*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のクレープ屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のクレープ食べるんやて、想うやいなや。°
表に貼り紙されてた、歌手の方が。°
上の階で働いてる、占い師さんで仲良しやそで。°
本日わ出勤やので、呼んでくれるコトに…。°☆
この占い師さん、去年まで東京で。°
占いをやってたやそぅ。°☆
ココにきてからわ、マダ半年くらぃで。°
占い師兼PR歌手をやられてるやそぅ。°☆
占いやと、イベントに呼ばれたりとかなぃやので。°
歌でしゅと、イェ~ィ!!!。とか。°
ヤ~!!!。とかやれるでしゅやので。°
その時わ、占いわやんなぃで歌手だけを。°
専門で、やってるやそでしゅ~。°☆
弓道の道具屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
創業小鳥の数字・99年、ココで唯一の。°
コチラの弓道専門店。°☆
おやっさんわ、小鳥な矢師っていう。°
小鳥な矢を専門に作る、職人さんで。°
ココだけじゃなくて、全国からもご注文が入る。°
腕利きの職人さんでしゅやって~。°☆
ちなみに、家族全員わ、弓道有段者で、中でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全日本大会で、小鳥な日本トップにも。°
なったコトある、小鳥な大師匠でしゅやって~。°☆
〇竹さんが、弓道にチャレンジするコトに…。°☆
サッスガ〇竹さん、1回目で的に当てる、ソツの無さ。°☆
田〇アナも、初弓道にチャレンジすると。°
最初わ、三〇さんに。°
タンスにゴンッじゃねぇんダょ。って言われるくらい。°
外したでしゅやけれど、最後にわ命中させたでしゅや~。°☆
小鳥味のアップルパイ屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ぃいニオイする匂いがしてるてコトで、マズわ〇竹さんが。°
反応して、吸い寄せられるでしゅや~。°☆
ちょぅど、お店が初まる時間やので。°
いつでもいつだって、小鳥な焼きたてをご提供やれるょに。°
小鳥味のアップルパイが、焼き上がりの焼きたてホヤホヤ。°☆
小鳥の数字・6種類あるやけれど、やっぱ小鳥味のプレーンカナやとのコトで。°
小鳥味のプレーンわ、YUMMYでおいちでしゅょね。°☆
スゴク甘ぁ~味が、ヤワラカナやのて店主さんも太鼓判で猛大プッシュ。°☆
ココのお店わ、親子2人でやってるでしゅやって~。°☆
店主たんわ、昔わ小鳥サイズ感に大きかったやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトになっちゃぃましゅたやって~。°☆
トニカク明度ある、店主たんがやってる。°
コチラの小鳥味のアップルパイ専門店。°☆
毎年毎年、大量の小鳥味の林檎が。°
廃棄されてるコトに、心を痛めた店主たんが。°
小鳥の数字・8年前に、小鳥味の林檎を。°
大量に買い取って、小鳥味のアップルパイ作りを。°
初めたんやけれど、ある内緒の製法を想い付いて。°
作ってみたら、とんでもなくYUMMYでおいちく。°
なっちゃぃたんで、小鳥の数字・2年前に。°
お店を初めたでしゅやって~。°☆
おじさんわ、小鳥味のアップルパイ食わないでしょって。°
自虐的な三〇さんやけれど、ココわおじさんが。°
スゴクイッパイでしゅやとか。°☆
男の子もタクサンで、にゃぜかていうと。°
初めわ、小鳥味のお砂糖を、使ってたやけれど。°
お友達がカナダに行って、旅行から帰ってきて。°
小鳥味のメイプルシロップで、煮てみたら。°
スゴイお味が変わってて、教えてくれる店主たんに。°
直伝のお味だから、言わないほがぃいんじゃなぁぃ???て。°
デメリット指摘する三〇さん。°☆
ダレかに真似されちゃぃますょねて、同感の田〇アナ。°☆
洒落オツに仕立ててたんダ~。てセットになってる。°
小鳥味のアップルパイわ、小鳥味のアップルパイの。°
お味じゃなくて、初めてのお味。°☆
いつでもいつだっての、甘ったる~くなぃ感じやので。°
男の方が、けっこういらっしゃるやそぅ。°☆
甘ぁ~さわ、ググッ。°☆彡てくる感じじゃなくて。°
ヤワラカナ優しい甘やかなで、小鳥味の林檎わギッシリ。°☆
店主たんが、シットリ。°☆彡好きやので。°
シットリ。°☆彡作るやとのコト。°☆
小鳥味のアップルパイを、移動販売するために。°
