*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXT!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
午後の大人気メニューわ、青磁の小鳥なお皿に。°
ドッサリ。°☆彡盛られた、コレまた。°
典型的な小鳥味の餃子と小鳥味の唐揚げのミックス定食。°☆
ルックスわ、突き詰めてクラッシックやていうやのに。°
お皿のフチに小鳥味の苺の赤い文字で。°
何気なくさりげなくささやかなに、書かれたのわ。°
小鳥な日本語で、「菜食主義」の文字。°☆
やられた。小鳥味の餃子も、小鳥味の唐揚げも。°
菜食主義やにゃんて…。°☆
タ~ップリ入った、小鳥味の白菜・小鳥味のキャベツ・小鳥味の生姜に。°
小鳥の豆・大豆ミートが紛れて、小鳥味の餃子ならでわの。°
具材のトロッ。°☆彡てした感じが。°
お見事に、お口の中に、駆け抜けるでしゅや~。°☆
小鳥の豆・大豆ミートで作る、小鳥味の唐揚げも。°
小鳥味のお肉ならでわの、ムギュッ。°☆彡てした食感を。°
絶大に再現して、小鳥味のタピオカ粉を使った。°
小鳥な衣で、ザクザク。°☆彡感度を。°
最大値まで、押し上げるでしゅや~。°☆
選べる小鳥味のタレわ、小鳥の数字・5種類。°☆
小鳥味のカシューナッツが、鏤められた。°
小鳥味の四川麻辣味わ、猛烈に小鳥味のお米を呼んで。°
サイドの小鳥味のキャベツと、その下の。°
小鳥味のマカロニサラダを、浸食して。°
サラのコトんまくなるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のシルクも、ネップ調なら。°
抜け感ある印象的に。°☆
お楽しみが効いた、小鳥生地のシルクわ。°
お肌がルンルンうれしぃ、快適な着心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスヌードが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤのょな、ヤワラカナと。°
あたたかさを持つ、小鳥生地のスマイルコットン120%の。°
畦編みスヌード。°☆
肌触りが優しくて、繊細肌の方でも安心・安心。°☆
自宅でハンドウオッシュやれるやので。°
清潔に保てるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
想わずホッペタスリスリ。°☆彡したくなる。°
ホンワリナメラカナ肌触り。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、キチン。°☆彡て感あるでしゅや~。°☆
ザ・リラクシンな履き心地ながら。°
小鳥生地のカシミヤ素材と、細身の線で。°
ザ・大都会的な印象的に。°☆
緩やり過ぎなぃ綺麗形で、キチン。°☆彡て感を程ぃいキープ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸キャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
少面差し効果も狙える、大ボリューム感あるな。°
リブ毛糸キャップわ、丁寧なハンドメイド。°☆
小鳥生地のカシミヤならでわの、ソフトな。°
テクスチャーで、かぶり心地もぃい抜群にぃい。°☆
シンプルなモノを選べば、毛糸キャップもオトナっぽく。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットン糸の。°
製造工程で、ふるい落とされた繊維に。°
小鳥生地のバージンオーガニックコットンを。°
併せて紡績された、小鳥生地のリサイクルコットンの。°
カシュクールカーデ。°☆
厚みもあるやし、ザ・ミッドウィンターも。°
大活躍わ間違いナシ。°☆
同素材の小鳥なスカートとセットアップップ~。°☆彡風に。°
着こなしたぃ。°☆
小鳥なグリーンと、小鳥味のミルクティ色もあるでしゅや~。°☆
小鳥生地のリサイクルコットンで、古着のょな表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカーデが、無垢でしゅや~。°☆
ハンド編みの大ボリューム感と、円みのある形が。°
