*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

かりそめ天国の、前回の続き。°☆
ガチガチランキングの、小鳥味の餃子の。°
お取り寄せでしゅ~。°☆
都内で小鳥味の焼き餃子を、販売するお店わ。°
小鳥の数字・2000軒以上。°☆
コレからご登場してくる、お取り寄せの小鳥味の餃子わ。°
ダレでも、ちょぅヤスやすに焼くコトが。°
やれるモノばかり。°☆
お取り寄せもやれる、絶大小鳥味の焼き餃子・東京都内編。°☆
まずココの名物わ、小鳥味の山椒の。°
程ぃいシビレが心地ぃい、小鳥味の麻婆豆腐。°☆
そんなお店の、小鳥味の焼き餃子にわ、ある内緒があるでしゅや~。°☆
見た目わオーソドックス、小鳥なプリーツのある。°
一般的なサイズ感。°☆
リポートするのわ、ハナコの岡〇さん。°☆
小鳥味の餃子の他店との差別化を図ろていうコトで。°
何が入ってるか、当ててみゆコトに…。°☆
スゴイ肉ジュゥジュヮ~。
サクサク。°☆彡いう!!!。
ん???何ダ???何でしょ、コレ。
噛む度に、瑞々しいていうか。
小鳥味の蓮根???。
ん???小鳥味の蓮根じゃなぁぃですか???。て岡〇さん。°☆
ネタに使われる、ベジタブルわ、小鳥味のキャベツと。°
小鳥味のニラがベース。°☆
お肉わ、国産。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を使用して。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な肉ジュゥが、タ~ップリ。°☆
最大の特徴的わ、他でわ感じられなぃシャリシャリ。°☆彡と。°
瑞々しい食感。°☆
小鳥味のクワイの水煮でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島が生産量1位の野菜で。°
ヤヤッ。°☆
ョク小鳥なおせち料理に使われて。°
シャリシャリ。°☆彡てした食感が、特徴的。°☆
しかも、熱をとおしても、食感があまり変わらなぃ。°☆
その食感がクセッ気になるて、有識者が大絶賛。°☆
小鳥味の肉まんとかに入ってる、小鳥味のタケノコの。
ツプツプょりも、さらにサクサク。°☆彡
やっぱ、小鳥味のお肉に、マッチしますょね。
コレぃいナァ、もぅ単皿…。
小鳥味のクワイに、後半ややちょと…。
もぅやや少し、味わいたぃナ。て岡〇さん。°☆
お次わ、中国出身のおかみさんが作る。°
本格的な小鳥味の餃子。°☆
11種類の小鳥味の餃子の中でも、小鳥の貝・ホタテや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびなどの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシーフードが、主力商品。°☆
知りたいのわ、岡○さんのお好みでわなぃので。°
中でも有識者の猛大プッシュが、コチラ。°☆
コレが、ココの小鳥味の鮭餃子。°☆
小鳥味の肉まんに、似てるカワの質感。
旨味のスープが、お口にイッキに入ってくる。て有識者。°☆
小鳥味の鮭の旨味が、コレでもやかて。°
小鳥味のスープに、ギュッ。°☆彡て閉じ込められた。°
ココの小鳥味の餃子。°☆
スゴイ!!!肉ジュゥジュヮ~!!!。
中…、衝撃的受けました。
小鳥味の鮭の旨味が、「小鳥味の鮭風味」じゃなくて。
シッカと。°☆彡全面に、小鳥味の鮭が。
ゼンゼン、小鳥のお魚・鮭のクサミなぃ。
スゴイこぼれちゃぃた。
メタクタこぼれちゃぃました。て岡〇さん。°☆
ココで、知りたい方のために、小鳥の数字・3店舗チラ見せ。°☆
マズわ、荒カットした、小鳥味の肩ロースが。°
ゴロンゴロン。°☆彡入った、野性的な食感が。°
楽しい、小鳥味のザ・王道餃子。°☆
お次わ、小鳥味のお肉の割り併いが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょぅ肉々しぃ、パワフル小鳥味の餃子。°☆
続いてわ、小鳥味のお肉のムチッ。°☆彡てした食感が特徴的。°☆
特製の小鳥味の生姜ラー油で、食べるのが鍵。°☆
続いてわ。°
書いてます。ココにわ〇蜜香辛料が入ってます。
