*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
メールチェックやって、ムダ毛ケアやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
またもやまたもやねみ~やのに。°
アンアンを、っぃややちょと読んじゃぃて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラームが鳴らなくて、イキナリ。°
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやので。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???
そのあと、またもや目覚まし鳴って。°
カナリカナリねみ~やけれど、もぅコレ以上。°
起きる時間遅れたら、ヤバイ…。°て想って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ェィャッ。°☆彡て気合い入れて、ガバ起きで。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥な香水シュシュ。°☆彡。°
振りかけて纏って、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わらなくて。°
ヤットコお出掛け行けたのわ。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想ってたでしゅやのに。°
もぅ遅いから行かない。て小鳥母から。°
言われちゃぃましゅて、ショボ~ン…。°。°
そのまんま、病院直行するコトになって。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
マズ、院内に入ったら、待ち併い場所にわ。°
ダレもいなくて、ホッ。°☆
そのまんま、トイレ入ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、血圧測定やってたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、怖い声を聞こえなくして。°
血圧測定続行やってたら。°
イキナリ、ファンタジー達が小鳥の血圧測定やってる。°
診察室に入ってきて、iPod再生やっといたやので。°
声わ聞こえなかったモノの、スゴイ至近距離に。°
来られて大接近されて、その距離感が。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
iPod再生やっといたでしゅやけれど。°
想わず、念を入れて、iPodの大ボリューム上げたでしゅ。°
血圧測定終わって、小鳥母の車に戻ったら。°
スグに、大×さんて呼ばれたらしくて。°
小鳥母が呼んでるやのが、ドア越しに見えたでしゅやので。°
診察受けに行ったでしゅやけれど。°
診察中も、診察室の外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
診察中やので、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終えて、大急ぎでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車に戻って、アンアン読みながら。°
心待ちやってると、ソロソロカナ…。°???て想って。°
処方箋受け取りに行ったら、マダ上がってきてなくて。°
もっかい再度、小鳥母の車に戻って、アンアン読みながら。°
心待ちやってたら、受付さんが外にきて。°
知らせてくれたでしゅやので。°
処方箋受け取って、お会計やってから。°
薬局に行ったでしゅ。°
薬局行ったら、さっきの距離感怖いファンタジー達がいて。°
怖いでしゅやので、処方箋だけ薬剤師さんに渡してから。°
小鳥母の車の中で、順番心待ちやってたら。°
薬剤師さんが、小鳥なお薬の確認をしにきてくれて。°
そのあと、距離感怖いさっきのファンタジー達も。°
帰ってったでしゅやので。°
アンアン持って、薬局入って、読みながら。°
小鳥なお薬の完成形を、心待ちやって。°
呼ばれたやので、お会計やってから。°
さらに心待ちやってたら、小鳥なお薬が完成形で。°
受け取る時に、薬剤師さんが小鳥なお正月の。°
小鳥の体調を、気にかけてくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてけてるでしゅや~。°☆
小鳥なお薬も、にゃんとか受け取れて。°
薬局をあとにしたでしゅ。°
それから、小鳥母がご近所のマーケットで。°
小鳥なお水を汲むていうやので。°
その間、○ーソンに行ってもぃいょ。
て言ってくれたやので、ご近所の○ーソンに。°
小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
マーケットの駐車場から、○ーソンまで。°
猛大ダッシュで、駆け付けたでしゅ。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいたやので。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
iPod再生やりながら、店内を巡って。°
小鳥のオヤツにわ、小鳥味のコロッケにしよカナ…。°???