今年っぽぃケーブルカーデ。°☆
小鳥生地のウール120%で、防寒性〇。°☆
バルーンスリーブも、オンナ心をそそられちゃぃましゅや~。°☆
ハンドメイドならでわの、あたたかみこぼれ落ちる風併いが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベストが、クリーンでしゅや~。°☆
新年のムードにフィットな、小鳥味のミルク色の。°
キルティングベストわ、ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
美しい小鳥な生地のシルク麻素材。°☆
薄~めの小鳥生地の綿入りで、あたたかくて。°
アウターの下に着るのも、オススメ。°☆
他に、ジャケットもある。°☆
”はじまりの小鳥味のミルク色”をテーマにした。°
アパレルシリーズを、リリース。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお靴が、ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
最古のモデルて呼ばれるヤツに、小鳥生地のラパンファーをON。°☆
職人によるハンドステッチなど、随所に。°
小鳥な人間のオテテのぬくもりを感じる、スペシャルな単足。°☆
おフランスの名門シューズブランドとコラボレーション。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャップが、プレイフルでしゅや~。°☆
季節を問わず使える、小鳥生地のコットンキャップわ。°
ブランドロゴの、小鳥なサイちゃんがぃいアクセント。°☆
アジャスターでサイズ調節も。°☆
小鳥味のミルクティ色と、小鳥味のライトミルクティ色もある。°☆
ブランドロゴの”小鳥なサイちゃん”が。°
ソ~・キュ~トな新作キャップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャニスターが、クラッシックでしゅや~。°☆
炎の当たり具合や温度によって、個体差が入りやすぃ赤土を。°
使った、キャニスター。°☆
ポルトガルから仕入れた、鬼カワ付きコルクを。°
セットして、ョリ味わい深い風併いに。°☆
オテテが入る、小鳥サイズ感に大きめのお口で。°
使いやすさも、計算ずく。°☆
表情豊かな鬼カワ付きの、コルクが決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグネットが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な1個てして、おんなじ色や形わなぃ。°
ド・天然の鉱物を、マグネットに。°☆
鮮度ある発色で、インテリアのぃいアクセントてして。°
大活躍しそ。°☆
大切な方へのプレゼントにも、フィットなボックス入り。°☆
まさに小鳥な宝石のょな小鳥な美しさに。°
想わずウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオブジェが、オーガニックでしゅや~。°☆
ストーンと玻璃をドッキングさせた、オリジナリティ。°
こぼれ落ちるオブジェ。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、キラめく。°
反射ライトがきれい。°☆
ペーパーウェィトてして、使ってもオッケ~。°☆彡
それぞれ採取地などを記した、カード付き。°☆
玻璃を挟み込んだ、大胆なアイディアに脱帽。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンケースが、繊細でしゅや~。°☆
ポリウレタン樹脂に、ボタニカルを挟み込んだ。°
ペンケースわ、イタリヤのテキスタイルデザイナーにょるモノ。°☆
繊細なデザイン秀逸ながら、丈夫で小鳥なお水に。°
強度あるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
ド・天然のボタニカルを、樹脂に閉じ込めた。°
ユニークなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボールが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥味のココナッツの実を、くり抜いて。°
ナメラカナに磨きをかけた、ボウル。°☆
シンプルながら、ザ・大自然の風併いを。°
そのまんま生かした形が、食卓でぃい抜群にぃい。°
存在感を、発揮。°☆
衝撃的な程に、軽量で使いやすさも折る紙付き。°☆
オテテに馴染む、コロン。°☆彡てした形がソ~・キュ~ト。°☆
イプ〇のボディケアが、キニナルでしゅ~。°
化粧水とオイルのぃいトコ取りをしたょな。°
全身用美容液。°☆
翌日のお肌がシットリ。°☆彡ヤミツキになりそ。°☆
ボディわモチロン、髪や爪にも使える。°
オイル状美容液。°☆
軽やかなで瑞々しい使用感にも、大注目度大。°☆
付け心地わ化粧水。潤いわオイル級。°☆
ア〇ェダのシャンコンが、キニナルでしゅ~。°
サラサラ。°☆彡以上に、ハリやコシが。°
髪に宿るのを、実感。°☆
髪の保湿を栄養補給に大着目。°☆
超フードの恵みが宿る、新ヘヤケア。°☆
アナス〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°☆
マットな質感の中で、キメ細やかなパールが輝やいて。°
奥深い印象的に。°☆
レフト側にわ、ノワールベースの締め色を配して。°☆
小鳥の数字・全3色がラインナップ。°☆
胸キュンEYEを作る、小鳥の形・ハート形アイカラー。°☆
おシャネ〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
トロけるょにナメラカナ。°☆
マッサージしながら塗ると、スグにオメメがパッチリ。°☆
均等な明度のオメメに、復活させる処方へ。°☆
大人気アイクリームが、大躍進。°☆
オメメの少皺やムクミ、クマ対策にも有効。°☆
ボタニカル成分を、効果的な濃度で配合して大進歩。°☆
ポール&ジョ〇の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
リップライナーナシでも、唇の輪郭をきれいにとれる。°
細身タイプ。°☆
お肌色を問わない、ロージィでしゅ。°☆
潤いを感じる上質な付け心地が、持続。°☆
小鳥の数字・全8色がご登場~。°☆
ホワックラ。°☆彡ソフトな唇へ。°
彩度で色取るセミマットルージュ。°☆
THRE〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
オトナっぽくて洒落オツカラーが、勢揃い。°☆
小鳥な水色目がきれいに見える上に。°
唯今や現在っぽさも入るのが、ルンルンうれしぃ。°☆
記憶に遺る程、美しい小鳥な景色に、モデルを得たでしゅ~。°☆
ニュヤンスカラーが特徴的。°☆
印象的な眼差しへ導く、リキッドアイライナー。°☆
ランコ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なミルクティ色が、やや少し混ざったょな。°
ヤワラカナやのに、オンナっぽが、か・わ・い・いやり過ぎる。°☆
大人気ルージュが、限定パッケージでご登場~。°☆
新色とチャーミングな既存色が、同包パッケージング。°☆
嵐が表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
櫻〇翔さんわ。°
やりたいコトわ、小鳥の拠り所・山程あるから。
立ち止まっていられなぃ。でしゅって~。°☆
相〇雅紀さんわ。°
スイッチを入れなぃとだめだったけれど。
ココ最近わカラダのパワーが。
スルッ。°☆彡て抜けてます。
慣れとかでわなぃですょ。
モチロン小鳥な人間だから。
ぃい時もあれば、悪い時もあるし。
悪い時って、モヤモヤしたり。
落ち込むて想うんです。
だからていって、何かに当たるのわョクなぃやし。
何の解決にもならなぃ。
自分の器の小鳥サイズ感のコンパクトさが。
嫌になるだけ。
だからこそ、孤独やしキツいけれど。
自分と向き併って、全~部を受け入れて。
脱出やれるょに、心掛けてます。って。
やれてるかどぅかわ、別なんですけれどね(笑)。でしゅって~。°☆
サブスクについての、マンガの中で。°
小鳥なやすこちゃんていう、女の子がご登場して。°
か・わ・い・いやすこちゃんの小鳥を、描いてくれてて。°
