*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のココアについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、ココア専門店「小鳥なアカ○トリ」が。°
閉店するやとのコトで、もぅこの小鳥味のココアが。°
飲めなくなる!!!てコトで、後を受け継いだでしゅやとのコト。°☆
マズわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°
ヤヤッ。°☆
超える、深みのあるコクの小鳥味のココア。°☆
使ってるのわ、小鳥味のお砂糖が入ってなぃ。°
オランダ産の小鳥味の無垢ココア。°☆
それを、にゃにゃんと小鳥な粉の状態のまんま、加熱。°☆
コレによって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーのょな。°
ヤヤッ。°☆
深みのあるコクに。°☆
さらに、オトナ向けの甘ぁ~味を入れるために。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ以外に。°
ヤヤッ。°☆
あるモノを入れるていうでしゅ。°☆
マズ、小鳥味のココアだけね。
わぁ~。°☆
なんでくりおねこ先輩のましゅまろか分かった。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さちょぅ抑えめ、YUMMYでおいち。
別に、そんなガッ。°☆彡てくるワケじゃなぁぃけれど。てマツ〇さん。°☆
仄やかなに、甘ぁ~味わあるですょね。て案内人さん。°☆
だから、アレぐらぃの甘ぁ~味だったら。
小鳥味のハニーとかカナ~って。てマツ〇さん。°☆
正解です。小鳥味のハニーなんですょ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろと合う。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
確かに、オトナの小鳥味のココアダょね。
小鳥な子供ダと、もぅややちょと甘ぁ~くなぃと。
飲めなぃって騒ぎ初めるょ、コレ。
アイツら騒ぎ初めるょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、オトナもナットク!!!小鳥味のカフェラテのょな。°
仄やかな甘ぁ~味の、小鳥味のココア。°☆
無糖のオランダ産小鳥な無垢ココアを使ってるでしゅ~。°☆
そして鍵てなるのが、甘ぁ~味を浮き立たせるために。°
にゃにゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°
ヤヤッ。°☆
少量入れてるでしゅや~。°☆
オトナ向けにするために、上に乗せる。°
小鳥味の生クリームにも、鍵が。°☆
何、この…、何やコレ。イヤラシィ、コレ…。
ウワ~、マズこのコレが、キニナルわょね。
やぱりね、この何かちら、コレ???。
ぁっ、コレ、こなぃだやったばっかりです。
小鳥味のほうじ茶。
アレから、小鳥味のほうじ茶デザート。
トラウマになってますから。
全~部、甘ぁ~さ抑えめね。
ナンカ、この小鳥味のクッキーに、マッチするょに作られてる。
ナンカ小鳥味のお菓子と小鳥味の抹茶の役割ょね。
小鳥味のお菓子と、小鳥味の抹茶のょな。
ドッキングの組み併わせ。
イカラね~。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが、小鳥な子供もオトナも楽しめる。°
ややちょとした、アレンジ術をご紹介~。°☆
ココア最大の魅力的「ブレンド」。°☆
私、何にも知らなかった、小鳥味のココア。
テイスト入りとかあるんダ。
小鳥味のコーンスープ???。
小鳥味の唐辛子とかわ、マダややちょと。
分かるんですょ。小鳥味のチョコレートとかに。
やや少しスパイスィ入れる感覚で。
小鳥味のコーンスープわ、ホンマに???。
小鳥味のラム酒、絶対的にYUMMYでおいちゎ。