それとも、小鳥のカツ・メンチカツにしよカナ…。°???て。°
ド・チ・ラ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしながら、ブレッドコーナーに入ったら。°
こなぃだ、食べてみたかった小鳥のパン・いちごパンが。°
最後の小鳥な1個やったやので、コレをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチを、決定~。°☆
ドリンクコーナーにわ、こなぃだ売れ売れで。°
完売やったからか、置いてなかった。°
小鳥がドハマリしてる、小鳥味の苺スムージーが。°
入荷してたやので、ストック分に、小鳥の数字・2本。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロンも。°
置いてあったやので、コレもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計の時、ワタワタなりたくなかったやので。°
想い切って、iPodOFFったやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
帰り道、猛大ダッシュで小鳥母の車に向かってると。°
払い込みやるつもりやった、G〇の払い込みが。°
スコ~ン。°☆彡て抜けてるコトに気付いて。°
やり損ねてたでしゅやので、もっかい再度。°
猛大ダッシュで、○ーソン戻って。°
払い込みやったでしゅやけれど、ココでも。°
怖い展開にわならなくて、無事iPodOFFって。°
払い込みやって、ヤレヤレ。°☆彡て想って。°
今度こそ、小鳥母の車に、猛大ダッシュで戻ったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が夜ゴハンを、キャッチやりに。°
ご近所の〇ブンに行って、小鳥母がお買い物中。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってたでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、小鳥母も。°
戻ってきて、ホッ。°☆
それから、小鳥が小鳥の数字・33年くらぃ、ズ~ト使い続けて。°
ズ~ト小鳥のアタマを支えてきてくれた。°
小鳥な羽根枕が、羽根がイッパイ漏れてきて。°
もぅ寿命みたぃやったやので。°
新しい小鳥な枕をキャッチやりに。°
家具屋さんに行ったでしゅ。°
車降りてiPod操作やってたら。°
お店から帰ってくお客さん達が、ファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内に入って、小鳥なベッドコーナーで。°
小鳥が探してた、小鳥な枕を大発見で。°
色々お試しやってたら、通りかかった店員さんが。°
何やら小鳥な独り言言いながら。°
通り過ぎてったやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
立ち去ってったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°。°
ネットで下調べやっといたヤツの。°
第初希望と小鳥の数字・第3希望わお取り扱いされてたやけれど。°
第2希望のヤツが、お店になくて、ガロ~ン。°
お店に置いてあったヤツの中の、小鳥の希望の2種類を。°
色々お試しやってみた結果、小鳥の数字・第3希望やった。°
そのメーカーの、最もスタンダードなヤツを、チョイス。°☆
小鳥な枕にしてわ、リッチで贅沢なお値段やったやけれど。°
小鳥の第初希望のヤツょりかわ、小鳥価格にお安く。°
キャッチやれて、にゃんとなくお得なキモチ。°☆
この小鳥な上質なぃい枕で、スヤスヤに入るのが。°
お楽しみでしゅや~。°☆

 

アメトーーク!見てたら。°
「キャッシュレスで税が軽減」て言いたい○川さんが。°
「レス」ていう言葉を参考に、正解を言いたいでしゅやけれど。°
疑惑の「セックスレス」から、辿り着かなぃやので。°
あいうえおの頭文字から、順に言葉を当てはめて。°
探してったら、「お」で「オーマイ小鳥なキャットレス」て。°
ドコからそんな言葉が浮かぶの…。°???っていう。°
謎の思考回路から、でもでも、それが正解に似てるていうやので。°
「オーマイ小鳥なキャットレス」→「小鳥なドッグレス」→。°
「キャッシュレス」て、不思議なルートを辿って。°
お見事正解に、辿り着いてたでしゅ~。°☆

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
オメメが、ググッ。°☆彡て上がるょな印象的の。°
小鳥なキャットアイのメガネを、JUJ○さんが。°
掛けてみてたでしゅや~。°☆
ゲストのメガネのバイヤーさんが。°
このメガネわ、ダレが掛けてたモノでしょぅ???っていう。°
クイズを出題やってて、JUJ○さんが。°
想わず発した頭文字を参考に、お見事正解した。°
三浦春○さんが、このバイヤーさんがパリに行く時に。°
絶対的に食べてる、小鳥味のタルトタタンを。°
都内のカフェからお持ちしてくださったヤツを。°
正解のご褒美に食べてて。°
想ったょりも、甘やかなじゃなぃ。
スゴク爽やかなに、お口の中になくなってく感じ。
食レポしてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のスープサラダについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大注目度大やのが。°
小鳥味のサラダを食べてるのに。
カラダわあたたまってます。
や。°
肌さみ~から、あたたかい小鳥味のスープサラダわ。
YUMMYでおいち。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のサラダと、あたたかい小鳥味のスープを。°
ドッキングした、その名も小鳥味のスープサラダ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリで、健やかヘルシー。°☆
肌さみ~唯今や現在の時期に、フィットでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、神楽坂の街並みにあるお店。°☆
ココわ、お好きな具材が選べる、小鳥味のサラダボウルの専門店。°☆
見てのとおり、大ボリューム満天の。°
小鳥味のサラダが、大人気なんでしゅやょ~。°☆
でもでも、肌さみ~時にオススメやのが。°
ウワァ~、小鳥味のお鍋みたぃでしゅやね~。°☆
生のベジタブルに、小鳥味のスープを入れた。°
小鳥味のスープサラダでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大根や、小鳥味の白菜など。°
生のベジタブルを、タ~クサン小鳥なお皿に入れたら。°
豆乳とコンソメで作った、あたたかい小鳥味のスープを。°
そのまんま、小鳥味のサラダにかけるだけ。°☆
煮込んだりしなぃで、ベジタブルソノモノの。°
お味が、楽しめるんでしゅや~。°☆
キニナルお味わ、のち程スタジオで~。°☆
お次にやってきたココわ、麻布十番の街並みにある小鳥味のサラダカフェ。°☆
栄養満天バランスと大ボリュームのある小鳥味のサラダが。°
大人気のお店。°☆
ドリンクにわ、ベジタブルラテもあるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のラテの底に見えるのわ、にゃにゃんと。°
小鳥味のホウレン草のシロップ。°☆
そして、小鳥味のスープサラダわ。°
カラダがあたたまる感じで、YUMMYでおいちです。
や。°
シャリシャリ。°☆彡してるやし。
食べ応えもある。
小鳥味のスープだから、あたたまってぃいです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のロメインレタスや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなど。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5種類のベジタブルと。°
小鳥の数字・20種類以上の、スパイスィを。°
使った、小鳥味のタンドリーチキンを。°
盛り付けて、濃度濃ゆ小鳥味牛テールスープと一緒に。°