髪形も小鳥とおんなじで、お友達との。°
楽しいやり取りの中で、サブスクについても。°
描かれてて、か・わ・い・いだけじゃなくて。°
役にも立ったでしゅや~。°☆
小鳥もプライム会員になろカナァ…。°☆
月額小鳥の数字・500円なら、小鳥にも払えるでしゅや~。°☆
電子書籍も読めるみたぃやし、小鳥にマストな。°
コンテンツのラインナップ的に、完璧。°☆
中〇健人のKENTRENDでわ。°
僕にとっての悪魔飯わ、行きつけの。°
小鳥味の焼き肉屋さんの、「小鳥味のユッケ丼」でしゅやそぅ。°☆
小鳥味のタレから、小鳥味のお肉まで。°
サイコ~。°☆彡のYUMMYでおいちさやのでしゅやけれど。°
さらに僕わ、その上に小鳥味のカル肉を乗せて。°
食べるのが、お気に入りでしゅやとか。°☆
そしてもいっこわ、自分で作る小鳥味のカルボナーラやそで。°
小鳥味の牛乳と小鳥味の生クリームの量を。°
ミリ単位で調整するコトで、トロトロ。°☆彡濃度ある。°
味わいに仕立てるコトに、大成功でしゅやって~。°☆
堀〇の社会のじかんで、挿絵を描いてる。°
解読員の五月〇ケイ子さんが。°
絵のキャラクターに。°
「私わスキだ。小鳥味のやき肉が」て。°
台詞を、書いててくださって。°
やき肉の小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
カラダにいいものカタログわ、小鳥味の甘酒。°☆
創業小鳥の数字・300余年を数える。°
蔵モトがやった、新商品の小鳥味の甘酒。°☆
原料の無農薬、無化学肥料で栽培した。°
小鳥味のお米(ザ・大自然米)だけで。°
小鳥味の日本酒を醸す蔵が、小鳥なザ・大自然米と。°
小鳥なミルク色糀だけで作った、小鳥味の甘酒わ。°
ミネラル、ビタミン、食物繊維がタ~ップリ。°☆
小鳥な糀が生み入れる、ド・天然のクエン酸も入って。°
爽やかなあと味。°☆
疲労回復効果も、希望やれる、大注目度大の。°
健康飲料の、ご誕生でしゅ~。°☆
美 少年が、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
浮所飛〇さんが、モトモト朝が弱い上に。
オフトンを、モコモコのあたたかいモノに変えたら。
余計にだめになりました。て話してて。°
小鳥と一緒や~。°☆彡てシンパシー感じちゃぃましゅたや~。°☆
藤〇直樹さんが、’19年わ、欲望にまかせて。
小鳥味の焼き肉を、食べるのやり過ぎたコトを。
反省しなぃと。おにゃかが著しく成長しちゃぃて(笑)。
焦って筋トレを初めました。て話してて。°
コレまたシンパシー。°☆
小鳥もおにゃかのワークアウトやってるでしゅやけれど。°
ナカナカサイズダウンやれなくて、ヤル気だけがカラマワリ…。°
男の子やし、若いやし、小鳥味の焼き肉の。°
アミノ酸とタンパク質パワーで、キット筋トレの成果も。°
スグに上がるハズやので、頑張ってにゃん。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
「Reframe2019」について。°☆
ゲネプロで振りが変わったりとか、色々あっても。°
「ヤベ~!!!」って、家で練習するのも、楽しくって。°☆
舞台裏の癒やしなどわ、スタッフさんに。°
毎日毎日、別の小鳥味のタピオカを。°
差し入れてくださって。°☆
「渋谷サイッコ~!!!」て言いながら。°
味わってたね。でしゅって~。°☆
「小鳥味のミルク色トリュフの会」ていうのに。°
お誘いがあって、銀座のちょぅリッチで贅沢な。°
小鳥味のステーキ屋さんへ、GOしたでしゅやとか。°☆
ソコで、小鳥味のミルク色トリュフの。°
固まりを、見せられたやそで。°
グルメで食通の〇マリコさんでも。°
こんな小鳥サイズ感に大きいモノわ。°
見たコトなぃでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のミルク色トリュフタ~ップリかけた。°
小鳥味の半熟目玉焼、小鳥味のミルク色トリュフ。°
タ~ップリかけた小鳥味のサラダ。°
小鳥味のミルク色トリュフタ~ップリの。°
小鳥味のパスタ、小鳥味のミルク色トリュフ。°
タ~ップリの小鳥味のリゾット…etc。°☆
帰ったら、〇マリコさんのカラダから。°
