*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、オフィスの中にある。°
不思議な牧場に入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココにわ、小鳥なヤギちゃんや。°
小鳥なアルパカちゃんがいて。°
小鳥なヤギちゃんの中にわ、柵の上に。°
上って、上が好きなヤギちゃんもいるでしゅや~。°☆
エサやりをしたら、小鳥なヤギちゃん達が。°
大集合で食い付いてて、フダン、ちゃぁ~んて。°
ゴハン食べさせてくれてるのかちら…。°???て。°
心配になる程やったでしゅ~。°☆
福島県のアンテナショップに入った。°
小鳥の数字・3人わ、小鳥味のソフトかまぼこを。°
食べてたでしゅ~。°☆
プルプル。°☆彡いってて、YUMMYでおいちくて。°
ツマミにサイコ~。°☆彡でしゅやって~。°☆
小鳥な羽毛オフトン屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な羽毛のダイヤモンドて呼ばれる、アイダーダウンが。°
猛大プッシュで、目を閉じてオテテにダウンを置いて。°
ドチラのオテテに置いたでしょぅ???クイズ~。°☆
三〇さんがチャレンジやったでしゅやけれど。°
重さゼンゼンわかんなくて、あたたかいのわ小鳥な右なんダょね。て。°
重さじゃなくて、温度で分かるていうレベルで。°
カナリの軽やかな小鳥な羽毛の模様。°☆
乗った感触も、なぃでしゅやって~。°☆
ヤワラカナであたたかいコト、この上なぃ小鳥な羽毛。°☆
ホワホワ。°☆彡で、コレサイコ~。°☆彡です。て寝てみた田〇アナ。°☆
三〇さんも、寝てみてたら、〇竹さんが。°
小鳥な羽毛を、三〇さんの面差しに乗せちゃいて。°
ノーズとかお口に、全~部入っちゃぃ。
分かるし。死んじゃぃかて想った。
息吸ったら、全~部入っちゃぃそダモン。て三〇さん。°☆
〇竹さんも寝てみたでしゅやけれど。°
軽やかなやけれど、あっつい。でしゅって~。°☆
おいくら万円???て聞くと、税込み264万円ていう。°
そんなオフトン初めて聞いたょ!!!ていうお値段。°☆
ぃいモノわ、ぃいお値段するでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥味の海苔屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、小鳥味のオツマミ海苔の、梅味を食べてたでしゅやけれど。°
コレと酒ダね、小鳥味の黄金色の炭酸水が飲めるお味の模様。°☆
ココの小鳥味の海苔屋さんの、昔のCMで。°
小鳥のパン・海苔パンを作って食べてて。°
〇竹さん大好物の、小鳥味のトーストに乗せて作る。°
小鳥のパン・海苔パンのルーツ発見て、感動してた〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の生牡蠣フライに、食い付く三○さん。°☆
小鳥の数字・56年前からやってる。°
コチラの小鳥味の洋食屋さん。°☆
小鳥味の洋食激戦区のココで、ロング年繁盛してる。°
小鳥味の大衆洋食の名店で、創業当時から。°
ほぼ変わらなぃラインナップで、やってるっていう。°
数々の食通の舌をうならせてきた、お店でしゅやって~。°☆
小鳥味のポタージュや、小鳥なC料理の。°☆
小鳥の海老・有頭の大海老やらを、オススメする店員さん。°☆
ご注文わ、三○さんが、小鳥味の生牡蠣フライを、ご注文。°☆
〇竹さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ロース肉。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜鉄板焼を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥なC料理の、小鳥の海老・有頭大海老フライと。°
小鳥味のお肉バーグのセットをご注文。°☆
小鳥味のコーンポタージュわ、単皿ずつで。°
小鳥味のカツ・特製メンチカツレツを、シェア発注でしゅ~。°☆
小鳥味のポタージュわ、名店ぽくて、ぃいニオイするの匂うでしゅ~。°☆
カナリYUMMYでおいちゅぅござぃます。て三○さん。°☆
お味もぃい抜群にぃい、ちょ~どぃいあたたまって。°
そりゃ、小鳥味のポタージュも大好評ですょって言うわ、てナットクのお味。°☆
タ~ップリ入ってて、ゼンゼンなくならなぃ、小鳥味のポタージュ。°☆
延々、この小鳥味のスープを食べてるシーンて。
なぃモンね。見たコトなぃょ。て〇竹さん。°☆
んまそな鉄の小鳥なお皿のC料理。°☆
ぃいニオイしてる、小鳥味の生姜鉄板焼。°☆
小鳥味のタルタルもくっついてる、小鳥味の生牡蠣フライ。°☆
YUMMYでおいち。YUMMYでおいちゅぅござぃます。
コレにして、ホンマヨカッタゎ。
YUMMYでおいち、名店ダナ名店。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、んまそな小鳥のカツ・特製メンチカツレツ。°☆
やぱり予約確かめなぃと、無理なんでしょ。
「YUMMYでおいちゅぅござぃます」お馴染みの方。
来てるょ。サイド見たら、中華の鉄人さん。
ホォ~ッ。小鳥味の牡蠣の風味がぃいですね、コレ。