理想的な車を、店主たんのほしぃおフランスのシト〇エンにするために。°
ポン。°☆彡て買えなぃやので、クラウドファンディングを。°
募ってる真っ最中やそで、けっこう縛りがキツイやそぅ。°☆
まだ、小鳥の数字・30%くらぃしか、集まってなくて。°
目標わ、小鳥の数字・300万円やとのコトで。°
最後のだめ押しで、PRするコトを、三〇さんが提案。°☆
お店の名前と小鳥味のアップルパイのYUMMYでおいちを。°
伝えるべく、三〇さんがプロデュース。°☆
小鳥味の林檎を、小鳥味のメイプルシロップで。°
煮るていう、特殊製法わ内緒やのに。°
喋ってしまぅ店主たん。°☆
そして、年齢までバラしてしまぅ店主たん。°☆
内緒の情報、全~部言っちゃぃて、正直ソロリゴトやれなぃ店主たん。°☆
店主たん、か・わ・い・いナって想った方がって、フォローの三〇さん。°☆
歴史のある庭園に入る、小鳥の数字・3人。°☆
入り口も狭いでしゅやけれど。°
住宅街に突然ある、ココ最大の観光地。°☆
1842年に、造園された、小鳥な日本三名園の。°
小鳥な1個で、特に、小鳥な梅の木が。°
有名なんやけれど、あたたかい小鳥の季節・春先に。°
開催される、小鳥な梅まつりのシーズンにわ。°
小鳥の数字・3000本もの、小鳥な梅の木を見よて。°
世界中から、小鳥の数字・50万人もの。°
観光客が、やってくるでしゅやって~。°☆
田〇アナわ、別の庭園にも行ったコトがあるやそで。°
その時わ、小鳥な紅葉がすてきや~ん。°☆彡やったやそで。°
ザ・オータムわ、小鳥な紅葉やら。°☆
お食事タイムわ、郷土料理屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこう鍋を冷やしたモノが、一押し。°☆
ヤヤッ。°☆
その名も、小鳥味の氷鍋。°☆
わぁ~。°☆
名物のくりおねこ先輩の魚、あんこう。°☆
冬の味覚てして、江戸時代から珍重されてきた。°
高級魚で、東のあんこう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な西の、小鳥味のフグちゃんって。°
称される程、江戸庶民理想の、小鳥グルメな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚だったでしゅって~。°☆
数小さい名物の1つなんでしゅけれど。°
旬の冬以外にも、いただいてこってコトで。°
こっちでわ、夏季限定で冷たいあんこう鍋を。°
提供してるでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアタマを焼いた、カナリ貴重な小鳥なヤナギ焼きにゃんて。°
メニューもあるでしゅや~。°☆
しかも、想ったょりも、小鳥価格にお安い。°☆
弾力がスゴクて、小鳥味のカニちゃんていうか。°
小鳥味のカニカマていうか、コラーゲンタ~ップリで。°
繊維が縦線な感じが、小鳥味のカニカマ的て。°
三〇さんと田〇アナが、意気投合してたら。°
カニカマって言わなぃで。て三〇さんのだめ入れ。°☆
小鳥味のカニカマじゃねぇんダょ。
小鳥味のカニカマ食っとけょ。
小鳥味のカニカマカニカマ言いやがって。
「確かにカニカマの」じゃなぃんダょ。て突っ込む〇竹さん。°☆
イヤァ、けっこうやりましたね。
大当たりじゃなぃっすか、小鳥味の氷鍋。て三〇さん。°☆
滅多に食べなぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったです。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・3人とも、YUMMYでおいちかった模様でしゅ~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
沢〇エリカさんが、男兄弟の中で。°
小鳥な独りポッチだけ、ザ・女の子で。°
お兄ちゃんのお下がりのお洋服を。°
着るのが、スゴイ好きやんたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な外国の人間なんやけれど、スゴイ着せ替え人形されてて。°
小鳥な1人ポッチだけ、小鳥なドレスみたぃナ。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが最高で、ままの。°☆
ヤヤッ。°☆
作ったいつでもいつだって、現場に、小鳥なオベントウ持ってきてて。°
沢〇エリカさんが、小鳥なオベントウボックスを。°
