*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、開運行動学。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なベレーが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
淀んだ小鳥なグリーンの色合いが、ザ・オータムの装いにフィット。°☆
シンプルながら、計算されたデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
深めのV状にカットされた、フロントと。°
緩めのブーツカットで、小鳥な子供っぽくならなくて。°
ザ・大都会的な雰囲気に。°☆
小鳥な縦線を強度増す、ハィウェストデザイン秀逸で。°
単枚でもルックスアップップ~。°☆彡が叶うでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
鮮度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくカラーも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のコーデュロイなら、取り入れやすぃ。°☆
小鳥生地のベルベットのょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、魅力的。°☆
深めのスリットで、絶大なヌケ感を演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
ザ・シックな色使いと、なにげなくさりげなくささやかなに。°
あしらわれたロゴが、オトナっぽぃ印象的。°☆
クリーンミルク色意外に、ノワール、ブルー、カーキの。°
小鳥のカラーが勢揃いしてあるでしゅや~。°☆
デコルテのロゴが、ぃいアクセント。°☆
ブランドの別注パーカー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、可憐でしゅや~。°☆
インドで生まれて、現在わロンドンを拠点てする。°
デザイナーにょるバッグわ、鮮度ある色使いが魅力的。°☆
ラフな形で、デイリー使いしやすぃ。°☆
単枚ずつ丁寧な、小鳥な刺繍があしらわれた。°
プレイフルな小鳥なスパンコールバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、優しいでしゅや~。°☆
生地に皺加工があしらわれてるため。°
程ぃい抜け感に着られるでしゅ~。°☆
バックルックスわ、ギャザーを寄せて。°
3D的な形に。°☆
AWの装いの差し色に、甘~ぃのやり過ぎない。°
小鳥なイエロースカート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストールが、パキッ。°☆彡てした。°
コントラストあるでしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤの、ナメラカナ肌触りが味わえるブランド。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥模様のチェック模様が。°
オトナのヌケ感あるルックスにフィット。°☆
ブランドの小鳥なストールから。°
最先端の小鳥な山吹色がお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なエプロンが、繊細でしゅや~。°☆
ザ・大都会的な形の、小鳥なエプロンわ。°
ペットボトルを再生した、小鳥なポリエステルを使って。°☆
つけ心地が軽やかなやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
お写真のシルバーの他、スミレ色や紺色もある。°
小鳥のカラーの勢揃いでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポーチが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ヤワラカナ小鳥なポリウレタン樹脂に。°
テキスタイルの製造過程で、生み入れられる余り布や。°
小鳥な糸屑を、閉じ込めて製作。°☆
個々それぞれやらやら、模様の入り方が。°
変わるため、お気に入りを探して。°☆
デザイン性秀逸わモチロン、耐久性、防水性もシッカと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバスケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
メキシコの熟練した職人が、小鳥なヤシの葉の繊維を。°
伝統的なやり方で、編み上げたバケットバッグ。°☆
古典的な工芸モノであるながら、抜け感ある。°
ファッションにも、フィット。°☆
オサイフやスマホを入れて…、お出掛けのおともに。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛布が、穏やかなでしゅや~。°☆
工場で生地を生産する中で、余剰モノてして。°
余ってくる小鳥な糸や布を、歴史のある編機で。°
低速で丁寧に編み上げるコトで、ホワッ。°☆彡てした質感に。°☆
縁のステッチも、チャーミングでしゅや~。°☆
ヤワラカナ毛布わ、ホンワリ。°☆彡くるまれる。°
小鳥サイズ感に大判サイズ。°☆
草花〇果のベースメイクが、キニナルでしゅ~。°
肌ケア成分てしてわ、保湿に小鳥の柑橘系・ユズ果実エキスや。°
鹿児島県関平温泉水、お肌を整える成分てして。°
小鳥の花・八重桜花エキスと、小鳥味の酒粕エキスから。°
