オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見ながら、バランスボールやって。°
途中からの「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなったら。°
スグにスヤスヤやれるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
このイキオイで、起きれるやも…。°???☆彡て想って。°
ガバ起きで、トイレ行って戻ってきたら。°
にゃんだかジワジワ、睡魔~がこみ上げてきて。°
カナリカナリねみ~くなってきちゃぃましゅて。°
目覚ましをセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
もっかい再度、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
本日わ、予定が詰まってるでしゅやので。°
気合い入れて、起きたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

富岡小中学校の、校長先生でしゅ。°
再開、365日経ちました。
いかがでしょぅ。
てキャスターさん。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。
ヤヤッ。°
撮った集合写真と、ココ最近撮った集合写真。
くらべるんですけれども、小鳥な子供の。
面持ちが、変わるんです。
て校長先生。°
カナリノビノビて、お勉強してるナ~ていう。
印象受けたんですけれど。
地域のみなさんからも、ホンマに。
歓迎されてますね。
てキャスターさん。°
ホンマに、学校に来るのが楽しみにしてる生徒が。
タクサンいます。
て校長先生。°
やぱり学校の、地域における存在って。
小鳥サイズ感に大きいんダナってコトですか。
唯今や現在ですね、小中合計して。
小鳥の数字・23人てコトなんですけれど。
この教室で、こんなモノを見つけたんですね。
小鳥な子供が置いている、メモなんですけれど。
富岡町に、小鳥な人間が増えるとぃいナ」。
って、書いてあるんです。
マダ、マダですね、この街にタクサンの。
小鳥な人間、タクサンの人間が戻ってきてナィ。
そしてこの、この学校でお勉強する、小鳥な子供達。
マダマダ、やや少なぃていう中で。
学校てして、コレからやってこていうコトわ。
どぃぅコトですか。
てキャスターさん。°
この学校で、お勉強する小鳥な子供達。
一生懸命頑張る様を、見てくだされれば。
もしやすると、富岡町に戻ってくる。
小鳥な人間が、増えるやもしれません。
て校長先生。°
ォッ、富岡、小鳥のパワー・ヤル気と希望。
入ってるナって、コトでですね。
本日わ、3月11日ってコトで。
学校初めてから、初めて迎えますけれど。
本日わ、校長先生てしてわ、どんなコトを。
小鳥な子供達に伝えよて、想ってらっしゃぃますか?。
てキャスターさん。°
はぃ、ココにいる小鳥な子供達わ。
震災の記憶が、ほとんどナィです。
でもでも、富岡町に住んでます。
だからこそ、あの時何があったのかていう。
その事実を、シッカと。°☆彡伝えるとともに。
防災教育、放射線教育にも。
パワーを入れていきたぃナて想ってます。
て校長先生。°
私、365日ぶりにですね、今回。
富岡町にお邪魔して、ホンマルンルンうれしかったんです。
学校だけでわなくて、街中でも。
小鳥な子供達の、小鳥のパワー・ヤル気と希望の声。
小鳥のパワー・ヤル気と希望の様を。
見たり聞いたりするコトがやれました。
この富岡町原発事故による困難。
それから、課題ていうのわ、未だに。
ロングに重く、続いてます。
けれども、確かに、前に進んでるていう初歩。
それから、小鳥な希望て想える初歩ていうのを。
ココで感じられるていうコトを。
この機会に、全国のみなさんにも。
知ってくだされたらて、想います。
ココまで、福島県富岡町から。
中継でお伝えしました。
てキャスターさんでしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
他人の欠点が気になりそ。°
指摘するょり助けてあげて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、他人の欠点て、そんなに気にならなぃタイプで。°
それをその方の個性やて想って、受け止めるタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ他人の欠点が。°
気になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
指摘するょり助けてあげて。°やとのコトで。°
小鳥、他人の欠点わそんなに気にならなぃモノの。°
余りにも目に余るのが、度を超すと。°
指摘しちゃぃタイプやので。°
本日わ、フダン通り、指摘しちゃゎなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
優しく見守るスタンスで、助けてあげてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、認識のズレが原因で混乱。°
順を追って整理し直して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、認識のズレって、スゴイあるタイプで。°
おんなじコトでも、その時々のタイミングによって。°
感じ方や、自分の中のルールが変幻自在に。°
移り変わってっちゃぃましゅタイプで。°
本日わ特に、この認識のズレが原因で。°
混乱しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
順を追って整理し直して。°やとのコトで。°
順を追ってっていうのが、小鳥的に難しくて。°
時系列グチャグチャで、自分でも把握やれてなぃやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
順を追って、整理し直してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html