*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外出自粛要請が続く、唯今や現在やからこそ。°
様々なアイディアで、トレーニングをするアスリートが。°
増えてるでしゅや~。°☆
海外のスポーツクライミング代表が。°
衝撃的の場所で、トレーニングをしたでしゅ。°☆
コチラの女性が、練習を行ってるのわ。°
にゃにゃんとお部屋のお台所。°☆
彼女わアメリカ代表てして、東京オリンピック出場が。°
内定してる、小鳥の数字・19歳のブルック・ラブド○選手。°☆
にゃにゃんと、サイドのお台所台にも移動しちゃぃましゅた。°☆
そして、器用にカラダを入れ替えるでしゅ。°☆
さらにみなさん、それだけじゃなぃでしゅ。°☆
最後わ、冷蔵庫をOPENして。°
小鳥味の苺を食べて、フィニッシュでしゅ~。°☆
コチラわ、大阪に本社を置く、小鳥味のお好み焼きチェーンの。°
休業を知らせる、貼り紙。°☆
小鳥味のお好み焼きを、ソックリ返そてする様とともに。°
書かれてる言葉わ。°
屈しへんで、絶対的にソックリ返したるっ。°☆
小鳥味のお好み焼きを、ソックリ返すってトコロと。°
このコロナの状況を、ソックリ返して。°
いつでもいつだって、前を向いてやってけるょにて。°
考えたでしゅ。°☆
唯今や現在、こぃぅユニークな貼り紙で。°
休業を知らせるお店が、全国で次々て表れてるでしゅ。°☆
もしや、コチラの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫カフェでわ。°
猫さんが暇すぎて。°
ヤヤッ。°☆
ストライキを起こしたやので、小鳥なオヤスミさせてくださぃます。°☆
休業を、”小鳥なキャット・ネコにゃんのストライキ”にするていう。°
にゃんとも新鮮な貼り紙。°☆
さらに、コチラのメイドカフェでわ。°
次のお帰りなさぃませ、ご主人様・お嬢様を、
お伝えするために。°☆
て、メイドカフェで使うょな言葉で。°
休業をお知らせしてたでしゅ。°☆
イッポウ、コチラの映画館に、掲げられてる。°
ハンドペイントの映画の看板。°☆
実わ、すべて架空の映画タイトルなんでしゅや~。°☆
映画館わ休業してても、お客さんを楽しませたぃ。°☆
さらに、看板を作る方達に、お仕事を。°
続けてほしぃとの想いから、作り初めたていうでしゅ。°☆
お客様に、みてくださって、この劇場わ。°
マダヤル気があるんやて、看板わ。°
ウチのアイデンティティーに、なってるんでしゅょ。°☆
コチラでわ、今後も小鳥な週1回のペースで。°
看板を作り続けてくていうコトでしゅ~。°☆
乃木坂46の秋〇真夏さんと、お笑い芸人の三四郎が。°
オンライン上で行われた、小鳥味の黄金色の炭酸水の。°
イベントにご登場~。°☆
このイベントわ、小鳥の数字・3人と抽選で選ばれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約700人の。°
ヤヤッ。°☆
観客を繋いだ、オンライン飲み会。°☆
乾杯の発声を、相○さんが行おてしたのでしゅやけれど…。°☆
こんなコト、自分でいうのわアレですけれど、私のほが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華ありませんか???。
ヤヤッ。°☆
て秋〇真夏さん。°☆
自分でいうねぇ。て〇宮さん。°☆
カンパ~イ!!!。てみんな。°☆
みんな乾杯してる。て〇宮さん。°☆
ありがたやござぃます。て秋〇真夏さん。°☆
そのあとわ、事前に募集した、”オンライン飲み会大喜利”などを発表。°☆
こんなオンライン飲み会わイヤやナ!!!どんな飲み会???。°☆
自分以外、全員カップル参加。て〇宮さん。°☆
ぃいね、ぃいね。て相○さん。°☆
イベント終了後、めざましテレビのインタビューに。°
小鳥の数字・3人が、答えてくれたでしゅや~。°☆
プライベートで、オンライン飲み会をされたコトわ???。て〇尾アナ。°☆
オンライン飲み会でわ、なぃんですけれど。
オンラインで単期生全員に、電話を繋いで。
みんなで話しました。
生〇絵梨花さんが、喋りがノンストップで。
ズ~トルンルンうれしそでした。て秋〇真夏さん。°☆
ココ最近、みなさん、どぃぅふに。
過ごしてらっしゃるんですか???。て〇尾アナ。°☆
同世代の芸人と、オンラインでゲームとかやったり。て〇宮さん。°☆
小鳥な料理してますね。小鳥の海老・オマール海老を。
マルゴト茹でて、それをむさぼり食うだけの。
動画をネットに、上げましたね。て相○さん。°☆
