*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーがテーマだったでしゅ~。°☆
案内人さんが、くりおねこ先輩のこーひーに。°
合わせるのが好きていう、和菓子も出てきたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、小鳥味の最中。°☆
案内人さんが、地元のお店から持ってきた。°
小鳥味の最中で、好き好き大好っき~。°☆彡のヤツらしくて。°
お気に入りの食べ方を、説明するのに。°
熱が入るあまりに、マツ○さんに。°
小鳥味の最中の宣伝に、なっちゃぃてますね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーょり。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の最中のほが好き?。て。°
突っ込まれちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
便利な機能が充実の家電について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、家電売り場にわ便利な機能が。°
イ~ッパイの家電が充実。°☆
ソコで、こんなのあったら、そんな夢を叶えてくれる。°
ユニークな家電を、ご紹介しましゅ~。°☆
本日わ、毎日の家事がグ~ン。°☆彡てラクになる。°
アイディア家電を、チェック。°☆
お忙しやな寝起き、ゴハンの準備をするのも。°
タイヘンでしゅょね~。°☆
そんな想い悩みを解決してくれるのが、コチラ。°☆
にゃにゃんと1台で、小鳥の数字・3役を果たす、優れモノ。°☆
トースターで、小鳥味のトーストを焼いて。°☆
わぁ~。°☆
ちゃんと、くりおねこ先輩のこーひーも。°
ドリップしてくれて。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味の目玉焼きまで、焼いてくれちゃぃましゅ~。°☆
小鳥の数字・約6分で、小鳥味のモーニングメニューが完成形~。°☆
コレなら、お忙しやな寝起きに、フィットでしゅょね~。°☆
コレマタぃいね~。て三○アナ。°☆
コレ、ぃいですょね~。
あの、小鳥な1個で全~部済むっていうのが。て新○アナ。°☆
全~部やれるっていう。て永○アナ。°☆
時間短縮になるから、余った時間で。
ユックリめざましテレビを、御覧くださぃ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ上り後のお着替えを。°
取りに行った時に、西の方角の外に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しからでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しいきれいな小鳥の夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる小鳥の体重。°
やぱり相変わらず、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや…。°。°
やや少しでぃいから、ヤセてくれなぃやろか…。°?
大増量キープちゅぅで、ココからさらに。°
コレ以上増量しちゃぃましゅたら、どしよう…。°?て。°
ハラハラしちゃぃましゅて。°
気が気じゃなぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ココントコベースの体重が。°
落ちなくて、落ちないトコにさらに増量するやので。°
なんやかんやで結果的に、大増量になってきてるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
数字てしてわ、ココントコにしてわ。°
減ってるほでしゅやけれど、それでも。°
ベースの体重が、大増量してきてる小鳥的にわ。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてるでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の蜜柑て、フツウこんな感じダょね。°☆彡みたぃな。°
薄味の、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個を、食べたでしゅやけれど。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートケーキサンドアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のベイクドチョコレートケーキの。°
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のケーキ生地で。°
小鳥味のチョコレートアイスを、サンドイッチやった。°
小鳥味のチョコレートチョコレートした。°
小鳥味のチョコレートケーキサンドアイス。°☆
小鳥味のチョコレートの、濃度あるヤツが。°
コックリコクのある、リッチで贅沢なテイストわ。°
優しい円やかな食感で、甘やかな味わいながらも。°
小鳥味のチョコレートの、ホロ苦味が感じられるのも相まって。°
ザ・オトナのデザート。°☆
お口の中に入れると、小鳥味のベイクドチョコレートケーキ生地と。°
小鳥味のチョコレートアイスが、渾然一体になって。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレートケーキサンドアイス。°☆
パッケージみたら、カナリのハィカロリーやったやけれど。°
YUMMYでおいちを、味わい尽くしたくて。°
ハーフカットもやらずに、小鳥な1個独占で完食。°☆
その割りにわ、大きさ的にわ小鳥サイズにコンパクトな。°
サイズ感で、そんなに太らないんじゃなぁぃの。°?て想ったら。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りにわ。°
やや少しの増量っぷりで抑まった、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで目覚ましセット。°
やっといたら、1度目の目覚ましだけで。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれたでしゅ~。°☆
ココから、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
円やかな優しい味がしたでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥が作る、カナリでYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食やったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツに。°
ONする具材わ、フダンとわ変わって。°
変化球の、小鳥味の明太子でしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、良質なヤツがカナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化ナシやったでしゅ…。°。°
やので、増え止まりキープ続行中で。°
数字てしてわ、大増量キープちゅぅ…。°。°
まぁ、増量してるょりかわ、変化ナシのほが。°
小鳥の数字・333万倍、増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、コレわなんやかんやで結局。°
増やしてた分の、数字が戻っただけなんでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