*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アンアン読んで、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・やや3分前に、なったやので。°
区切りもぃいトコやったでしゅやし。°
もぅスヤスヤに入る、準備をやるコトにしたでしゅ~。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
アンアン読みながら、バランスボールやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、シャン。°☆彡て。°
起きれたでしゅやので、もぅ起きるつもりで。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ってきたら。°
急に睡魔~に襲われて、すこぶるすこぶるねみ~く。°
なったやので、もっかい再度、ベッドの中に入って。°
小鳥の数字・3分くらぃ、コックリコックリ。°☆彡
やってから、ヤットコにゃんとか起きれたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、洗顔やって。°
スキンケアやって、オフロ掃除やって。°
ファンデ塗って、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
食器拭いて、身支度の仕立てやってて。°
てんてこ舞いになって、身支度終えたら。°
小鳥母、おでかけお約束時間に。°
身支度まだ終わってなくて、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたのわ、お約束時間の。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったでしゅ。°。°
駐車場ガラガラやし、お客さんいなぃのカナ。°???って。°
ホッ。°☆彡てして、店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、マカロン。°
マダ置いてあったやので、ヤッタ~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みの小鳥っ。°☆
小鳥のオヤツをキャッチやりに、ブレッドコーナー入ろてしたら。°
ファンタジー達がいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ブレッドコーナー入ったら、小鳥がキャッチやろて想ってた。°
小鳥のチーズ・明太チーズパンが、売れ売れかて想って。°
オメメを皿のょにして、探したら。°
マダ売れ売れになってなくって、大発見。°☆
そしたら、他にもキニナルオヤツが、あったやので。°
目移りしちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥サイズ感に大きくて、カロリーも。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
それわキャッチやんなかったでしゅ~。°☆
レジに行って、ココントコ小鳥ドハマリで。°
ド・定番になってる、果物INティーもご注文で。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
お会計時に、iPod再生やってたら。°
ワタワタ。°しちゃぃましゅやので。°
iPodOFFったら、さっきのファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
レジ通し終わって、お会計済ませたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それわぃいモノの、オサイフ持ったまんま。°
買ったヤツを、全~部持とてしたら。°
どしても、ストローが掴めなくて。°
ワタワタ。°してたら、店員さんが。°
小鳥の持てるスペースのある、指と指の間に。°
入れてくれて、無事、全~部の荷物が、持てたでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
そのあと、お墓参り行って、ココでわ特に。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、本屋さんに行って、ココの店内に。°
入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やって、ヘッドホン。°
パワーONやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥の読んでるマンガの、新刊が入荷してたやので。°
それを腕に抱えて、新刊コーナーチェックやって。°
でもでも、店内パトロールわ、さっき怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
心が怖さに、とり付かれてたやので。°
やれるだけの、心のユトリわなかったでしゅ…。°。°
小鳥母が、買いたい本があったやので。°
一緒にレジ通したら、スタンプ1個分の。°
お値段になったやので、スタンプカード渡して。°
小鳥母がお会計やってる間、雑誌コーナーを。°
念入りにチェックやって、お会計終えた小鳥母と。°
本屋さんから帰ったでしゅ。°。°
それから、毎月マストなモノや、歯ブラシや。°
歯間ブラシをキャッチやりに、薬局に行って。°
ココの店内に入ろてしたら、入り口目の前にいた。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
薬局の店内に入って、買うヤツを選んでる間わ。°
怖い声わ、聞こえてこなかったやので。°
ジックリ選んで、吟味やれたでしゅ~。°☆
買うヤツ全~部、お買い物籠に入ったでしゅやので。°
小鳥母が、お会計代わってやってくれるていうやので。°
オサイフと点数カードを渡して。°
お言葉に甘えさせてくださるコトにしたでしゅ~。°☆
駐車場に停めた、小鳥母の車で。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってる間も。°
特に、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
入り口付近に、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいて、コレ、絶対怖い展開になる…。°て想って。°
iPod再生やって、それでも怖いやので。°
