小鳥な日本って…。°☆彡

小鳥のキャット・ネコノヒーちゃんのキモチ。°
小鳥もョ~ク分かるでしゅや~。°☆
小鳥、ドイナカ生まれのドイナカ育ちやので。°
こんな看板見たコトなくて、小鳥な日本、スゲ~ナって。°
想っちゃぃましゅたや~。°☆
ココ最近、見かけなぃやそで、コレわ小鳥な日本の。°
有形重要文化財に、指定して然るべきやて。°
熱烈に想うでしゅや~。°☆
見ればみゆ程、すんばらすぃ~看板。°☆
惚れ惚れしちゃぃましゅや~。°☆
小鳥な日本のモノ作りのセンス、サイコ~。°☆彡でしゅやね~。°☆
小鳥な独りポッチディズニー、行けなかったでしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ、近いウチに爆食いできましゅょに…。°☆
ぴざだったら、ドミノで良くね。°???んまくね。°???☆
ヤヤッ。°☆
満員電車、小鳥嫌々ながらも受け入れるてコト、やれなぃタイプでしゅ…。°。°
ズ~ト、ヤダヤダって想いながら、痴漢やスリを警戒しながら乗ってるでしゅ…。°。°

警戒するコトで、抑止力になってるて想うでしゅやし。°

それわ、ダレのコトも悪者にしないための、小鳥の正義でしゅ。°。°

ナニゴトも通り過ぎるまで、耐え忍ぶにゃんて、ヤダッ。°!!!
日本人的要素を、正反対の小鳥の思考回路わ、万年反抗期でしゅ…。°。°