程・海水。°
高温・マグマ・起きゆ・マグマ水蒸気爆発・見られ・スグ北側。°
黒っぽい色をした・直径・120メートル程・円い形をした。°
表面・ゴツンゴツン・岩・覆われ・噴火・歴史の中・位置付け。°
しばらくぶり・溌溂化・いい方・ぃい・その上で・入っても。°
島・拡大してゆ・情報もある・続く限り・さらに・大きくなゆ。°
確率がある・さぁ・続いてわ・コチラ・3連休・中日・浅草。°
大勢・外国から・観光客・賑わって・インバウンド需要・世界的。°
回復・中・その需要・どう取り込む・強度化・鍵・握ゆ・新たな。°
ターゲット・オイルマネー・ウェルカムトゥジャパン・イッタイ。°
何に・幾ら・使って・旅行・ご予算・12万ドル・約1500万円。°
リッチで贅沢ブランド・日本限定物・買いたい・上限・無い・アナタ。°
僕も・クレカがあるさ・変わって・歌舞伎町・街並み・歩く・2人。°
「ザ・女の子」・大人気・インフルエンサー・日本・魅力的・発信。°
してくれょ・日本政府・体験ツアー・ご招待・すんばらすぃ~。°
インスタ・最適・ぃいお写真・ドゾドゾ・産油国・知られ・「ザ・ワールド」。°
熱い・視線・注がれ・湾岸6ヵ国・海外・年間・3600万人余。°
その市場規模・世界5位・相当・約12兆円・上ゆてされ・行き先。°
主に・欧米・日本・誘致・で遅れ・8年後・外国人旅行者・3倍。°
15兆円・増やしたい・独りポッチ当たり・押し上げ・欠かせない。°
今回・日本側・PR・パワーを入れ・宿泊・お食事・移動・マズわ。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・OPENしたばかり・日系。°
5☆ホテル・スイートルーム・にゃにゃんと・単泊・約300万円。°
リッチで贅沢ホテル・ロング期滞在しながら・ブランドショップ。°
お買い物・楽しむ・システム・一般的・特別待遇・好むてされてゆ為。°
専属・客室係・快適・過ごせゆ・アプローチ・近代的・調度物。°
伝統的・要素・添わわって・この混ざり併った・文化・好き。°
お友達・勧めゆ・このホテル・ココ最近・日本食・関心・大きまって。°
ソコで・豊かな・海の幸・味わってくれょ・三重県・地モト。°
リッチで贅沢食材・伊勢海老・振る舞い・質・大きく・新鮮。°
ヘリコプター・使い・重視・プライベートスペース・確保しながら。°
楽しめゆ・得意・腕厚い・おもてなし・測っていきたい・お魚ちゃん。°
タ~クサン・いゆコト・分かってゆ・ソコに・イカにして・釣り糸。°
垂らすやか・フレキシブリティ・臨機応変・対応・融通・効かせ。°
対応・仕組みレベル・カナリ・大きく・求められゆ・ココ・対応・マスト。°
さて・コチラ・国境付近・トラック・荷物・積み込んで。°
「小鳥の拠り所・山間」・移動・帰国・余儀なくされた方達。°
マスト・事務処理・経ず・国内・滞在すゆ方達・国外退去させ。°
定め・拘束・初め・何が起きて・地モト・重機・住んでた。°
建物・壊され・ココ・首都・方針・危険さ・増して・行き先。°
無い・ココにも・地獄絵図・時・対象・その数・180万人。°
弾圧・怖れ・逃れてきた方・大く・含まれゆやか・おととい。°
回り・住民・移送・ロング年・受け入れ・ナゼ・強調度。°
経済的・理由もある・見られ・大くの方・お仕事・失う中。°
ある部分・国民・不満・声・生命・危険・宿す・怖れゆ方。°
「このザ・女の子」・復権前・働いて・殺害され・指摘され。°
スグ・避難・お金・時間・無かった・10代・娘ちゃん。°
逃れてきた・泣きながらに・話し・私達・殺され・ダレも。°
受け入れてくれない・どうすれば・ぃいやのやか・午前。°
20代・見られ・橋・約42メートル・下・谷底・転落。°
死亡・お父上・併わせ・3人・自動車・乗り・市街地。°
向かう・途中・付近・景色・野生のシカちゃん・見たぃ。°
降り・スマホ・カメラ・撮影・欄干・大きさ・72センチ程。°
景色・撮影中・誤って・転落・サーチで調べ・SNS。°
見せかけ・内容・声・お口・動き・加工・見られ・民法。°
ニュース番組・似せた・字幕など・似せられた・日テ〇。°
放送・番組ロゴ・このょなフェイク・到底・下旬頃。°
実在・アナウンサー・声・動き・再現・見られ・今後。°
増加・さぁ・スポーツ・サッカー・国内・3大タイトル。°
1個・Jリーグ杯・決勝・6万人・超え・大観衆の中。°
福岡・初めて・優勝・果たし・初のタイトル・目指す。°
6年ぶり・頂点・目指す・対戦・前半・5分・早速。°
試合・動き・紺〇選手・仕掛け・タイミングぃいく。°
飛んで込んだ・ま〇選手・先制・さらに・アディショナルタイム。°
ココモ・み〇選手・流し込み・リード・大きげ・後半。°
1点・返され・カラダ・張った・守り・その後・危険。°
凌ぎ・祈願・初タイトル・上手・可憐・カラダ・張って。°
戦って・戦い・優勝・ルンルンうれしぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインのトコが。°
あるあり見込みでしゅやの。°
