オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「V6の愛なんだ2019」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ぃい区切りがやってきたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎるのわ。°
マダ小鳥の数字・1時間15分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなったら。°
スグにスヤスヤやれるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きなな時間のアラーム鳴って。°
気付けたでしゅやけれど、起きれるやもて想っても。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、次のアラームが鳴るも。°
カナリカナリねみ~くて、今度わ。°
起きれそな気もしなくて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°
そんで、3回目のアラーム鳴って。°
コレわもぅ起きなて想って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きして、トイレ行って戻っても。°
ベッドに催眠術を、かけられてるみたぃに。°
ベッドに寝っ転がりたくて、寝っ転がりたくて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
にゃんとかキモチを入れ替えて。°
もっかい再度、スヤスヤにわ入らなかったやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の教訓を伝える、震災遺構。°
仙台市の荒浜小学校でしゅ。°
震災の津波で、校舎の、小鳥の数字・2階まで。°
浸水して、校舎に避難した方わ。°
全員救助されたでしゅやけれど。°
地区でわ、小鳥の数字・約200人が犠牲になったでしゅ。°
震災遺構てして、一般に公開されてから。°
小鳥の数字・2年余り。°
ココを訪れる、外国人が急増してるんでしゅ。°
唯今や現在、ナゼ、震災遺構なんでしょぅか???。°
仙台市若林区にある、震災遺構、荒浜小学校でしゅ。°
トルコの学校教育にたずさわる方など。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14人が訪れて。°
ヤヤッ。°
校舎を見学したでしゅ。°
津波の威力で、折れ曲がった柵。°
津波に襲われた当時のまんまの教室。°
校舎のまわりにあった街並みが。°
瞬間にして、飲み込まれたコトを知ったでしゅ。°
トルコの高校教員わ。°
この街並みの様を、ココからみゆと。
私自身、トテモ悲しい。
て話していましゅた。°
トルコの国民教育省大臣アドバイザーわ。°
スゴク怖がる、小鳥な子供達の様が。
目に浮かびました。
て話していましゅた。°
一昨年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
震災遺構てして、小鳥なOPENした荒浜小学校。°
この小鳥の数字・2年余りで、訪れた外国人わ。°
小鳥サイズ感に大幅に増えたでしゅ。°
のべ小鳥の数字・30の国と地域に上るていいましゅ。°
津波に襲われた、当時の様子を、未だにみゆコトがやれて。°
脅威を感じるコトがやれる、荒浜小学校。°
トルコや台湾など、小鳥サイズ感の大地震を経験してる。°
海外の地域でも、防災や教育に生かせるて。°
考える関係者も、タクサンていいましゅ。°
海外から被災地を訪れる、ツアーを企画する。°
旅行会社の担当者でしゅ。°
震災遺構に、タクサンの外国人が訪れる理由について。°
こぅ説明するでしゅ。°
防災が、イッタイどぅいったモノか。
最も興味がある点でわなぃか。
防災と防災を、結わいつけて、色々な遺構を。
見せてくれる施設わ、世界でもナカナカ。
あまりナィて想う。
さらに今後わ、災害をあまり経験したコトがなぃ。°
国や地域からの需要も、増えるのでわなぃかて。°
予想してるでしゅ。°
その理由について、担当者わ。°
やぱりあまりなぃ国や地域も、タクサンある。
そぃった国や地域の方達にとって。
地震津波わ、カナリ不毎日的な災害であって。
お勉強したぃていうのが、最もダて想ってる。
外国人が急増する中、課題てなってるのが。°
こぅした大言語化への対応でしゅ。°
荒浜小学校でわ、今年、小鳥の数字・3月から。°
施設の案内を、英語や中国語ていった。°
小鳥の数字・5ヵ国後に訳した、パンフレットを用意したでしゅ。°
しかし、英語以外を話すコトがやれる語り部わいなぃでしゅ。°
日本語や英語を話せなぃ、訪日外国人への対応が。°
課題てなってるでしゅ。°
荒浜小学校を運営する、仙台市も対応を検討してるでしゅ。°
仙台市震災復興室の担当課長わ。°
街並みがさらわれてなくなった。
生活がなくなったトコロを、説明する際。
心情の部分も含めての、説明てなると。
通訳がいても、伝え尽くせなぃ部分わある。
唯今や現在わ、パンフレットだけやけれど。
その他にも、伝えられる方法を検討していきたぃ。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
アドバイスをくれそ。°
経験者に相談して見よ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
アドバイス、ほしぃほしぃ~。°
ぶきっちょちゃんのタイプで、大抵のコトわ。°
うまくいかないタイプの小鳥わ。°
アドバイス受けたいコト、タクサンあるでしゅ。°
でもでも、ドコで失敗して、ドコをやり直せばぃいのやら。°
こんがらがって絡まって、それすらもわかんなくて。°
アドバイスの聞き方がわかんにゃぃ…。°。°
アドバイスのアドバイスがほしぃ感じでしゅ…。°。°
そんな小鳥も、本日わ聞いてやるべき点を。°
押さえれるみたぃで、アドバイスをくれやすそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、経験者にご相談してみよ。やとのコトで。°
お悩み別に、経験者をフックアップップ~。°☆彡やって。°
専門性に特化した、アドバイスを受けれるょに。°
話し掛けるのが、モジモジしてニガテな小鳥やけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
キモチ振り絞って、経験者にご相談やってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、問題点を洗い入れて改善。°
事前にシミュレーション。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、唯今や現在、小鳥的に乗り越えたい課題が。°
あるでしゅやけれど、ナカナカ想うょに。°
いかなくて、困っちゃぃましゅてるタイプでしゅ。°
そんな大苦戦中の、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな問題点を洗い入れれて。°
改善やりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、事前にシミュレーションやとのコトで。°
小鳥も、こぅしたぃナて想って、事前に。°
シミュレーションやってみゆやけれど。°
小鳥の想いどおりに、うまくいかなくて。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
さらにキメ細やかなに、シミュレーションやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、色褪せたシャツやとのコトで。°
小鳥、パジャマに色褪せたTシャツを。°
着てる時があるやけれど、今夜も。°
その色褪せたTシャツを、パジャマに着るコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたら。°
ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html