ゲットダゼ!!!。°

カード現金化、このシステム、乱用する方、続出やのでわ…。°???☆

お給料やや少なくて、貧しい暮らしをしてたら、っぃこのシステムやっちゃぃましゅて想うんでしゅ…。°。°

小鳥も、ポッチ暮らしでお仕事もなくて、貧しい暮らしをしてた時、にゃんとかしてカードを現金化しよてして、カードで金券キャッチやって、金券ショップで売って食いつないでた時期があるでしゅから、コレが生命線になって命綱になる方、タクサンいるて想うんでしゅ…。°。°

カードの抜け道、犯罪でわなぃでしゅやけれど、やぱりやや少し闇を感じるでしゅやし、でもでも、やんごとない事情があったら、コレで現金化しちゃぃて想うでしゅ…。°。°

それとわ無関係やけれど、今季ユニク〇通販で、サイズ感がマッチしなかったのと、色が想ってた感じじゃなかったやので、おんなじアイテム、イロチのサイチで2着返品するコトになって、金額的に得したワケじゃなかったやけれど、2着もあったコトが、にゃんだか後ろめたかった小鳥…。°。°

でもでも、おかげでナットクのいくアイテムを、キャッチやれたでしゅや~。°☆