小鳥味のラム酒、若干強度めでお頼みします。
ェッ、それしか入れなぃの???。てマツ〇さん。°☆
ドンドコ飲んでくだされょカナて。て案内人さん。°☆
コレ、この割合ダと、けっこうな小鳥味のラム酒だったわょね。
ぉお~、ぃいね~。てマツ〇さん。°☆
この小鳥なラムの場合わ、ニオイするの匂いを。
楽しんでくださりたぃやので、小鳥なストローわつけずに。
そのまんま、小鳥なワイングラスで。
ニオイするの匂いを、楽しんでくだされると。て案内人さん。°☆
んま~ぃ。夢だった、小鳥味のチョコレートボンボンの。
中身だけガブガブ。°☆彡飲んでる感じね。
大量に飲みたぃナって、想うじゃなぁぃ???アレ。
ぁ~んまっ。小鳥味のコーンスープ、飲みたくなぃ。
コレ、取っとこ、小鳥味のコーンスープの。
小鳥味のコーンスープが、ヤバかった時用。
私ね、何気なくさりげなくささやかなに。
小鳥味のソーダが、気になってる。
コレわ取っといてょ。私の正義の味方になる。
ぁ~くるね。違和感ナィね。てマツ〇さん。°☆
コレに、小鳥味のアイスクリーム乗っけて。
小鳥味のココア屋さんが作る、小鳥味のクリームソーダ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーダ、ややちょとはやったじゃなぁぃ。
アレょりゼンゼン、受け入れられる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーダ、私、ホンマだめだったんダょね。
コレのほが、ゼンゼン飲みやすぃ。てマツ〇さん。°☆
他にも、オトナの女性にオススメ。°
甘ぁ~さの中に、ホンノリオトナのニオイするの匂い。°
漂う、小鳥味のレッドワインココア。°☆
オヤスミホリディの、小鳥なカフェムードを。°
味わえる、小鳥な茶葉のニオイするの匂いがぃい。°
小鳥味のティーココア。°☆
さらに、酸っぱぁ~味とニオイするの匂いをミックスした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココアなども、お楽しめ。°☆
だって、小鳥味のコーンスープでしょ。
シッカと。°☆彡ちゃぁ~んてしてんナ!!!。
トッテモドロドロ。°☆彡てした…。
やれれば、サラッ。°☆彡てしたほにしてほしかった。
コレに、小鳥味のココア入れちゃぃんダっていう。てマツ〇さん。°☆
イヤいやイヤ…、入れますょ。て案内人さん。°☆
唯今や現在のトコロ、恐怖しか感じなぃ。
ェ~、心地悪い!!!。コレでもぅぃいんですか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生クリーム、ホンマに小鳥味の牛乳に似てる。
でもでも、やや少し小鳥なお砂糖わ入れてます。て案内人さん。°☆
あんまり甘ぁ~くなぃヤツ???。
マダ、何か入れんですか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカイエンペッパー、仕立てに。て案内人さん。°☆
ェッ、何で複雑にするんですか???ホンマ。
ヤダナ~、私けっこう…、けっこう私。
保守的なんですょ、味覚が。ホンマに???。
スゲ~ナ、全~部のお味が、余ってんナ!!!。
スゴッ…、まぁ、マズくわなぃけれど。てマツ〇さん。°☆
コレばっかり食べに来る、マニアの方もいる。て案内人さん。°☆
ケンカわしてなぃけれど、調和もしてなぃ。
何て言うんダロゥ、共存。共存してる感じ。
ケンカわしてなぃです。で、クセッ気になる方が。
いるのも、分かる。てマツ〇さん。°☆
お口直し、余してくださってて、ヨカッタ。て案内人さん。°☆
コレわ飲みます。ヨカッタ、コレ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、チョコレートでわ入れれなぃ、軽やかな口当たりの。°
小鳥味のココアデザート。°☆
けっこう、コレでもでも、見た目わもぅもぅ。
こんなコト言ったら、ややちょと。
怒られちゃぃやもしれなぃやけれど。
小鳥味のチョコレートっすょね。