当てたいですね。て岡〇さん。°☆
小鳥味のニンニクわ、使わなくてネタにわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎのみ。°☆
シンプルながら、〇蜜香辛料がぃいアクセントてなった。°
小鳥味のモチパリ餃子。°☆
んん、んん、YUMMYでおいち。
ウワ!!!カワ、モチモチ。°☆彡ですね。
何やコレ、スゴイモチモチ。°☆彡してます。
こんなモチモチ。°☆彡した小鳥味の餃子、初めて!!!。
てっきり、香辛料って書かれてたんで。
さらにスパイスィなヤツ、ガツン。°!!!てくるかて想ったら。
ホンワリ。°☆彡ニオイするの匂ってくる印象的ですね。
小鳥味のシナモン???。ヤッタ!!!。
小鳥味のお菓子のょナ、ホンワリ甘ぁ~ぃニオイするの匂いが。て岡〇さん。°☆
そぅ、香辛料の正体わ、小鳥味のシナモン。°☆
独特の甘ぁ~ぃニオイするの匂いが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な脂の甘ぁ~味を、浮き立てて、爽やかな味わいを。°
お口に余す、小鳥味のスパイスィ餃子。°☆
お店でわ、業務用の小鳥味の餃子焼き機を。°
使ってなぃやので、ご家庭の小鳥なフライパンでも。°
ヤスやすにお店のお味。°☆
お次わ、ベジタブルの甘ぁ~味が優しい小鳥味のタンメンや。°
シットリ。°☆彡とパラッ。°☆彡両方を感じれる。°
小鳥味のチャーハンなども、大人気の小鳥味の街並み中華。°☆
このお店の、小鳥味のタレナシ餃子。°☆
レポートするのわ、ガンバレルーヤ。°☆
厚~めのカワでくるまれた、小鳥味の餃子を。°
小鳥味のラードタ~ップリの油で。°
ほぼ揚げ焼き状態に。°☆
小鳥味のニラ、小鳥味のキャベツ、小鳥味の小麦粉にも。
こだわってる。是非是非、その素材のお味。
小鳥味の小麦の甘ぁ~味、全~部味わってほしぃやので。
タレナシで食べてくださぃ。て有識者。°☆
YUMMYでおいち、ぁあ、YUMMYでおいち。
熱い~!!!。スゴイウワァ~ッ。°☆彡て風味がくる。
小鳥味のシソ、入ってます???。
入ってなぃ???。
YUMMYでおいち~、パリ・パリ。°☆彡ですね。
何ダロゥ???小鳥味の胡椒ですか???。
分かった???ややちょとスパイスィな。
ややちょと、辛いんですけれど。
食欲を掻き立てててくれる。てガンバレルーヤ。°☆
コチラの小鳥味の餃子の鍵わ、粗微塵された小鳥味の胡椒。°☆
シッカと。°☆彡小鳥味の胡椒を、効かせるコトで。°
ニオイするの匂い大きく、食欲を倍増させる効果があるのでしゅや~。°☆
もぅホンマ、サクサク。°☆彡分かります???。て食べながら。°
マイクをお口に寄せて音をとおす、ガンバレルーヤ。°☆
続いてわ、小鳥な子供が、ナカナカ食べてくれなぃ。
ベジタブルを、小鳥味の餃子の包容力によって。
マズ、刻んであるやし、すべてが小鳥な子供が。
食べやすぃサイズ感。て有識者。°☆
コチラわ、小鳥サイズ感に大きい小鳥味のチャーシューが。°
ドド~ン。°!!!て乗った、小鳥味の油そばがお店の名物。°☆
小鳥味の小松菜って、意外て難しくて。
使い方とか。小鳥味の餃子にマッチするかって話ですょね。てガンバレルーヤ。°☆
実わ、小鳥味の小松菜、かつてココにあった。°
小松川村から、名前を取ったて言われる、ご当地ベジタブル。°☆
それを、細やかなに刻んで、ネタにわモチロン。°
カワにも練り込んだやのが、小鳥味の江戸川小松菜餃子。°☆
小鳥味のニラとか、ニオイするの匂いがあったり。
クセッ気があるモノが、ぃいアクセント。
小鳥味の小松菜って、ややちょとホロ苦味ある。
シャリシャリ。°☆彡感も、小鳥味のホウレン草ょりもある。て有識者。°☆
YUMMYでおいち~、スゴイですね、肉ジュゥ。
小鳥味の小籠包を、ほうしゅつさせるかのょな。
ヘタヘタ。°☆彡になった、肉ジュゥの沁み込んだ。
YUMMYでおいち、小鳥味の小松菜が入ってるから。
小鳥味のお鍋を、ほうしゅつさせるかのょな。
ェエ~!!!。てガンバレルーヤ。°☆
有識者オススメの、小鳥の塩・岩塩を付けて。°☆
肉ジュゥが、こぼれ落ちますね。
ぃい脂身が、しおっぱ~ぃでリセット。
