オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・1時間半前やったやけれど。°
いつ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤやれるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、感想打って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
マズ、最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
爆睡で気付けなくて、小鳥の数字・5分くらぃ。°
鳴らしっぱしたトコで、目が覚めて、止めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めて、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅココで起きな、ギリギリのタイミングやので。°
気合い入れて、エィヤッ。°!!!て起きたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

大阪旭区に、地域の方に親しまれてる。°
小鳥味の焼き芋屋さんがあるでしゅ。°
風変りな、小鳥サイズ感にコンパクトな店舗で。°
店主とお客さんが、心を通わせてるでしゅ。°
大阪千林商店街、その裏通りに。°
風変わりな外装の、お店があるでしゅ。°
ココで売られてるのわ、熱々の小鳥味の焼き芋。°
ココわ、小鳥味の焼き芋屋さん。°
今年小鳥の数字・2月に、OPENすると。°
口コミで話題が、小鳥サイズ感に大きくなって。°
地域の方達の、憩いの場になったでしゅ。°
お店を営む、この男性。°
抜け店舗を改装して、このお店を。°
ゼロからデザイン秀逸したでしゅ。°
死んだ小鳥なオバアチャマ、何かあったら。
小鳥味のオイモを渡してきた。て店主。°
毎日毎日のょに、通ってます。
上手です、小鳥な人間の心を掴むのが。てお客さん。°
お店全体の、あたたかい雰囲気。°
店主とお客さんの距離も、スグ側でしゅ。°
お客さんに、採用結果の電話がかかってきて。°
めでたぃ限りです。て店主。°
小鳥の数字・午後8時、この時の営業わ終わりでしゅ。°
店主わ、毎日毎日、お店スグ側の神社に向かうでしゅ。°
過去への反省と、自分への戒めの想いを籠めて。°
オテテを重ねてるていいましゅ。°
ザ・大都会での生活が、理想的で。°
小鳥の数字・16歳の時に、大阪にやってきたでしゅ。°
工事現場のお仕事で、貯金をして。°
小鳥の数字・8年後にわ、自分のお店を。°
持つコトがやれたでしゅ。°
持ち前の、明度ある小鳥な人間性が受けて。°
バーわ、タクサンのお客さんで、賑わったでしゅ。°
しかし、売り上げが減り初めると。°
現実から逃れるため、小鳥味のお酒が。°
腕放せなくなったていいましゅ。°
小鳥味のお酒に溺れて、接客がおろそかになって。°
お店わ潰れたでしゅ。°
もぅ飲まなぃ、2度て飲まなぃ。
また昔みたぃに、ならなぃょに。
前向きに生きていきたぃ。
もぅあの毎日毎日にわ、戻りたくなぃ。て店主。°
人生の再出発てして、初めた小鳥味の焼き芋屋さん。°
小鳥味のお酒を断って、過去の失敗を糧に。°
お店の名前、小鳥味のオイモとともに。°
生まれ変わりたぃていう、想いが籠められてるでしゅ。°
奥さん、きてきて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のこーひー、飲んでって。
ヤヤッ。°
小鳥な銀の糸レインの中、パラソルもなぃ。°
通りかかりの女性を、店内に招き入れるでしゅ。°
挫折を経験して、改めて気付いた。°
小鳥な人間や地域との、繋がりの大切さ。°
店主わ、この小鳥味の焼き芋屋さんを通して。°
マタ、ゼロから築こてしてましゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°
小鳥味のオイモちゃん、食べる???。て振る舞う店主。°
お客さんとの接し方を、改めて見直したでしゅ。°
お年寄りにわ、ややちょとね、食べやすく。
カワ剥いたほがぃいカナ。て店主。°
YUMMYでおいちです。てお客さん。°
お客さんのご相談にも乗るでしゅ。°
しんどいモノわしんどいょナ。
上司との兼ね併いとか。
妙な根性時代じゃなぃ。
自分が根性ハメたぃ時に、ハメたらぃい。
ダレかに入れられるモノちゃぅょ。て店主。°
会社をヤメるか、想い悩んでるトコロで。
話を聞いてくれて。
ややちょと、気がラクになった。てお客さん。°
どしよもなかった、自分ですけれど。
支えてくれてるみなさんが、離れてくコトが。
2度てなぃょに、精進したぃ。
お客様が、タクサン集まって。
憩いの場であったり、小鳥味の焼き芋を通じて。
色んなコトにチャレンジしていきたぃ。て店主。°
この熱い小鳥味の焼き芋屋さんで。°
店主わ、小鳥な人間との繋がりを。°
コレからも、深めていくでしゅ。°

 

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
意図がうまく伝わらず混乱。°
直接指摘せずフォローして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、喋ったり文章で書いたり、自分のキモチを。°
言葉にするのがドヘタなタイプで、うまく伝わらなくて。°
相手のリアクションで、ぁ、伝わらなかったんダナっていうのが。°
伝わってきちゃぃタイプで、混乱しちゃぃましゅコトが。°
ョクあるタイプでしゅ。°
本日わ、特に小鳥の意図が、うまく伝わらない運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
直接指摘しなぃで、フォローして。°とのコトで。°
小鳥、直接的な言い方って、避けたいんでしゅやけれど。°
でもでも、小鳥の言葉って、唯でさぇ伝わりにくいやので。°
やんわり言うと、さらに意図が伝わんなくて。°
意図の糸を伝えるために、どしても直接的な。°
言い方になっちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、それでわだめみたぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
直接指摘しなぃで、フォローやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、正直になれず混乱しそ。°
自分のキモチわ正直に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥わ、いつでもいつだって、正直なタイプで。°
自分のキモチに、嘘がつけなぃやので。°
こんなコト言いたくなぃやのに。°
どしてこんなキモチになるの。°???て。°
自分の中にある、正反対のキモチに。°
混乱しちゃぃましゅて、周囲を振り回しちゃぃタイプでしゅ。°
でもでも、正反対でもドチラも小鳥の。°
正直なキモチやので、自分でも把握やれなくて。°
持て余しちゃぃましゅ…。°。°
そんな正直な小鳥、本日わフダンとわ。°
正反対で、逆に正直になれなくて。°
混乱しちゃぃやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、自分のキモチわ正直に。やとのコトで。°
本日わ、昨日のショックがマダ怖くて。°
胃の辺りが固まってる感じで。°
自分の正直なキモチが、自分でも掴めなくて。°
フダンの小鳥とわ、ややちょと差がある感じでしゅ。°
アタマの中も、モヤモヤけぶってるみたぃにに。°
もやがかかって、ボンヤリ呆けてしまってるやけれど。°
こんな時こそ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
フダン通りの正直な小鳥でいられるょに。°
自分のキモチにわ、正直でいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、データのバックアップやそで。°
小鳥、データが飛んでしまぅコトが不安で。°
カナリの短いスパンでデータのバックアップをやるやので。°
本日も、フダン通り、データのバックアップやるコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたら。°
ぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html