秋〇真夏さんわ、どぃぅ過ごし方を。
されてるんですか???。て〇尾アナ。°☆
甘ぁ~ぃモノが好きやので、甘ぁ~ぃモノが食べたくなって。
ココ最近わ、家で小鳥味のドーナッツ作ったりとか。
小鳥味のパウンドケーキ焼いたりとか。
そしてあとわ一緒に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
飲んで、映画を見てます。て秋〇真夏さん。°☆
ホンマに、そんなか・わ・い・いモノ、作ってるの???。て〇宮さん。°☆
ホンマカナ???。て相○さん。°☆
何ですか!?。て秋〇真夏さん。°☆
イメージを大切にして、ホンマに作ってるのカナって。て〇宮さん。°☆
みなさんが想像してるとおりの、ホンマにアイドルっぽぃコトを。
してるので、私わ。て秋〇真夏さん。°☆
そぅなんや。て〇宮さん。°☆
ホンマカナ~。て相○さんでしゅた~。°☆
ゆず発案で、MIZUてして作った、ハンドウオッシュソングが。°
にゃんとも楽しくて、にゃぜやか小鳥のオメメわ。°
ウルウルになって、泣いちゃぃそに…。°☆
あまりにも楽しくて、感動しちゃぃましゅたみたぃでしゅ…。°☆
関ジャニ∞の新番組「関ジャニ∞クロニクルF」が。°
昨夜11時から、放送開始。°☆
ナイショ基地をイメージしたセットで。°
トークやゲーム、小鳥の数字・5人の。°
新たな単面が、明らかなになるでしゅ~。°☆
イッポウ、話に参加しなぃで、○尾アナを見詰める大○忠義さん。°☆
メタメタきれいですね。ズ~ト見てて。
タマタマ、マーケットで出会ったコトがあるんですょ。
ソコからのお付き合いですか???。て大○忠義さん。°☆
そなんですょ、実わ。て〇尾アナ。°☆
偶然ね。て〇山裕さん。°☆
唯今や現在スグ、付き合って。て安○章大さん。°☆
何で結わいつけょてしてんの???。て〇山裕さん。°☆
是非是非、新番組にも楽しみにきてくださぃょ。て大○忠義さん。°☆
ぃいですか???。て〇尾アナ。°☆
お前わ、フツウに口説いてるょ。
ジャニーズがめざましで、出会い求めるなょ。て〇山裕さん。°☆
○山隆平さんわ、井○陽水さんのモノマネで。°
番組の見ドコロを、お伝えしてたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してるロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
何でコレが×なんやょ。てこぼすアキラ先輩。°☆
納得いかね~ょな。て同意のマキノ先輩。°☆
ェ~っと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の問7。
ヤヤッ。°☆
この時の作者のキモチを、答えょ。
ェッ、で先輩の答えわ…???。て再確認するロペ。°☆
ヤットコ書き終わった。て読み上げるアキラ先輩。°☆
ェッ、まじっすか。て耳を疑うロペ。°☆
だって、オメ~こんなん、ぁ~ヤットコ終わったゎ~。
みて~ナ感じやろ。て説得力あるアキラ先輩。°☆
ェ~、マキノ先輩わ???。て再確認するロペ。°☆
疲れた。てシンプルなマキノ先輩。°☆
ヤ、発想一緒。てシンプルに突っ込むロペ。°☆
ゼッテ~○やろ、コレ。てナットクいかなぃアキラ先輩。°☆
イヤいや、ホラ、模範解答ともゼンゼンちゃぅじゃなぁぃですか。てたしなめるロペ。°☆
オメ~、じゃ、この模範解答わ正解やのかて話じゃね~かょ。て反抗期なアキラ先輩。°☆
ホンマやょナ、オメ~作者と会ったコトあるのかっつ~話だべ。て加勢するマキノ先輩。°☆
ぁ???何いってんや、オメ~。て相容れなぃアキラ先輩。°☆
やから、作者に直接この時のキモチを聞いたのかっつ~コトやろ。て説明するマキノ先輩。°☆
ヤ、オメ~、フツウに考えて、小鳥な1回会っただけのヤツに。
ホンマのキモチ、全部いうとかなくね???。
初対面で、ココわこんなキモチやったんですょねって。
聞かれたら、ややちょとちげ~カナって想ってても。
その場の雰囲気で、ぁ、はぃ、そっすね。とかいっちまぅやろ。
やから、アレやろ、キモチ確認する前に、小鳥の数字・2~3回。
ボウリングとかして、ちゃぁ~んて打ち解けたのかってコトやろ。て繊細なアキラ先輩。°☆
でもでも、アレやょナ。ややちょと楽しんで。
仲良くなったからこそ、まじな話わしづらいみたぃなコトもあるべ。て繊細なマキノ先輩。°☆
ぁ~、ま、なんやかんやで結局、人間のキモチなんて。
わかんね~ょナ。て俯瞰に纏めるアキラ先輩。°☆
ェ~。てマサカな纏め方に遭遇したロペと一緒に笑う、ココまで議論したやのに。°