大ボリュームあげて、そのファンタジー達から。°
離れながら、猛大ダッシュでココの店内に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくて、無事ココの店内に入れたでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、コレやっ。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートわなくて、ショボ~ン…。°
そのあと、アイスコーナーにも入ったやけれど。°
コレやっ。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
ショボ~ン…。°
ドリンクコーナー入ったら、小鳥味のザ・サマーティーパンチが。°
置いてあって、YUMMYでおいちそやったやので。°
それだけキャッチで、子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い声も聞こえてこなくて。°
無事、お買い物やれて、ホッ。°☆
それから、小鳥母がオフロの修理代を下ろしに。°
郵便局に行って、小鳥母が帰って来るのを。°
心待ちやってる間も、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、マッ〇に行って、マッ〇シェイクの新作。°
小鳥味のヨーグルト味が、新発売されたやので。°
それをキャッチやって、ココでも。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母が、小鳥味のガムが。°
もぅナィやのでてコトで、激安ショップに。°
キャッチやりに行ってる間。°
小鳥味の果物INティー飲みながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの店内に。°
入ろてして、入り口に立ったら。°
ファンタジー達が、喋りながら店外に来るトコで。°
怖い喋り声が、スグ側で聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、その場から離れて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、ココの店内に入って。°
マズ、アイスコーナー入ったら、コレやっ。°☆彡て。°
小鳥味のアイスもなくて、ショボ~ン…。°
それから、デザートコーナー入ったら。°
コレやっ。°☆彡て、小鳥なデザートもなくて、ショボ~ン…。°
小鳥味の林檎果汁買お~。°☆彡て想って。°
ドリンクコーナー入ったら、新作の。°
小鳥味のグレープフルーツミックスが。°
入荷してたやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、それと、こなぃだアンアンキャッチやりに。°
小鳥家のご近所の〇ブンに、行った時に。°
見かけて、気になってたヤツの。°
小鳥の柑橘系・シチリアレモンチョコレートサンドパイも。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
レジ通してたら、サイドのレジでお会計してたお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、タバコを店員さんに。°
交換されてたでしゅやけれど、マダiPodOFFやる前やったやので。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

アメトーーク!見てたら、テレビにマダ。°
あんまり映ってなぃ、小鳥な名前の。°
やわらていう2人が、ご登場~。°☆
ネタ見せやって、千鳥がパクって。°
新旧歌ネタ対決に、なってたでしゅや~。°☆
大〇さんが、声が細くて。°
やわらみたぃに、歌えナィでしゅやので。°
口パクやって、歌ってるキモチに。°
させてあげてたでしゅや~。°☆
トムブラウンをパクるのわ、ザキヤ〇さんとフジモ〇さん。°☆
霜降り明星も、パクってて。°
落ちに、小鳥味のチョコレートクッキーや。°
小鳥味のショートケーキを持ってきて。°
YUMMYでおいちそな、やたらか・わ・い・いキャッチーな。°
霜降り明星の新ネタみたぃに。°
なってたでしゅや~。°☆
永〇さんをパクるのわ、フジモ〇さん。°☆
小鳥味のお餅を、つまらせながら歌う新〇謙治さんが。°
フジモ〇さんのパクリで、アップデート。°☆
みんなでアイディアを持ち寄って、ドンドコ。°
おもしろくなってって、ョリキャッチーに。°
軽やかな雰囲気のネタに、ブラッシュアップップ~。°☆彡
されてたでしゅや~。°☆
ソコが最大級に、ネタが小鳥サイズ感に。°
大きく育ったトコで、大〇さんがやって見せて。°
みんなのハィテンションも、最大級~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新車発表会に、ご登場した、井〇新さん。°☆
アウトドアが趣味ていう、井〇新さんに。°
カーライフを伺うと…。°☆
趣味をタクサン持ってまして。
小鳥の拠り所・山の登山だったり。
まぁ、キャンプだったり、あとわお写真だったり。
トニカク、道具がタクサンなんです。
それがあると、正直倉庫のょに。
僕わそぃぅ、自分の好きな道具を。
押し込んで、詰め込む癖っ気が、習慣があって。
それさぇ積んでいれば、ザ・大自然の中に。
いつでも行けますし。て意外な癖っ気を明かした。°
井〇新さんやったでしゅ~。°☆
さらに、ロペ。°☆
タクマさんが、ゲームやってるのを。°
後ろで見てる、ロペとアキラ先輩。°☆
トロトロの実をキャッチやった、タクマさんわ。°
そのレアアイテムについて、スラスラ。°☆彡て。°
淀みなく説明するでしゅ~。°☆
相変わらず、興味のあるコトについて。°
喋るのがスムーズな速やかな速度の、タクマさん。°☆
ゲーム以外の話題でも、速やかな速度口になるコト。
あるんすかね、てロペが言うやので。°
アキラ先輩と一緒に、話題を振ってみゆコトに…。°☆
履いてる小鳥なズボンについて。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩のブティック田〇で。
ヤヤッ。°☆
売ってた、小鳥なズボンじゃね???。てアキラ先輩。°☆
ヤ、適当に。ナンカ、小鳥価格にお安かったんで。て。°
スローリーになる、タクマさん。°☆
ぁっ、そぃぇば、駅前に洒落オツ小鳥味の鯛焼き屋が。
OPENしたって。てロペ。°☆
食事わ、腹が、膨れたら、ぃいカナ…。
んん、なんでも、別に…。てやぱりスローリーになるタクマさん。°☆