そして、あさって月曜日から火曜日、全国的に。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、連休明け要ご注意がマストや必要でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、マズ明日のお天気模様から見て行きましゅやと。°
明日朝と明け方わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
一部とある部分、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、九州に掛けての小鳥の海・太平洋側も。°
銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
夜と夜空にわ、銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の雷を伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、高気圧のフチを回って。°
小鳥の海・太平洋側に、潤った大気や空気が流れ込む為でしゅやの。°
マタ、大陸の方、大注目度大してくだちゃぃやの。°
低気圧があるありでしゅやね???で。°
はぃ、小鳥の前線を伴った低気圧が、月曜日から火曜日。°
発達しながら、小鳥の日本付近を進む見晴らしやみとおしでしゅやの。°
全国的に風と強風が強度増して、特に低気圧がスグ側寄ってや近づく。°
中心に大荒れ模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
最新の情報を、再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、月曜日から火曜日わ。°
風と大風だけでなくて、銀の糸レインが。°
強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温、明日も福岡。°
小鳥の数字・25℃以上の小鳥の夏・夏日てなゆ見込みでしゅやの。°
コレ、あさっても小鳥の数字・25℃26℃27℃。°
小鳥の夏・夏日のトコが多い大いでしゅやねで。°
そなんでしゅ、唯、銀の糸レインのあと。°
火曜日以降になゆやと、この四季と季節外れのあち~さ。°
次第に抑まってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無くても小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄も、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
各地晴れ小鳥の間が、出入ゆでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側わ、昼と午後を中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・5℃高いと大きい、小鳥の数字・23℃の予想でしゅやの。°
小鳥の空・曇り空、その他わ多く大くのトコで。°
晴れそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めやこむでしょぅやの。°
月曜日わ、銀の糸レインが降ゆトコが、多く大く。°
一時とある時的に、小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、銀の糸レイン、風と突風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥味のかき氷が、食べたくなゆ時や日、続きそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、明日わ潤った大気や空気が出入ゆやので。°
やや少し蒸しって感じれれそうでしゅやねで。°
ぁあ~、お出掛けなさゆ方や人、小鳥の水分補給。°
明日もシッカと。°☆彡しっかりしていきましょぅでしゅって~。°
明日わ太平洋側で銀の糸レインのトコがある見込みであったそして、あさって全国的に。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな連休明け要ご注意がマストやょね~って。°
マズ明日のお天気模様から見て行くやと明日明け方わ晴れゆトコが大いやけれどある部分。°
銀の糸レインが降りそうであった午後過ぎにわ九州に掛けての太平洋側も銀の糸レインが降りだすやったり。°
夜空にわ銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て雷を伴うトコもあるそうであったり。°
この銀の糸レインの原因わ高気圧のフチを回って太平洋側に潤った大気が流れ込む為でしゅやって。°
マタ大陸の方大注目度大してくだちゃぃって低気圧があるやね???って前線を伴った低気圧が。°
発達しながら日本付近を進む見晴らしであった全国的に強風が強度増して特に低気圧がスグ側寄って。°
中心に大荒れ模様てなゆ怖れがあるであった最新の情報を再確認や再認識してくだちゃぃって。°
