*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「いだてん」見て、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「にんげんってぃいな」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「いだてん」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・30分前やったやけれど。°
ぃっすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ムダ毛ケアやって、メールチェックやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
Fijisa〇で、ブロスの定期購読の。°
お申し込みやって、払込票プリントアウトやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラームわ、またもやまたもやねみ~くて。°
爆睡で、気付けなかったみたぃで。°
その延長の、2回目のアラームでわ。°
気付けて、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、3回目のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやけれど。°
もぅ起きなな時間の、小鳥の数字・30分過ぎてるやし。°
もぅココで起きなヤバイ…。°て想って。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
ェィッ。°!!!て気合い入れて。°
ガバ起きして、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
3度目のスヤスヤやろてしたやけれど。°
小鳥母の歩く音や、テレビの音で。°
なんやかんやで結局、スヤスヤやれず…。°
て、てんてこまいになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の用事が。°
マダ終えてなくて、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたのわ、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥母がお買い物があったらしくて。°
ご近所のマーケットに行って、行くとわ。°
想ってなかった小鳥でしゅやので。°
アンアン持ってきてなくて。°
小鳥母のお買い物が終わるまで。°
ボンヤリしながら、心待ちやってたでしゅやけれど。°
その間、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥の読んでるマンガの新刊が、入荷してたやので。°
それを腕に抱えて、でもでも、店内パトロールやれるくらぃの。°
心のユトリわ、なかったやので。°
レジに行って、店員さん達がそれぞれの業務に。°
向かうのを見届けてから、iPodOFFって。°
お会計やって、レジでわ怖い展開にならなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、ブロスの定期購読の代金を。°
下ろしに、郵便局行ったら、先客さんで埋まってて。°
入り口で順番心待ちやってたら。°
あとからきたお客さんに、話し掛けられたやけれど。°
特に小鳥排除とかじゃなかったやので。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、マッ〇に行って、小鳥味のダブルチョコメルツと。°
小鳥味のシナモンメルツで、目移りして。°
ド・チ・ラ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥味のシナモンメルツをチョイスで。°
ドライブスルったでしゅ~。°☆
お会計やる時、店員さんが小鳥排除する。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、小鳥味のシナモンメルツ。°
本屋さんに着いて、車外に行くまでに。°
食べ終えて、本屋さんに行こてして。°
駐車場歩いてたら、向かいから。°
ファンタジー達がコチラに向かってきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、本屋さん入って、マズマンガコーナー。°
入ったら、小鳥の読んでるマンガの新刊が。°
入荷してたやので、それをキャッチと。°
こなぃだキャッチやった、マンガの続きを。°
腕に抱えて、文庫コーナー入って。°
チェックやってから、レジに向かって。°
レジでわ、小鳥母が店員さんと対応してくれたでしゅやので。°
iPodOFFんなくても、ヨカッタやので。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに行ったら。°
マズ、ドリンクコーナー入ったら。°
小鳥味の完熟いちご・オ・レが。°
マダ置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
次に、アイスコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスも。°
入ってなくて、ショボ~ン…。°
そんで、デザートコーナーにも、入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のデザートも。°
入荷してなくて、ショボ~ン…。°
次に、ドリンクコーナー入ったら。°
こなぃだキャッチやったらヨカッタて想って。°
後悔してた、小鳥味の苺スムージーが。°
マダ置いてあったやので、それと。°
小鳥味の林檎果汁ドリンクも、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ~。°☆
それから、冷凍食品コーナー入って。°
フダンやったら、小籠包を小鳥の数字・2パック。°
キャッチやるでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き餃子が、キニナルやので。°
小鳥味の小籠包と、それぞれ小鳥な1個ずつキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
お会計やる時に、アテニ〇の払い込みと。°
Fujisa〇のブロス定期購読のお支払いも。°
一緒にやって、小鳥味の肉まんケース見たら。°
小鳥のチーズ・明太ポテトチーズまんが。°
入荷してたやので、想わずご注文。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「にんげんってぃいな」見てたら。°
ホリケ〇さんが、小鳥のピザ・パリ・パリピザや。°
小鳥味の葡萄のパフェやら食べてて。°
他のお客さんの、小鳥味の柿を。°
食べさせてくれるやて、想うやいなや。°
お口に入れても食べなぃで。°
そのまんま戻してたでしゅ~。°☆
スタジオでわ、小鳥味のシャインマスカットルーレット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとつだけ、わさびで。°
