想像と現実と。°☆彡

マンガやアニメの、胸が小鳥サイズ感に大きい女の子を見て、それで欲求がみたされるのなら、ぃいコトやのでわ…。°???☆

それで、性犯罪の抑止に繋がるんやったら、ぃいコトやのでわ…。°???☆

創作の夢にトキメキ感じれて、現実と区別して楽しめるのなら、男の方も女の子も、共通するコトなんじゃなぁぃのカナァ…。°☆

それわ、小鳥な日本人の民度が、小鳥サイズ感に大きい証。°☆

文化が本能のコントロールに、役立ってるていう、ある意味人類の理想形未来。°☆

ちなみわ、小鳥わスーツの様の男の方が、好き好き大好っき~。°☆彡やので、エリート官僚…、じゃなくてそのエリート官僚を家臣みたぃにサポートする、補佐官がぃいでしゅにゃ~。°☆