*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今年ラストのお花わ、小鳥なシンビジウム。°☆
肌さみ~に強度あるで、ロングな期間楽しめゆコトから。°
年末年始の贈り物に、フィットなんでしゅや~。°☆
花言葉わ飾らない心、砂漠。°☆
この花やか~な装飾とわ、ややちょと変わった。°
イメージでしゅやけれど、おんなじ小鳥なオーキッド科の。°
ボタニカルにくらべて、穏やかな淡~い小鳥な色合いの。°
小鳥なお花が大いコトに本来由来すゆやそでしゅ~。°☆
今回わ、小鳥の数字・5種類用意してゆでしゅやょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な淡~いがか・わ・い・いらしやかな。°
小鳥なピッコリーナ。°☆
続いて、小鳥なイエローの花弁に、単点の。°
小鳥味の苺の赤が特徴的の、ディライト。°☆
淡~い小鳥なグリーンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な新緑。°☆
シックな小鳥味のワインカラーが。°
魅力的のワインシャワー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
コントラストが大人気のチェルシーなんでしゅやけれど。°
藤〇アナわ、どれを奥様に贈りたぃでしゅやか。°???☆
ややちょと、奥様に。°???☆
このね、小鳥なイエローのディライトわね。°
きれいでか・わ・い・いらしやかなですね。°☆
パァッ。°☆彡て小鳥なお部屋が明度になりそでしゅやね。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で一緒にお片付けしてゆロペとアキラ先輩。°☆
はぁ、ナァ、昨日なんやけれど。
ぁっ、大した話じゃね~から、片付けながらで。お片付け。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。
ヤヤッ。°☆
俺の話小鳥の数字・3ぐれ~。
昨日、マキノ先輩がハタナカさん家のゲーム壊して…。て話し初めゆアキラ先輩。°☆
ェッ、まじっすか???。て衝撃的受けゆロペ。°☆
ヤメんなょ。て注意すゆアキラ先輩。°☆
でもでも…。て言い分があるロペ。°☆
腕ぇ止めて聞く話じゃね~んやって。て諭すアキラ先輩。°☆
ぁあ、はぃ。てお片付け再開のロペ。°☆
マキノ先輩が、ハタナカさん家のゲーム壊して。
したら、マキノ先輩が、弁償すゆっていい初めて。
お片付け。てお片付けを促すアキラ先輩。°☆
ぁあ、はぃ。て腕が止まってたロペ。°☆
でもでも、結局。
ゲーム本体の。
電源が。
入ってなかった。
だけ。
やったん。
やょ。
何やょ、このダルマさんが転んだみて~な状態。てロペペースでこんななったアキラ先輩。°☆
イヤ、聞いちゃぃんすょ。てアキラ先輩が喋ゆゴトに、想わず振り向くロペ。°☆
でもでも、大した話じゃなかったやろ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
イヤ、実わ、話ちゃぁ~んて聞いてなくて。
しかも、お片付けもやれなかったんで。て意外なポンコツっぷりのロペ。°☆
オメ~、この時間何もしてなかったのかょ。て呆れゆアキラ先輩。°☆
はぃ、無でした。てこぼすロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆

 

ハァ…、小鳥母が、小鳥に酷でツライ…。°。°
寝起きの歯磨き後に、ノドカラカラ状態やのに。°
ぬるま湯も飲ませてくれなくて。°
お洗濯モノをたためていう、小鳥への優しさの。°
欠片も感じられなぃ、想いやりのなさが。°
ツラくて泣き死んじゃぃそでしゅ…。°。°
校長先生に、ツラくあたられゆ。°
セーラのキモチが、ョク分かゆ…。°。°
人間って、優しくし併って生きてくんじゃなぁぃの…。°???

 

ハァ。°サプリ飲んでたら、外から。°
ブレッドの移動販売のトラックが。°
ご近所にきてて、テーマ曲を。°
マイク越しにかけながらきてゆやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥なザ・日本のモチーフの。°
縁起物って、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
ザ・日本のモチーフの小鳥、ルンルンうれちぃ、うれちぃにゃ~。°☆
毎年毎年、ぃいコトなくて、それがデフォルトな小鳥って感じになってきて。°
今年もそんなにぃいコトなかったでしゅやけれど。°
年末にかけて、ポン。°☆彡て小鳥な花ほころぶみたぃに。°
ぃいコトあって、そしてさらに今年もあと2日、最後の最後にも。°
ぃいコトあったでしゅや~。°☆
ココ数年の総決算的な、ルンルンうれちぃ出来事。°☆
風の時代が初まったからでしゅやカナ~。°☆
縁起物好きっていう、パワーストーンにも通じゆ。°
プラスの陽のパワー全開の、千○ちゃんのパワーが。°
縁起を招き寄せゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、あやかりたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
ココ最近、ストレッチやワークアウトが。°
マンネリ気味の小鳥…。°。°
○もさかりえさんが、効果実感感じまくりの。°
ユミコア、キニナルでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html