*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味の餃子を。°
猛大プッシュして、小鳥味の餃子の街並みに。°
なろてしてる、餃子の街並み、ココ。°☆
小鳥のキムチ・イカキムチ屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・3ヵ月待ち、ネットでわ。°
小鳥の数字・8ヵ月待ちに、なったコトもあるくらぃの。°
大人気商品でしゅや~。°☆
新しめの小鳥味の白菜に、辛味をつけたヤツを。°
小鳥味のイカに、パンパン。°☆彡に詰め込むでしゅや~。°☆
〇竹さん、小鳥味のイカ好きですモンね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち、好きですけれど。
〇竹さん程でわなぃです。
ヤヤッ。°☆
〇竹さん、小鳥味の焼肉屋さん行くと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちどした!!!。て三〇さんと田〇アナによって。°
きむちと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカやら食べが、設定されて。°
キャラ付けされてく、〇竹さんでしゅや~。°☆
小鳥のキムチ・イカキムチわ、顎が落ちる程YUMMYでおいち。°☆
落ちないょに、押さえながら食べるでしゅ~。°☆
シャリシャリ。°☆彡じゃなぁぃですか。
小鳥味の白菜が。コレ、んまぃ。
でもでも、この辛味がぃいでしょ。
この小鳥味の白菜のシャリシャリ。°☆彡。
俺、ぃいナァ、コレ。て三〇さん。°☆
口のまわりにタレつけながら食べる、田〇アナ。°☆
お預け状態やった、〇竹さんが。°
満を持して、小鳥のキムチ・イカキムチを円ゴト。°
アタマから、カプリつくと、小鳥味の白菜なぃトコて。°
想うやいなや、パンパンやので。°
先っちょのココまで、入ってるていう…。°☆
酸っぱぁ~くなくて、カナリYUMMYでおいち。°
小鳥のキムチ・イカキムチやったみたぃでしゅや~。°☆
小鳥なだるま屋さんに、通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
今年の干支の、小鳥なネズミちゃんだるまが。°
ココの猛大プッシュでしゅ~。°☆
他にも、店内にわ、各干支の小鳥なだるまちゃんが。°
置かれてて、店主さん的にわ、お背中にまで。°
シッポや足跡が描かれてるのが、か・わ・い・いて。°
オススメされてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま屋さんに、通りかかる。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人。°☆
お人形ちゃんみたぃな動きで、叩いてる。°
店員さんが、ランドマーク的。°☆
小鳥の胡麻・黄金胡麻が、ココの最も最大峰で大人気。°☆
ぃいニオイするの匂うでしゅや~。°☆
小鳥味のゴハンに、かけて、小鳥味のお醤油を。°
チョロッ。°☆彡て垂らして食べるやのが。°
最も、小鳥の胡麻・黄金胡麻のお味が。°
分かりやすぃ食べ方。°☆
単日、小鳥サイズ感の大匙2杯食べると。°
健康にカナリぃいでしゅやって~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の餃子も猛大プッシュの。°
小鳥味の中華料理屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・3番目くらぃの、小鳥味の餃子の街並みを。°
目指してる、ココ。°☆
昔から、工業地帯で働く方達が、通う。°
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいち。°
街並みの小鳥味の中華屋さんが、充実してたんで。°
小鳥味の中華屋さん同士が、協力して。°
ココを何かで、ブームアップップ~。°☆彡しよってコトに。°
なったでしゅやとか。°☆
で、小鳥味の餃子自慢のお店が、大かったやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年前に。°
ヤヤッ。°☆
ココ小鳥味の餃子舗の会を、発足させたやけれど。°
他とおんなじじゃ、つまんなぃってコトで。°
オリジナリティある、小鳥味の味噌ダレに。°
小鳥味のお酢や、小鳥味のラー油を入れて食べる。°
ココ小鳥味の味噌ダレシステムに、行き着いたでしゅやって~。°☆
YUMMYでおいちく食べる、黄金律わ。°
小鳥味の餃子味噌・小鳥味のお酢・小鳥味のラー油。°
それぞれやらやらイコールで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2・単っていう、黄金律があるでしゅやそぅ。°☆
ご注文わ、三○さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを、ご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんが、小鳥のラーメン・味噌ラーメンをご注文。°☆
田〇アナが、小鳥味のサンマー麺をご注文。°☆
小鳥味のチキンチャーハンや、小鳥味の大皿餃子わ。°
シェア発注でしゅや~。°☆
小鳥の数字・3人分の、小鳥味の黄金律味噌ダレを。°
張り切って作ってあげる、面倒見ぃい三○さん。°☆
全~部のメニューが運ばれて、やってきたテーブルわ。°
小鳥味の中華パーティ状態。°☆
んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のお味噌の感じわなくて、フツウに。°
小鳥味のお醤油で、食べてるみたぃナ。°☆
甘ぁ~くなぃ、小鳥味のお味噌。°☆
けっこうスゲ~好きな、小鳥味の餃子。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
