*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

続く→

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバスクちーずケーキを、ご紹介~。°☆
〇ーソンの、バスクちーずケーキわ。°☆
ヤヤッ。°☆
累計で、小鳥の数字・1200個以上。°
売り上げてるでしゅやとか。°☆
大人気の小鳥なファミレスの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバスクちーずケーキわ。°
クリームちーずが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ、小鳥な円やかななんでしゅや~。°☆
やってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
こっちのくりおねこ先輩のバスクちーずケーキわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~しおっぱぁ~くて。°
小鳥なヤミツキになるでしゅや~。°☆
他にも、ココにわ、小鳥味の林檎と小鳥味のシナモンを使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバスクちーずケーキもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
こっちのくりおねこ先輩のバスクちーずケーキわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な後味もスカッ。°☆彡てサッパリ。°☆彡してるやので。°
トッテモ食べやすぃでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、小鳥味の薄力粉の量が、やや少ないでしゅやので。°
中が、小鳥食感にトロトロ。°☆彡になってるでしゅや~。°☆
小鳥なオーブンで、小鳥の数字・20分焼き上げたら、完成形~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
トロける~。トロ~ン。°☆彡て軽やかな小鳥な予感。て森〇博之さん。°☆
濃度あるんですけれど、小鳥なサッパリ。°☆彡してますね~。て永〇アナ。°☆

ん~、YUMMYでおいち。て森〇博之さんやったでしゅ~。°☆
ハァ。°小鳥味のスムージー、食べょてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°洗顔やってスキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生状態のヘッドホンを。°
ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳に。°
フィットで装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°小鳥味のハニーレモンティ入れてたら。°
小鳥母と、小鳥家にきたファンタジーの喋る怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
めざましテレビみゆの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、やや少しの大ボリュームやったやのが。°
ヨカッタのでしゅやカナ~。°?☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれたでしゅやし。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
しばらくぶりの、ルンルンうれしぃリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向にわき目も振らず。°
突き抜けてってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
ヤットコ、ヤセる方向に加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
大幅な落ち幅に、ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろして。°
しぼんでたキモチが、やや少し膨らんで回復快調気味でしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、ナィやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルに、置かれてるでしゅやのに。°
昨夜わ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少なぃお楽しみが…。°。°
夜オヤツわ、ココントコ体重がゼンゼン。°
減らなぃでしゅやので、セーブやって。°
食べなかったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、小鳥母が小鳥部屋にやってくる足音で。°
目が覚めて、ヤットコ起きれたのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作り、初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分遅れで、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後やったやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・50分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・2分で完食。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れたら、さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー/ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡の。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、1/2の割り算で割ったトコで。°
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の抹茶ミルク薄焼きクッキー、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク落ちた分が。°
増え戻りで、好結果の落ち幅を無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
足踏み中~。°☆
ココからさらに、奇跡の11の位に。°
返り咲きたぃトコでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html