リセットでわなぃね。リセットでわなぃ…。
小鳥な脂って、YUMMYでおいちんだけれど。
ややちょと円やかなにして、小鳥な脂っこさを。
なくしてくれる。てガンバレルーヤ。°☆
お次わ、けっこうカワがモチモチ。°☆彡してるんですけれど。
カワ食べた瞬間に、小鳥味のお肉のネタのお味が。
スグお口に、入り込んでくる。て有識者。°☆
小鳥味のお肉パンパン。°☆彡の小鳥味の餃子を。°
食べさせてくるお店が…。°☆
ココで、もっかい再度レポーターチェンジ。°☆
肌さみ~そに見えますょね。
髪カットやり過ぎたんでね。て四千頭身の後○さん。°☆
「ものまねグランプリ」で、コ○ッケさんに勝つために。°
EXILEATSUSH○さんの、反り込みを再現したていう後○さん。°☆
スケジュール縫うの、けっこう難しいみたぃで、家族が。
僕がOPENしてても、家族がOPENしてなぃ。て後○さん。°☆
そして、ハウスクリーニングした実家から。°
っぃに飛んで入って、小鳥な独りポッチ暮らしを初めて。°
乗りに乗りまくり、小鳥な独りポッチで初めての食レポわ果たして…。°☆
店主わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1度、開催される中国料理世界大会で。°
小鳥な黄金メダルを、獲得した実力者。°☆
完成形まで、どれくらぃ時間かかるんですか???。
10分かぁ…。て後○さんわ、店主ともスタッフとも。°
単言も交わさなぃで、小鳥の数字・9分経過。°☆
何か、けっこう簡易的なセット。
IHコンロ???。て後○さん。°☆
世界大会の小鳥な黄金メダリストわ、にゃにゃんと。°
家庭用IHを使ってるでしゅ~。°☆
店主いわく、ムラなく均等に焼き上がるIHわ。°
小鳥味の餃子に最適。°☆
モチモチ。°☆彡のカワに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ひき肉。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の白菜などが入った、ネタがパンパン。°☆彡に。°☆
小鳥味の特製ハンドメイド焼き餃子。°☆
小鳥味の焼売って、カワ薄~いじゃなぁぃですか???。
ダカラ、ネタを、小鳥味のお肉を食べてる感覚って。
あるじゃなぁぃですか、小鳥味の焼売って、けっこう。
あの感覚に、カナリ似てるナっていうふに想ってて。
けっこう、小鳥味のお肉を、ちゃぁ~んて。
食べてる感があるんだけれど、小鳥味のお肉ばっか。
食べてるっていうょりかわ、ちゃぁ~んて。
カワの風味、カワのヤワラカナモチモチ。°☆彡さも。
小鳥味のお肉と一緒に、入ってくる。
ナカナカ、他でわ味わえなぃ。て有識者。°☆
熱い…、ん???タイヘンYUMMYでおいちく焼けてますね。
小鳥味の餃子ダ。YUMMYでおいちですょ。
ホラ、笑ってるやし。聞いといてぃいですか???。
何て言ってくれたら、ルンルンうれしぃ???。て後○さん。°☆
食べた時に、具がパンパン。°☆彡入ってて。
小鳥な子供でも、食べれるょな味付けですょねって。て店主さん。°☆
ナルホド、はぃ…、ナルホド。
ョク言いますね、自分でそんなコト。て後○さん。°☆
最後わ、瞬発力とかじゃなくて、毎日毎日。
食べれる小鳥味の餃子の、最大級。て有識者。°☆
食材の小鳥サイズ感の大きさ、カワの厚~さ。
小鳥な焼き加減、すべてのバランスが最大級に達する。°
小鳥味の餃子の、ザ・王者。°☆
お口に入れた瞬間に、溶ける。
口溶けがモノスゴクぃいくて。
「パンチ力がある」じゃなくて。
退屈しなぃのが、ぃいってコトですょね。
焼き目わパリ・パリ。°☆彡してるし。
完璧なんダ…。て有識者が豪語の、小鳥味の焼き餃子。°☆
ぁあ、熱い…。YUMMYでおいち。て後〇さん。°☆
中身わ、小鳥味の白菜と小鳥味のニラと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉だけ。て。°
ヤヤッ。°☆
店主さん。°☆
ェッ、確かに、シンプルですょね、何か。
まわりくどいコトわしなぃていうか。
真っ向勝負の小鳥味の餃子…、ていった形でしょか。て後〇さん。°☆
