オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまったのと。°
小鳥母が、テレビを独占して、見れなかったやので。°
午前中に間に合わなくて、午後も真っ最中な時間に。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってても。°
ワークアウトやってても、パソパチャコパチャコ。°
やってても、自意識が途切れる瞬間があって。°
どぅやら、すこぶるすこぶるねみ~系。°
昨夜のお誕生日焼き肉ディナーで。°
たらふく食べて、帰ってきてオフロ入って。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと、タッタの200グラム増量…☆
そんなん増え幅やったやのに、ストレッチや甘酒キリンレモンと。°
小鳥味の焼き肉が、おにゃかの中でこなれてきて。°
ストレッチやワークアウトわ。°
余り無理しないょに、単時間くらぃで終わらせて。°
したらベッドのを中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎてから。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、コレパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くて、何度も何度も何度も何度も。°
寝落ちっちゃぃましゅた…。°☆
気付けば、作業開始から、小鳥の数字・30分過ぎてるやし。°
ココからも、何度も何度も、カナリカナリねみ~くて。°
寝落ちりながらも、パソ打ち終わって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのんが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、1時間10分前で。°
その時に、起きたらあとがラクやろにゃ~ていう。°
考えも、あったやけれど、またスグにねみ~くなりそで。°
ココで起きなくて、もっかい再度、2度寝に入るのが小鳥でしゅ…。°☆
そのあと、最初の目覚まし鳴って。°
もぅ単時間経ったの。°???て想って。°
衝撃的やら、やぱりやぱりねみ~やらで。°
次のアラームで起きよて想って、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、iPodの位置が変わってたコトから。°
アラーム鳴って止めたみたぃなんでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~かったらしく、ゼンゼン覚えてにゃぃ小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
起きたかった時間の、45分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きしたら、電気屋さんが最近買った洗濯機の。°
様子を見にきてて、起きて行動開始やれなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
小鳥母が、電気屋さんが帰ったて、言いにきてくれたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ナカナカ起きれなくて。°
なんやかんやで結局、起きれたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅやけれど。°
それでもマダマダ、またもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

震災小鳥の数字・8年の今年、特別な。°
3月11日を迎える、福島県富岡町の。°
学校に、行ってるでしゅ。°
富岡小中学校でしゅ。°
原発事故による、避難指示が解除されて、去年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°
この学校が、再開されたでしゅ。°
マズ、コチラご覧くださぃ。°
玻璃サッシに、小鳥な子供達が想い想いに。°
描いたイラストや、言葉でしゅ。°
この中で、コチラご覧くださりましゅぅ。°
自分の命わ、自分で守る。°
月単回の防災授業を通して、勉強した教えを。°
小鳥な子供が、自ら選んで、ココに書いたていうコトなんでしゅね。°
この時3月11日わ、学校が再開されたあと。°
小鳥な子供がいる中で迎える、特別な3.11ていうコトになるでしゅ。°
このあと、小鳥の数字・8時過ぎに。°
小鳥な子供達が、登校しましゅて。°
ココ、大目的スペースて、呼ばれてるでしゅやけれど。°
ココで、震災に関する特別授業が、行われるコトになってるしゅ。°
コチラですね、廊下を挟みまして。°
小鳥な子供達が、お勉強する教室が並んでるでしゅ。°
再開されたてわ言えでしゅね、マダマダ少規模でしゅ。°
現在、小鳥な小学生が17人。°
小鳥な中学生が、小鳥の数字・6人でしゅ。°
この中の小学校の小鳥の数字・3年生。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年生の。°
ヤヤッ。°
教室を、訊ねましゅ、入りましゅ。°
複式学級で、唯今や現在、お勉強してるんでしゅやけれど。°
ちょ~ど、小鳥の数字・3学期も。°
間もなく終わるていう時期で。°
終業式や卒業式を、構えてるでしゅ。°
この365日、お勉強したその中で。°
小鳥な子供達が、作成した創作や目標などが。°
このょに、掲示板に飾られてるでしゅ。°
貼り入れられてるでしゅ。°
ま、いわば、学校において、当たり前の景色ていうのが。°
ココにも戻ってきたていうコトなんでしゅね。°
ちょ~ど365日前ですけれども。°
私、まさに、この教室から中継で。°
お伝えしたでしゅ、コチラでしゅ。°
この時わ、マダ黒板も設置されたばかり真っサラ。°
棚にもですね、マダ何もナィ状態でしゅた。°
学校が再開されるてわ言っても、ゼロからの。°
初まりだったんでしゅね。°
心待ちに心待ちした、学校の再開。°
けれども、ホンマに小鳥な子供達が。°
通ってきてくれるのか、マタ、365日を通して。°
楽しくお勉強し続けてくれるのか。°
ココにわ、小鳥サイズ感に大きい希望と不安があったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
豪快なやり方が成功の鍵。°
明度あるスマイルを振りまいて!!!。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、繊細なトコロがあるタイプで。°
細やかなにやっちゃぃタイプでしゅやけれど。°
基本、豪快さも持ち併わせてるタイプやて。°
想うでしゅやので、本日わそんな小鳥の。°
豪快さを生かしたやり方が、成功の鍵になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
明度あるスマイルを振りまいて!!!。やとのコトで。°
本日わ、フダンの小鳥みたぃに。°
細やかなコトわ気にしなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
明るい笑顔を振りまいて、ネガティブにつられる落とし罠を。°
豪快にはね飛ばしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、書店で役立つ情報を発見。°
疑問解決に繋がりそとのコトでしゅた~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、本屋さんにわ、小鳥な週1で行くタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやので。°
本屋さんにわ行けないでしゅやけれど。°
書店で役立つ情報を、大発見やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
疑問解決に繋がりそやとのコトでしゅやので。°
オフライン本屋さんにわ、イケナイでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
時間があったら、ネットの本屋さんに。°
行って、チェックやってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なペンダントやとのコトで。°
小鳥、お守り代わりに、毎日毎日。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なペンダントを。°
身に纏ってるでしゅやから。°
本日も、フダン通り身に纏うコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げ。°
やれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html