*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅたや~。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
見終わったのが、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・35分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ムダ毛ケアやって、アメトーーク!見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くなって。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためながらバランスボールやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めてから、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、目覚まし再設定やってから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
したら、小鳥母に叩き起こされて。°
エアコンタイマーONやってったやのも。°
マダエアコン入れなくてぃい!!!。て怒られちゃぃましゅて。°
怖い&怖いの寝起きで、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きやったやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
体重測定やって、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、パソパチャコパチャコやって。°
髪形整えて、身支度やってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の5分後に。°
小鳥母の身支度も終えて、お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに、入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してなくて、置いてなくてショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥なデザートに。°
小鳥味の生バウムクーヘンを、大発見して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、小鳥のオヤツに、小鳥のパン・明太子フランスパンを。°
先週見かけた時から、キャッチやるコトを。°
決定してたでしゅやので、それもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
ドリンクわ、色々最適やのが充実してて。°
目移りしたやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥の果汁ドリンクの、食物繊維入りを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチの。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ持ってったら、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
固まって喋ってる、怖い喋り声が。°
スグ側から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
レジ打ち中でしゅから、iPodも再生やれなぃでしゅやし。°
レジ担当の店員さんに、払い込みをしてくれるょに。°
お頼みやるのに、話し掛け続けて。°
怖い声を、聞こえなくしてたでしゅやけれど。°
もぅ喋るコトもなくなって。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計も終盤になったやので。°
そんなにワタワタしなぃやろて想って。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、病院に行く、小鳥母の車の中で。°
オヤツ食べて飲んで、ウトウトウトウト。°
やってたら、あっちゅ~間に病院に着いて。°
受付済ませて、トイレ行って。°
血圧測定やって、看護師さんが喋りやすぃ方で。°
トークが盛り上がって、楽しかったでしゅ~。°☆
イッタン、小鳥母の車に戻って。°
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
小鳥母が、大×さんて呼ばれたのを。°
お知らせにきてくれて、診察受けてたら。°
診察室の外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計上がってくるまで、小鳥母の車で心待ちやって。°
ソロソロカナ…。°???て想って。°
院内に入ったら、さっきの看護師さんが。°
ドアをOPENしてくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ~。°☆
お会計支払いやってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、お会計中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
支払い終えて、ソロソロワタワタしなぃやろて想って。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、薬局行って、処方箋提出やって。°
待ち合い場所に、先客さんがいたやので。°
小鳥母の車の中で、処方箋調剤心待ちやってたら。°
先客さんが帰ってったやので。°
薬局に入ったら、スグにお会計になって。°
スグに小鳥なお薬も、完成形やったやので。°
スグに受け取れたでしゅ。°
受け取る時に、薬剤師さんが。°
寝起きのフラツキを、気遣ってくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか、生きてけてるでしゅや~。°☆
それから、アウトバストリートメント。°
キャッチやりに、ドラッグストア行ったら。°
フダンなら、絶対的にファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖いでしゅやのに、本日わ聞こえてこなくて。°
怖い展開にならなくて、ホッ。°☆
でもでも、ほしかったヤツが置いてなくて。°
