*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のパフェについて、やってたでしゅや~。°☆
案内人さんわ、小鳥味のケーキ好きから。°
小鳥味のパフェのトリコになって。°
大の小鳥味のパフェ好きになった方。°☆
マズわ、小鳥味の葡萄のパフェの。°
小鳥なロージィと小鳥なグリーンアニスの。°
ニオイする匂いを添えたヤツ。°☆
グラスに、小鳥味の葡萄ジャム塗って。°
乾燥焼きした、小鳥味のクッキーがくっついてましゅ~。°☆
見た目がスゴイきれいじゃなぁぃですか???。
この小鳥の数字・3層の。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。
何やこのシュヮシュヮ。°☆彡ってする感じ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なロージィの炭酸のシャボンが。
スゴク纏わってて。て案内人さん。°☆
スッゴイ!!!洒落オツダね。ココ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のシャインマスカットの、シャリシャリ感。
小鳥味のマスカットのトコロで、ややちょとソロリ味で。
実わ、シャリシャリ。°☆彡のトコロの中に。
小鳥味の梨をカットやったモノが。
何であんなにシャリシャリ。°☆彡してんのカナて想ったら。
透明な小鳥味の梨が、入ってるんで、相乗効果で。て案内人さん。°☆
ェ~ッ、小鳥味の梨???わかんなかった。
けっこうスゴイのが入ってるわょ、コレ。
小鳥味のゼリーっぽぃ。てマツ〇さん。°☆
それ、んまぃんすょね、食感ていうか。
また変わった、ジュワッ。°☆彡て弾けるょな。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。
小鳥味のシャンパンのシャボンみたぃダね。
シュヮシュヮ~。°☆彡ってすんのょ。
全体的に言えるのわ、そんなに甘ぁ~くなぃ。
だから、パクパクパクッ。°☆彡ていける。
小鳥な1個食べただけで言うの、何だけれどね。
小鳥味のパフェわ、YUMMYでおいち。
私が考えてたのと、変わった。
小鳥味の生クリーム、入ってなかったモン。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味の苺のパフェ。°☆
見た目がもぅ。て案内人さん。°☆
焦げてる、ブリュレってる。てマツ〇さん。°☆
当たり前なんですけれど、グラスって透明じゃなぁぃですか。
小鳥味のパフェって。私、小鳥なパフェが。
グラスって、衣装ダて想ってまして。
こぃぅのに着飾って入ってるっていう。
そぅ考えると、透明なグラスって、もぅ透け透けで。
大胆さにドキドキ、全身シースルー。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
もぅコレ以上言うと、くりおねこ先輩のお母さん泣いちゃうから。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな案内人さんの妄想を、聞きながら、小鳥味のパフェの上に。°
ONしてた、小鳥の数字・3種のベリーのパイを食べてたマツ〇さん。°☆
ぁっ。コレホンマ、小鳥味のガチクリームブリュレじゃなぁぃ。上。
まじんまぃ。ココ。ホロ苦さが、けっこう強度めでぃいね。
んまぃ、ねぇ、あとちょちょちょちょちょと。
この小鳥味の苺ちゃん、見て。
こんな薄~かった。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味の苺ちゃんわ、円やかな酸っぱぁ~味が。°
魅力的の、小鳥なやよいひめ。°☆
コレ、何ダロゥ???。んん、変わる、ココんまぃ。
若干、小鳥味の苺ょりも、小鳥味の野いちごとか。
小鳥味の木いちごっぽぃお味。
めっさんまぃ。コレ何???小鳥味の腸詰めみたぃのが入ってる。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパイと小鳥味のケーキ生地が、入って。
ややちょと、ホロ苦さとかなぃですか???。
ややちょと小鳥な1回、リセットされるょな感じですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のパフェ、小鳥の数字・2連続で完食しちゃぃた。
正直、最初の小鳥味のクリームブリュレ。
コレ続くと、キツイやもって、想ったけれど。
最初に、小鳥味のクリームブリュレが。
けっこう甘ぁ~ぃってなってるから。
そのあとの、小鳥味の苺の酸っぱぁ~味が。
スゴイ浮き立って、お味がョ~ク分かるね。
小鳥味のいちごのね。
新たな小鳥なデザートっていうか。
ゼンゼン、想像してたのと変わります。
マダ、小鳥の数字・2つですけれど。
もぅ、コレからわ小鳥味のパフェ好きダって言います。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味の葡萄のパフェ。°☆
コレ、小鳥味のパフェ???。
もぅ、小鳥味の葡萄ょね。てマツ〇さん。°☆
全~部で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類、使ってまして。
ヤヤッ。°☆
是非是非、小鳥な真ん中から、上のほから。
順に食べてくださると、食べくらべがやれるカナて。
小鳥なJEWELマスカットっていう。
小鳥な宝石みたぃナっていうから、つけられてるモノで。
コレわ、ホンマにそのまんま、味わってほしぃからっていうので。
貴重なんですけれども、あえて乗せてるっていう。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