有識者がレジェンドて評す、ココの小鳥味の餃子。°☆
お取り寄せがやれるやてコトで、ハウスクリーニングした。°
ご実家にお邪魔。°☆
ご家庭でも、お店のょにうまく焼けるのでしょやか。°???☆
同封されてる、焼き方ガイドとおんなじょに。°
焼いてみゆと…。°☆
何か小鳥な羽根くっついてるし。て後〇さん。°☆
お店の小鳥味の餃子とくらべてみゆと、ご覧のとおりカナリ似てるでしゅ~。°☆
お父さんがお仕事中やていうコトで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な妹ちゃんと、食べちゃぃましゅや~。°☆
YUMMYでおいち。て小鳥な妹ちゃん。°☆
そら!!!食べてみろ。て後〇さん。°☆
殻、YUMMYでおいち。
んん、ちょぅYUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
て、くりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、トップだから。サスガでしょ。て後○さん。°☆
そら!!!にハマってる。て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そら!!!が、ツボ。て後○さん。°☆
コレさぁ、お取り寄せでしょ。
焼きゃぃ~じゃん!!!。
さらに気の利いたコト、言ってやるぞ!!!。
ホンマ、感想。てマツ〇さん。°☆
お取り寄せわ…???。て久保〇アナ。°☆
せん。て有〇さん。°☆
絶対的にしなぃ、もぅ。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、お取り寄せするくらぃだったら。
ややちょとお味落ちても、外食したほが。
ぃいモン。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ファミレスで、進路調査を記入してる、アキラ先輩とマキノ先輩と。°
それを見てるロペ。°☆
イヤ~、プロ野球選手単択なんやけれどナ~。
小鳥の数字・第3希望まで、書かないと。
だめでょ~。て希望確定のマキノ先輩。°☆
先輩わ、もぅ書いたんすか???。てアキラ先輩に聞くロペ。°☆
ォオ、小鳥の数字・第3希望わ、スマホ屋さん。
新しい機種に、真っ先に変えれそじゃん。てシンプルな理由のアキラ先輩。°☆
理由適当~。て脱力のマキノ先輩。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・第2希望わ???。て先を聞きたがるロペ。°☆
小鳥なシャンプー屋さん。て唐突なアキラ先輩。°☆
小鳥なシャンプーだけ、売るお店ですか???。て詳しく掘り下げるロペ。°☆
ォゥ。帰った時、ちょ~ど小鳥なシャンプー。
なくなってたから。て大胆な理由のアキラ先輩。°☆
さらに適当~。て呆れるマキノ先輩。°☆
小鳥なシャンプーだけで、やっていけます???。てシミュるロペ。°☆
ォオ、ヤバくなったら、小鳥なリンスも売る。て計画性あるアキラ先輩。°☆
ヤ~、さらにヤル気のさ~。て軌道修正してくれるマキノ先輩。°☆
第初希望わ、まじ。前に小鳥な自転車で遠くに行ったら。
想い迷っちまったコトあって、しかも小鳥なチェーン外れてるわ。
夜になって肌さみ~ゎで、そしたらおまわりさんが通りかかって。
ダイジャブかって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひー、奢ってくれて。
ヤヤッ。°☆
飲んでる間に、小鳥なチェーンも直してくれたんダょ。
そのおまわりさんがくれた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあたたかさが、覚えてるから。
第初希望わ、小鳥な自販機に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れ屋さん。て着地点がおかしいアキラ先輩。°☆
イヤ、ソコわおまわりさんの巡りダロ~が。て突っ込み入れるマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れ屋さんて。て初めて聞く職業のロペ。°☆