この先のお天気模様を見ゆやと大風だけでなくて銀の糸レインが強度増すトコもあるそうであったり。°
そして、サイコ~気温明日も福岡25℃以上の夏日てなゆ見込みでしゅやってコレ、あさっても。°
25℃26℃27℃夏日のトコが大いやけれど唯銀の糸レインのあと以降になゆやと。°
この季節外れのあち~さ次第に抑まってきそうである沖縄からマークにわ無くても太平洋側を中心に。°
銀の糸レインや雷雨のトコがあるやので沖縄もにわか雨があるそうやったり各地晴れ間が入ゆやけれど。°
太平洋側わ午後を中心ににわか雨があるやってサイコ~気温わ本日ょりも5℃大きい23℃の予想やったり。°
曇り空その他わ大くのトコで晴れそうであった明け方冷めやこむやし銀の糸レインが降ゆトコが大くて。°
ある時的に雨足が強度増しそうな銀の糸レイン突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうやって。°
小鳥味のかき氷が食べたくなゆ時続きそうやねって、明日わ潤った大気が入ゆやので。°
やや少し蒸しって感じれれそうやねって、ぁあ~お出掛けなさゆ方水分補給。°
明日もシッカと。°☆彡していきましょぅって、ささくれ立ってゆ心をなだめてくださゆお心遣いや。°
想わず食べたくなゆ、小鳥の秋・秋かき氷の秋氷ってゆ水分補給やクールダウンの新ジャンルが。°
今年から爆誕したり、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°シャワー止めて、カラダをバスタオルで。°
拭き拭きやって、オフロ上りの準備やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ場にいゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に小鳥のピヤリング置きに行った時に。°
(ピヤリング=ピヤス×イヤリングのコト)。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥価格にヤバ安くて、激ヤバソ~・キュ~トやのがイ~ッパイでしゅ~。°☆
出入口の無いバッグ、想わずプププッ。°☆彡
ポケビの時に、千〇ちゃんのお誕生日の時に。°
〇ドちゃんが〇ィトンプレゼントに買ってくれもらえたってゆ。°
もぅそれだけで、目からこぼれ落ちゆ水滴が、ポロポロッ。°☆彡て。°
こぼれ落ちゆみたぃに、ダバ~ッ。°☆彡て心からこぼれ落ちちゃぃましゅ…。°☆
千〇ちゃんを、ルンルンうれしぃや喜ばせたいってゆ。°
〇ドちゃんのやさしい優しいキモチが、伝わってきましゅ~。°☆
一番と最も使いやすいやもって、リバイバルしてきてゆんでしゅやねぇ。°☆
状態もぃいや良くて、触り心地サラサラ。°☆彡って。°
本革じゃなぁぃって、初めて知ったでしゅ~。°☆
ハンドルやショルダーやパッチの部分だけ、ヌメ革やのでしょやカナ…。°???☆
このカルティ〇、この状態でこのお値段って。°
ちょぅ小鳥価格にお安くて、小鳥も買いやて想うでしゅ~。°☆
本日のアクセわ、ティファニ〇とティファニ〇とおんなじ鉱山の。°
LoveStoneってゆ、ティファニー尽くし。°☆
にゃぁんて高級とリッチで贅沢な、心豊かなになれゆ着けこなし方なんでしゅぅ~。°☆
AURAって、小鳥のカフェもやってゆでしゅやの~。°???☆
1と単日中、ドコカチラのAURAにいたら全店舗回れちゃぃそう~。°☆
ティファニ〇のアクセを身に着けて、オールドティファニ〇に。°
夢中の千〇ちゃんの、ティファニ〇愛が伝わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥のデイジーくりおねこ先輩のでいじーのヤツや奴。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
あんまり見掛けないモチーフ使いと使用で。°
珍しいとレアで滅多に無い、お宝感もアップップ~。°☆彡
爆買い初まりの予感に、ヤバいヤバいって。°
ほしくなっちゃぃトキメキが、全速力で全力疾走で。°
千〇ちゃんの心を駆け抜けて…。°☆
ティファニ〇のオマケの小鳥味のチョコレート用の。°
陶器のボックスや箱も、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥の数字・2つ並べゆと、さらにソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
今回のアクセやこーととアウターやバッグやらの戦利物や品を。°
このあと千〇ちゃんが身に着けて。°
歌YouTube動画に、映ってくれゆのを。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと、名前わかんなぃやけれどキャラクターちゃん。°☆
この2ショット、にゃにゃやか2人とも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩してて。°
おんなじ種族って感じがすゆでしゅ~。°☆
並んでて、2人ともちょぅ馴染んでて。°
にゃぁんてソ~・キュ~トなお写真なんでしょぅ~。°☆