コレもマタ、別の種類になってまして、形。
大注目度大してくださぃ。カット面、スゴクなぃですか???。て案内人さん。°☆
小鳥の形・ハートでしょ。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味の苺の赤いんですけれど。
けっこう甘ぁ~味が、強度あってですね。
コレ、実わ半分にしてる理由があって。
半分にすると、果汁ジュヮ~。°☆彡な小鳥味の果実が。
スグ舌に当たるっていうので、円々小鳥な1個じゃなくて。
半分で乗せてるっていうのが。
けっこうコダワリな部分でも。て案内人さん。°☆
モノスゴイ瑞々しいね。小鳥な果汁がスゴイ。
コレ、YUMMYでおいち。小鳥の形・ハートの。
小鳥味の葡萄、種子あるに戻してほしぃ。
種子ナシでカワも食べれる、小鳥味の葡萄になってからさ。
ノンストップじゃなぁぃ???小鳥味の葡萄。
私、アレになってから、小鳥味の葡萄の摂取量。
小鳥の数字・80倍くらぃい増えたんだけれど。てマツ〇さん。°☆
コレわお馴染みの。て案内人さん。°☆
コレわもぅ、アイツですょ。私を小鳥味の葡萄漬けにした。
小鳥味の葡萄ですょ。てマツ〇さんがいうのわ。°
小鳥味のシャインマスカット。°☆
縦にカットやるにわ、理由があるんですけれど。
小鳥味の葡萄って、下のほが、ややちょと甘ぁ~くなるんですって。
半分にカットやっても、バランスぃい甘ぁ~味がっていう。
実わ、ソロリされた技術が、籠められてる。
私てしてわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人の女性達が。
ヤヤッ。°☆
色んな魅力的を、同時に見せてきて。
自分どしよ…、って食べながら想ってるていうのを。
フダンわョクやってるっていう、感じですね。て案内人さん。°☆
唯今や現在のくだり、カットですね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
最後のパフェわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、めろん。°☆
そもそも、下がめろんじゃなぁぃのょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウの小鳥味のパフェとわ、ややちょと変わって。
分かります???。て案内人さん。°☆
小鳥味の氷。てマツ〇さん。°☆
見た目じゃわかんなかったて、想うんですけれど。
小鳥味の氷パフェていって、小鳥味のパフェと。
小鳥味のかき氷を、同居してる小鳥味のパフェなんです。て案内人さん。°☆
ナルホド、小鳥味の氷と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん
ヤヤッ。°☆
こ~やって、一緒にいくのね。んまっ。てマツ〇さん。°☆
ココも、けっこうこだわってまして。
コレ、名前のとおり、実わ、小鳥味のミルクの牛乳を。て案内人さん。°☆
ぁっ、だから、ややちょとコッテリ。°☆彡してたんダ。
ぁっ、んまぃ、小鳥味の氷。ホンマや、小鳥味のミルクダ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレまた、くりおねこ先輩のめろんと。
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいですょね。
わぁ~。°☆
甘さもその分、広がるっていうポイントが。て案内人さん。°☆
生のくりおねこ先輩のめろんを、グッて引いただけでね。
めろんがそのまま、ジューってジュースになるから。
コレなぁに???。てマツ〇さん。°
くりおねこ先輩のめろんでできた。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップになってまして。
コレを、さっきのお味の変幻のトコロじゃなぁぃんですけれど。
中盤なったら、かけてくださりたぃて。て案内人さん。°☆
や、ややちょとコレ私、いけちゃぃやも。てマツ〇さん。°☆
この後半の、削りながら小鳥味の氷とマッチさせる。て案内人さん。°☆
ぁっ、この削ったヤツと、小鳥味の氷。てマツ〇。°☆
そぅ、そぅ、それんまぃんすょね~。
イヤ~、マツ〇さんも。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、んまっ。ぁ~っ、入っちゃぃた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。カラダ冷え初めたモン。
4ついただいちゃったから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェの時代。コレからわね。
小鳥味のパフェの時代がきましたょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー特集。°☆
朝とか、仕事場で、缶こーひーを必ず飲む。
岩〇さんわ、ニガテ???。後〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ドチラかていうと、小鳥味のフラペチーノですね。て岩〇さん。°☆
そぃぅ岩〇さんが、僕わニガテですけれどね。て後〇さん。°☆
ホロ苦味もナィのに???。て岩〇さん。°☆
アクが強度あるモンね。て後〇さん。°☆
脳を起こしたぃ時にわ、小鳥味のエスプレッソ。
ややちょと疲れてる、ノドとか痛い時にわ。
小鳥味のマヌカハニー入れて。
ソコに、小鳥味のココナッツオイルを。
ややちょと入れて。てRIKAC〇さん。°☆
単日、小鳥の数字・5杯以上。
なぃとヤバイ方みたぃ。て土屋〇ンナさん。°☆