作った、3D美肌成分を配合しました。
あたたかい小鳥の季節・春に発売した。°
スキンケアシリーズとおんなじキー成分でしゅって~。°☆
おシャネ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
唇に瑞々しく伸ばせて乾かなぃのに。°
ウルトラマットに仕立てるリップ。°☆
パキッ。°☆彡パキッ。°☆彡に鮮度ある色で。°
ザ・旬のルックに。°☆
モードな唇が、1日中、続くでしゅや~。°☆
マットリップで、最先端面差しに。°☆
ポー〇の、マスクがキニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・20代後半の、軽やかなムクミをリセットして。°
面差し線のモタツキを、防ごていうアイテム。°☆
付属のツールで、マッサージしながら使えば。°
お肌がハリ締まって面差し全体の、透明感がアップップ~。°☆
シャープなアゴの線を、保ちたぃ!!!。°☆
レ・メルヴェイユーズラデュ〇の、小鳥な香水がキニナルでしゅ~。°
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥味のナツメグの。°
新鮮な小鳥フレグランスの、ニオイするの匂いから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い華の。°☆
ヤヤッ。°☆
官能的な小鳥なトーンへ。°☆
気位ある甘やかな、印象深いニオイするの匂いわ。°
男女ともに好印象的間違いナシ。°☆
わぁ~。°☆
神秘的なくりおねこ先輩の白い華の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蜜をイメージ。°☆
スリ〇のスキンケアが、気になるでしゅ~。°
小鳥の数字・3品とも、癒やし効果のある。°
ニオイするの匂いで、スキンケアがお楽しみに。°☆
お肌に優しい点も、すてきや~ん。°☆
お肌本来のバランスを、取り戻す。°☆
資生〇のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージしたていう、ユニークな化粧下地。°☆
Tゾーンやノーズのテカリ、毛穴を。°
浮き立たなくしてくれて、サラサラ。°☆彡お肌に。°☆
日中わ、メイクの上から重ねて。°
メイク直しにも、重宝するでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの香りに。°☆
ヤヤッ。°☆
毛穴も心も、小鳥なキュッ。°☆彡
生〇斗真さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
主演ドラマ「俺の話は長い」で演じる役の満わ。°
僕からすれば、ホンマにだめな男って感じわ。
しなぃんですょね。
だって、夢を諦めたて言いながら。
ソコにマダ愛情を持ってるとか。
そのコトを突かれると、もぅ何も言えなくなっちゃぃトコロなんて。
小鳥な人間的で、か・わ・い・いナって思うから。
でしゅって~。°☆
マリコさんわ、体重の小鳥の数字・300グラムや。°
小鳥の数字・500グラムで単喜単憂する人生って。°
なんダロゥ。て言うでしゅやけれど。°
やぱり、やや少しでも減ってたら。°
ルンルンうれしくなれるでしゅやし。°
纏まって増えてると、落ち込んじゃぃましゅやのが。°
女の子ていう存在やて想うでしゅ~。°☆
お相撲のザ・オータム場所を、見に行かれたやそで。°
お招きされて、枡席を選んだ、〇マリコさん。°☆
小鳥の数字・2人ずつ、2枡に座る贅沢さで。°
お酒やお料理も、ご注文すると。°
スグに持ってきてくれるでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の焼き鳥を頬張りながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆を頬張りながら。°
びーるを飲むのわ最高でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
国技館の小鳥味の焼き鳥わ、階下フロアで。°
作られてるやそで、小鳥味のツクネも。°
小鳥味のネギマも、ヤワラカナで。°
スゴクYUMMYでおいちで、いくらでも。°
入るでしゅやか~。°☆
そんな小鳥味の焼き鳥、小鳥も食べてみたぃでしゅや~。°☆
とりあえずみたぃな、ヤスやすな小鳥味の焼き鳥じゃなくて。°
丁寧に焼き上げられた、YUMMYでおいち。°
小鳥味の焼き鳥を、お相撲見ながら食べれるにゃんて。°
にゃんともリッチで贅沢。°☆
国技館にわ、お楽しみが盛りだくさんでしゅや~。°☆
あっちゅ~間に、楽しい時間が終わると。°
ご近所の相撲部屋に行って、〇マリコさんの人生。°
小鳥の数字・3回目のちゃんこを食べたでしゅやそぅ。°☆
お部屋によって、特色があるやけれど。°
共通してるやのわ、ドコも具ダクサンの。°
小鳥味のお鍋があるていうコト。°☆
小鳥味の鳥のツクネが、入ってるトコロもあるやし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が加わってるトコロもありましゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
お相撲さんとお写真撮ってくれたお写真わ。°
ヤセヤセ効果抜群で、お友達のみんなに。°
ヤセ過ぎって、言われちゃぃましゅたやか~。°☆
ルンルンうれしぃ錯覚に、〇マリコさんもご満悦の模様。°☆
オミヤゲのペーパーバッグも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個ももらって、帰ってきたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お相撲見物の最後のお楽しみわ、このオミヤゲにあるでしゅやとか。°☆