急遽別のヤツを、チョイスするコトに…。°。°
でもでも、プレミアム商品券で、キャッチやれたやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
使い心地ぃいと、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
想ってるトコでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
小鳥なクリスマスソングが、かかってて。°
雑誌とマンガと新刊チェックやって。°
店内パトロールやってる時に。°
店員さんの怖い喋り声が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
楽しい小鳥なクリスマスソングが、かかってたおかげで。°
怖い声がカナリヤワラカナで、聞こえにくくなって。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
それから、プレミアム商品券が使える。°
本屋さんにも、行ったでしゅやけれど。°
マンガチェックやってたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お客さんがやや少しの、文庫コーナーに入って。°
iPodOFFって、文庫チェックやってたら。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココでわ、コレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って。°
店内に入るの向かって、歩いてたら。°
電話してるファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内入って、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて、ショボ~ン。°
デザートコーナー入っても、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートも、なくてショボ~ン。°
したら、ドリンクコーナー入ったら。°
小鳥味のグリーンティマスカットミックスが。°
置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、先週キャッチやって、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥の柑橘系・檸檬〇の、小鳥味のハニーレモン味も。°
ガッ。°☆彡で鷲掴みで、キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
小鳥母が、今夜わ買い食いやとのコトで。°
ややちょと目移りしたやけれど。°
小鳥味のグラタンや、小鳥味のミネストローネスープを。°
小鳥母の籠に入れて、小鳥のキャッチやるヤツだけ。°
別にお会計やって、キャッチやったでしゅ~。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不安に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーク!見てたら。°
僕も行かせてくれてるんですけれど。
三峯神社って、神様の使いで。
小鳥なオオカミちゃんがいるんですけれど。
その小鳥なオオカミちゃんが、悪いモノから。
身を守ってくれるていうので。
呼吸やれるょに、中に小鳥なオオカミちゃんが。
入ってるんで、ややちょと。
ホールがOPENしてるんですけれど。
コレが、唯今や現在、最強度の…。
って言われてるんですけれど。て金〇さん。°☆
最強度の、最強度の何???。て蛍〇さん。°☆
そんなカードゲームみたぃな、考え方で。
ぃいの???それ。最強度のカードみたぃに…。て〇杉さん。°☆
レアとかじゃなぁぃょナ???。て川○さん。°☆
365日に小鳥な1回、中を取り替えに。
三峯に行って、コレで身の回りを、守ってくだされる。
コレ、ホンマ、自宅に置いてから。
スゴイ体調ぃいていうか。て金〇さん。°☆
体調???。て蛍〇さん。°☆
小鳥味の青汁みたぃに言うナ!!!て〇薮さん。°☆
それわお前の、日頃の行いとちゃぅ???。
ややちょとした。て〇杉さん。°☆
体調ぃいんですょ、ホンマにお肌の…。て金〇さん。°☆
じゃぁ、毎年毎年、それ行ってるの???。
新たに更新しに。て〇杉さん。°☆
コレわ、365日に小鳥な1回、行かなくちゃいけなくて。
とろサーモンの久保〇さんが。
その年、たまたまちょと、行けなかったんです。
久保○さんも、コレやってて。
その年に、ややちょと暴言の…。
アレが…、たまたまやもしれませんけれど。て金〇さん。°☆
御髪神社って知ってますか???。
発毛の神社なんですょね。
自分の髪の毛を、納めるんですょ。て〇杉さん。°☆
ジャングルジム???。て川○さん。°☆
ミステリーサークル???。てジュニ〇さん。°☆
御髪神社の方も、もぅややちょぃ。
速やかな速度めに、きてくれたらナ…。て〇薮さん。°☆
事故ってから、保険入ったみたぃナね。
諸説あるですけれどね、諸説あるですけれど。て川〇さん。°☆
何やねん!!!さっきから。
矢継ぎ早に、もしややがって!!!。
延々、矢継ぎ早にもしやって!!!。て〇杉さん。°☆
品〇さんわ、占いで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひな壇じゃなくて。°
ヤヤッ。°☆
MCやりたいって、鑑定してくれたら。°
西郷隆盛のまわりにいた方の、生まれ変わりだから。°
鹿児島のほ、行くとぃいょ。って言われて。°
旅行で奥さんと行って、レンタカーで走ってたら。°
トイレ行きたくなって、駐車場停めたら。°
たまたま、西郷隆盛が、西南戦争で。°
最後を過ごした、洞窟やったやそぅ。°☆
そんな偶然、ある???って。°☆
そしたら、ソコに、諸説あるやけれど、幕末志士が。°
イッパイ映ってる集合お写真があって。°
フルベッキ写真ていうヤツが、飾ってあったやとのコト。°☆
その中に、品川弥二郎ってヤツがいて。°
レダ!!!って想ったら、品川弥二郎が。°
その集合お写真の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひな壇の、1番上の段。°
座ってたでしゅやって…。°☆
ヤヤッ。°☆
弥二郎って、ナンカ俺の芸風っぽぃ…。°☆
野次野郎!!!。て〇杉さん。°☆
おしゃべり野次野郎!!!みたぃナ。°☆
で、東京帰ってきて、そんなお話があったんダょって。°
飲み屋行って、後輩に話してたんですね。°☆
そしたら店員さんが、「そのお写真、それダょ」って言って。°