実わニガテで、あのホロ苦味っていうのが。て田〇理恵さん。°☆
クロロゲン酸ていうのが、入ってて。
メラニンの生成を抑制する効果が、あるやとのコト。°☆
小鳥味の林檎や、小鳥味の梨や、小鳥味のジャガイモや。°
小鳥味のサツマイモや、小鳥味のゴボウなどにも。°
含まれてるでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが、圧倒的に多いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
このクロロゲン酸わ、種類てしてわ。°
リッチで贅沢なヤツょりも、小鳥価格にお安いイメージの。°
種類のほに、ょりタクサン含まれてる傾向があるでしゅや~。°☆
その効果を生かすにわ、単日に小鳥の数字・3杯飲むと。°
ぃいやとのコト。°☆
食後の血糖値も、抑制してくれるやので。°
そのダイエット効果を狙うにわ。°
食事と一緒に、飲むとぃいやとのコトでしゅやけれど。°
お味的にマッチするのが、小鳥の塩・塩鮭。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの酸味が。°
味覚的に塩味を。°☆
ヤヤッ。°☆
中和してくれるやので、甘ぁ~味が押し入れられて。
円やかなになるでしゅやって~。°☆
血中に糖が取り込まれなぃ、血糖が上がらなぃ。°
クロロゲン酸が、タ~ップリ含まれるのわ。°
小鳥な浅煎りで、小鳥な深煎りにわ。°
ほとんどゼロで、含まれてなぃやので。°
オススメわ小鳥な浅煎りやけれど。°
小鳥な浅煎りやと、お味もホロ苦くなくて。°
小鳥味の麦茶やら、小鳥味のそば茶みたぃやそやので。°
ホロ苦いの飲めない小鳥でも、コレなら飲めそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、アンチエイジングできる、ニコチン酸わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な浅煎りでわゼロで、小鳥な深煎りにタ~ップリ。°☆
やので、ブレンドしたヤツがオススメやそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
心疾患に脳血管疾患、肝臓がんの、病気のリスクを下げる。°
くりおねこ先輩のこーひーわ、えちおぴあの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山奥で、発見された時から、小鳥な薬。°☆
「美と若さの新料理」でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを下味に加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げと、小鳥味のドレッシングに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げの、意外な組みあわせ。°☆
イッタイどんなお味がするのでしゅぅ~。°???☆
フツウにYUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ、あんまり感じなぃ。てRIKAC〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイするのわ匂いします、小鳥味のドレッシングのほが。て田〇理恵さん。°☆
スゴクヤワラカナやし。て後〇さん。°☆
小鳥味のお醤油と、スゴクぃい相性がぃいですょね。
やっぱ、かぐわしさとか入れてくれるので。
小鳥味の焦がし醤油みたぃな、ニオイするの匂いダて想えば。
ゼンゼン違和感なく、使えるんですょ。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味の唐揚げが、んまぃょね。
いつでもいつだって、言うけれど。て岩〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの香りを。
楽しむ料理じゃなくて、アンチエイジングとか。
美肌効果とかって言う意味での。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げってしたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを感じさせなぃから。
ヤヤッ。°☆
家族で食べれるじゃなぁぃですか。てRIKAC〇さん。°☆
知らぬウチに、美肌効果。て後〇さん。°☆
コレなら、ゼンゼンいけます。
コレから、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えた。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げにします。て岩〇さん。°☆
イヤ、別でカラダ壊すゎ。て後〇さん。°☆
それでヤンチエイジング。て岩〇さん。°☆
小鳥の油、摂るのやり過ぎや。て後〇さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちね。
小鳥味のお醤油のお味が、スゴクんまぃ。て先生。°☆
大人気ですょ、本日も。んま~。て後〇さん。°☆
スゴイ新鮮。てRIKAC〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー好きな人わ。
もっとこーひーの量。
ヤヤッ。°☆
増やして、やってみてくださぃ。て和〇明日香さんやったでしゅ~。°☆
〇まちゃんが、ウェディングモデルの。°
第1次審査、お見事合格~。°☆
そんな〇まちゃん、ヤセたていうやので。°