まいう~。てあの方の色紙の名台詞に、つられた三〇さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の生牡蠣フライを。°
あげたい三〇さんやったやけれど。°
田〇アナが、小鳥味の牡蠣アレルギーやとのコトで。°
食べれなくて、お味の共感やれなくて。
〇竹さんもいらないモンね。
スゲ~YUMMYでおいちんダょ。て寂しそな三〇さん。°☆
けっこう、小鳥味のタルタルつけたんですけれど。
小鳥の海老・有頭大海老のお味が、スゴイシッカと。°☆彡します。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
肉肉しぃょね。て小鳥味のお肉バーグの見た目で分かった、三〇さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がスゴイ、小鳥のカツ・特製メンチカツレツ。°☆
いつでもいつだって、YUMMYでおいちモノ。
食べておられるから。て謙虚な店員さん。°☆
YUMMYでおいちモノ、食べてなかったてコトが。
ココで分かりました。て褒めそやす三〇さん。°☆
店員さんわ、関西の方らしくて、急に。°
そうですねん。そうですねん。を連発の、めっさYUMMYでおいち名店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海老料理屋さんに。°
ヤヤッ。°☆
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、小鳥の海老・オマール海老の掴み取りが。°
やれるのが、目玉でしゅ~。°☆
小鳥の数字・5年前からやってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海老料理の専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の海老・オマール海老の掴み取りわ。°
飲み会が盛り上がるょにってコトで。°
軽やかなキモチで、初めたら。°
お店の名物になっちゃぃたっていう。°
ワッショイ的なイベントで、取った小鳥の海老・オマール海老の。°
グラム数×。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7円で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグリルか、小鳥味のパスタの。°
小鳥の数字・2択で、YUMMYでおいちく。°
お料理してくれるでしゅやって~。°☆
ちなみに、希望者にわ掴み取りお衣装を。°
貸してくれるでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・3人も、お衣装にお着替えやって。°
レッツ掴み取りチャレンジ。°☆
水槽のお水が、カナリちめた~くて、ツラそな掴み取り…。°。°
小鳥サイズ感に大物狙いの、小鳥の数字・3人で。°
三〇さんが掴み取ったヤツが、最も。°
小鳥サイズ感に大きくて、それを小鳥味のグリルしてくれて。°
食べるコトに…。°☆
小鳥味のアメリケーヌソースで、食べちゃぃましゅや~。°☆
ぃいニオイするの匂いが、爪わんまいとか。
あるんですょね、やぱり。てさまぁ~ず。°☆
プリケツのお肉が、んまぃでしゅやとか。°☆
フォーク差して、カットやって食べるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちくて、小鳥味のワインが。°
ほしくなるお味。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のトマトの風味と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイタリヤン系の味付け。°☆
小鳥の海老・オマール海老のオツユが。°
スゴイ沁みて、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のワインを、店員さんに勧められて。°
でもでも、ロケ中やので。°☆
夜きた時にね、イッパイ飲みたぃょ。てヤセガマンの三〇さん。°☆
爪のトコを、店員さんがパカッ。°☆彡て。°
ぃい音させて剥がしてくれて、プリンプリン。°☆彡で。°
身ょりも、やや少しヤワラカナ気がする。て田〇アナ。°☆
三〇さんも、店員さんの見よう見まねで。°
剥がすやけれど、パカッ。°☆彡て心地ぃい音わ。°
鳴ったやのに、身がゼンゼン取れなかったていう…。°☆
ほぐす器具を渡されるも、反対の方向で。°
持っちゃぃて、ハンドル部分で身を剥がして。°
コチラでもやれちゃぃた、て三〇さん。°☆
何で、頑固にソコ変えなぃの???。てキチン。°☆彡てしてる〇竹さんと。°
イヤ、変える程でもなぃカナて想って。て。°
大目玉もなんのその、アバウトな三〇さんやったでしゅ~。°☆

 

M‐1グランプリ見てたら、すえひろがりずが。°
小鳥のキーワードの「やんごとなき様」て。°
ネタに盛り込んでくれてたでしゅ~。°☆
オズワルドも、小鳥味の焼き肉を。°
ネタに盛り込んでくれてたでしゅや~。°☆
そして、チャンピオンに輝やいた。°
ミルクボーイわ、小鳥味のサクサクコーンフレークや。°
小鳥味のパリ・パリ最中を、ネタのテーマにして。°
ボケ倒してくれてたでしゅ~。°☆
ぺこぱの「ぺ」が、小鳥なカタカナやのか。°
くりおねこ先輩のひらがなやのか。°