達観した結論に至ったアキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
外出自粛が続く中、ヤスやす調理でニーズが。°
上がってるやのが、小鳥味のお取り寄せ餃子。°☆
ネット通販大手の楽〇でわ、小鳥味の餃子の売り上げが急増。°☆
去年の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月と。°
ヤヤッ。°☆
くらべて、今月わ、小鳥の数字・2,68倍に。°☆
その楽〇で、調べてみゆと、小鳥味の餃子ジャンルだけで。°
小鳥の数字・3000件を超える当たり。°☆
ソコで、全国各地の小鳥味のご当地餃子を、お取り寄せ。°☆
ェッ、何やこの小鳥味の餃子。°☆
んんんん、ややちょと、スゴイでしゅやょ~。°☆
本日わ、宇都宮や浜松だけじゃなぁぃ。°☆
大人気急上昇の、小鳥味のご当時餃子の。°
コダワリを、スゴ撮。°☆
最初の小鳥味のお取り寄せ餃子わ、ココ。°☆
タクサン入ってるでしゅや~。°☆
神戸の小鳥味の餃子専門店からの、お取り寄せ。°☆
楽〇の小鳥味の餃子部門、小鳥の数字・319週。°
連続トップの、大人気小鳥味の餃子。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥味の神戸味噌だれ餃子。°☆
付属の小鳥味の味噌だれを、タ~ップリつけて。°
早速、食べてみゆと…、カワがスゴクモチモチ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
トッテモ薄~いやのに、スゴクモチモチ。°☆彡が。°
ズ~ト続いてるでしゅや~。°☆
そぅ、この小鳥味の餃子のコダワリわ、カワ。°☆
モチロン、カワにもこだわってましゅやので。°
カワわパリ・パリ。°☆彡してて、上わモチモチ。°☆彡
伸ばせやすぃカワを、使ってるでしゅや~。°☆
でわでわ、そのコダワリのカワの鍵を、スゴ撮。°☆
ぁっ、薄~ぃでしゅやね~。°☆
ペラペラ。°☆彡でしゅ~。°☆
厚さを測ってみゆと、小鳥の数字・約0,6ミリ。°☆
一般的な小鳥味の餃子のカワわ、約単ミリで。°
くらべてみゆと、小鳥味の味噌ダレ餃子のカワのほが。°
薄~ぃのが、分かるでしゅ~。°☆
コレを、伸ばしてみゆと…。°☆
ぁっ、スゴイ伸ばせましゅ~。°☆
ぁ~、スゴイスゴイスゴイスゴイ。°☆
こんな薄~いやのに、カットならずに。°
ズ~ト伸ばしていきましゅょ~。°☆
別角度からも、ご覧くださぃ。°☆
単ミリ以下の、薄~いカワがまさにゴムのょに。°
ベロ~ン。°☆彡て、伸ばしてくでしゅや~。°☆
厳選した、小鳥味の小麦を使って。°
ローラ―で伸ばすのを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回。°
ヤヤッ。°☆
繰り返して繰り返すコトで、薄~くても。°
弾力のあるカワの、完成形~。°☆
このカワで、ネタをくるんで焼けば。°
パリ・パリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の。°
絶大小鳥味の餃子が、仕立てれるでしゅや~。°☆
続いて、ココからのお取り寄せ餃子わ。°
ミシュランガイドにも、掲載された。°
コチラの小鳥味の水餃子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の中華街に、お店を構える名店の。°
小鳥味の名物餃子で、小鳥味のココナッツダレをつけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、プルンプルン。°☆
中に、具材がタ~ップリ詰まってて。°
小鳥味のニラが、効いてるでしゅ~。°☆
最後まで、小鳥味のココナッツのニオイするの匂いが。°
お口イッパイに、駆け抜けて新感覚でしゅや~。°☆
そして、井○アナの出身、福岡からわ。°
老舗餃子店の小鳥味の鉄鍋餃子。°☆
コチラわ、小鳥な鉄鍋も一緒に、お取り寄せやれて。°
小鳥の柑橘系・ユズ胡椒をつけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
続いてわ、ココ。°☆
カワの代わりに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉で。°
ヤヤッ。°☆
ネタをくるんだ、小鳥味のトントン巻き餃子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚丼が。°