割って、お見せしよかね。てマツ〇さん。°☆
このサンファリーヌっていうのわ。
おフランス語で、小鳥な小麦粉を使ってなぃていう。
意味なんですょ。サクッ。°☆彡て。
カットやれるて想います。て案内人さん。°☆
ウワウワウワ、コレややちょとね、イッキに。
行ったほがぃいや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のココアだけで、小鳥な生地を焼き上げて。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥味のココアだけなの???。
小鳥味のガナッシュね、はぃ。
確かに、小鳥な小麦粉じゃなぁぃ。
何、このガリガリ。°☆彡すんの。てマツ〇さん。°☆
まわりにまぶしてある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。
ヤヤッ。°☆
小鳥なダイスと、あと、小鳥味のカカオニブっていって。
小鳥の豆・カカオの豆を、焙煎したモノです。て案内人さん。°☆
やっぱ、そダょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどょりも。
ヤヤッ。°☆
さらにこぅ…、ホロ苦味があって、歯応えがあって。
オトナ。相当オトナょ。
マタ小鳥味のココアか。この場合わ。
小鳥味のココア、ヤメません???。
お口の中、大戦争。この上にかかってる。
小鳥味のソースみたぃな、小鳥味のキャラメル。
コレ、一緒に食べると、ってコトわ。
コレ、小鳥味のキャラメルがYUMMYでおいち。
小鳥味のココアが、YUMMYでおいちのね。てマツ〇さん。°☆
ココで、案内人さんから、マツ〇さんに。°
小鳥なバレンタインのお祝い。°☆
世界サイコ~。°☆彡の小鳥味のココアケーキを。°
マツ〇さんにプレゼント~。°☆
ぁ~、ナンカ、気を遣われれば、遣われる程。
心が痛い。ェッ、コレ真ん中からザックリ???。
ぁ、そぅ、じゃぁ、コレを、セッカクね。
作ってくださったのに。ややちょとどかして。
ガッ。°☆彡て。てマツ〇さん。°☆
ちなみにコレわ、マツ〇さんの今後の飛躍を。
イメージ。て案内人さん。°☆
アラアラ、飛躍を取っちゃぃたゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な羽根をイメージして。て案内人さん。°☆
割れっていうから、ホラ、割るわょ。
ォオ~ッ!!!何やコレ~!?。てマツ〇さん。°☆
コレ、中からあたたかい小鳥味のキャラメルチョコラソースが。
こぼれ落ちてくるょに。て案内人さん。°☆
でもでも、あたたかいウチに、食べたほがぃいょね。
んっま。んまっ、コレ。てマツ〇さん。°☆
中の小鳥味のソースわ、マツ〇さんの気遣いとか。
テレビから伺える、こぅ優しさみたぃな。
あたたかさをイメージして。て案内人さん。°☆
ゴメン、ナンカ、強引に言わせてるみたぃで。
すみません。イヤ、コレんまっ。てマツ〇さん。°☆
まわりにある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートわ、小鳥味のルビーチョコレートって。
いいまして、マツ〇さんの洒落オツな…。て案内人さん。°☆
もぅ、ぃいです。強引に言うの、ぃいです。
もぅダイジャブです、ありがたやござぃます、ホンマに。
コチラも、飲んであげなぃとね。てマツ〇さん。°☆
このマツ〇さんの面差しを、小鳥な3Dラテアートで。
小鳥味のラテのお店を、やってらっしゃる方なんですけれど。て案内人さん。°☆
受験生???ぁっ、もぅもぅ小鳥の数字・33!?。
ややちょとコレ、でもでも、もぅコレ崩さなぃと。
ご本人がいる前で、やや想いにいったほがぃいょね???。
ちゃぁ~んて、苦しまなぃでいけるょに…。
ありがたや。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な美しいユカについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんの、小鳥なユカが好きな理由わ。°