唯今や現在わ、マダこんな感じでぃい、ぃい。てやぱり適当なアキラ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なくぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんにわ、唯今や現在。°
夢中になってるコトが、あるんでしゅや~。°☆
ご主人が、半年程前に買った、新しい洗濯機の。°
乾燥が終わると、小鳥なくぅちゃんわ、にゃぜかソワソワ。°☆
そして、洗濯機から持ってきた。°
ホカホカ。°☆彡のあたたかい小鳥なお洗濯モノを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁの。°
ヤヤッ。°☆
上に置くと、すかさずその中へ…。°☆
そぅ、小鳥なくぅちゃんわ、このニオイするの匂いと。°
あたたかい小鳥なお洗濯モノに、埋もれるコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥なお洗濯モノに囲まれて。°
小鳥天国に幸福な瞬間を、過ごす小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な神聖な神々しい場所にある、小鳥なカフェについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大話題の小鳥なカフェが。°
マズ、お参りにきて、ついでに。
小鳥なカフェも行きたくて。
や。°
タマタマ初詣にきて、しばらくぶりにきたら。
スゴク洒落オツな小鳥なカフェがあるから。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、神社やお寺に大聖堂。°☆
まさかて想う場所に、洒落オツな小鳥なカフェが。°☆
本日わ、意外な場所にある、大人気。°
小鳥なカフェを、チェック~。°☆
マズやってきたココ、最初の小鳥なカフェ。°
豊島区の街並みにある、小鳥なカフェから。°☆
スゴイ、洒落オツでしゅやね~。°☆
この小鳥なカフェ、ドコにあるかていうと。°
実わ、お寺にあるんでしゅや~。°☆
池袋の街並みの側の、椎名駅にあるやのが。°
小鳥の数字・1522年に開祖された。°
真言宗豊山派金剛院。°☆
その境内にある小鳥なカフェわ。°
小鳥味のぜんざいなどの、小鳥な日本デザートや。°
ハンドメイドの小鳥味のキッシュも。°
味わえるでしゅやけれど、最も大人気がお寺ゴハン。°☆
数種類の小鳥味のお米と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンに、副菜が小鳥の数字・3品。°☆
メインわ、小鳥味のお醤油と小鳥味のベーススープの。°
オツユがくっついた、小鳥味のお麩の竜田揚げ。°☆
んん、外がサクサク。°☆彡で、中がモチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、神田の街並みにある小鳥なカフェへ。°☆
店内わ、ほぼ満席状態。°☆
ドコにある、小鳥なカフェかていうと。°
実わ、神社の中にあるんでしゅや~。°☆
恵比寿様などの、神様が祀られてる神田明神の境内に。°
あるんでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉バーグプレートや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の勝カレーなども。°
ヤヤッ。°☆
オススメでしゅやけれど、この時期大人気やのが。°
ご利益あるょ。
や。°
スゴクユニークでおもしろいナ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの「合格」セット。°☆
合格にかけた、五角の枡にわ。°
「名を起こす」ょにて、小鳥味の雷おこしが。°☆
さらに、コチラの小鳥味のドリンクわ。°
イッタイ何やて想うでしゅやか~。°???☆
飲んでみゆと、ぁっ、小鳥味のジンジャーエール。°☆
小鳥味のジンジャーエール=神社のエール。°☆