ヤヤッ。°☆
有名なココが生んだ、小鳥味の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡餃子でしゅや~。°☆
そして、ココわ、この小鳥なグリーンの小鳥味の餃子。°☆
特産の小鳥味のユキナが練り込まれてるでしゅや~。°☆
ココの小鳥味の餃子も、小鳥なグリーン。°☆
コチラわ、中に小鳥味の野沢菜入りのネタがギッシリ。°☆彡
ココわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色。°☆
馬肉を。°
ヤヤッ。°☆
使った、健やかヘルシーな小鳥味の餃子でしゅや~。°☆
ココわ、小鳥味のもずく入り餃子。°☆
ココわ、小鳥味の鯵をなめろうにして焼いた。°
鯵さんがが入った、小鳥味の餃子。°☆
そして、ココから届いたのわ。°☆
ゎっ、ややちょと、何ですかコレ。°???☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥味の餃子、フツウの小鳥味の餃子とくらべるとこの差。°☆
小鳥の数字・約6倍の、小鳥サイズ感の大きさでしゅ~。°☆
コレを、170℃の油で、小鳥の数字・9分揚げたら、完成形~。°☆
ん~、カワの中に、タ~ップリ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
ネタが入ってて、重くて、オテテが疲れるでしゅや~。°☆
それくらぃ、大ボリュームあるでしゅや~。°☆
ココでわ、小鳥の数字・30年以上前から。°
この小鳥味の餃子を、学校給食てしても。°
入れてて、小鳥な子供達にも、大人気。°☆
さらに、油で揚げる面倒を省いた、小鳥なレンジで。°
あたためるタイプも、先週から販売してるでしゅや~。°☆
続いてわ、ココ。°☆
それが、この小鳥味の餃子専門店の。°
小鳥味の日本風トロミ餃子。°☆
ウワァ、カワもネタも、トロトロ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のキャベツに、小鳥味のニラ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉が。°
ヤヤッ。°☆
混じり併わさった、トロトロ。°☆彡のネタ。°☆
実わ、小鳥味の片栗粉で、トロミを入れてるんでしゅや~。°☆
コレを、自宅でYUMMYでおいちく食べる方法があるでしゅや~。°☆
ミスがやや少なぃやり方を、研究して。°
安心・安全に焼く、やり方もあるでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子専門店さん直伝、小鳥味の冷凍餃子の。°
YUMMYでおいち焼き方を、スゴ撮。°☆
マズわ、小鳥なフライパンの底が、ベール纏うくらぃの。°
小鳥なお水を入れて、熱にかけるでしゅ。°☆
小鳥なお水が、沸騰したら、冷凍のまんま。°
小鳥味の餃子を並べて、蓋をするでしゅ。°☆
油わ、マダ入れなぃでしゅ。°☆
そして強熱のまんま、小鳥の数字・5分程。°
蒸らすと、水分がなくなって、カワの色が。°
変わってくのが、分かるでしゅ。°☆
鍵わ、蒸された状態になると、カワが。°
小鳥な半透明になってくるやので。°
それも小鳥な1個の目安てして、見てくださぃ。°☆
小鳥味の冷凍餃子を、YUMMYでおいちく焼く鍵の。°
小鳥な1個が、カワの色の変幻。°☆
蒸らす前とくらべてみゆと、カワの色が薄~く。°
小鳥な半透明になってるでしゅ。°☆
水分がなくなった時点で、焦げ初めるやので。°
煮え終わる直前に、油を入れてくださぃ。°☆
中熱~弱熱に、熱力を落として、焦げ目が付くまで。°
焼いて、小鳥なお皿に移せば。°
見た目も美しい、YUMMYでおいちそな小鳥味の餃子の完成形~。°☆
みなさんもご家庭で、全国の小鳥味のご当地餃子を。°
味わってみてわ、いかがでしょやか~。°???☆
ココ最近、友達と小鳥なゴハンに行けなくて。°
ガマンしてるみなさん、タクサンいらっしゃるコトて。°
想うでしゅやけれど、自炊にハマって。°
ココ最近、小鳥味のビーフストロガノフを作った、與那○奬さんや。°
小鳥味のチャプチェを作った、河○純喜さんや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんを。°
ヤヤッ。°☆
作った、金城青○さんらJO1のメンバーみたぃに。°
この機会に、自炊にチャレンジやって。°
そして健康的に、あたたかい毎日毎日を過ごしましょぅ~。°☆