体重測ったら、小鳥の数字・2キロ増量してて。°
昨日、小鳥味の焼き肉食べちゃぃました。って。°
小鳥なカメラに、謝ってたでしゅ~。°☆
自分が好きて想って、信じて飲んでた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが、良かったていう結果。
ヤヤッ。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡な私の老後が待ってる。てRIKAC〇さん。°
エライ、単日にして変わったナ。て後〇さん。°☆
イヤ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーがニガテなのわ。
ヤヤッ。°☆
結果変わりわなぃです。て田〇理恵さん。°☆
スグに好きにわなられへんか。て後〇さん。°☆
でもでも、小鳥な浅煎りダと、飲めたので。
シッカと。°☆彡摂って、美肌効果キープさせてこカナ。て田〇理恵さん。°☆
自分が、ザ・リラクシンやれるモノが。
カラダにぃいって言われたら、スゴクルンルンうれしぃけれど。
まぁ、飲む量わハンパねぇのカナて想うけれど。
量わ減らさなぃ。て土屋〇ンナさん。°☆
イヤ、だから、ホンマにまぁ、ニガテなのわ。
僕も変わらなぃんですけれど。
小鳥な薬ダて想って飲みます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
だから、小鳥な喫茶店のコトも。
小鳥な薬局ダて想って、通います。て岩〇さん。°☆
どんな客やねん、お前それ。て後〇さん。°☆
でもでも、カラダにぃいから、楽しめるょに。
なるんじゃなぃカナて、想いますね。て岩〇さん。°☆
小鳥な入り口わどぅあれ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
楽しんでくださぃね。て後〇さんでしゅた~。°☆

 

小鳥母が見てた「ちびまる子ちゃん」。°
チラ見したら、小杉君が、小鳥味の焼き芋を。°
お口イ~ッパイに、頬張って。°
ノドに詰まって窒息しそになってたトコに。°
お茶で飲み込んでコト無きを得る…。ていうシーンやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゆきさんていう、わんこがご登場~。°☆
そんなゆきさんわ、奥さんが起きてくると。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の喜び・大喜び。°☆
ケージから放ってくれると、大急ぎで。°
小鳥なボールを取りに行って、スタンバイ。°☆
わぁ~。°☆
そぅ、くりおねこ先輩のゆきさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子犬の頃から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝一番に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボールごっこをしてくれるのが、日課なんでしゅ。°☆
ややお楽しみしたあとわ、オサンポがてら。°
奥さんと一緒に、出勤するご主人を見送る。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゆきさん。°☆
1日のスタートわ、何が何でも。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なボールごっこからて。°☆
わぁ~。°☆
決めてる、くりおねこ先輩のゆきさんなのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜中華街について、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぇえ~、か・わ・い・い。
や。
小鳥サイズ感に大きい~。
やら、お客さん達が話していましゅた~。°☆
今年OPENしたばかりの、大話題のお店が。°
タ~クサンあるんでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、小鳥味の炒飯専門店。°☆
台湾で大人気ナンバートップでしゅ~。°☆
大人気ナンバートップの、小鳥味の牛肉炒飯わ。°
台湾由来の調味料を入れた、小鳥味の炒飯。°☆
マズわ、小鳥味の卵を炒めて、固めの小鳥味のゴハンを入れたら。°
台湾由来の調味料を、使うんでしゅやけれど。°
残念ながら、内緒なんでしゅ~。°☆
次に、小鳥味の空芯菜を入れたら。°
蓋をして、蒸し上げるんでしゅ~。°☆
こぅすると、シャリシャリ。°☆彡の食感に。°
なるんでしゅって~。°☆
最後に、小鳥味の牛肉を入れて、完成形~。°☆
コチラが、台湾でも大人気ナンバートップの小鳥味の牛肉炒飯。°☆
お味わ、小鳥味の空芯菜が、シャリシャリ。°☆彡して。°
サッパリ。°☆彡してるやので。°
ヤワラカナで小鳥サイズ感に大きめな、小鳥味の牛肉との。°
バランスぃいが、トッテモぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥な台湾屋台で。°
大人気のお味が楽しめるお店。°☆
お客さん達わ。°
唯今や現在までになぃ、小鳥サイズ感の大きさ。
や。°
見たコトなぃです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、スゴ~イ。見てくださぃ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょ~。°☆
コレ、何か分かるでしゅやか~。°???☆
実わ、小鳥味のお醤油ベースのタレに。°