審査員席にいながら、ボケをブッ込んでた。°
この細やかな感性が、まっちゃ〇っぽぃにゃ~て。°
想ったでしゅ~。°☆
ミルクボーイ、M-1史上サイコ~。°☆彡得点での。°
チャンピオンおめでたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なイルミについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なイルミネーションスポットわ、ドコも大人気。°☆
本日わその中でも、今年初開催の。°
小鳥なイルミネーションに、大注目度大。°☆
やってきたココわ、小鳥な山下公園。°☆
ココで、初めて開催されるのが、小鳥なロージィガーデンの。°
イルミネーション。°☆
それが、コチラ。°☆
きれい~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°
ヤヤッ。°☆
スゴク小鳥なか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なロージィガーデンが。°
小鳥なライトで、埋め尽くされるんでしゅや~。°☆
この辺わ、小鳥なライトの絨毯みたぃでしゅ~。°☆
小鳥なライトと、ホンマモンの小鳥なロージィに。°
囲まれた、ココでしか味わえなぃ体験が。°
やれるんでしゅや~。°☆
さらにフォトスポットでわ、こ~んなに。°
か・わ・い・い小鳥なお写真が、撮れちゃぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきたのわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
銀座で最も小鳥な☆に大接近の、地上小鳥の数字・56メートルの。°
小鳥な屋上庭園で、今年初めて開催されるていう。°
小鳥なイルミネーションが。°
イルミネーションだけじゃなくて。
雰囲気も全体的にきれい。
や。°
音とマッチしてて、スゴイ夢や幻的で、安らぐ場所。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ルーフトップスターガーデン。°☆
ウワァ~、きれい~。°☆
日中の雰囲気とわ、打って変わって。°
無数の小鳥な☆が、降り注ぐ小鳥な夜空を。°
モチーフにした、小鳥なライトのスポットに。°☆
さらに小鳥なライトと音楽が、変わったでしゅ~。°☆
ホンマでしゅ~。°☆
きれいでしゅ~。°☆
10分に小鳥な1度、小鳥なシューティングスターを。°
イメージした、小鳥なライトと音の舞台が。°
初まるんでしゅや~。°☆
しばしご覧くださぃ~。°☆
さらに、サイドの木々に囲まれたスペースに。°
行ってみゆと、夢や幻的な、小鳥なミストと。°
小鳥なクリスタルで、拡散されたレーザーライト線で。°
小鳥な少宇宙を回遊してるょな、感覚が楽しめるんでしゅや~。°☆
みなさんも、是非是非、足を運んでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ、測ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロに入る前に、小鳥部屋にオフロに入る。°
身支度やりに行った時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い方達を、愛でながら。°
小鳥味のセリ鍋を食した、仙台の夜やったでしゅやか~。°☆
店内のざわめきや、食器のカチャカチャ。°☆彡鳴る音が。°
聞こえてきそな程に、雰囲気パッケージングしたお写真。°☆
三〇さん、か・わ・い・いセーターの様が。°
にゃんとも愛らしやかなで、お似合いでしゅや~。°☆
小鳥天国に幸福で、満たされた時間を。°
過ごせたコト、伝わってきたでしゅやょ~。°☆
余すわ、名古屋大千穐楽てなったやとのコト。°☆
寂しいナて想えるコトわ、小鳥天国に幸福なコトやそで。°
小鳥、〇もさかりえさんょりも、年上でしゅやのに。°
その感覚がマダわかんなぃ程に、子供っぽぃみたぃで。°
感覚が子供子供してるでしゅや…。°。°
ぁあ、あと1回でしゅやとのコトで、寂しいでしゅやねぇ…。°。°
ホンマのホンマに、舞い散ってしまぅコト。°
その時の〇もさかりえさんわ、どんなキモチで。°
最後の台詞を言うのカナ。てなってみなくちゃ。°
わかんなぃトコ、お芝居わ生モノでしゅやねぇ…。°☆
心残りにならなぃょに、やり尽くしてくださぃにゃん。°☆
自分の周期てして、年末のこの時期わ。°
心に寂しさが漂いやすぃやので、やとのコトで。°
小鳥も、この頃わ寂しくなるタイプやのでしゅやけれど。°
今年わ、ノンストップでやるコトイ~ッパイあるからか。°
息付く間もなく、この時期を駆け足で過ごしてるでしゅ~。°☆
色んなコトを振り返るのやり過ぎたり。°
考えても仕方のなぃコトを、いつまでも。°
考えるのやり過ぎたりて、小鳥、この時期限定じゃなくて。°
毎日毎日のょに、そんな感じの毎日毎日を。°
過ごしてるでしゅや…。°。°
この時期わ、おんなじ場所にとどまりやすぃていう。°
○もさかりえさんでしゅやけれど。°
こ~やって本番があるていうコトに。°
○もさかりえさんの精神わ、助けられてるて。°
想うでしゅやとのコト。°☆
しかも、○もさかりえさんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ご褒美のょな、鎌塚氏。°☆