パカパカ。°☆彡OPENして、楽屋で。°
小鳥なオベントウを食べてるやのが。°
スゲ~すてきや~んて想って、小〇旬さんわ、見てたやそぅ。°☆
小〇旬さんと沢〇エリカさんが、ぶっちゃけ。°
芝居うまくないしって、この小鳥の数字・2人が。°
あの現場で、ニコヤカナに話してるコトが。°
私わやっぱ衝撃的で、って蜷〇実花さんわ言うでしゅ~。°☆
ココ小鳥の数字・3年くらぃ、やっぱマインド。°
スゴイ変わってきたていうか、お仕事に対しての。°
さらにさらに頑張ろみたぃナ、感じになれて。°
それわお仕事もプライベートもみたぃナって。°
上昇気流に乗れてる模様の、沢〇エリカさん。°☆
スキャンダルで、追い詰められて。°
沢〇エリカさん、ドコにいるんダってなった時に。°
小鳥なパジャマ着て、ウチにいるんだけれどていう蜷〇実花さんと。°
小鳥なパジャマパーティをやってたやていう、沢〇エリカさん。°☆
やっぱ、バ~ッ。°☆彡て、小鳥なトップいって。°
走ってる方って、何か狂わせるょね、ホンマにて想う。°
ソコで、自分もどやって、保ってくかってってて実感籠る沢〇エリカさん。°☆
やっぱ、フツウでいるって、スゴク難しいして、共感する小〇旬さんと。°
そぃぅややちょと狂ってる方が、好きなんダ。°
だからああいうラインナップに…、てぃい相性ぃいフィットする蜷〇実花さん。°☆
実際に、小鳥なお子ちゃんがいるコトで。°
お芝居する上で、影響絶対的にあるて想うやそで。°
やぱり、小鳥な子供っていうモノの経験を。°
経てるコトが、カナリ自分のお助けにわなってるナって。°
想うコトもあるやし、小鳥な子供、モノスゴク。°
ニガテだったから、モトモト。°
もしやだけれど、今回、自分が小鳥な子供いなくて。°
あの現場入ってたら、小鳥な子供達と。°
イッサイ、口利いてナィんですょ。°
どぅ接してぃいか、わかんなかった方だから。°
女性わ、やっぱスゴイょね。°
子育てって、モノクソ難しぃですょ。°
自分の想いどおりになったら、そんなラクなコトわなぃ、て。°
子育てトークの小〇旬さんと、蜷〇実花さんわ。°
さらに小鳥なおおらかなに育てたぃやのに。°
意外て「漢字の書き順がちゃぅ」みたぃなコトで。°
コマコマ言うやして、理想形の難しさ。°☆
でもでも、ナンカ小鳥な子供達といると。°
自分達のやや少し不思議な世界、こぃぅ世界を。°
押し戻してくれますね、現実に。°
どしても、この小鳥味のお餅を食べたぃていう話を。°
明け方されたりすると、小鳥味のお餅っていう。°
ワードも楽しいやし、フフフ…。°
「小鳥味のお餅食べよっか」ってなる。°
カッコ付けても仕方なぃんダナ~みたぃナ。°
コトに戻ったりするんダょね。て小〇旬さんの微笑ましい生活。°☆
唯々、その毎日毎日だから、そのコントラストわスゴイょね。°
ソコからスゴク、英気を養ってるトコロもあるやし。°
でもでも、男の子わ、いつでもいつだって。°
だめめが好きやし。ソコで培っただめ男のリサーチを。°
全~部「太宰」につぎ込んだ。°
このために、唯今や現在までがあったんダナって昇花された蜷〇実花さん。°☆
ホンマ、好きになったら、好きになっちゃぃ方だから。て沢〇エリカさん。°☆
か・わ・い・いんダょね、小鳥な恋してる時の沢〇エリカさん。°てバラす蜷〇実花さん。°☆
でもって、小鳥な人間って、正直ソコまで。°
強度じゃなぁぃじゃなぁぃですか、心がタブン。°
とてつもなく繊細で、心が弱くて。°
でもでも、だからこそ、別人格を演じるコトに。°
命を懸けてるから。°て小〇旬さんわ想うやそで。°
やから小鳥わ、素の自分を盛って、正直に演じてしまぅでしゅやのね~。°☆
気が付くと何かを頼ってしまぅんダって。°
瞬間が、タブンあるんやて、小〇旬さんわ想うやそで。°
小鳥も、何かに頼ってしまって、心が危ない状態にあるコトを。°
感じ取ったりするコトがあるでしゅ…。°。°
それが、唯今や現在、この話わ使える話じゃなぁぃてわ。°
想うやけれど、絶対的に、小鳥な日本的にわ。°
ぃい話でもなければ、ョクなぃてわ想うけれど。°
役者がなんやかんやで結局、それでオーバードーズみたぃナ。°
コトになって、死んでしまぅみたぃナ…。°
もぅ、あるょナて想うワケ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の例えば、一番最近でいえば。°
ひーすれじゃーみたぃな人。°
ヤヤッ。°☆
あの小鳥なジョーカーを生んだんダってなったら、なるょ。°
だって、現実がドコかって、キットわかんなくなっちゃぃんダモン。°