割と薄カワで、何個もいけちゃぃっていうの分かる肉薄。°☆
小鳥の数字・3個目で、小鳥味のお醤油で食べて。°
もっかい食べるてしたら、小鳥味のお味噌で食べるやもな中毒性。°☆
戻りたくなる、小鳥味のお味噌のほがぃい、ハマる小鳥味の餃子。°☆
ちなみに、浜松にも宇都宮にもなぃ、ココの。°
小鳥味の餃子味噌わ、餃子舗の会のメンバーのみなさんが。°
協力して、半年もの歳月をかけて、開発したていう直伝のお味で。°
小鳥の数字・3番目狙いにわ、フィットな。°
ザ・王道を避けた、トリッキー系のお味に。°
なるでしゅやって~。°☆
イヤァ~、大発見ダナ。俺、新しいの。
受け付けなぃんやけれど、受け付けた。て三〇さん。°☆
ヤッタナ、コレ。そぅですょね、三○さんイッサイね。
俺も受け付けたょ。もっかい戻ってみよ。て〇竹さん。°☆
戻り小鳥味の餃子、やってみょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ、ちゃんて。
ヤヤッ。°☆
東京の小鳥のラーメン・醤油ラーメンょりも。
もぅややちょと、こだわった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんらしぃんダょね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
トロミが、けっこう強度めある、コレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。°
ヤヤッ。°☆
発祥の、小鳥味のサンマー麺わ、鮮度のぃいベジタブルを。°
シャリシャリ。°☆彡って食べょっていう、トロミかけの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
都内に行くと、小鳥のラーメン・モヤシラーメンとか。°
言ったりするやもでしゅや~。°☆
多摩川からコチラわ、小鳥味ののサンマー麺っていうお名前。°☆
確かに、小鳥味のモヤシが、シャリシャリ。°☆彡のまんまで。°☆
お味わ沁みてるんでしゅやけれど、食感わ。°
シャリシャリ。°☆彡のまんま。°☆
小鳥サイズ感に大き過ぎる、小鳥味のチキンチャーハンわ。°
小鳥味の鳥肉が、薄~ぃから、意外て見た目ょりも。°
いけちゃぃやも。°☆
アレに似てる、ケンタッキ〇、まじまじまじまじ。°☆
ぃい音して、あの名門のお味がする、やや少しやってくる感じ。°☆
小鳥味の餃子が、ノンストップやわ、小鳥味の味噌ダレで。
俺も、小鳥味の餃子、小鳥の数字・25個入りのヤツ。
食っちゃぃやもしんなぃ。いけますょね。小鳥の数字・25わ。て。°
小鳥味の餃子のYUMMYでおいちコトたるや。°
ハンパねぇ小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
スタジアムに通りかかった、小鳥の数字・3人。°☆
ココでもやってるイベントで、試合中やのに。°
小鳥味のこぼしそうめんをやるっていう、イベントの。°
リハーサルをやってるやので、小鳥の数字・3人にも。°
やらせてくれるコトに。°☆
急角度からコンボされる、変化球を混じえながら。°
村〇兆治さん級の、変幻自在のまさかり。°
小鳥味のこぼしそうめんをやってくれるコトになったでしゅや~。°☆
マズわ、速やかな速度のヤツから。°☆
全~部わいけなかったモノの、ナントカキャッチの〇竹さん。°☆
変化球にカラ振りした、三○さんわチェンジアップップ~。°☆
2巡目の、速やかな速度ボールわ、ナントカキャッチ。°☆
意外てYUMMYでおいちから、「食いたぃ」が。
先走った。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
時計屋さんの小鳥味のおにぎり屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・12年前に、初めた時から。°
この形態で、独立する時に、時計だけでやってくのわ。°
厳しいってコトで、ご近所で大繁盛してた。°
小鳥味のおにぎり屋さんを、真似して。°
小鳥味のおにぎりにも、腕を入れてみたら。°
モノスゴク大繁盛しちゃぃて、小鳥の数字・二刀流営業に。°
大成功したでしゅやって~。°☆
小鳥味のおにぎりわ、大い時で小鳥の数字・500~600個。°☆
最も大人気の、小鳥味のカリカリ梅バター醤油を。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
俺、小鳥味のタラコ食いたぃけれど。て三〇さん。°☆
コレわ、ハマるお味なのカナ。°???☆
小鳥味の梅が来ねぇナ、小鳥味の梅が。°
でもでも、ぃいんダね。°☆
小鳥味の梅が、ぃいアクセントでしゅね。°☆
小鳥味のバター醤油が、やや少し甘ぁ~味があるから。°
小鳥味の梅がきたら、ぃいのょ。°☆
小鳥味のタラコ、入れましょか???。て気遣う店主さん。°☆
時計屋さんならでわのヤツわ、やってにゃぃやそで。°
時計と小鳥味のおにぎりの、コラボ的な商品てして。°
小鳥味の時計おにぎりを作って、プレゼンでしゅや~。°☆
小鳥の数字・三角に握るのが、お得意な三〇さんわ。°
きれいに握ったヤツを、小鳥な子供に食わしてるて補足も入れながら。°
文字盤の数字の5だけ書いてある。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを差してる。°
小鳥味のおにぎりを、プレゼン。°☆
コレわ、海外のブランドの時計でこぃぅヤツがあるて。°
店主さんが教えてくれて。°
そのデザイナーに、パクられちゃぃた。て三〇さん。°☆
田〇アナわ、デジタルの目覚まし時計の。°
小鳥味のおにぎりを、プレゼン。°☆
〇竹さんわ、腕時計の小鳥味のおにぎりを、プレゼンして。°
海苔=ベルトて、想ってんダ、いつでもいつだって。て。