単日漬け込んだ、小鳥味の鳥胸肉に。°
小鳥味の小麦粉でわなくて、台湾産の小鳥味のタピオカ粉を。°
まぶすんでしゅや~。°☆
あとわ、油でジックリ揚げれば、小鳥な台湾屋台で。°
ド・定番の、小鳥味の唐揚げの完成形~。°☆
お味わのち程、スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、中華街の最新デザートが。°
食べられるお店。°☆
街並みで見てくれると。°
めっさか・わ・い・い。
や。°
何やコレ、洒落オツじゃん。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ェッ、スゴイ。°☆
小鳥味のソフトクリームとテイスト付きの。°
小鳥味の綿あめを、ドッキングで組み併わせた。°
小鳥なデザートでしゅ~。°☆
ぇえ~、新しいでしゅね~。°☆
マズわ、小鳥味のコーンに、小鳥味の綿あめを。°
巻き付けて、小鳥味のストロベリーの粉末をかけたら。°
小鳥味の苺のソフトクリームを乗せて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろとびすけっとをとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレが唯今や現在、中華街で最も新しい小鳥なデザートなんでしゅやょ~。°☆
早速初口、小鳥味のストロベリーの甘ぁ~さが。°
感じれて、小鳥味のソフトクリームと小鳥味の綿あめの。°
ぃい相性ぃいも、トッテモぃいでしゅ~。°☆
みなさんも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜中華街の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な最新グルメを、味わってみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に大きい~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、ヤワラカナ~。て鈴〇アナ。°☆
YUMMYでおいちっ。て三〇アナ。°☆
小鳥味のタピオカ粉って、こんなにサクサク。°☆彡に。
なるんですね~。て永〇アナ。°☆
ん~、ナカナカなぃです。て鈴〇アナ。°☆
大満足だね、コレわ。て三〇アナ。°☆
速やかな速度で、食べたぃ。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナと永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のトースト焼こてして。°
小鳥のパン・食パンに、マーガリン塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
イッキに大増量してたでしゅやので。°
なす術なく、ポカン。°☆彡てしてた小鳥でしゅやけれど。°
増やすコトになった分、やや少し落とせて、ホッ。°☆
マダマダ、今回の大増量分を、リカバーやれう程でわ。°
なぃでしゅやけれど、とりあえずやや少し。°
体重減ってくれて、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクと糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなかったやけれど。°
増え幅が、カナリのやや少なめやったやので。°
増え幅ょりも落ち幅のが、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
なんやかんやで結局、ぃい感じのリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ブルルンブルルン。°☆彡て、ブッ飛ばしてて。°
2日で単キロ増くらぃになりやがってて。°
スルスル~。°☆彡て太っちゃぃましゅて。°
あれょあれょで、なす術なかったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の、小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
短期間で大増量してたヤツが、ヤットコ。°
ヤセ初めて、しぼんでた心も、この追い風に。°
やや少しホッ。°☆
このまんま、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセてったらぃいにゃ~て想うでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分遅れで、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分遅れで、スイッチONで速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな繊細な甘さで、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで大減量して。°
大ヤセしてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク、大減量やれたでしゅやのに。°
その小鳥サイズ感に大きい、昨夜からの落ち幅分が。°
減った分、キチン。°☆彡て超え戻りで。°
セッカク大ヤセやれたやのも、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココの奥にある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html