つまり、受験生に声援を届ける、小鳥味のドリンクなんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにある。°
青山セントグレース大聖堂へ。°☆
結婚式場てして、大有名でしゅやけれど。°
コチラで食べられるのが。°
けっこう、小鳥な予約が埋まってました。
や。°
この小鳥味のいちごのブッフェが食べたくて。
や。°
大満足です。
やら話していましゅた~。°
それが、大聖堂のサイドで開催される。°
小鳥味の苺のデザートブッフェ。°☆
特定の時、限定なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約20種類もの、デザートが味わえるんでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥な1度足を運んでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べて飲んでたでしゅやけれど。°
ん、スゴイ小鳥味のジンジャーのお味が効いてて。
けっこうキリッ。°☆彡てした、オトナのお味です。て鈴〇アナ。°☆
ホンマ、五角形=合格、ね~。
ご利益があるそです、縁起がぃい。て永〇アナ。°☆
神社~エールがスゴイね。考えたね。て三〇アナ。°☆
ンフフ、YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ニュースブログパソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除するトコを。°
かけながらきてて、怖くて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
小鳥肯定してくれる部分の、歌う歌詞のトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え持ってった時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんとご家族で、お友達のお誕生日を。°
このか・わ・い・い小鳥味のケーキで。°
お祝いしてあげたでしゅやか~。°☆
この小鳥なきれいなお皿と、か・わ・い・い小鳥味のケーキの。°
ドッキングの組み併わせ、スゲ~すてきや~ん。°☆彡で。°
お友達も、ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
そして、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のステーキわ。°
秒でパクパクパクッ。°☆彡やとのコト。°☆
大ゴチソウの小鳥味のステーキわ、千○ちゃん専属シェフが。°
コンガリ焼いてくれたヤツでしゅやカナ~。°☆
小鳥味のケーキや小鳥味のステーキも。°
ドチラもYUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
心の籠った、お誕生日パーティ、か・わ・い・いくて。°
すてきや~ん。°☆彡で、千○ちゃんのお友達わ。°
にゃんとも小鳥天国に幸福者でしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色の、フェアリーなトップス。°
テロテロの小鳥生地のサテン生地やったでしゅやか~。°☆
小鳥生地のシルクのょで、リッチで贅沢感。°☆
無垢でザ・リラクシンな素材が。°
○もさかりえさんの繊細な透明感の魅力的を、さらに加速。°☆
オメメで笑ってる、可憐なスマイルにもキュンキュン。°☆
シアーでザ・女の子してるやのに、トゥーマッチにならなぃやのわ。°
パリ・パリ。°☆彡したマットな小鳥なブルーの。°
眩しいボトムスとのコーデやから。°???☆
ドチラも、発色ぃいやのんが軽やかな印象的。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を先取りで。°
にゃんだかキモチも、陽気に上がるでしゅや~。°☆
新年早々に、「嘘でしょ…」ってコトが起こって。°
大〇さんと絶句したワケやったでしゅやか…。°???
