キャッ。°☆彡

ジャニーズがサブスクにっ。°!?☆
そ~なったら、スゲ~ルンルンうれしぃっ。°☆
アルバムを買う程でわなぃやけれど。°
好きな曲がある、でもでもその曲だけのために。°
シングルをキャッチやるのわ、腰が重い…。°。°
そんなワガママな二ッチなソフトジャニーズファンてしてわ。°
ルンルンうれしぃ未来。°☆
やれれば、配信で売ってくれたら、コレ以上に。°
ルンルンうれしぃコトわにゃぃでしゅや~。°☆
小鳥わ、お気に入りの曲を、繰り返して繰り返して。°
聴きたぃタイプやので、ジャニーズのデジタル解禁わ。°
夢に描いてやまなかった夢やったんでしゅ~。°☆
ココの時点でわ、小鳥わsp〇tifyで。°
フリーのプレイリストが聴けゆ時点で。°
カナリ満足してゆのでしゅやけれど。°
ジャニーズがソコに入ってくれたら。°
小鳥の音楽生活わ、彩度に色取られゆコトわ確実。°☆
こなぃだ、ブログでセクゾのNewアルバムに。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な曲が。°
入ってゆコトを知って、セーブされてたセクゾ熱に。°
炎がくっついて、想わずポチッ。°☆彡ちゃぃましゅたやから。°
ヤ~、気軽に聴けゆょになったら、スゴクぃいにゃ~。°☆
絶対的に、潜在的なニーズわあるハズやので。°
小鳥みたぃに、この曲がスゴイ好きっ。°☆彡て。°
ライトなファンも、イッパイいゆハズやので。°
ジャニーズわ絶対的に、デジタル参入やるべきっ。°☆
KAT-TUNの新曲、ぃいでしゅやょね~。°☆
現代的にアップデートされてゆモノの。°
KAT-TUNイムズみたぃなモノわ。°
変わらず歌い続けてゆってトコに。°
胸が熱くなっちゃぃましゅたや~。°☆
sp〇tifyで、PLAYボタンポチッ。°☆彡たら。°
小鳥のパソから、KAT-TUNの曲が…。°☆
感慨深いでしゅや~。°☆
カップリングまで聴けちゃぃて、コレもぃい歌。°☆
ココ最近わ、ジャニーズもオトナっぽくなって。°
オトナが聴いてもぃいって想えゆ曲が。°
スゴク増えたでしゅやょね~。°☆
ぁ~、にゃんやか、胸がイッパイになって。°
スゴクドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
コレをキッカケに、本格参入してくれゆコトを。°
夢に描いて希望すゆ小鳥っ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°