*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「マレフィセント2」で、上〇彩さんが。°
小鳥なオーロラ姫の声を、演じるコトが分かったそでしゅや~。°☆
娘がいる方わ、分かるて想うんですけれど。
みんなが「プリンセス」を通るんですょね。
「小鳥なオーロラ姫の声やってくるね」。
「唯今や現在から、小鳥なオーロラ姫行ってくるね」。
って言うと、娘が「行ってらっしゃぃ」って感じで。
娘に自慢やれる感じが、ルンルンうれしぃです。でしゅやって~。°☆
まさに、この公園を自分の縄張りのょに。°
主張する、小鳥なキツネちゃん。°☆
小鳥なキツネちゃんの群れが居ついて。°
ほぼ毎日毎日のょに、小鳥な犬ちゃんのオサンポに。°
訪れる方に、吠え掛かり、立ち去るまで。°
執拗に威嚇し続けてるていうコトでしゅ。°
小鳥なキツネちゃんわ、一昨年も群れで。°
この公園に、表れてて、市わ小鳥なキツネちゃんの。°
侵入を防ぐために、フェンスを設置するなど。°
対策を取ってたでしゅやけれど、今年も。°
表れたていうコトでしゅ。°
公園を管理する、土木センターわ。°
小鳥なキツネちゃんが、小鳥な人間を。
威嚇するてわ、聞いてなぃ。などてしてて。°
住民わ、早期の対策を求めてるでしゅ。°
小鳥わ、にゃんとなくこのキツネちゃんのキモチが。°
分かるょな気がしましゅ。°。°
食べ物がなくて、行き場を失った、小鳥なキツネちゃんわ。°
ヤットコ、ココが拠り所やて、想えるトコで。°
暮らせるょになったんやて想うでしゅ。°。°
単匹の小鳥なシカちゃんが、柵に挟まって。°
身動きが取れなくなってたでしゅ。°
ソコに表れたのわ、小鳥な独りポッチの女性。°☆
パワーイッパイ、柵を歪ませると。°
小鳥なシカちゃんを、助け入れるコトに大成功~。°☆
無事に、小鳥なシカちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森に。°☆
ヤヤッ。°☆
戻っていったでしゅ。て、なるハズやったんでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、助けられた直後、マタ別の柵に。°
挟まっちゃぃましゅたんでしゅ…。°。°
今度わ、ナカナカ助け入れるコトがやれず、大苦戦。°
しかし、小鳥の数字・5分後、女性が柵を。°
飛んで越えた衝撃的で、小鳥なシカちゃんわ。°
脱出に大成功~。°☆
無事に、仲間のモトへて帰ってったでしゅ。°☆
そしてさらに、ロペ。°☆
アフリカに行ったコトあるていう、ナオト先輩わ。°
めっさ仲良くなったヤツの家に、行った時。°
玄関OPENしてくれて、その時に。°
俺、小鳥な日本で、家を出掛ける時。°
玄関の小鳥な鍵、閉めたっけナ~。て気になったやそぅ。°☆
南米にも行って、リストランテで小鳥味のタコス。°
食べてた時も、お台所眺めてたら。°
ガスのモト栓、ちゃぁ~んて締めたカナ~。て気になったやそぅ。°☆
そしたら、ダンダン、小鳥味の味付け海苔の蓋も。°
締め損ねてるょな気がして、もぅ気になって気になって。°
そのコトしか、考えられなくなって帰国。て。°
ロペとアキラ先輩と一緒になって、笑ってたでしゅや~。°☆
小鳥なシンバちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人の長女・〇音ちゃんのお兄ちゃんして暮らす。°
小鳥なシンバちゃん。°☆
そんな小鳥なシンバちゃんわ、毎日毎日のオサンポで。°
ある場所に行くのを、トッテモお楽しみにしてるでしゅ~。°☆
やってきたトコロわ、家のスグご近所の牛舎。°☆
実わ、小鳥なシンバちゃんのご主人わ。°
そぅ、酪農をしてるんでしゅ~。°☆
小鳥な牛ちゃん達に会うのが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なシンバちゃん。°☆
小鳥な牛ちゃん達も、毎日毎日会いにきてくれる。°
小鳥なシンバちゃんに、興味シンシンでしゅ~。°☆
いつの時か、小鳥な牛ちゃん達と一緒に。°
オサンポをしてみたぃて想ってる。°
小鳥なシンバちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ネットニュース見てたら、映画「宮本から君へ」で。°
主演した、池〇壮亮さんのインタビューが。°
アップップ~。°☆彡されてたでしゅ~。°☆
小鳥な靖子役の蒼〇優さんとわ、役柄の。°
宮本と靖子みたぃなトコロがあって。°
スグ着火してくるやとのコト。°☆
天然やのか、確信犯やのか、半々でしょぅね。やとのコトで。°
実わ小鳥も、自分で言うコトでわなぃでしゅやけれど。°
ド・天然なトコがあるんでしゅやょね…。°。°
フォローしてくれる方が、いなぃくらぃド・天然やので。°
まわりに迷惑をかけなぃょに。°
気を確かに持って、余りド・天然なトコわ。°
見せなぃょにしてるでしゅやので。°
いつでもいつだって、気を張ってて。°
しんどかったりしましゅ…。°。°

 

