*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、小鳥価格にお安くて。°
YUMMYでおいち、中華料理チェーンで。°
都内全店食べ尽くしで、店舗ゴトに。°
ダレかが、食べるのオヤスミやれる権を。°
獲得やれるでしゅやけれど、サイドメニューから。°
単品選んで食べるか飲むかするだけでぃいていう特権。°☆
方〇さんの番でわ、小鳥のパン・ハニー揚げパン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス添え。°☆
オヤスミを、小鳥の数字・3巡してたやので。°
この他に、小鳥味のシャインマスカットも。°
食べてたでしゅや~。°☆
藤〇さんの番でわ、果肉入り小鳥の柑橘系・レモンの。°
オーギョーチを、食べてたでしゅや~。°☆

 

映画「ROADTOHIGH&LOW」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
運命にもがいて、ヤマトとコブラのモトを離れながらも。°
2人のコトを考えてたノボルが。°
ノボルが戻ってこれるょにて、2人が結成した。°
山王連合会に、戻ってきたのを。°
見守った、SWORDが敵対しながらも。°
絆を再確認やって、再認識やるキッカケになって。°
おんなじ方向見て、全速前進し初めてくのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
横断歩道がなぃ場所を渡る、小鳥な独りポッチの男性。°
すると、後ろからきた車に、はねられて。°
地面に叩きつけられてしまぅでしゅ。°
腰を抑えて、痛がる男性。°
そのスグ側に表れたのわ、単匹の小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥な犬ちゃんわ、横断歩道の目の前で。°
立ち止まって、左右を安全確認。°☆
バイクが通り過ぎるのを、見てから。°
悠々て横断歩道を渡るでしゅ。°☆
そのサイドでわ、未だに立ち上がれなぃ男性の様があるでしゅ。°
ルールを守らなぃで、事故に遭った男性と。°
その男性を傍目に、涼やか~な面差しで。°
横断歩道を渡った、小鳥な犬ちゃん。°☆
交通ルールわ、キチン。°☆彡て守りましょぅ~。°☆
「Q」:ANightAtTheKabukiの。°
公開舞台稽古が、行われたでしゅ。°☆
今回、舞台初出演で、ジュリエットを演じる。°
〇瀬すずさんわ。°
舞台ならでわの、生物の小鳥な繊細さを。
みなさんと表現やれるょに。
足を突っ張らなぃょに、努力します!!!。
てコメントしたでしゅ~。°☆
小鳥なチョコちゃんと、小鳥なチップちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、実わややちょと。°
変わったモノが、好き好き大好っき~。°☆
それわ、ご主人がョク食べてる、小鳥味のアイス。°☆
本日も、早速側に座って、スタンバイ。°☆
でもでも、小鳥の数字・2匹のお目当てわ。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスでわ、なぃんでしゅ~。°☆
それわ、この小鳥味のアイスの棒。°☆
小鳥なチョコちゃんが、小鳥味のアイスの棒を。°
齧ってるのを見て、小鳥なチップちゃんも。°
おんなじょに、齧るょになったんでしゅ~。°☆
やれるコトなら、ズ~ト齧ってたぃ。°
小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
小鳥なローファーや、小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡
シューズについて、やってたでしゅ~。°☆
このザ・オータム大注目度大の、小鳥の数字・2大トレンドなんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥なローファーや、小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡
ザ・オータム大注目度大の、小鳥なシューズをご紹介~。°☆
マズわ、小鳥なローファーから。°☆
やってきたココわ、G〇。°☆
小鳥なローファーが、ズラ~リ。°☆彡て。°
並んでるでしゅやけれど、大注目度大わ。°
このローファー、クリーンミルク色が入ってて。°
トッテモ洒落オツでしゅやょ~。°☆
見た目がトッテモか・わ・い・いでしゅやけれど。°
それだけでわなくて、大注目度大わ。°
小鳥なお靴の底なんでしゅや~。°☆
小鳥なローファーの靴底わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつるってしてるモノが多いのでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥なタンクソールて呼ばれるギザギザ。°☆
滑りにくくなってるのわ、モチロン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクッション性も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいくて、トッテモ歩きやすぃんでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
コチラが、小鳥の数字・3ヵ月で。°
小鳥の数字・500足程売れた、大人気の小鳥なお靴でしゅ~。°☆
各店で完売続出の、小鳥なローファーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっとて呼ばれる、金のパーツと。°
ガラスレザーで光沢ありな素材がポイント。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレザーで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感があって。°
オトナっぽぃコーデに、なるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、モコモコホワホワ。°☆彡シューズ。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ホワモコ。°☆彡素材で、大人気のシューズブランドなんでしゅやけれど。°
昨年から大人気で、大注目度大やのが。°