あの小鳥味の焼き鳥の、小鳥の箱・大箱に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の幕の内オベントウ、お相撲さんの形をした。°
小鳥味のチョコレート、お相撲さんの名前入り小鳥味の焼酎。°
小鳥味のオセンベイ、小鳥味の甘マロン、小鳥なお茶碗なんかが。°
入ってるワケでしゅやか~。°☆
そんなにゴウカなオミヤゲセット、リッチで贅沢なキモチに。°
なれちゃぃましゅやねぇ。°☆
小鳥味の甘マロンを、ややちょと食べて。°
小鳥味の焼き鳥も食べて、マダ満たされなくて。°
そぅダヮ、小鳥味の幕の内オベントウ。
本日中に食べなぃと悪くなるやも。て。°
自分に言い訳しながら、蓋をOPENしたら。°
小鳥味の卵焼きとか、小鳥味のカマボコが。°
食欲そそって、全~部食べちゃぃましゅたやか~。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、くりおねこ先輩の4個わいただけるワケ。°
なかったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き鳥と一緒に、冷蔵庫に入れて。°
ご近所に住む〇タラさんにラインして。°
お食事の帰りに、〇マリコさん家に寄ってくれて。°
お相撲オミヤゲをくれるのわ、初めてやて。°
スゴクルンルンうれしくて、全~部ユカに並べた。°
お写真を送ってくれたでしゅやか~。°☆
〇タラさん、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
ルンルンうれしさが伝わる、ストーリーでしゅや~。°☆

 

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
イヤ~、だったぁだったぁ、アレ???。
小鳥なやすゆき君、ココにあった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅう。
ヤヤッ。°☆
食べたろ???。て問い詰めるパパ。°☆
んん???何ダょイキナリ、失礼ダナ~、ぉぃ。て心外の小鳥なやすゆき君。°☆
だって、ココに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅう。
ヤヤッ。°☆
置いてたんダモン。て主張するパパ。°☆
ぁ~、わかった、ややちょ~待ってろ。て言って。°
画面の奥にソロリ。°☆彡する、小鳥なやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のまんじゅうダロ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
パパに渡す、小鳥なやすゆき君。°☆
ごめんごめん、てっきり食べちゃぃたて想って。て謝るパパ。°☆
ぁ~、ぃいんダょ。ダレでも間違いわあるから。
ぃい、ぃい。て優しく受け止める小鳥なやすゆき君。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。て食べてるパパ。°☆
ぁあ、食ったか???ヨカッタょ。て安心する小鳥なやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅうと一緒に。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオセンベイも、ココに置いてあった。て質問するパパ。°☆
ややちょと待ってろ、じゃぁ。仕舞っといたんダょ。て。°
画面の奥にソロリ。°☆彡する小鳥なやすゆき君。°☆
しけっちゃぃからナ。てナットクのパパ。°☆
すると、ついたてが倒れて、お口の奥から。°
小鳥味のオセンベイを吐く、小鳥なやすゆき君がご登場…。°。°
ウワァァァァ~、吐いてる吐いてる。
何やってんだお前。てあわてふためくパパ…。°。°
マダ、消化してね~から、コレ食えょ。て衝撃的の小鳥なやすゆき君…。°。°
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩のまんじゅう。
ヤヤッ。°☆
食っちゃぃたょ、ウェェェェ~。て吐きそなパパ…。°。°
ウェェェェ~。て吐いてる小鳥なやすゆき君の。°
お口の中からわ、イソギンチャクのょな動いてるモノが見えて。°
ホラーな展開で、回収されるコトなぃ大絶叫回やったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら、最新球場グルメ。°☆
やや昔前わ、小鳥味のたこ焼きや小鳥味の焼き鳥など。°
シンプルなモノばかりやったそでしゅやけれど。°
ココ最近わ、小鳥の柑橘系・レモンサワーに。°
小鳥の柑橘系・レモン果実が、入ってて。°
洒落オツな感じに、なってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照り焼き。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマグロ丼や、他にも大人気の。°
小鳥味のチキンレッグや、球場名物の。°
小鳥味の餃子、女性に大人気の。°
小鳥味のタピオカドリンクまで、あるでしゅや~。°☆
球団経営の面で、モノスゴク小鳥サイズ感に大きい。°
貢献やって、森〇卓郎さんが言ってたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあとに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html