ェッ!??て振り返ったら、フルベッキ写真。°
貼ってあったんですょ。て品〇さん。°☆
見守ってたんや。て川〇さん。°☆
で、野次がきたんですか???。て金〇さん。°☆
はぃ???。て品〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペのイトコのノリユキ君の、お友達の。°
下の乳歯が、抜けたやそぅ。°☆
で、ホラ、おまじないであるじゃなぁぃすか。
抜けた下の歯を、小鳥な屋根に投げると。
そのあとに生えてくる、オトナの歯が。
ぃい感じになる。みたぃなの。
それがやりたかったらしんですけれど。
そのノリユキの友達ってのが。
マンションに住んでるらしくて。
小鳥な屋根の上に、投げるのわ。
ナカナカ難しぃって話で、ダカラ。
先輩の家で、やらせてくれなぃカナ~なんて…。て。°
ブッ飛んだ頼みゴトをブッ込むロペ。°☆
イヤイヤ、だったらオメ~ん家でやれょ。
オメ~のイトコのダチダロ~が。て最もなアキラ先輩。°☆
そ~なんすけれど、ウチ小鳥味の果物屋なんで。
ナンカ衛生面がキニナルっていうか…。てプライベートな事情のロペ。°☆
ちょちょ。何でウチだと衛生面オッケ~。°☆彡ナンダょ。て正論のアキラ先輩。°☆
はぁ~、やっぱ、無理っすか。てだめ押しのロペ。°☆
イヤ~、まぁ、別にぃいけれどょ。
乳歯ぐれ~。て受け入れてくれる、優しいアキラ先輩。°☆
まじっすか???あざっす!!!。
ォ~ィ、オッケ~。°☆彡だって~。ノリユキ君とお友達を呼ぶロペ。°☆
ノシノシノシノシ。°☆彡て足音させる、小鳥サイズ感に大きいお友達。°☆
待て待て、乳歯が武器レベル。サスガにコレわ。
家潰れるゎ。て突っ込むアキラ先輩と一緒に。°
笑ってるロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なかのんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかのんちゃんわ。°
この時期のオサンポで、必ず立ち寄るトコロがあるんでしゅ~。°☆
家から、小鳥の数字・5分程で、着いたのわ。°
ご近所のお店。°☆
そぅ、ココわ期間限定の小鳥味の焼き芋屋さん。°☆
小鳥なかのんちゃんわ、小鳥味の焼き芋が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
ザ・オータムの味覚を、堪能してる。°
小鳥なかのんちゃんやのでしゅた~。°☆
ディズニーの小鳥なクリスマスについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のジンジャークッキーや。°
小鳥なスノーだるまが、乗ってるパレードや。°
約15メートルの大きさの、小鳥サイズ感に大きい。°
クリスマスツリーが、点灯して。°
色トリドリに輝やくでしゅ~。°☆
グッズでわ、小鳥なクリスマスデザイン秀逸で。°
か・わ・い・いノスタルジック調の。°
小鳥なクリスマスカラーの、小鳥なセーター。°☆
続いてのファンキャップわ、小鳥な肉球を押すと。°
耳が動くんでしゅや~。°☆
ト~ッテモか・わ・い・い小鳥な仕掛け。°☆
かぶってたら、大人気モノになれそ~。°☆
クリスマス限定フードわ、小鳥サイズ感に大きいボウが。°
くっついてて、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
プレゼント形のバケットわ、食べ歩きにもオススメでしゅや~。°☆
リストランテでわ、スペシャルセットが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
小鳥味のシーフードシチューが、かかったブレッドわ。°
コレからの季節に、フィット。°☆
続いてやってきたココわ、食べ歩きやれるフードのお店。°☆
小鳥味のチョコレート、タ~ップリ。°☆彡で。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のデニッシュ生地に、小鳥味のチョコレート。°
タ~ップリ。°☆
小鳥味のカスタードクリームの、小鳥味のドーナッツわ。°
このあと、スタジオで~。°☆
ん~。て三〇アナと永〇アナと〇慈アナ。°☆
小鳥味のチョコレートも、タ~ップリで。
中の小鳥味のクリームも、タ~ップリで。
YUMMYでおいちです~。て〇慈アナ。°☆
あの、小鳥な黄金律です。て永〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て井〇アナ。°☆
間違いナィ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

NHKのニュース見てたら。°
小鳥なヤギちゃんが、癒やしの存在に。°☆
動物による、癒やし効果っていうのわ。°
ビジネスになる時代に、なってきてて。°
アメリカでわ、小鳥なヤギちゃんが。°
大注目度大されてるでしゅ~。°☆
牧場の会場の納屋に駆け込んできたのわ。°
小鳥な子ヤギちゃん達。°☆
アメリカでわ、唯今や現在、小鳥なヤギちゃんと。°
触れあいながら行う、ヨガが大人気を集めてるでしゅ~。°☆
魅力的わ、好奇心旺盛な、小鳥なヤギちゃんとスキンシップ。°☆
私も、小鳥なヤギちゃんヨガを体験してみたでしゅ~。°☆
意外と、蹄がヤワラカナで、心地ぃいでしゅ~。°☆
レッスンわ、小鳥な1回あたり、小鳥の数字・30ドル。°☆
小鳥な日本円で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4000円て。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、リッチで贅沢でしゅやけれど、大盛況でしゅ~。°☆
参加者達わ。°
小鳥なヤギちゃんと一緒ダと、フツウのヨガょり。
ザ・リラクシンやれるゎ。
や。°
トテモ楽しくて、ストレス解消になったゎ。
やら話していましゅた~。°☆
この教室をOPENしてる、この女性。°☆
小鳥の数字・3年前から、小鳥なヤギちゃんヨガを。°
初めたでしゅ~。°☆
当時、お仕事や私生活に、疲れてたこの女性。°☆
小鳥なヤギちゃんとの触れあいで、癒やしを感じて。°
このヨガを、想い付いたていいましゅ。°☆
この女性わ。°
小鳥な犬ちゃんのょに吠えなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこのょにひっかかなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤギちゃんわ、ヨガに向いてるんです。
て話していましゅた~。°☆
小鳥なヤギちゃんヨガの、大評判わ全米に拡大して。°
唯今や現在でわ、小鳥の数字・16ヵ所で。°