て役者魂震える、小〇旬さん。°☆
やっぱ、小鳥な人間って、絶対的に何かに。°
依存してるワケだから、て俯瞰で見れてる沢〇エリカさん。°☆
でもでも、それで最も重要なコトわ、何かていうと。°
じゃぁ、小鳥な人間殺したコトあるですか???って。°
トコロに、行き着いた結果、僕らわ、小鳥な人間を。°
殺したコトわ、1度もナィけれども。°
小鳥な人間を殺す役を、やらなければならなぃってのが。°
最終的な最も、頂点に想い悩まなければイケナイ部分。°
てなると、他のそぃぅコトだって。°
じゃぁ、ドラッグの役だから、ドラッグやりますとか。°
そぃぅコトじゃなぃょね、ていうコトわ。°
色んな想像力で補いましょぅっていうのが。°
最も重要なトコロに、なってくょねっていう。°
昔わ、なるべく経験しよて想ってました。°
でもでも、自分の想像力を、もぅやや少し。°
信じてみよカナァなぁんて、想ったりするコトも。°
増えてきたやもしれなぃですね。°て小〇旬さんの。°
お勉強になるお話に、小鳥もフト想い巡ってみゆと。°
怖がりていうコトもあって、経験値が。°
絶対的に欠けててやや少しの小鳥やので。°
人生を進んでいくのに、心の準備わマストで想像力で補って。°
次の瞬間を生きてく心構えをやってる部分が。°
カナリあるタイプの小鳥でしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
進歩系の小鳥味のおにぎりについて。°
やってたでしゅ~。°☆
やってきましゅた、小鳥味の新米の季節。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のお米で。°
作った、小鳥味のおにぎりが。°
唯今や現在、衝撃的の大進歩。°☆
本日わ、食欲のザ・オータムにフィットの。°
進歩系小鳥味のおにぎりを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、台東区の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の羽根付き焼きおにぎりって、書いてあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ネットリ感がスゴイ小鳥味のお米や小鳥味のバターや。°
小鳥味の牡蠣の旨味が強度ある、小鳥な日本スープベース醤油を。°
入れたら、ョ~ク混ぜ併わせて作った、小鳥味のおにぎりを。°
鉄板で焼いたら、見てくださぃ。°☆
小鳥味のおにぎりに、羽根生えてるでしゅや~。°☆
小鳥味の羽根付き餃子ならぬ。°
小鳥味の羽根付き焼きおにぎりの完成形~。°☆
ココに、小鳥の柑橘系・レモンの輪カットを乗せて。°
サッパリ爽やかなに~。°☆
他にも、小鳥味の焼き味噌や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずリゾットもありましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の焼きおにぎりのかぐわしさと。°
ココまで、小鳥味の牡蠣を感じれるコトに。°
衝撃的やったでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、秋葉原の街並みにあるお店。°☆
にゃにゃんと、お店がOPENして。°
小鳥の数字・30分後にわ、売れ売れ完売なコトもあるでしゅや~。°☆
大人気の理由を、お客さんに聞いてみゆと…。°
カナリ小鳥サイズ感に大きいやので。
や。°
カナリ大ボリュームわあるて想います。
やら話していましゅた~。°☆
丼単杯分の、小鳥味のゴハン。°☆
小鳥味の胡椒で味付け入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひーじょオイルとえびを加えて。°
混ぜ合わせるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレを、小鳥味の海苔の上に乗せたら。°
小鳥味の味玉を、円々小鳥な1個デコレーション。°☆
あとわ、余りの小鳥味のゴハンを乗せて。°
形を整ながら握れば、小鳥味の特大おにぎりが完成形~。°☆
オテテの小鳥サイズ感の大きさと、くらべてみてくださぃ~。°☆
お味わ、小鳥味のニンニクが効いてて。°
スゴクパクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、築地の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店わ、小鳥味の海苔の代わりに。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉で巻く。°
小鳥味のローストビーフおにぎりの、専門店。°☆
しかも、小鳥味のお肉わ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な中から、選べるんでしゅやょ~。°☆
中でもオススメが、小鳥の数字30日間。°
熟成させた、小鳥味の近江牛を使った。°
コチラの小鳥味のローストビーフおにぎり。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
熟成された、ぃいニオイするの匂いしますね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお肉の旨味が、スゴイですね、コレ。て生〇アナ。°☆
あと、小鳥味のユズ胡椒で、格段てお味が。
入れ締まるんですょね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
小鳥の座ってるテーブルの、スグ側の外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を発動してて。°
サイレンみたぃな声をさせてたでしゅ…。°。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのINハワイゴハン、ヤバイ~。°☆
全~部、全~部、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥味のガーリックシュリンプ&チキンや。°
小鳥味のワッフルや、小鳥味のスパムおにぎり。°
小鳥味のステーキや、小鳥味の日本牛ミニお肉バーグや。°
小鳥味の穴子のたこ焼きに、にゃにゃんと。°
小鳥味のお寿司のシャリ部分が、小鳥味のそうめんのヤツわ。°
アイディアがスゴイでしゅやね~。°☆
小鳥味のホイップ生クリーム大盛り山盛りホットケーキや。°
小鳥味のサラダや、小鳥味のディップや。°
小鳥味の冷麺やらやら、コレ、全~部。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやの~。°???☆
絶対的に、YUMMYなおいちそなヤツしかにゃぃ…。°☆
毎食毎食、大ゴチソウのメニュー食べれて。°
ハワイグルメの池に、溺れちゃぃましゅたやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ホンマに毎日毎日、小鳥なプールで。°
たゆたってるでしゅやか~。°☆
このすてきや~ん。°☆彡なリュクスハンパねぇ。°
小鳥なプールで、パチャパチャ。°☆
泳がなぃ時が、なぃやそで。°
小鳥、泳げるのわ知ってるハズやのに。°
にゃんとなく千〇ちゃんに泳げないイメージを持ってて。°
毎日毎日泳いでるて知って、イメージが。°
ガラッ。°☆彡て覆されたトコで。°
千〇ちゃんが泳げるコトを、想い出したでしゅや~。°☆
ギャップがスゴイ、スワン・ザ・千〇ちゃん。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、好き好き大好っき~。°☆彡ブランドの。°
単周年の、お祝いのおめでたや。°☆
逢いたい方に逢えて、笑ってばっかの。°
小鳥天国に幸福な夜、にゃんだかトッテモオトナな雰囲気でしゅや~。°☆
ユーモラスすてきや~んな、サイコ~のゆ〇ちゃんに。°
代々木上原のおパリに、仲良しのブランドの方と。°
小鳥な人間パワースポットに集まって…。°☆
無垢なスマイルが、弾けてるやのんに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
○もさかりえさんキャッチの、小鳥なレオパード模様の。°
フラットシューズコーデ、見たぃにゃぁ~。°☆
やぱり、この時の透明感ある小鳥の模様・水玉模様ドレスの繊細なヤツみたぃな。°
ガーリッシュでレディな、可憐な着こなしでしゅやカナ~。°???☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の数字、本日わ。°
やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレッポッチの落ち幅…。°て想うやけれど。°
