*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、絆のかたち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
もしやパンツァネッラ(ベジタブルとブレッドを沁みた小鳥味のサラダ)わ。°
トスカーナの家庭料理やけれど、まったくもって。°
別の形でご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な透明の果汁だけを使って、ブレッドわ。
パリ・パリ。°☆彡に焼いて。
小鳥味の玉ねぎや小鳥味のキュウリなども。
細やかなにカットして、食感も重視してます。てシェフ。°☆
何ょり、小鳥味の鯵とのドッキングの組み併わせが。°
新しい発想。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ブランド、ド・定番のボアを、きれいめに昇花。°☆
淀み色×ノーカラーが、唯今や現在っぽさをあと押し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパーカーが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のウール120%で、肌触り〇。°☆
フードを立たせて、存在感をアプローチ。°☆
太めリブで、抑揚をつけたミリタリーフーディ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
曲線が足先を花やかな~に演入。°☆
ザ・オータム口わ、ソックスとマッチさせて履きたぃでしゅや~。°☆
トゥデザインが特徴的の、スエードサンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なダッフルが、クラッシックでしゅや~。°☆
別注生地わ、ダッフル特有のお悩みである。°
重量感を、軽減。°☆
内側のトリミングも、鍵。°☆
小鳥なカーキとノワールの、小鳥の数字・2色展開。°☆
ユトリある形で、クラッシックなアイテムを。°
唯今や現在っぽく。°☆
や~ん。°☆
小鳥なリュックが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ホリディシーズンを心待ちして、眩しいくらぃの。°
カラーをプラス。°☆
ファスナーの小鳥サイズ感の大きさも、相まって。°
ムードを揚げてくれるコト、間違いナシ。°☆
鮮度ある小鳥なレッドと、小鳥生地のサテンの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが、コレからの季節にフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
新シリーズわ、ド・天然JEWELが美しい、透明感あるデザイン秀逸。°☆
異なるJEWELを使った、全9色展開。°☆
ブランドのコレクションに、スタイリッシュな新シリーズがご誕生~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、可憐でしゅや~。°☆
ボリュームのある、サーキュラースカートでも。°
小鳥生地のサテン地やので、軽やかな印象的。°☆
アシンメトリーなカッティングと。°
タップリのドレープが、全体に動きを入れて。°
美脚効果もあるでしゅや~。°☆
技巧的なカットで生まれる、動きを楽しむフレヤスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な暦が、繊細でしゅや~。°☆
タイトル。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の儚く、
ヤヤッ。°☆
小鳥な美しく」のとおり、繊細な雰囲気を纏うでしゅや~。°☆
時を追って小鳥な糸をほどけば、数字がなくなってく仕組み。°☆
単本の小鳥な糸で刺繍された、万年暦。°☆
や~ん。°☆
小鳥な暦が、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンに溶け込むイラストわ。°
パリ在住のアーティストの創作。°☆
クロスへのプリントで、暦を腕先に置いておけるグッドアイディア。°☆
サイドロングもあるでしゅや~。°☆
小鳥な草花のプリントをあしらった、小鳥生地のリネン120%クロス。°☆
中〇俊輔選手と松〇大輔選手が、トークONトークでしゅ~。°☆
もぅ撮ってるんですか???。
僕ら小鳥味の焼き肉の話をしてました(笑)。てお2人。°☆
僕わ、中〇俊輔さんをライバルダなんて。
おこがましくて想えなかった。
初のW杯で、自分のコトしか考えられなかったんです。
緊張もしてて、中〇俊輔さんのお言葉に。
助けられました。て松〇大輔さん。°☆
松〇大輔さんわ、か・わ・い・い系なんダょ(笑)。
憎めなぃていうか、心から応援したくなるヤツっている。
それが松〇大輔さんなんダょね。て中村俊輔さんでしゅた~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのS。°☆
[sandwich-サンドイッチ、はさむ]でわ。°
中学生の頃、ラグビーをやってたので。°
人間で人間をはさむのわ、好きです(笑)。でしゅやとか。°☆
スクラムの「クラウチ」など……コアな話ですみません。°☆
小鳥も、スクラムわ分かるでしゅやけれど。°
クラウチわコアで、わかんなかったでしゅ…。°。°
