*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅた。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ブログとメルマガ更新やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
小鳥の数字・35分前やったやけれど。°
いつすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
アンアン読んで、区切りのぃいトコで閉じて置いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて、読んでたら。°
またもやまたもやねみ~くなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
単時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
タイマーセットやって、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
タイマー鳴って、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、タイマーセットやって。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバイ…。°て想って。°
気合い入れて、起きるコトにしたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、お洗濯モノたたんで。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、メイクやって。°
髪形整えて、身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母のお掃除が、マダ終わらなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°。°
マズ、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン。°
怖い想いする前に、スグに帰ろて想って。°
大急ぎで、入り口向かって、自動ドアに差し掛かったら。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、薬局行ったら、入り口付近で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ボディミルクの、小鳥価格にお安いヤツの。°
シットリが、完売してたでしゅやので。°
仕方なく、サッパリのヤツを、籠に入れて。°
ライナーと女の子用品も、籠に入れて。°
歯ブラシコーナー行こてしたら。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そんで、歯ブラシ選んでから、籠に入れて。°
レジやので、iPodOFFって。°
お会計通してたら、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、レジ通し中やったやので。°
やや少しワタワタ。°しちゃましゅたやけれど…。°。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、関係者みたぃな方が。°
店員さんと喋ってる、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
テレビブロスキャッチやろて想ったら。°
入荷日が明日やったやので、キャッチやれず…。°。°
やので、取り置き頼んどいてる、SPURと。°
オトナMUSEを、受け取ろて想ったら。°
オトナMUSEわ、マダ発売日じゃなくて。°
SPURだけ、キャッチやるコトにして。°
レジやので、iPodOFFって、怖かったやけれど。°
怖い展開にわならなくて、キャッチやれたでしゅ。°。°
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに、入って。°
デザートコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートわなくて、ショボ~ン。°
ココでわ、特に怖い展開になるコトもなく。°
無事立ち去れたでしゅや~。°☆
それから、スタ〇のハロウィン限定のヤツを。°
小鳥母に頼んで、キャッチやってきてくれて。°
小鳥わ、小鳥味の苺の赤を、飲んだでしゅや~。°☆
小鳥母が戻ってくるのを、心待ちやってる間。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、カーステ大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が、もっかい再度モールに戻って。°
ゴハンキャッチやりに行ってる間。°
小鳥味のフラペチーノ飲みながら。°
アンアン読みながら、小鳥母が帰ってくるまで。°
怖い声も聞こえてこなくて、小鳥母が戻ってくるまで。°
車の中で、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、プレミアムクーポンが使える。°
本屋さんに入ろてしたら、入り口付近で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
本屋さんでわ、マンガと雑誌をチェックやったでしゅやけれど。°
ココでも、テレビブロスわ、マダ入荷してなかったでしゅ。°
新刊のパトロールもやって、本日わ。°
コレや~。°☆彡てマンガもなくて。°
何もキャッチやんなぃで、本屋さんから帰ったでしゅ。°
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに入って、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
ショボ~ン。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味の黄金色デザートポテトが、入荷してたやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
ドリンクコーナーにも入って。°
小鳥味のマスカット果汁ドリンクが、置いてあったやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、飯〇さんが。°
ロケレポート中に、くりおねこ先輩のびーるを。°
小鳥仕様にしてくれたでしゅ~。°☆
その名も、小鳥のカラーの黄金色の炭酸水。°☆
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
次回から、このお言葉使わさせてくださぃましゅ~。°☆
それから、横〇夏子さんわ、食レポの時にわ。°
パリ・パリ・サクサクわ、口を閉じないやそで。°
それわ、食べる音を聞かせるためやそでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な茶々ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な茶々ちゃんわ、唯今や現在。°
毛の生え変わり時期なのか、オサンポから帰ると。°
入念にブラッシング。°☆
自分のブラッシングが終わると、にゃにゃんと今度わ。°
小鳥な茶々ちゃんが、奥さんの髪を。°
噛み噛みして、ブラッシング。°☆
マダマダヤル気マンマンの、小鳥な茶々ちゃん。°☆
奥さんの髪も、入念にブラッシングしたぃ。°
小鳥な茶々ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のハロウィンデザートについても、やってたでしゅや~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるチェーンの小鳥なカフェ。°☆
唯今や現在、ココで大話題になってるやのが。°☆
ハロウィンっぽくて、か・わ・い・いです。
や。°
目玉の部分とかが、小鳥なオバケっぽさが。
感じれます。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ハロウィン限定小鳥味のドーナッツでしゅ~。°☆
目がくっついてる~。か・わ・い・い~。°☆
小鳥サイズ感に大きい目をした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモンスターの。°☆