小鳥なフライパンで、ササッ。°☆て煮れば。°
キリッ。°☆彡てする、季節限定小鳥味のスープサラダの完成形~。°☆
ォッ、スゴイスパイスィな小鳥味のスープでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。°
ヤヤッ。°☆
あたたかくて、小鳥味の甘味が増してる気がしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、有楽町の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラのお店わ、小鳥味のドレッシングなどで。°
有名なメーカーがやってる、小鳥味のスープ専門店でしゅ~。°☆
中でも、大注目度大わ、小鳥のチーズ・チーズ入りのパンに。°
ゴロン。°☆彡てした、小鳥味の玉ねぎの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを、タ~ップリ入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°
ヤヤッ。°☆
かけて、小鳥なオーブンで焼いた。°
その名も、小鳥味のサラダになる小鳥味のスープ。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味の玉ねぎが。°
ト~ッテモ甘ぁ~ぃでしゅや~。°☆
トロッ。°☆彡てした、小鳥味のスープも。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
どれもト~ッテモあたたまるでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。
ヤヤッ。°☆
ホンマにシャリシャリ。°☆彡で、YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
こぃぅコトなんダね。て三〇アナ。°☆
もぅ、タ~ップリ入ってますし。
あたたまりますね~。て永〇アナ。°☆
ぃいですね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいですね~。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

フダンなら、時間が確保やれて。°
ブログやインスタパトロール、やれるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
一昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
一昨日ょりかわ、1100グラムの大増量でしゅ…。°。°
温泉行って、YUMMYでおいちゴハンを。°
大ボリュームに、イ~ッパイ食べちゃぃましゅたやのが。°
この大増量の原因やのわ、メイメイハクハク…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
温泉行ってても、サボらずやってたでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えにゃぃくらぃに、増え幅抑まってくれなくて。°
大増量で覚悟わしてたモノの、やぱり。°
そんくらぃ、増やすコトになっちゃぃましゅょね…。°???て。°
キモチわドン底のズンドコ…。°。°
ゴハンわ、やや少しのメニューやったやけれど。°
食べまくったココ2日間の増え幅を、リカバーやれるワケもなく。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥に。°
なれなかったでしゅ…。°。°
ベースの体重が、カナリの大増量で。°
ココから、本日から食べる量セーブやって。°
せめて、ココ2日間の、このカナリの大増量前まで。°
減らさなくちゃでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、ソロリソロリて。°
やや少しずつ、徐行運転でいけてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
急加速で、トップギア大直行で。°
ドッカ~ン。°!!!て、ボディが大破しそなくらぃ。°
食べた以上に、太ってるのじゃなぃのカナ…。°???て。°
想うくらぃに大増量ノンストップで。°
このマシンにわ、ブレーキわにゃぃのか。°???ていうくらぃに。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に、大きい努力も虚しく報われず。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って。°
ラクラする程に、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
体重にわ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨日の一昨日の温泉で。°
食べまくって大増量した分が。°
本来なら、ドカッ。°!!!て減っててくれなくちゃ。°
リカバーやれなぃやし、それがパターンでしゅやのに。°
にゃぜか、ほとんど減ってくれてなくて。°
太りっぱ~な小鳥の体重…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、大太りしちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリハニーシロップ。°
INやったら、さらにホワホワ。°☆彡。°
さらにヤワラカナで、さらに円やかな優しい食感と。°
繊細な甘やかなが、倍増でパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感や、ヤワラカナ繊細な甘さが。°
単色使いのドッキングで、組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
買い食いキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・いちごパンをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のお砂糖ていう。°
カロリーの固まりの、炭水化物×糖質の。°
カロリーオバケな、小鳥のオヤツやったやけれど。°
小鳥味の苺で、やや少し健やかヘルシー。°☆
たまにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが、買えなかったやので。°
代わりに、小鳥の柑橘系・ユズのぃいヤツを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくって。°
INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・100グラム増量の。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
にゃんとか、キチン。°☆彡て程までの、増え戻りまでわいかずに。°
落ちた分やや少しだけやけれど、落ち幅キープ。°☆
でもでも、温泉で大増量しちゃぃましゅたやので。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
無に帰す意味ナシレベルの、大増量っぷりキープ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
一昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、体重の増え幅大増量の割りにわ。°
おにゃかまわりのサイズ的に、やや少しの増え幅で。°
やや少しつられたくらぃで、済んだでしゅや~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
でもでもやぱり、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡て、さらに円形の形の。°
さらに増したまんまの見た目の。°
肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html