ラグビーのワールドカップ、小鳥な日本チームわ。°
強かったですね。でしゅやそで。°
スゴかったでしゅやね~。°☆
世界レベルの実力を宿してて、見応えあって。°
スゲ~楽しかったでしゅや~。°☆
ラグビーファンてしてわ、ラグビー大人気が。°
上がってきて、トテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
小鳥味のサンドイッチの具材わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむとちーずが好みとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
また、小鳥味のアメリカンクラブハウスサンドが。°
ある時わ、ほぼ必ず頼むやそで。°
コチラもお好みでしゅやのねぇ。°☆
[sign-記号、合図、しるし、兆候]でわ。°
撮影現場わ、実わ小鳥の拠り所・山程のサインが。°
飛んでるのダロゥて想うでしゅやか~。°☆
監督や共演者、スタッフの方達の。°
「こぅあってほしぃ」「こぅしてほしぃ」ていう意向が。°
直接言葉にされなくても、行動や姿勢、表情に。°
サインてして、表れてるやとのコト。°☆
それを見落とさなぃためにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広く。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な深く、観察するしかなぃやそで。°
現場でわ、なるべくタクサンのサインを。°
キャッチしたぃて想ってるやとのコト。°☆
岡〇准一さんの、ご出演作などを、想い返すと。°
そんなコトを心掛けながら、このお仕事を。°
やられてるやて想ったら、モノスゴイ難度の。°
難しぃコトをやられてるんやナァて想って。°
モノスゴイ衝撃的を、受けたでしゅや~。°☆
[space-空間、宇宙、スペース]でわ。°
宇宙旅行に行ってみたぃて想われる方わ。°
大勢いらっしゃるて想うのですけれど。°
実わ、岡〇准一さんわ、そぅ想ったコトが。°
なぃでしゅやとのコト。°☆
小鳥な☆や天体わ好きやのに、ナゼなんダロゥ。°???て。°
想ったら、小鳥な1個にわ、地球のすべてを。°
行き尽くしたワケでわナィのに。°
先に宇宙に行くなんて、ていうキモチがあるでしゅやか~。°☆
以前、撮影で小鳥の拠り所・山のエヴェレストに。°
登った時に、「地球に触れてる」ていう感覚を。°
味わったやとのコト。°☆
ココに、小鳥な独りポッチ取り遺されたら。°
確実に死んでしまぅ。°。°
そぃぅ、小鳥な人間が、絶対的に抗えなぃ。°
ザ・大自然に対峙すると、色々なコトが。°
大したコトでわナィょに、感じられるでしゅやのねぇ…。°☆
岡〇准一さんわ、小鳥の拠り所・山のエヴェレストに行ったコトで。°
やや少し達観したょに想うので、もしやしたら。°
コレ以上、宇宙に行って変わらなくても……て。°
想ってるのやもしれません(笑)。でしゅやか~。°☆
ザ・大自然に触れると、ザ・大都会にいるだけでわ。°
気付けなぃょなコトにも、気付かされるでしゅやとのコト。°☆
地球にとって、ぃい生物でいられるょに。°
心掛けられたらて、想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥、宇宙って真っ暗闇で、ナンダカスゴクコワそで。°
あんま行きたいて、想わなぃんでしゅやけれど。°
宇宙に行くなら、地球の世界遺産のスゴイ地形の。°
ザ・大自然とかのが、おもしろそな気がするでしゅ~。°☆
でもでも、宇宙空間のワープとかわ、経験してみたぃでしゅ~。°☆
宇宙わそんなやのに、月にわ行ってみたくて。°
月から、地球を見てみたぃでしゅやし。°
月の重力を、感じてみたぃでしゅや~。°☆
無重力も、飛べる感覚を味わえそで。°
楽しそでしゅやけれど、やや少し重力があるていう状態が。°
自分の身体能力が、上がったょなキモチになれそで。°
無重力ょりも、にゃんだか痛快で、愉快なょな気がするんでしゅや~。°☆
RAMPAGEが、アンケートとクロストークしてるでしゅ~。°☆
癒し系のムードメーカーでいったら。
やっちー(後〇拓磨さん)カナァ。てLIKIY〇さん。°☆
確かに。みんなスグに「やっちゃーん」って。RIK〇さん。°☆
よしよしって。てLIKIYAさん。°☆
RAMPAGEの看板息子。て浦〇翔平さん。°☆
いつでもいつだって癒やされてるょ、たっくん♪。てRIK〇さんでしゅた~。°☆
ジルスチュアー〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
オトナのか・わ・い・いを、演入やれるコスメと。°
甘ぁ~く蜜やかなニオイするの匂いの、パウダーを。°
セットにしたコフレ。°☆
恋が初まりそなお友達に、プレゼントして。°
背中を押すのに、フィット。°☆
ロマンティックな恋を、招き寄せたぃ自分への。°
プレゼントてしても、最適でしゅ~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥味のハニーを使った、小鳥な石鹸。°☆
合成添加物を小鳥なゼロにして。°
釜炊き製法で丁寧に作った、小鳥味のハニー石鹸。°☆
ド・天然の美容成分てして、有名な。°
小鳥味のハニーの効果わモチロン。°
お肌の潤い効果が希望やれる、コラーゲンを。°
タ~ップリ含む、上質の小鳥味のスッポンエキスも配合。°☆