ヤヤッ。°☆
ハロウィン限定の、小鳥味のドーナッツ。°☆
食べてみゆと、小鳥味のドーナッツ、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
上の小鳥味のチョコレートが、パリ・パリ。°☆彡してて。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、大人気店のハロウィン限定デザートを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにあるチェーンのお店。°☆
食べた方に話を聞くと。°
スゴク濃度ある。
濃度あるお味がします。
や。°
サクサク。°☆彡で、甘ぁ~ぃ小鳥味のアイスと。
ョ~クマッチしてて、YUMMYでおいちです。
やら話していましゅた~。°☆
ハロウィンカラーの、小鳥味のパンプキンと。°
小鳥味の紫芋の、小鳥味のアイスに。°
小鳥味のチョコレートスプレッドと。°
小鳥味のキャラメルソースをかけたら。°
次に、ハロウィンっぽく、色々なお菓子を。°
タ~ップリてデコレーション。°☆
それを、小鳥の数字・零下9℃に冷めやしたストーンの上でミックス。°☆
最後に、小鳥味のホイップクリームの。°
小鳥なオバケを乗せたら、ハロウィン限定小鳥味のアイスの完成形~。°☆
お味だけでなくて、食感も楽しめるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味の紫芋と、小鳥味のパンプキンの。°
小鳥味のアイスが、甘ぁ~くて濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥味のパイも、サクサク。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
老舗の小鳥味の果物店でわ、各お店ゴトに。°
ソコでしか買えない、限定の小鳥味のケーキを用意。°☆
その数、にゃにゃんと小鳥の数字・26種類もあるんでしゅや~。°☆
新宿本店でわ、小鳥味のカラメルでコーティングした。°
小鳥の塩・塩キャラメルムースの、小鳥味のケーキに。°
小鳥味の苺や、小鳥味の洋梨、小鳥味の柿や。°
小鳥味のマロンなど、小鳥の数字・8種類の。°
ザ・旬の小鳥味の果物を、乗せたら。°
小鳥味のチョコレートのオバケを、デコレーション。°☆
新宿本店限定、小鳥味のハロウィンケーキの完成形~。°☆
小鳥なオバケの下にわ、小鳥の塩・塩キャラメルのムースと。°
小鳥味のブリュレが、タ~ップリ。°☆
お味わ、小鳥の塩・塩キャラメルのムースに。°
コクがあって、ナメラカナでしゅ~。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物が、タ~クサン。°
楽しめるのも、ぃいでしゅやね~。°☆
次にやってきたココわ、目黒の街並みにあるチェーンの小鳥なカフェ。°☆
ココでわ、あるメニューがハロウィン仕様でご登場~。°☆
街並みのみんなわ。°
色鮮度あって、YUMMYでおいちそに見えたから。
小鳥味のいちごの赤いほが、ぃいです。
や。°
小鳥な真っ暗闇色のほが、ぃいです。
YUMMYでおいちそだから。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、小鳥味の苺の赤と、小鳥な真っ暗闇色の。°
小鳥味のフラペチーノが、ご登場~。°☆
小鳥味の苺の赤わ、小鳥味のホワイトチョコレートブラウニーの。°
小鳥味のフラペチーノ。°☆
小鳥味のベリーのソースで、小鳥な真っ赤っ赤で。°
妖しやかな雰囲気。°☆
小鳥な真っ暗闇色わ、小鳥味のホワイトチョコレートブラウニーに。°
小鳥なノワールココアを、ミックス。°☆
まさに、小鳥な闇夜のょに、小鳥な真っ暗闇色で。°
妖しやかなに、仕立てたでしゅ~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、小鳥味のストロベリーの甘ぁ~酸っぱぁ~さと。
小鳥味のクリームの甘ぁ~さ、ちょ~どぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のココアが、ホロ苦くてね~。て永〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡ですね~。て三〇アナ。°☆
ややちょとオ・ト・ナな感じしますね~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て〇慈アナ。°☆
ぃい~。て永〇アナ。°☆
テンション、おかしくなっちゃぃた。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入って、シャワーも。°
入れれてなぃくらぃに、スグの時に。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンやったら、ブログとインスタパトロール。°
やれてるでしゅやけれど、本日わ。°
時間欠けてて、やれなくて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの、大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨日のベースの体重が。°
ほとんど減らなかったやのが、原因やて想われるでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクと糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、ほとんど減ってくれてなくて。°
増え幅も、数字的にわ少なめやったでしゅやのに。°
落ち幅がほとんどなかったために。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくなって。°
大増量しちゃぃましゅて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ヤワラカナにアクセル踏み込んで。°
ソ~ッ。°☆彡て、ソ~ッ。°☆彡て。°
減ってきてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
アクセル急に踏み込んで、ガクンッ。°!!!て。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
ヤバッ。°!!!て想って、目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMYでおいちかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト、熱々に焼いて食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、○ーソンで。°
キャッチやるコトにしてるでしゅやけれど。°
本日わ、スタバのハロウィン限定のヤツが。°
発売中やとのコトやので、コレの。°
小鳥味の苺の赤をキャッチ~。°☆
小鳥味の生クリームと小鳥味のお砂糖盛り盛りの。°
糖分×脂肪分の、掛け算のカロリーオバケみたぃな。°
小鳥のオヤツのフラペチーノやけれど。°
たまにやからいっか…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしてあげる、小鳥やのでしゅた~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の抹茶お団子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、増量てわいえ、フダンの増やしっぷりからしたら。°
カナリやや少なめでしゅやので、やや少しホッ。°☆
小鳥にレアで滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
小鳥的に、増え幅やや少しで、胸を撫で下ろしたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレちょぅスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココの奥にある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進。°☆
みためにも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html