ぃい意味で、平穏でフラットで穏やかなキモチで。°
いられてるでしゅやのね~。°☆
小鳥も、お忙しやな毎日毎日で、タイヘンタイヘンやけれど。°
そのお忙しやさに、助けられてるのやもでしゅ…。°。°
ツライコトから、目を耳を逸らしたぃ…。ていうキモチが。°
小鳥をお忙しやな生活に、駆り立ててるのやもでしゅ…。°。°
千穐楽、楽しみながら頑張ってくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
*・☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜・*
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、さらにやや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
数字的にわ、やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
増量しなぃで、やや少しだけでも。°
ヤセ続けれてるていうのが、小鳥的ポジティブ要素でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやのに。°
増え幅が、落ち幅とおんなじで。°
大増量しちゃぃましゅて、ギリギリアウトで。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ギュィ~~~~~ン。°!!!て。°
アクセルゴンゴン踏み込んで。°
大激走したて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
ドッカドッカ。°!!!てトップギア入って大増量の。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、1/2個分に割り算割って。°
小鳥母と半分こで分けっこしなぃで。°
小鳥の数字・3玉、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅でわ、昨夜の大増量を。°
リカバーやれなぃ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の大増量の。°
増え幅分から、コレッポッチの落ち幅しか。°
減ってなくて、本日の生活を過ごすにしても。°
コレ以上の増え幅になるコト、確定で。°
太りっぱ~。°の小鳥でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後に、ナントカヤットコ。°
気合い入れて起きれた、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字25分後で。°
完成形がなんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
さらにココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れたら、さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
円やかな優しい味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、円やかな優しい味わいや。°
繊細な甘さが優しい単色使いに。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした下層の部分の。°
上・中・下層の、三位一体の渾然一体てなって。°
繋がるお味の、食感と甘ぁ~さの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡の。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が作った、小鳥のマヨ・明太マヨ卵を。°
乗せて、もぅ片っぽの、半分くらぃまでも乗せて食べて。°
半分にわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割にわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺パウンドケーキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ったヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃいましゅたやけれど…。°。°
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイする匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
ココのタイミングで、測った割りにわ。°
増え幅、やや少なめやったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
このやや少しの増え幅でも、昨夜の体重の数字に。°
ほとんど並ぶくらぃに、増え戻りで無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html