海苔わベルトていう、名言が生まれた、〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のアジアンデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大話題やのが。°
ココにしかなぃから。
や。°
初上陸って書いてあって。
食べたら、めっさYUMMYでおいちやんた。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、アジアで大人気のデザートが。°
小鳥な日本に、続々上陸。°☆
本日わ、新たなブームになってる、大注目度大の。°
小鳥味のアジアンデザートを、チェック~。°☆
マズわ、台湾から。°☆
やってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで食べれる、小鳥味のアジアンデザートが。°
台湾の小鳥味の豆花専門店と、台湾で大人気の。°
小鳥味のホットケーキ専門店が、コラボしてるでしゅ~。°☆
台湾のド・定番デザート、小鳥味の豆花のお店が。°
大行列になる、小鳥味のホットケーキ店と。°
コラボして、ご誕生したのが、小鳥な生地に。°
小鳥味のメレンゲを、タ~ップリ入れて。°
ョ~ク混ぜてから、鉄板に乗せて焼いた。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホットケーキ。°☆
ソコに、台湾産の小鳥味の抹茶ソースをかけて。°
小鳥味のタピオカをデコレーション。°☆
さらに、小鳥味のラムネを、小鳥の数字・3つ乗せて。°
小鳥味のチョコレートペンで、デコレーションしたら。°
小鳥味の抹茶オバケホットケーキの、完成形~。°☆
小鳥な日本で、食べれるのわ、ココだけなんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のホットケーキが。°
お口の中でトロけて、小鳥味の抹茶の。°
ホンノリ。°☆彡てしたホロ苦さと。°
小鳥味のタピオカの食感が、楽しめるでしゅや~。°☆
続いてわ、韓国から。°☆
やってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のタピオカドリンクで、大人気のお店なんでしゅやけれど。°
ココ最近、韓国で大人気のメニューが。°
新しく増えたんでしゅや~。°☆
甘ぁ~じょっぱくて。
や。°
お菓子感覚で、食べれてYUMMYでおいちです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のソーセージと、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの。°
差さった串に、あるモノを巻き付けるんでしゅや~。°☆
実わコレ、小鳥味のチュロスなんでしゅやょ~。°☆
しかも、小鳥味のシナモンシュガーをつけたあとに。°
小鳥味のマスタードや、小鳥味のケチャップをタ~ップリて。°☆
コチラが唯今や現在、韓国で大人気の。°
小鳥のチーズ・チーズチュロドック。°☆
どんなお味かわ、スタジオで~。°☆
続いてわ、中国から。°☆
やってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
ココで食べれるデザートが。°☆
ェッ、スゴ~ィ、煙が上がってましゅ~。°☆
その名も、デザート。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火鍋。°☆
ヤヤッ。°☆
ドライアイスの煙で、モクモク。°☆彡の。°
小鳥味のお鍋の中にわ、小鳥の数字・5種類のデザート。°☆
小鳥味のタロイモや、小鳥味のタピオカなど。°
アジアの大人気デザートが、勢揃い。°☆
小鳥なお鍋に、小鳥味のココナッツミルクを注いだら。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、ん~、食感がモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味のココナッツミルクと、ぃい相性ぃいが。°
ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥な1度、食べてみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
伸ばせます~???ぉ~、伸ばせてます、伸ばせてます。
スゴ~ィ。伸ばせてますね。て井〇アナ。°☆
でもでも、全~部の素材が、マッチするんですょね。
スゴクYUMMYでおいち。甘ぁ~じょっぱい。て永〇アナ。°☆
ダイジャブ???ダイジャブ???。て三〇アナ。°☆
〇慈アナ、ダイジャブ???。て永〇アナ。°☆
新しいですね。ダイジャブ、ダイジャブ。
食べてくださぃね、頑張って。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとお友達の、小鳥味のお好み焼きでの。°
ストーリー、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
お友達のおかげで、公私のバランス取れてたっていうの。°
こんなお友達だったらって、ナットク。°☆
お友達が、千〇ちゃんを信頼してるっていうのが。°
ョ~ク分かるお話やったでしゅや~。°☆
小鳥な1個が正解じゃなぃ、人間関係ゴトに。°
自分達にマッチした、付き合い方があるっていうの。°
難しいでしゅやけれど、個々それぞれやらやらで。°
ストン。°☆彡てフニ落ちるやり方で。°
ぃいんでしゅやょねぇ。°☆
ぁ~、ぃいお友達でしゅや~。てシミジミ。°☆
そんな義理固い千〇ちゃんやからこそ、こんな誠実なお友達関係を。°
ズ~ト続けていけるのでしゅぅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html