こだわってるハズやのに、ほとんど見られてなぃ儚やかな。°☆
カラフルで、模様が凝ってる小鳥なユカが好き。
見初めると、もぅトリコになる。
私てしてわ、小鳥のアイドル・売れなぃアイドル。
延々に、センターに来なぃ小鳥のアイドル・売れなぃアイドルみたぃ。
推し面て呼んでるんですけれど。
小鳥の数字・3枚並んだだけで、もぅもぅ。
か・わ・い・いみたぃナ。て案内人さん。°☆
ぁ~。確かに、言われてみたら、そぃぅトコある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のP。
ヤヤッ。°☆
小鳥なタイルっぽぃじゃなぁぃ。
イヤイヤいや、ややちょとヤメてくださぃ。
アラ???小鳥なユカ好きじゃなぁぃ!?。
ヤメてくださぃょ。
だから、マダゼンゼンアレっすょ。
急に小鳥なユカ好きにされても。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日、ほとんどの方達が、自意識してなぃ、小鳥なユカ。°☆
しかし、フト視線を落とせば、小鳥な喫茶店に。°
そして、小鳥なマーケットの入り口にも。°!!!☆
美しく、か・わ・い・いデザイン秀逸の、小鳥なユカが。°
イ~ッパイあるんでしゅや~。°☆
実わ辺年、小鳥なタイル文化の本場、ヨーロッパでわ。°
こぅした、か・わ・い・いデザイン秀逸の、小鳥なユカを。°
インスタにアップップ~。°☆彡する方が、続出。°!!!☆
小鳥なユカに、魅了されて、全国小鳥の数字・300ヵ所以上の。°
小鳥なユカを撮る、案内人さんが。°
マツ〇さんも衝撃的な、明日見に行きたくなる。
美しい小鳥なユカを、ご紹介~。°☆
ココの喫茶店でわ、凝ってるんです。
コレが、コレだけじゃなくて。
もぅもぅ通路全面が、もぅもぅイロチパタチで。°
もぅ絵画のょに。て案内人さん。°☆
スゴイね~、金かけたね。てマツ〇さん。°☆
当時、単万円札を貼るょだって。て案内人さん。°☆
ヤ、コレホンマだって、全~部カットやってるしさ。
デザイン秀逸して、カットやって。
まぁ、でもでも、昔って小鳥なユカに、凝ったお店。
あったょね。「入った途端に世界が変わる」みたぃナ。
そぅ考えると、つまんなくなったわね。
唯今や現在、小鳥な日本って。
全~部、褐色系と、ハリネズミ系。てマツ〇さん。°☆
もぅ悲しぃ…。て案内人さん。°☆
マズィマズィ、共感されやり過ぎると。
ズルズル込まれるわ、仲間に。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、見ればナットク。°!!!☆
美しいノスタルジック小鳥なユカをご紹介~。°☆
小鳥なホテルの小鳥なユカわ、小鳥な車寄せの入り口が。°☆
こんなデザイン秀逸されてたのね、ゼンゼン。
記憶にござぃません。てマツ〇さん。°☆
小鳥の形・三角の、複雑な形が、組み併さってて。
コレわ、職人さんが単枚それぞれやらやら。
キチン。°☆彡て張ってかなぃと。
絶対的に、やれなぃじゃなぁぃですか。
熟練の技もあってですね、トテモスンバラスィ~。
小鳥なユカですね、はぃ。て案内人さん。°☆
本屋さんの小鳥なユカわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4階。°
ヤヤッ。°☆
ココのフロアだけに、シンプルな小鳥の形・三角で。
コントラストが形成されてる。
洒落オツですょね、スゴイモダニティで。
主張やり過ぎなぃやけれど、モダニティな感じで。
何ていうんダロゥ。俳優さんになぞらえると。
笠○衆さんみたぃな感じ。ベテランやり過ぎますか???。て案内人さん。°☆
東京でも屈指の、美しい小鳥なユカが。°
イ~ッパイ見れるスポット。°☆
洋品のお店に、ズズイ~ッ。°☆彡って入ってくと。
こぅパターンが激しい、小鳥味の苺の赤と。
小鳥なハリネズミちゃん色で、けばけばしさわ。
なぃんですけれど、優しい感じもなぃっていう。
ややちょと、パンチが効いてる。