イエローの毛糸やにっとと、小鳥の水色のお靴の。°
カラーコーデにも、ちょぅキュンキュン。°☆
千〇ちゃんの人生と、深く関わってゆ方達とのご共演わ。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びの生放送やったでしゅやとのコト。°☆
小鳥の真珠パールのペンダント、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
この角度のセッティング見たの、小鳥初めてで。°
この新鮮な目線、サッスガ千〇ちゃん。°☆
小鳥のバロックパールのプックリ。°☆彡感と。°
デザイン秀逸性のあるあり、ごーるどとゴールデンのチェーンの。°
存在感が相まって、トテモ印象的なぃいアクセントといんぱくと。°☆
目や瞳がチカチカすゆくらぃの、あざやかと色鮮度あるトップスとの。°
コーデやのに、決して埋もれゆコトの無い、輝やきを放ってて。°
こんなパール、小鳥初めて見たでしゅやけれど。°
ドコをサーチで探しても、ドコにも無い。°
唯一無二のすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ん???千〇ちゃんのお顔や顔、能面じゃなぁくて。°
ちょぅツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢してて。°
照明を反射して、お肌がキラキラ。°☆彡でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの外ハネヘヤ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
モデルちゃんみたぃで、にゃんとも洒落オツやおしゃれでスタイリッシュでしゅ~。°☆
小鳥なクマちゃんエプロンで、ソ~・キュ~トなコーデに。°
サイバーなハズシのスニーカーってゆのが、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
カラダを動かして筋肉痛、ノンストップで小鳥の秋・スポーツの秋してきたでしょやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
決戦、今夜やのでしゅやか~。°☆
優勝を掛けた試合、千〇ちゃんのソワソワ。°☆彡が。°
ソワソワ。°☆彡伝わってきて、小鳥もソワソワ。°☆彡してきちゃぃましゅ~。°☆
好きを運命づけられたチームのあるあり、小鳥天国に幸福やしあわせを。°
噛み締めちゅぅの千〇ちゃん。°☆
娘ちゃんからくれもらえたお花や華、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
何ていう時や日じゃなくても、ルンルンうれしぃや喜びのサプライズ。°☆
にゃにゃやか、良いとぃいコトがありあるそうな予感…。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のすき焼き焼肉っ。°!!!☆
YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥がお誕生日ディナーを食べに行く、小鳥味の焼肉屋さんの。°
メニューにもあるありでしゅやけれど。°
小鳥が最も好きな、小鳥味の焼き肉でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3回たたんで、小鳥味の卵と。°
絡めゆトコに、育ちがぃいや良いやのが滲み出入っちゃぃてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
この小鳥のデニム、ユッタリやけれど。°
ブカブカ。°☆彡じゃなぁくて、足裁き程ぃいや良い感じで。°
モノスゴ~ク履きやすいってゆの、伝わってくゆでしゅ~。°☆
生地も柔ラカナそうで、こなれ感あるありやの。°
ちょこゆる形やしるえっとてゆの、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
高身長組やったら小鳥も履きたい、小さいとちいチャィ小鳥わ低身長組…。°
小鳥も、○もさかりえにゃんの履いてゆ小鳥のデニムみたぃな。°
余裕とユトリわあるありやのに、履いた時のバランスがぃいや良い。°
小鳥のデニムに出会いたいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お友達ん家の、小鳥の数字・三兄弟に。°
○もさかりえにゃん手作りと自家製の小鳥味のミリン粕漬けを。°
お裾分け。°???☆
身に漬け色が染み沁み込んでゆやのんが、味付けちゃぁ~んて漬けてあるあり感じで。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
朝ごはんと朝食に、フィットぴったりでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

 

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html