イッキにドカン。°!!!て、景気のぃい調子のぃい。°
大減量してほしぃて、想うやけれど。°
焦りわ禁物でしゅ…。°。°
やや少しでも、ヤセれてるていうコトが。°
小鳥サイズ感に大きい真実。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの落ち幅が、やや少ししか減ってくれてなくて。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きそやナ…。°て。°
想ったら、あんまり増量してなくて。°
コレッポッチの落ち幅しか、なかったやのに。°
その落ち幅を、やや少し下回っての増え幅に。°
ラッキ~。°☆彡のギリギリセーフを感じた。°
リカバーやったでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に、ジワジワ。°☆彡て。°
寄ってって車間距離狭まってきてたやけれど。°
くるり。°☆彡て、360度大逆回転で。°
やや少しやけれど、スル~ッ。°☆彡て徐行の予感ながらも。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の頑張り屋ちゃんの小鳥の。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
もぅギリギリセーフのリカバーやったやので。°
ぶっちぎり崖っぷち中やけれど、減らせたわ減らせたやので。°
しぼんでた心も、やや少しホッ。°☆彡てしながらも。°
またスグに、太っちゃぃそな気配に、不安でイッパイでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
カナリカナリて程でわなくて。°
気合い入れたら、起きれそな感じやったやので。°
ェィャッ。°☆彡て気合い入れて起きれて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てコテン。°☆彡て。°
コト絶えるコトもなく、やっちまわなかった。°
大お寝坊ちゃんじゃなぃ小鳥でしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・3分前やったでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらいで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の理想時間内に、ギリギリアウトで。°
食べ終えれなくて、にゃんだかスカッ。°☆彡てしなぃ。°
キモチの小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
さらに縦にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に、大きくしたヤツの。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いたヤツや。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー、タラ~リ。°☆彡たらして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニーすくって。°
INやった、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに減ってくれてたやのが。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字に。°
ほとんど戻ってる増え幅の、増え戻りで。°
セッカクの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重につられて、増量してなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

----------------------------------------------------------------------
*cANaRyTAiL*
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001676607.html
----------------------------------------------------------------------