できてて、それをいただくのわ、モチロン出〇さん。°☆
飲み会ごっこで、小鳥の柑橘系・レモンサワーを。°
発注したり、小鳥の海老・オマール海老を。°
円ゴト単匹焼いたり、小鳥味の小倉クリーム唐揚げを。°
食べたり、小鳥味のお葱がタ~ップリ乗った。°
小鳥のカツ・味噌カツの、熱々のヤツを食べたりしてたでしゅ~。°☆
番組初まった当初って、ヤンチャな青年が。
って感じだったけれど、いつまでやるのかね。
ジジイが絡んでたら、唯々、ヤバイジイサン。てツッチ〇さん。°☆
でもでも、ジジイになったホリケ〇さんの。
このふれあい旅も、見たぃょね。て出〇さん。°☆
体力が落ちてきてるから、移動中のロケバスわ。
口OPENして、寝てます。てホリケ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
報知映画賞の、表彰式が行われたでしゅ。°☆
主演女優賞に輝やいたのわ。°
木〇拓哉さんと初共演した「マスカレードホテル」で。°
女主人公を務めて、主演した。°
「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」でわ。°
ブッ飛んだ詐欺師を演じた、長〇まさみさん。°☆
コレからも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々。
ヤヤッ。°☆
努力して、小鳥な毎日毎日を、重ねていきたぃナて想いました。
て話していましゅた~。°☆
特別賞わ、「翔んで埼玉」が受賞。°☆
この創作で、高校生を演じた、GACK〇さんわ。°
この映画を、小鳥なオベントウになぞらえるなら。
自分わ、小鳥味のぃい梅干しであろて。
そんなキモチで、映画に臨んだんですけれど。
すべてのスタッフのパワーで。
ホンマにぃい創作になりました。
僕も、小鳥味の梅干してして、やや少しわ。
お役に立てたのカナて想ってます。でしゅって~。°☆
令和元年、最も歌われた曲。°☆
〇リコンの年間カラオケランキングが発表されたでしゅ~。°☆
「小鳥味のパプリカ」と小鳥の数字・2年連続で。°
「小鳥の柑橘系・Lemon」が。°
ランクINしてたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
湯上りの銭湯で、フィギュアスケートについて。°
熱く語り併う、ロペとアキラ先輩。°☆
やっぱ感動ダょナ~。て冷めやらぬアキラ先輩。°☆
はぃ、ジャンプとかノーミスでいって。
最後バシッ。°!!!てポーズハメると。
感動しますょね~。て分かち併うロペ。°☆
まぁ、演技も感動すっけど、トップわ。
キス&クライダナ。てアキラ先輩のお好み。°☆
ぁあ~、選手とコーチが、点数上がるの。
待ってるトコロですょね。て再確認のロペ。°☆
そぅそぅ。て同意するアキラ先輩。°☆
感動しますけれど、トップっすか???。て同意やれなぃロペ。°☆
トップダロ~。名前がぃいょナ。
キス&クライ。キス&クライのあと。
選手わ、シャワー&ロッカー。
そして反省会&打ち上げ。て重ねてくるアキラ先輩。°☆
&つけたぃだけ。て見破るロペ。°☆
打ち上げでやってくる、小鳥味のフィッシュ&チップス。
それを、キャッチ&リリース。てさらに続けるアキラ先輩。°☆
どぃぅコトっすか。てシンプルに突っ込むロペ。°☆
そのあとわ、二次会&カラオケ。タクシー&ホテル。
パジャマ&ベッド。て、ドンドコ言ってくるアキラ先輩。°☆
フツウにフィギュア選手の1日。て分かりやすぃロペ。°☆
睡眠&起床。ハミ&ガキ。て絶好調のアキラ先輩。°☆
ハミ&ガキって。て細やかなロペ。°☆
間違えた。歯&磨き。て訂正するアキラ先輩。°☆
ドチラでもぃい。てかわし笑いのロペ。°☆
そしてモーニングわ、小鳥味のフィッシュ&チップス。
それをキャッチ&リリース。てリフレインさせるアキラ先輩。°☆
それお気に入りなんすね。て気づくロペ。°☆
ぁ~やっぱぃいょナ~。フィギュア&スケート。て。°
分解するアキラ先輩。°☆
イヤイヤ、&居るっす。てロペの笑いながらの突っ込みで。°
本日も一緒に笑ってる、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なユパちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なユパちゃんわ、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
肌さみ~がニガテ。°☆
小鳥なオフロが沸くと、本日もイソイソて。°
小鳥なオフロ場に行って、奥さんに。°
蓋をOPENしてくれると。°
早速あたたかい小鳥なお湯に浸かって、マッタリ。°☆
ロングな時わ、約単時間、湯船に浸かったまんまの。°
小鳥なユパちゃん。°☆
本日も、好き好き大好っき~。°☆彡なロング湯を。°
堪能する、小鳥なユパちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のNEXTデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
新しいデザートが、続々ご登場する渋谷・原宿。°☆
街並みのみんなわ。°
アクセント。
アクセントが強度ある。
や。°
どんなお味がするのか、キニナル。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のタピオカに次ぐ、NEXTブレイクデザートを。°
先取りやって、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ラフォー〇原宿の側にあるでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
か・わ・い・いです。
か・わ・い・いです。
や。°
見たコトナィ。
や。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
か・わ・い・いです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の紅芋ミルクの。°
小鳥味のタロイモボール入りでしゅ~。°☆
小鳥味のタロイモと、小鳥味のサツマイモを使った。°
小鳥味のタピオカょりも、モチモチ。°☆彡した。°
食感のモノでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥なクマちゃんのボトルに。°
入ったドリンクの、この下に落ちてるのが。°
小鳥味のタロイモボール。°☆
小鳥味のタロイモに、小鳥味のサツマイモを。°
混ぜて、小鳥なボール状にしたモノなんでしゅ~。°☆
その弾力わ、小鳥味のタピオカ以上。°☆
小鳥味のタピオカの次に来るて、言われてるんでしゅやょ~。°☆
ん~、小鳥味のタロイモボールがモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味のおイモのお味も、シッカと。°☆彡しましゅ~。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて、飲みやすぃでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
表参道の、小鳥サイズ感の大通りから。°