スゴク小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡で。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
外でも室内でも履ける、小鳥なモコモコ。°☆彡サンダル。°☆
大人気の鍵わ、小鳥なシープスキンの優しい肌触りと。°
スポーツシックな、バックストラップの小鳥なフィット感。°☆
カラバリも豊富に揃ってるでしゅやょ~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが、ややちょと変わったデザイン秀逸の。°
小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡スニーカー。°☆
大注目度大やのが、この部分。°☆
小鳥な靴下のょな、ホワモコ。°☆彡の履き口に。°
なってるんでしゅや~。°☆
最先端の厚底も鍵でしゅ~。°☆
単トーンに纏まってるやので、色んなコーデに。°
合わせやすぃでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
ココでも、小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡があるでしゅや~。°☆
小鳥なレオパード模様のスニーカー。°☆
小鳥なレオパード部分わ、小鳥な優しいファー素材で、モコモコホワホワ。°☆彡
シューレース部分わ、小鳥なスエード素材で。°
リッチで贅沢感が、あるでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、実物を見たり、履いたりしてたでしゅや~。°☆
色々な小鳥なお靴、用意しました。いかがですか???。て井〇アナ。°☆
はぃ、コレ肌触りがモノスゴクぃいですね。
小鳥なスエードなんで、リッチで贅沢感もあって。
コレくださぃ~。て山〇育三郎さん。°☆
早速ですか???。て速やかな速度負けず劣らず。°
早速、ホワホワモコモコ。°☆彡履いてる永〇アナ。°☆
お買い上げ~。ありがたやござぃます。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR見てたら、今期のザ・オータムの。°
メイクわ、ハイライトにわ小鳥なオーロラ色。°☆
ルージュにわ、小鳥な夕焼け色を。°
纏わせるのが、INな感じみたぃでしゅ~。°☆
なんか、メイクの色の使い方が。°
コレまでのメイクにわなかったょな。°
目新しさがスゴク新鮮で、心ドキドキ。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、こんなキモチになるの。°
小鳥本人も、ヤやけれど、心に嘘わつけなくて。°
どしてもやぱりスゴク怖くて。°
穏やかなキモチに、なれなぃでいたら。°
「心の弱さも」「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコを。°
かけてくれて、心の弱いココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°コー〇のテーマ曲の小鳥排除のトコについて。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと、ファンタジーの喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンのかけかえて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥が座ってる側の、スグ側の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
喋り声ていうょりも、ドスの効いた怒鳴り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
心臓握り潰されたみたぃに、ギュッ。°!!!てなって。°
心臓が痛かったでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
レコーダー巻き戻ししてる間に。°
また怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんあ、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや ̄。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
はにゃにゃゎ~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
○もさかりえさん、スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な毛玉みたぃで。°
赤いオメメの、小鳥なウサギちゃんみたぃな。°
無垢なヤワラカナ優しい雰囲気でしゅや~。°☆
可憐な微笑みスマイルに、クリーンノックアウト。°☆
ほわぁっ。°☆彡てした、ゆるカールな髪形も。°
にゃんとも繊細な甘やかな、ザ・女の子してて。°
にゃんともソ~・キュ~トなコトたるや、絶大。°☆
萌え袖乙女ポーズも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
LEE11月号、大盛り山盛りの、〇もさかりえさん号。°☆
コレわキャッチやらな~。°☆
小鳥の今週のお出掛けディまで、本屋さんに。°
置いてあるコトを、切にお祈りする小鳥でしゅ~。°☆
○もさかりえさんが着てる、アラン毛糸の変化球のドレスタイプのヤツ。°
ザ・女の子しててスゲ~お似合いやの~。°☆
ロマンティック止まんなぃでしゅやね~。°☆
纏め髪の、結わい目部分に、細めの赤いボウを。°
結わうと、さらにスゲ~か・わ・い・いっぽぃにゃ~。°☆
小鳥も、今年わアラン毛糸セーターを、着たいムードで。°
マッチさせるボトムスも、キャッチ済み。°☆
アラン毛糸セーターわ、以前に〇もさかりえさんが。°
コラボしてたヤツの、ドコのかわ覚えてなぃやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡大ボリュームが。°
ちょぅか・わ・い・いヤツ。°☆
この毛糸のヤツが着れるくらぃ、肌さみ~くなるのが。°
お楽しみの小鳥でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html