てか、ど~よ~、最近の政治。て渋い話題を振るアキラ先輩。°☆
イヤ、それ俺達も、ナカナカ興味持たなぃ。て突っ込むロペ。°☆
すると、衆議院議員になった政治家が、モトモトゲーム作家やったやとのコトで。°
饒舌に話し初める、タクマさん。°☆
タクマさんの興味が、小鳥サイズ感に大きくなる鍵わ。°
なんやかんやで結局、ゲームじゃねぇかょ。て一緒に笑ってる。°
ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なエダちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人の奥さんが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ちなんで、小鳥なエダちゃんていう名前が。°
つきましゅた~。°☆
そんな小鳥なエダちゃんわ、ご主人と。°
お気に入りの小鳥なオモチャで、楽しむのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
でもでも、しばらく楽しむと、ご主人が。°
小鳥なオモチャを、押し入れにしまってしまぅでしゅ…。°。°
すると、楽しみ欠けてる小鳥なエダちゃんわ。°
器用に自分で、押し入れをOPENして。°
前足で、ガサガサ。°☆彡して。°
小鳥なオモチャを咥えて、持ってきてアプローチ。°☆
やれるコトなら、単日中、楽しんでほし。°
小鳥なエダちゃんやのでしゅた~。°☆
ザ・サマー本番を前に、昨日、東京港区にある。°
小鳥な東京〇リンスホテルでわ。°
小鳥なナイトプールの、OPENイベントが。°
行われたでしゅ~。°☆
この小鳥なナイトプールを、プロデュースしてるのわ。°☆
ファッション誌のCanCanで。°
今年のテーマわ、動画映えするムビジェニ。°☆
ライトアップップ~。°☆彡された。°
小鳥なプールや、か・わ・い・いフロートわ。°
モチロンのコト、洒落オツなイルミネーションや。°
動くネオンサインなど、動画投稿アプリに。°
映えるスポットが、至るトコロに設置されてるでしゅや~。°☆
去年わ、小鳥の数字・約2万人が訪れた。°
コチラの小鳥なナイトプールわ、明日OPENでしゅや~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°テキスト保存やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お出掛け前の、身支度やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、やめれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンやったら、ブログとインスタパトロール。°
やりに行くでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、やれなくて。°
飛んで見にいけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の増え幅と落ち幅が、おんなじ数字で。°
リカバーやれなかったトコに。°
小鳥味のスムージーだけで、謎の大増量で。°
太りっぱ~でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
あち~オフロにも、頑張って入ってるやのに…。°。°
ヤセるドコロか、ドンドコ太るょ…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに。°
減ってくれたやけれど、落ち幅と増え幅が。°
おんなじ数字で、ギリギリアウトで。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
エンジン吹かして、ブッ飛ばしてたでしゅやのに。°
ココで、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転で、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのに。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー、ぃいやん。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
やや少しの短い時間やったやので。°
やっちまぅコトにわならなくて、大お寝坊ちゃんに。°
ならなくて、済んだでしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分以上かかって完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の〇ーソンで。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のチーズ・明太チーズパンをキャッチ~。°☆
小鳥好みの、お味のヤツで、成分的にわ。°
炭水化物×タンパク質ていう、バランスぃい掛け算で。°
エネルギー+栄養素ていう、効率ぃい摂取やれて。°
やや少しハィカロリーやけれど。°
たまにだから、いっか…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれてヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、ココに、小鳥味のハニーを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって。°
INやった、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°???
1度目の寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてナィやのに、どしてこんなに太ってるやの…。°???
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク体重。°
落とせた分が、増え戻りで、モトに戻るドコロか。°
昨夜の数字ょりも、太っちゃぃましゅて。°
さらに上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増えるコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフでキープの。°
ブッチギリ崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html