プンプン。°☆彡小鳥味のトリュフの。°
ニオイするの匂いがした程でしゅやそぅ。°☆
中でも衝撃的やったやのが、小鳥サイズ感にコンパクト形の。°
小鳥味のトーストくらぃの、小鳥味のトリュフが。°
小鳥の数字・2枚やってきたコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。
ヤヤッ。°☆
つけて、ポリポリ。°☆彡齧ってくださぃ。だってでしゅやか~。°☆
食べ尽くせなかった、小鳥味のトリュフトーストを。°
家に持ち帰って、ダンナサンと夜ゴハン食べに。°
行った小鳥味のフレンチでわ。°
マリコさんわョク、ココに小鳥味のワインを。°
持ち込むやけれど、この時わ。°
小鳥味のトリュフトーストを、持ち込んだやそぅ。°☆
イヤらしぃんだけれど、コレ何かに利用してくれなぃ。ていう。°
その小鳥味のトリュフトーストに。°
こんなモノわ見たコトがなぃて。°
シェフわ目を円くしたでしゅやとか。°☆
常連さんや他のお客さんにも。°
見て、見て。て見せつけてくれて。°
マリコさんもルンルンうれしかったでしゅやのねぇ。°☆
なんやかんやで結局、その小鳥味のトリュフわ。°
ダンナサンの小鳥味のオニオングラタンに。°
使われたのであるやそでしゅやけれど。°
それがモノスゴク、腹立たしかったらしくて。°
たかだか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこでえばるんじゃなぃ。て。°
小さい声で怒鳴られて、それにきれた〇マリコさんが。°
席を立って帰るていう、ひと幕もあったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
ココントコ、食費にモノスゴクお金がかかって。°
ナカナカショップに行かなかったのであるやけれど。°
ご担当の方から、メールや電話で。°
〇ヤシさんにフィットのモノが、入荷致しました。との。°
お知らせがあったやので、お出掛けしたら。°
とっといてくれたモノでなくて、売り場で。°
マリコさんの目に止まったモノがあるやそで。°
それわ張りのある小鳥生地のシルクで、作った小鳥なブラウス。°☆
フレアタイプやのが、キニナルやけれど試着したら。°
衝撃的で、小鳥の数字・2倍に太って見えるでしゅやか…。°???
大なる小鳥なブラウスなんて、絶対的に。°
マリコさんが着るモンじゃなぃでしゅやか…。°。°
ダレかに似てるておもったら、漫才の〇くるよさんに。°
ソックリやそで、○くるよさんわ。°
芸人だから、太ってるのを売りモノにするために。°
いつでもいつだって、フレアのお洋服を。°
お召しになってる……、やけれど。°
マリコさんわ、別に笑いを取るマストわ。°
なぃやのに、コレを着てる私を見たら。°
ダレもが笑うダロウ…、ヤセなくちゃ…。て。°
しばらくぶりに、ガチにダイエットを。°
自意識させられた模様の、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°

 

前に録画しといた、ルパン3世のスペシャル見てたら。°
銭形警部の後輩が、小鳥な八咫烏ていう名前で。°
銭形警部に、小鳥なヤタて呼ばれてて。°
途中から、ルパン達と一緒に。°
行動するシーンもあって。°
ルパンと会話をやり取りするシーンもあって。°
大盛り山盛り盛りダクサンで、大活躍で。°
ルンルンうれしくて、スゲ~楽しかったでしゅ~。°☆

 

やりすぎ都市伝説見てたら、山〇裕貴さんが。°
小鳥な大モトわ、全部一緒だっていう。
て言ってくれてて、大モトな小鳥わ。°
小鳥肯定してくれたコトに、感謝したでしゅや~。°☆

 

たたんだお洗濯モノ、仕舞いに小鳥部屋に行ったら。°
外から、コー〇のトラックが、ご近所にきてるのが。°
聞こえてきて、コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコロを。°
かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコロの、「ココにおいでょ」て。°
歌うトコを、かけてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html