クリーニング屋さんわ、にゃにゃんと。
ォ~ッ。°☆彡、こんなか・わ・い・い小鳥なグリーンの。
小鳥の模様・チェック模様の、小鳥なユカが。
か・わ・い・いですょね。て案内人さん。°☆
んん、か・わ・い・いっていうか。
唯今や現在でも、古クサく感じなぃ。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在でも、ゼンゼン通用するょな感じで。て案内人さん。°☆
あの、小鳥のカラーの青いタイル、ぃいょね。
昔ョク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚屋さんとかね。
ヤヤッ。°☆
商店街にあったやけれど、ココ最近見なぃね。
あの小鳥のカラーの青いタイル。てマツ〇さん。°☆
お次わ、文具屋さん、小鳥の数字・2階に上がる小鳥な階段が。
こんなか・わ・い・い小鳥なユカに。
こんな小鳥な山吹色の、もぅスゴイ。
か・わ・い・い小鳥な階段で。て案内人さん。°☆
ココで、小鳥なユカクイズ。°☆
小鳥味の苺の赤い、小鳥なユカだけ見せられた。°
マツ〇さんが、小鳥味のお肉屋さんのユカって。°
人生小鳥な1回コッキリの、小鳥なユカクイズに大正解~。°☆
小鳥味のコロッケ、買ってる時。
下、小鳥な山吹色のイメージだモン。てマツ〇さん。°☆
希少な小鳥なレジェンドユカわ、イロチの小鳥なユカ。°☆
レアな小鳥なユカで、案内人さんお気に入りの。°
小鳥なユカがあるやそぅ。°☆
小鳥なユカ仲間が、「宮城の温泉で見かけたやも」。
っていう情報で、ロング年探し求めてたモノが。
あるっていうんで、今回行こて想って。
行ってきたんですけれど。て案内人さん。°☆
目的のイロチの小鳥なユカを。°
探す前に、マズわ商店街で、お好みの小鳥なユカ探し。°☆
すると早速…。°☆
すみません、私東京から、観光できたんですけれど。
小鳥なユカの模様が、か・わ・い・いのを見つけて。て。°
無事に撮影の許可を、くだされた様子。°☆
今回わ、創業小鳥の数字・80年をご自慢の。°
老舗履物店の渋い色使いと、ドコか。°
ノスタルジックを感じる、デザイン秀逸のヤワラカナフロア。°☆
小鳥なユカの色に対して、お靴の色を変えよて想いました。
小鳥なユカを撮る時わ、必ず足を入れて撮る。て案内人さん。°☆
お商売してるトコロに行って「小鳥なユカだけ撮らせてくださぃ」って。
ややちょとあんまりなので、礼儀てして。
ちゃぁ~んてキチン。°☆彡てお買い物して。
いつでもいつだってしてます。
あまりにも無礼千万なので。て案内人さん。°☆
コンビニでトイレ借りるみたぃなモン…。てマツ〇さん。°☆
ぃょぃょやってきたのわ、大正創業の老舗旅館。°☆
小鳥なユカ仲間からの情報で、この旅館を知って。°
事前に小鳥なご予約してた、案内人さん。°☆
ロング年、探し続けてきた、お気に入りの小鳥なユカのイロチ。°☆
ぃょぃょ、ご対面~。°☆
コレです、コレを探してやってきました。て案内人さん。°☆
ぁ~いや~ゎ~うわ~っ、ややちょと。
グルグル回っちゃぃましたけれど。
ょぅやく、辿り着きました。
ココにあったんダねって。て案内人さん。°☆
早速、記念撮影、しかし…。°。°
アレ???ん~と、おんなじっぽぃんですけれど。
ョクョクみゆと、ちゃぃますね。
ココとか、ほぼそれっぽぃカナて。
想ったんですけれど。て案内人さん。°
改めて、小鳥の数字・2つの小鳥なユカを。°
見くらべてみゆと、似てわいるモノの。°
別の模様であるコトが、判明。°。°
すみません、ほぼほぼおんなじ…。
でもでも、ゼンゼンちゃぅんですけれど。て案内人さん。°
遥々宮城まできたけれど、本来の目的わ果たせず。°
この模様を、捜索中です。
もしや、この模様のイロチを。
見かけた方がいらしたら、教えてくだされると。
ルンルンうれしぃです。て案内人さん。°
こぃぅオチわ、意外性があってぃいわね。てマツ〇さん。°☆
とんだムダ足を…。て案内人さん。°☆
イヤいや、でもでもだからそれだけ。
タイヘンダてわかりましたょ。