生きてたら、ぃいコトばかりじゃなぃでしゅやし。°
小鳥的に個人差があるょな気がするやのが、幸運の運。°。°
コレも何かの縁ダロて、入れ替えて。°
覚えとかなぃコトに致します、覚えなぃコトも大切て。°
ナカナカに達観っぷりが、潔い○もさかりえさんの。°
自分で自分をコントロールやれるやのも。°
こんな経験が宿してくれる、己の成長。°☆
小鳥わ、っぃ気にしてしまぅやので。°
○もさかりえさんの、その吹っ切りっぷりが。°
うらやますぃ~やったりするでしゅや…。°☆
俯瞰鳥瞰大政奉還。°???☆
て、唯のダジャレの前半に、意味を籠めてみたでしゅ~。°☆
去年の「鎌塚氏~」の劇中に。°
「時間をかけて熟すモノもれば。
色褪せるモノだってあるでしょぅ…」。
っていう、マヤコ奥様の、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
台詞があるやそでしゅやけれど。°
毎日毎日舞台袖で聞いてて。°
ぁあ…ホンマにそのとおりダナて。°
唯今や現在になって、この台詞が。°
ボディブローのょに効いてるでしゅやとのコト…。°。°
スゴク深いお言葉で、小鳥的にも耳が痛いお言葉…。°。°
果たして小鳥わ、熟せてるやのか。°
色褪せてるやのか…。°。°
そのドチラもが、同居してるのやもでしゅ…。°。°
自分の中で、美しく留めた記憶わ。°
それ以上でもそれ以下でもナィから。°
すべてを覚えないで、新しい時間に出会いたい。やとのコトの。°
○もさかりえさんのお言葉に、ハッ。°☆彡てさせられて。°
小鳥わ初歩だって、踏み入れれてなぃのやも…。°???て。°
小鳥の新しい時間って、ドコにあるの…。°???て。°
絶望とともに起き、希望とともにスヤスヤに入る毎日毎日を。°
過ごしてる自分に、自分で呆れちゃぃましゅや…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんも、小鳥な矢田亜希○さんも。°
ドチラもきれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
超絶ソ~・キュ~トで、見てるだけで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
ルンルンうれしくなれて、心に灯りが。°
ポッ。°☆彡て灯ったかのょ。°☆
こ~やってみゆと、2人ともョク似てるでしゅやねぇ。°☆
面差し立ちていうょりか、一緒にいるからか。°
表情や雰囲気が激似で、双子ちゃんみたぃに。°
見えるでしゅや~。°☆
乙女ポーズも、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥な子供話と老化話が(笑)尽きなぃでしゅやか~。°☆
って、ゼンゼン老化してなくて。°
むしろ、年々やんごとないたおやかな。°
ザ・エレガンスが、アップップ~。°☆彡し続けて。°
優しいヤワラカナ雰囲気が、さらに増してきてるょな…。°☆
お2人わ、一緒にマッサージ行く程の。°
仲やとのコト、仲ぃいコトわ美しきカナ。°☆
か・わ・い・いツーショットに、眼福眼福。°☆
心と目が、洗われたかのょな。°
オメメの保養になったでしゅや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字で。°
停滞してた、小鳥の体重、本日。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ゼンゼン体重減らなくて。°
ドンドコドンドコ、太ってっちゃぃましゅやのわナゼ…。°???
とりあえず、最新形の目標わ、大台から。°
大脱出やるコトッ。°!!!
大台が定着してきてて、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
やので、増え幅も数字的にわ、そんなに増えてなぃやのに。°
落ち幅が、やや少ししか減ってくれてなかったやので。°
少増量の割りに、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、エンジンブンブン。°☆彡で。°
ギリギリキリキリ徐行運転で、進んでたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
イキナリ突進の、トップギア入って。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1/2個の割り算に割んなぃで。°
小鳥母と半分こして、分けっこやんなぃで。°
小鳥な1玉、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減しか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の大増量から。°
やや少ししか、体重減ってくれてなくて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱いオメメポンワリの小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
45分後でスイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな優しい食感や繊細な甘さが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しい味わいする、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが買えなかったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、小鳥サイズ感に大きい。°
スプーンですくってINやって。°
小鳥味のハニーユズティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
フダンなら、やや少なめの数字やのでしゅやけれど。°
1度目寝起きの体重が、あまり減ってくれてなかったやので。°
やや少しでも、減ってくれた落ち幅までもが。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から。°
コレッポッチのやや少ししか、体重落ちて。°
くれなかったやので、ココでのやや少しの増え幅でも。°
体重増え戻りで、ほとんど落ちる前の数字に。°
逆戻りで増え戻りの、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目まんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html