小鳥なニョッキちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なニョッキちゃん、カナリ変わったコトをする小鳥な犬ちゃん。°☆
それわ、オサンポの途中、ご近所の方に声を掛けられた時。°☆
にゃぜか、小鳥なニョッキちゃんわ、全身を。°
ニョ~ン。°☆彡て伸ばしたカッコになって。°
その様わ、まさにウルトラマン。°☆
本日も腹ばいのまんま、カラダを特限まで伸ばして。°
小鳥の喜び・大喜び。°☆
ややちょと、変わったカッコで、ご近所の方達に。°
ご挨拶をしてる、小鳥なニョッキちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なルームウェアについても、やってたでしゅ~。°☆
私が、唯今や現在着てるお洋服、実わ小鳥なルームウェアなんでしゅや~。°☆
イッケン、ロングドレスに見えるでしゅやけれど。°
コチラわ小鳥なルームウェア。°☆
本日わ、オウチにいる時も、キチン。°☆彡て見える。°
デザイン秀逸の、小鳥なルームウェアをチェック~。°☆
マズわ、〇ーチジョンから。°☆
オンラインショップでわ、小鳥の数字・約50種類の。°
小鳥なルームウェアを、販売中~。°☆
イッタイ、何が売れてるのか、早速。°
大人気トップ3を、ご紹介~。°☆
小鳥なパジャマてしても使える、小鳥の模様・チェック模様の。°
小鳥なルームウェア。°☆
鍵わ、袖のラッフルと、表面に凸凹のある、小鳥生地のコットン生地。°☆
通気性がぃいやので、サラッ。°☆彡て着れて、心地ぃいでしゅ~。°☆
凸凹があると、お肌に貼り付かなくて通気性ぃい抜群にぃい。°☆
コレからの季節に、フィット。°☆
続いてわ、小鳥の模様・花模様のデザイン秀逸が、トッテモか・わ・い・いでしゅ~。°☆
全体に優しい色合いの小鳥なお花が、プリントされたロングドレス。°☆
鍵わ、前後で丈の差がある、裾とサイドのスリット。°☆
しかも、フロントが小鳥なボタンやので。°
お洋服に羽織って着ても、オッケ~。°☆
2WAYで使えて、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
そして、小鳥なタンクトップと、小鳥なショーパン。°
ロング丈袖パーカーの、小鳥の数字・3点セット。°☆
コチラわ、のち程レポーターさんが、スタジオでお目見え。°☆
新作小鳥なルームウェアわ、G〇にも。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
しかも、オンラインストアでわ、大人気ランキングもあるやので、便利。°☆
トップわ、コチラのルームウェア。°☆
肌触りがトテモぃい上質で、リッチで贅沢見えするトコロが。°
SNSでも、大話題になってるでしゅ~。°☆
お値段以上に、リッチで贅沢に見えるて、SNSでも大話題に。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥生地のサテン生地わ。°
トッテモナメラカナ。°☆
動きやすぃ上、カラーが小鳥なシャツっぽぃやので。°
キチンて見えるでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気やのが、コチラ。°☆
ユッタリ着れるんでしゅやけれど、形が細く見えるやので。°
そのまんま、外にお出掛けに行かれても。°
ダイジャブな形になってるやのも、鍵でしゅ。°☆
ルックスがぃいく見える、細身のデザイン秀逸なんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥生地のスウェット生地やので。°
トッテモ動きやすぃでしゅや~。°☆
伸縮性ぃい抜群にぃいくて、立ったり座ったりが。°
トッテモラクなんでしゅや~。°☆
オウチ時間も、洒落オツに過ごしてくださぃね。°☆
さぁ、レポーターさん、〇ーチジョンのトップの。
ルームウェアの鍵、教えてくださぃ。て井〇アナ。°☆
はぃ、コチラ小鳥生地のコットン生地やので。
肌触りもトッテモぃいやので、着てるだけで。
ザ・リラクシンやれちゃぃます。てレポーターさん。°☆
見た目も、か・わ・い・いやから、コレ着るだけで。
ムード上がります???。て井〇アナ。°☆
はぃ、トッテモ上がります。
コレでオウチ時間、過ごしたぃです。てレポーターさん。°☆
ですね。ありがたやござぃました。て井○アナ。°☆
ありがたやござぃます。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