コレからも、絶滅してくイッポウだしね、てマツ〇さん。°☆
もぅ、ドンドコ減ってってしまぅので。
もぅもぅ、いつでもいつだって、追い続けなければっていう。
でもでも、コレで、全国の方がみんな。
小鳥なユカの魅力に、気付かれたて想うので。
もぅややちょとでも、小鳥なユカの寿命が延ばせてですね。て案内人さん。°☆
あのね、この番組ね、んまぃモン食ってる時だけわね。
翌日、その商品が売れるんですけれど。
この腕のモノわ、そんなに影響わなぃです。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
竹○直人さん、山○孝之さん、斎○工さんが。°
共同監督を務める映画、「ゾッキ」の。°
製作発表会見が、行われたでしゅ。°
原作わ、○橋裕之さんの短編集「ゾッキ」。°☆
マンガに惚れ込んだ竹○直人さんが。°
発起人てなって、映画化へ。°☆
ウワァ、コレ映画にしたぃってモノスゴク想って。
自分小鳥な独りポッチのパワーじゃ。
もぅ年を取ったので、コレわ無理ダナて想って。
山○孝之さんと斎○工さんに。
声をかけさせてくださったら。
やってくれるってコトになったやので。
ヤッタ~。°☆彡て想って。
小鳥の数字・3人で仲良く、共同監督を。
やろて想ってます!!!。て竹〇直人さん。°☆
意外て理想的な作り方なのでわて、想ってます。て
もしやしたら、明日以降、小鳥の数字・3人とも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血だらけになってる。
可能性もありますけれど…。山○孝之さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・お二方と、新しいやり口の。
映画を生み入れれるコトを。
トテモ光栄に想ってます。て斎○工さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩わんこのしょこらさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なカルーアちゃんでしゅ~。°☆
小鳥なカルーアちゃんわ、ご家族が初目惚れをして。°
やってきた、小鳥の数字・2代目の犬ちゃん。°☆
唯今や現在わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしょこらさんと一緒に。°
仲良く暮らしてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なカルーアちゃんにわ。°
小鳥な子犬の頃から、ややちょと変わった。°
お気に入りのモノが、あるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、お洗濯前の小鳥なタオル。°☆
本日も、みんなが使った小鳥なタオルを。°
見つけると、早速自分のカラダをスリスリ。°☆彡
こすり付けて、ご満悦の小鳥なカルーアちゃん。°☆
ご家族のニオイするの匂いが、くっついてる。°
小鳥なタオルが、たまんなく好きな。°
小鳥なカルーアちゃんやのでしゅた~。°☆
洗濯前なんですね。小鳥なカルーアちゃん。
ニオイするの匂いフェチなんダナ~って想って。て鈴〇アナ。°☆
好き好き大好っき~な家族の。
ニオイするの匂いですからね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な文房具についても、やってたでしゅ~。°☆
本日発表される、文房具屋さん大賞2020。°☆
ココ単年で、発売された小鳥の筋・約1500点の。°
各部門の中から、対象が決定~。°☆
便利ダて想います。
や。°
めっさぃい。
やら話していましゅた~。°☆
ココでわ、ドコょりも速やかな速度めで。°
受賞した文房具を、ご紹介~。°☆
マズわ、アイディア大賞。°☆
便利そ。
や。
使ってみたぃ。
や。
レポートとか、書く時に便利。
やら話してましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥な消しゴム。°☆