今年のザ・ウィンターわ、コレで美肌をキープやれるハズ。°!!!☆

 

にけつッ!!見てたら、千原ジュニ〇さんが。°
プライベートで行ってる、小鳥味の焼肉屋さんに。°
行ったらアポ取るやそぅ。°☆
もしや無理やったら、知り合いに行ってくれるとかね。てケンコ〇さん。°☆
半年後の火曜日の夜8時に、小鳥味の焼肉。
食べたぃかわからへん。
スケジュールもどぅかわからへん。
でもでも、イチオウ取ってて。
行けたら行く、ほんで行って。
いつでもいつだってのお兄さんが。
やってくれはんねん。
ほぼオマカセみたぃな感じで。
その時のYUMMYでおいちヤツを、みたぃに。
そのお兄さんが、いいへんかってん。
アレ~???て想って、お姉さんもいんねんけれど。
お姉さんもいいへんな想って。
ほんで、アレ???お兄さんわ???って聞いたら。
ぁっ、お姉さんのほ行ってる。
ぇ???お姉さんわお姉さんで店やってんのカナ???。
ココ最近、ややちょとやってみたぃナ。
ゼンゼン知らなかったて想って、調べたら。
エゲツなぃ点数やねん。てジュニ〇さん。°☆
まぁ、でもでもややちょと確率わ。
増えるワケですょね。てケンコ〇さん。°☆
ォオ、そんでソチラに翌日、俺電話して。
千〇ですけれど、ぁあ、いつでもいつだって。
アチラでお世話になってます~。
ココでやられてるって、昨日聞いて。
予約ぃいですか???って言って。
それが1月で、予約お取りしました。
小鳥の数字・3月の29日で。てジュニ〇さん。°☆
ェッ、1月で、小鳥の数字・3月???てケンコ〇さん。°☆
ぇ~っと、次の小鳥の数字・3月。てジュニ〇さん。°☆
次の次の、小鳥の数字・3月。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14ヵ月。てケンコ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ダカラ、俺がその時に食べる小鳥な牛ちゃん。
マダ、この世にいいへん。てジュニ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら、小鳥のカラーの。°
ハリネズミ色のょな、小鳥のカラーの水色のょな。°
小鳥のカラーのグリーンなょな。°
緑色凝灰岩ていう岩があるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の比内地鶏の飼育に。°
消臭効果があるてして、使われてるやそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い~。て林〇アナ。°☆
そんな小鳥ちゃん達も、この緑色凝灰岩を使った。°
飼育所で、育てられてるでしゅ~。°☆
この緑色凝灰岩わ、小鳥味の大根の栽培にも。°
使われてて、いぶりがっこの原料になるやそぅ。°☆
いぶりコッコ。てタモ〇さんのダジャレが大爆発してたでしゅや~。°☆
この緑色凝灰岩、十和田石て呼ばれてるやそで。°
小鳥な美しい色の十和田石。°☆
その色わ、秋田と青森に跨る、十和田湖の。°
小鳥な美しい小鳥のカラーの青。°
十和田ブルーになぞらえて、付けられたやとのコトでしゅ~。°☆
ド・天然のアスファルトも、採掘されるやそで。°
縄文時代にわ、小鳥な矢じりの接着剤てしても。°
使われてたでしゅやって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
筧美和〇さんが、お金わ唯一。°
食に使うやそで、小鳥味の焼肉が特に。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
小鳥味の焼肉に、お金をかけます。やとのコトで。°
お店で小鳥味のお肉と、はぃ、パシャリ。°☆
ウワァ、行ってるね~。
リッチで贅沢そなお店ダね、コレ。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。
ねぇ、コレ、ぃいお店ですね。て〇木さん。°☆
お皿がぃいモンね。何が好きなの???。
小鳥味のお肉わ。て有〇さん。°☆
小鳥味のハラミと、小鳥味のタンを。
延々に食べてます。て筧美和〇さん。°☆
小牧そ〇さん、小鳥味の焼肉、何が好き???。て有〇さん。°☆
何でも好きです。て小牧そ〇さん。°☆
そぅあってほしぃょ。小鳥味のハラミと。
小鳥味のタンです、じゃなぁぃょ。
何でもYUMMYでおいちょ。て有〇さん。°☆
フィンランドの方達が、サウナの中でやるコトわ???ていう。°
クイズに、小鳥味の焼肉好きの筧美和〇さんが。°
小鳥味の焼肉とか…。て答えて笑われて。°
有〇さんに、スグ油まみれになっちゃぃ。や。°
〇木さんに、確かに。汚くなっちゃぃょ。て。°
だめ入れされてたでしゅやけれど。°
正解わ、小鳥味のソーセージを焼くコトでオマケの正解に。°☆
小鳥味の焼肉ってね、みんなで笑ってたら。
小鳥味のソーセージでしたね。てカネオくん。°☆
嘘ダて想ったょ~。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、シャワー止めたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
雲間越しでしゅやけれど、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てぃい形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html