小鳥母の用事で、お電話代わって応対やってたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の用事で、お電話代わってたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
電話中でしゅやから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥の月・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥の月・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、インスタライブハマっちゃぃてるみたぃでしゅやねぇ。°☆
配信時の日時やら、詳細がわかんなぃでしゅやので。°
小鳥が確認やった時にわ、もぅ毎回毎回配信後…。°。°
レアな千○ちゃんライブ、小鳥も遭遇したぃでしゅやっ。°☆
小鳥が見逃してる間に、おもしろそな企画が。°
ドンドコ立ち上がってて、スゲ~見たいんでしゅやけれど…。°☆
小鳥もサロンに行きたいのでしゅやけれど。°
行けなくて、髪が大ボリュームでクセッ毛やしで。°
ゼンゼン纏まらなくて、大弱りでしゅ…。°。°
千○ちゃんの髪質やと、肩に触れるくらぃでも。°
纏まりやすぃっぽくて、ぃいでしゅやねぇ。°☆
セミロングのストレートで、オトナっぽぃ雰囲気でも。°
お似合いやしで、こんな千○ちゃんも。°
新鮮で、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、ジワジワて増えるばっかで。°
キモチ落ち込んでたでしゅやけれど。°
しばらくぶりに、纏まって落ちてくれて。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてて。°
この時点で、このくらぃの落ち幅やったら。°
このあと、体重測っても、増え戻ったり。°
超え戻ったりするコトわなさそやし。°
数字の目安の、増減差てしても。°
大増量にわならなそなコトわ、確定の確実の確約の確信。°☆
て想ったら、増え幅もフダンょりも抑えめで。°
大増量なんなくて、ぃい感じにリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ダダダダダダダッ。°!!!て。°
ターボかかって、ハラハラ。°やったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギアを、グンッ。°☆彡て入れて。°
ぃい感じにスルスル~。°☆彡て直進で。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
先々週、ぃい感じにスルスル~。°☆彡て。°
減ってた体重が、先週、イキナリ反転して。°
ドンドコドンドコ増やしちゃぃましゅて。°
為す術もなく、小鳥のキモチわ滅入っちゃぃて。°
落ち込んでめげてたでしゅやけれど。°
本日、纏まって体重が減ってくれたでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしちゃぃましゅたトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コックリコックリ、ウトウトウトウトしちゃぃましゅて。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
あんまりYUMMYでおいちくなくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分。°
かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のポテト―スト塗って。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに着けたヤツの。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチ…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
増量して、さらに落ち幅以上に。°
上回って超え戻りで、無に帰す意味ナシから。°
さらに大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html