ご覧のとおり、小鳥な透明なんでしゅや~。°☆
コレまで、書き間違いをした時に。°
小鳥な消しゴムで修正しよてすると。°
周りの文字まで、修正してしまったコト、なぃでしゅやか~。°???☆
でもでも、この小鳥な消しゴムなら。°
修正したい文字が、見えるやので。°
間違えたトコロだけ、単点で修正やれるんでしゅや~。°☆
続いて、付箋賞に選ばれたのわ。°
濡れてもはがれにくくて、冷凍庫に入れる容器に貼ったり。°
水回りや直射日光にも、強度あるやので。°
特殊な紙を使ってて、水や温度変化にも。°
強度ある付箋。°☆
ボード賞を受賞したのわ、卓上時計。°☆
時刻を描いたメモリがあるやので、単日の予定を書き込めて。°
小鳥なホワイトボードやので、繰り返して繰り返して。°
何度も何度も、使えるんでしゅや~。°☆
お見事、2020年の大賞を受賞したのが。°
コチラのサインペンで、洒落オツなデザインと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40色。°
ヤヤッ。°☆
あるカラーが、大人気で、ペン先が潰れやすくて。°
ダンダン線が太くなってしまぅやのが。°
欠点やったやけれど、コレわペン先を。°
特殊なカバーで強度化して、ズ~トおんなじ大幅で。°
書けるんでしゅや~。°☆
みなさんのキニナル文房具わ、あったでしゅやか~。°???☆
スゴイコレ、デザイン秀逸がシンプルで。
ぃいですね。て○原翔さん。°☆
ね~、スタイリッシュですね。
書いてみますか???。て井○アナ。°☆
コレ、か・わ・い・い。て〇原翔さん。°☆
どぅですか???書き心地。て井〇アナ。°☆
ぁ~、書き心地ぃいっすね。て〇原翔さん。°☆
スゴイ、やれますね。て井〇アナ。°☆
それがキープされるってコトね。て三〇アナ。°☆
永〇アナ、修正やり心地わ???。て井〇アナ。°☆
もぅね、クッキリ。°☆彡見えます文字が。
トッテモ、修正しやすぃんです。て永〇アナ。°☆
小鳥な透明のヤツだからね。て三〇アナ。°☆
小鳥な透明ですょ。て永〇アナ。°☆
ナルホドね~。て三〇アナ。°☆
スゴ~イ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥味のタピオカわ、もぅ飲むだけじゃなぃて。°
いうコトでしゅやけれど。°
飲む、飲む、食べる???それくらぃしか。°
なぃでしゅやけれど、ぇえ。°☆
小鳥味のタピオカドリンクを、飲むコトを。°
唯今や現在、タピるっていう。°
小鳥な日本でわ、みんなやってましゅやけれど。°
タイやシンガポールでわ、唯今や現在わ。°
小鳥味のタピオカわ、飲むだけじゃなぃ。°
どんなコトでしょか。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なオブジェの口から、やってくるのわ。°
小鳥味のタピオカと、小鳥味のミルクが。°
タ~ップリ入った、小鳥な飲み物。°☆
コチラわ、バンコクにある、小鳥味のタピオカドリンクの大人気店。°☆
小鳥味のタピオカわ、甘ぁ~くて。°
ヤワラカナで、YUMMYでおいち。°☆
価格わ、単杯小鳥の数字・500円程。°☆
タイでわ、やや割り上げでしゅやけれど。°
根強い大人気を、ご自慢してるでしゅ~。°☆
上がる大人気に、こんなお店までご登場~。°☆
小鳥味のトーストに、小鳥味のタピオカを。°
乗せてるでしゅや~。°☆
さらに、タイ料理のお店でわ、モトモトメニューにあった。°
小鳥味のタピオカ入りの炒め物に。°
ココ最近、若い世代からのご注文が増えて。°
お店も、衝撃的受けてるでしゅ。°☆
ブームのおかげで、小鳥味のタピオカ料理の。
売り上げわ、カナリ伸ばしてる。てタイ料理店オーナー。°☆
新たなブームわ、シンガポールでも。°☆
去年10月に、OPENしたコチラのテーマパーク。°☆
若い世代や家族連れを中心に、大人気が上がってるでしゅや~。°☆
ショッピングモールに、作られたこのテーマパーク。°☆
飲むだけでなくて、小鳥味のタピオカを。°
