ウサギ寿司。°☆彡

ェッ…。°!!!???

小鳥なウサギちゃん、小鳥味のお寿司、握ってにゃぃ…。°。°

そして、小鳥味のお寿司が、生きて喋ってゆ…。°???

そして、小鳥味の酢飯を、カラダにスリスリ…。°???☆

このウサギちゃんわ、アレでしゅね。°???☆

小鳥な子供が、毎日毎日小鳥味のケーキを食べたぃからって、将来小鳥味のケーキ屋さんになるっ。°☆彡て描いた夢を叶えた、お寿司屋さんバージョンでしゅやね…。°???☆

小鳥味のマグロの後ろにいる、小鳥味のお寿司ちゃんが、何寿司ちゃんやのかも、キニナルトコロ…。°☆

コルマって、初めて聞いた言葉やけれど、くりおねこ先輩のくりーみーなかれーのコトでしゅやか~。°☆

この時点で、すでにおいしかれーができそな予感。°☆

小鳥味の生クリームと小鳥味のヨーグルトを、使い尽くしたぃが為のお料理やそでしゅやけれど、丹精込めたコダワリ感じるでしゅや~。°☆

ジュルッ。°☆彡

小鳥も食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

クリーミーマミ、くりーみーかれー、インド生まれの魔法使い。°???☆

それにしても、コルマって、ドコのお国の言葉でしゅぅ~。°???☆

小鳥のカレー・チキンカレーなら、世界共通で通じるでしゅやのに、コルマて名付けるあたり、不思議でしゅ~。°☆

小鳥味のオカズを、作るのやり過ぎたら、小鳥も小鳥な独りポッチ暮らしやったから、分かるでしゅやけれど、途方に暮れるでしゅやよね…。°。°

でもでも、小鳥家でわラッキ~。°☆彡チャンスなコト。°☆

何日かに分けて食べて、ゴハン作る面倒を省くていう、お忙しやな小鳥母の苦肉の策でしゅや~。°☆

しかも、時間が過ぎる程、お味が馴染んでスゲ~YUMMYでおいち~。°☆

コンビニの小鳥なオベントウやら、小鳥のカレー・レトルトカレーやら、小鳥味のカップ麺やらも、たまに食べると、スゲ~YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆

小鳥家わ、共働き家庭やったやので、こぃぅメニューてウンザリする程、食べたハズやのに、また食べたくなる不思議…。°☆

食べ慣れてるからか、カナリ好きな部類でしゅ~。°☆

コンビニわ仙人が暮らすくりおねこ先輩の桃源郷に見えるとのコトで、ホンマ豊かな現代社会の桃源郷やもでしゅ~。°☆