レッスンを行ってるでしゅ~。°☆
小鳥なヤギちゃんヨガの、今年の売り上げわ。°
小鳥の数字・9月までに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万ドル。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本円で、小鳥な1億円を超えたでしゅ。°☆
この女性わ。°
小鳥なヤギちゃんヨガわ、マダマダ大人気が上がるて想う。
海外にも、拡大していきたぃですね。
て話していましゅた~。°☆
盛り上がる、小鳥なヤギちゃん大人気を。°
追い風に、新しいビジネスを初めた方もいるでしゅ~。°☆
コチラの女性わ、自宅のお庭を改装して。°
小鳥の数字・2年前から、小鳥なヤギちゃんを。°
貸し入れるビジネスを、初めたでしゅ。°☆
コチラの女性わ。°
来週末わ、イベントや結婚式に。
小鳥なヤギちゃんを、連れて行きます。
て話していましゅた~。°☆
飼ってる小鳥なヤギちゃんわ、唯今や現在。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭。°☆
ヤヤッ。°☆
貸し入れの依頼わ、去年ょり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4割も。°☆
ヤヤッ。°☆
増えて、小鳥なヤギちゃん達わ。°
オヤスミする間もなぃくらぃの、大忙しさやていいましゅ。°☆
この時わ、小鳥の数字・2頭の、小鳥な子ヤギちゃんを。°
イベントに貸し入れたでしゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんの貸し入れが、小鳥サイズ感に大きい。°
市場になるて見てる、コチラの女性。°☆
ドコか、開拓時代を想い起させる存在わ。°
アメリカ人の心を、癒やしてくれるていいましゅ。°☆
コチラの女性わ。°
小鳥なヤギちゃんわ、アメリカ人にとって。
郷愁を誘う存在。
心の奥底に働きかけて、ストレスを吐かせてくれるんです。
て話していましゅた~。°☆
ヤ~、小鳥なヤギちゃんでしゅか~。°☆
このあとのコーナーで、ご紹介するょなお話だったんでしゅやけれど。°
ビジネスてして、キチン。°☆彡て成立してるってコトなんでしゅね~。°☆
そうなんです、拡大やりかけてるでしゅ~。°☆
小鳥な日本でいいましゅと、小鳥なヤギちゃんに。°
雑草を食べてくれて、除草に使うっていう仕組みもあるょでしゅやけれど。°
この小鳥なヤギちゃんの、癒やし効果も。°
大注目度大されるやも、しれなぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきて、おでかけから。°
お部屋着に、お着替えやる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放って。°
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やれるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重、本日さらに。°
大増量で、昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの。°
さらなる大増量でしゅ…。°。°
コレわ、絶対ココントコ、ベースの体重が。°
ゼンゼン減ってくれにゃぃやのが、原因やのわ。°
疑いのなぃ真実でしゅ…。°。°
ストレッチうやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、ほとんど減ってくれなくて。°
増え幅的にわ、やや少しやったでしゅやのに。°
落ち幅が、それを上回るやや少なさやったやので。°
通り越して、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
やや少しずつやけれど、ユックリペースの。°
徐行運転で、無理のなぃ落ち幅やったでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
小鳥なスノーだるま式に、ドン!!!。°
ドン!!!ドン!!!ドドン!!!。°て。°
大増量しちゃぃましゅて。°
増え幅わ、そんなに小鳥サイズ感に。°
大きくなぃやのに、落ち幅が、ゼンゼン減らなくて。°
フダンょりも、500グラム分くらぃ。°
数字的に減ってくれてなくて。°
その分が、小鳥の数字・3日分くらぃ。°
積み重なっての大増量になってる感じでしゅ…。°。°
太る方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に、重みを抱えて、連れ立ってやってきてるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡なヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれどで、小鳥母と半分こもしなくて。°
小鳥な1個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、小鳥母に叩き起こされて。°
怖い寝起きの、やっちまってガバ起きの。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計見てたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々のヤツを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新しいキモチを、取り入れるために。°
ご近所の○ーソンで、オヤツをキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・明太フランスパンを、キャッチ~。°☆
炭水化物×タンパク質の、熱量×栄養素の。°
掛け算で、理想的な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやったでしゅやし。°
買い食いやのに、健やかヘルシー。°☆
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ、小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
さらに上回っての増え戻りで。°
ヤセてるハズの数字ょりも、超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココにある奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html