ハァ。°2度寝やろてしたら、小鳥家にきた。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
2度寝やろてしてたでしゅやから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やっといたやけれど。°
目覚ましが鳴った気配を感じて、2度寝から起きて。°
ヘッドホンパワーOFFやったら、外から。°
「今日小鳥の数字・3日がオヤスミ」て、くりおねこ先輩と一緒に。°
小鳥肯定してくれる、ファンタジーの声が、聞こえてきたやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
洗顔やってたら、外から、小鳥の花・金木犀の。°
爽やかな可憐な、ぃいニオイする匂いが。°
そよ風に乗って、そよそよ漂ってきて。°
ホワァッ。°☆彡て、心地ぃいキモチになって。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、もぅそんな季節~。°???って。°
季節の移ろいに、衝撃的受けたでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃやのに。°
体感温度てしてわ、季節が逆戻りして。°
カナリ蒸し蒸し蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
ココントコ、トップスも厚~めの生地の。°
ややあたたかいヤツを、着て。°
ボトムスわロングレギンスボトムスを。°
履いてたでしゅやのに、ザ・サマーの。°
薄~めのトップスに、ストレッチ用の。°
ショーパンていう、季節が逆戻りした。°
セットを着てたでしゅや~。°☆
でもでも、時々そよそよ吹いてくる、そよ風わ。°
爽やかな、心地ぃい肌感覚やったでしゅ~。°☆
もぅ、爽やかな小鳥の季節・初秋を。°
体感温度で感じれる、ドライで快適な温度やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
コロンコロン。°☆彡て、移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
蒸し蒸し蒸しあち~くなりそな模様。°☆
ココントコの爽やかな毎日毎日のお天気からしたら。°
不快指数が、ググッ。°て上がりそな模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、やや少し季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
スカッ。°☆彡てドライな大気で。°
涼やか~なで、過ごしやすかったのでわて。°
予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気で、過ごしやすくなる模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて感じられるて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
熱中症なりそな程に、カナリ危険度大あち~やった。°
みたぃやけれど、あち~の最大級の頃からしたら。°
大気も涼やか~なになって、爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
きてるのでわて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日ょりかわ、あち~がヤワラカナになりそな温度でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、本日とも。°
変わらず蒸し蒸し蒸しあち~く、感じられそやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅや~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを着るとぃい~。°☆
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになて。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
薄~めのショート丈袖から、厚~めの五分袖へて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程でわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間熱々にあたためたら、あち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°して。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html