ややちょと入ったトコロに、先月OPENしたでしゅ~。°☆
中に入ると、か・わ・い・い小鳥味のマカロンが。°
タ~クサン、並んでましゅやょ~。°☆
小鳥味のクリームタ~ップリの、小鳥味のマカロンがズラ~リ。°☆
韓国語で、太った小鳥味のマカロンていう意味の。°
トゥンカロンていう、デザートなんでしゅや~。°☆
小鳥味のアールグレイクリームの入った。°
小鳥なトナカイちゃんや、小鳥味のヨーグルトクリームの。°
小鳥なスノーマン。°☆
猛大プッシュわ、小鳥味の苺のトゥンカロン。°☆
小鳥味のいちごとカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡の。°
小鳥味のマカロンのドッキングの組み併わせが。°
か・わ・い・いて、大評判なんでしゅや~。°☆
ん~。小鳥味のマカロンが、シットリ。°☆彡してましゅ~。°☆
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味も、効いてて。°
トッテモョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココで食べれるのが。°
こんな小鳥のパン・クロワッサン、見たコトナィです。
や。°
小鳥サイズ感に大きくて、大ボリューム大がスゴイです。
やら話していましゅた~。°☆
大人気のグルメインフルエンサー。°
りょ〇くんグルメさんが、プロデュースしたメニュー。°☆
それが、ウワサの小鳥のパン・クロワッサンオレオでしゅ~。°☆
ウワァ~。スゴイドッキングの組み併わせでしゅやょ~。°☆
小鳥のパン・クロワッサンで、小鳥味のオレオを。°
円ゴトサンドイッチ。°☆
中の小鳥味の生クリームにも、小鳥味のオレオが。°
入ってて、さらに、砕いた小鳥味のオレオを、デコレーション。°☆
最後に、小鳥味のオレオを、小鳥の数字・3枚乗せて、完成形~。°☆
あたたかい小鳥のパン・クロワッサンの中わ。°
小鳥味のオレオ尽くし。°☆
お味わのち程、スタジオで~。°☆
他にも、小鳥味のカスタードが、タ~ップリかかった。°
小鳥味のいちごサンドや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスサンドもありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんわ、どれが次に来るて想うでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
んん、想ったょりも甘ぁ~くなぃから。
スゴイ食べやすぃですね。て〇慈アナ。°☆
ホンマですね、YUMMYでおいち。
小鳥のパン・クロワッサンのサクサク。°☆彡と。
小鳥味のオレオのザクザク。°☆彡の。
この食感が、ぃいです~。て永〇アナ。°☆
ぃいね、小鳥味のオレオ!!!って感じダね。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お部屋着から、おでかけにお着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お着替え中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お着替えやってヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
マッ〇に向かうルートを、小鳥母の車に乗って。°
走ってる時に、進行方向に目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間もあるやしやれてる。°
ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれてて。°
増え幅も、やや少しやったコトもあって。°
増え幅ょりも、落ち幅のがカナリ。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
ココントコ、大増量モノスゴかったやけれど。°
しばらくぶりにリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ド~ン!!!ド~ン!!!て、増え続けて。°
どやったら、この大増量っぷりに。°
ブレーキかかるのか、わかんなくて。°
大困惑の大混乱やったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
やや少しでしゅやけれど、ギアチェンジされて。°
ソロソロ…。°☆彡て徐行し初めて。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
増え幅がやや少しやったやので。°
ココントコやや少しずつ、ジワジワ。°☆彡て。°
確実に増量してきてて、それが積み重なりに重なって。°
大増量してて、キモチも、落ち込んだりやったやけれど。°
またやや少し、体重落ちてくれたでしゅやので。°
しぼんでた心が、やや少し報われて。°
このまんま、落ち続けとくれやす~。°☆彡て。°
祈らずにわいれなぃ、小鳥でしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
1/2個分を、小鳥母と半分こして分けっこするコトもなく。°
小鳥の数字・3玉、独占で全~部食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
にゃんとか起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・35分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップが。°
新しい味方に入ったでしゅやので。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
さらに円やかな優しい食感と、ヤワラカナ繊細な味わいが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感と繊細な甘さが。°
優しい単色使いのドッキングで、組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の三位一体の渾然一体てなった。°
繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡で。°
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のシナモンメルツや。°
〇ブンで、小鳥のチーズ・明太ポテトチーズまんを。°
キャッチ~。°☆
炭水化物×お砂糖の、掛け算で。°
カロリー×糖質の、カロリーオバケな。°
小鳥なオヤツやったでしゅやけれど。°
たまにやから、まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅の。°
セッカクの、やや少しの増量っぷりから。°
増え戻りで数字肉薄して戻してきて。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセープのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html