体験してくれよていうモノでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥なタピオカプール。°☆
いわゆるインスタ映えを、自意識して。°
SNSに投稿したくなる場面を、幾つもご用意したでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥味のタピオカで、点滴するフリでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥味のタピオカの欠片にも、乗れるでしゅ~。°☆
インスタわ、ホンマにはやってるやし。°
ココわ、撮影にわ絶好の場所ょ。°☆
入場料わ、小鳥の数字・約2000円。°☆
それにも関わらず、展示期間の小鳥の数字・3ヵ月で。°
小鳥の数字・2万2000人以上の方が。°
来場したていうでしゅ。°☆
小鳥のティ・タピオカティを飲んで、小鳥天国に幸福になるなら。
”体験やれる場”も作ろて。
さらなる事業拡大を考えて、近隣国の市場を開拓したぃ。て。°
テーマパーク運営会社のCEO。°☆
この施設と連携して、商品を売り込むていう企業も入ってきたでしゅ。°☆
小鳥味のタピオカを、イメージした。°
衣服や雑貨を、企画して販売。°☆
この小鳥味のタピオカ大人気に、あやかろて考えたのでしゅ。°☆
小鳥のティ・タピオカティのコレクションわ。
2019年に販売した商品で、最も売れた小鳥な1個。
小鳥味のタピオカわ、唯今や現在も。
アジアで大人気が、小鳥サイズ感に大きくて。
今後も、このコンセプトわ、活用やれる。てアパレル会社社長。°☆
や~、私わ、小鳥味のナタデココ派なんですけれど。°
小鳥味のタピオカ大人気、マダマダ続きそでしゅね~。°☆
そでしゅょね、そもそもでいうと、小鳥味のタピオカって。°
キャッサバのデンプンから、作られてるでしゅやから。°
タイわその主要な生産国なんでしゅね。°☆
でもでも、この小鳥味のタピオカわ。°
小鳥なドリンクっていうモノに、大人気が。°
台湾から初まって、東南アジアにも大なったていうコトなんやそでしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいな夜空が、モヤモヤけぶってるょな。°
幽玄的な雰囲気の、雲間越しに、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
きれいきれいきれいきれいっ。°☆
スゲ~か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
この繊細なドレス着るの難しそやのに、可憐に着こなして。°
お洋服に愛されてるでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、こんなふにドレス着こなせるょになりたぃにゃ~。°☆
無垢な〇もさかりえさんの微笑みスマイルの。°
マリヤ様っぷりたるや、絶大。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
ぁ~、きれい。°☆
唯一無二の小女性とオトナっぽさが、同居してて。°
ザ・女の子してる稀有な存在感。°☆
ココ最近、さらにその魅力的が増し増しマッシグラな。°
輝やきを、見せてるやのんが、ハンパねぇ気がして。°
か・わ・い・いときれいが、ヤバイくらぃの雰囲気に。°
漂ってて、ウットリ。°☆彡惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
靴を履いた時に、ド・緊張感走って、クッ。°☆彡て上がる足の甲の線が。°
にゃんとも色っぽ洒落オツやの~。°☆
ドレスもお靴もJEWELも、お似合いやの~。°☆
映画「酔うと化け物になる父がつらい」のアナウンス。°
小鳥が毎日毎日チェックやってる、めざましテレビでも。°
映るとぃいにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html