*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のサンラータン麺について、やってたでしゅ~。°☆
実わ、小鳥味のサンラータン麺わ、中国じゃなくて。°
小鳥な日本発祥。°☆
コレね、実わ私、知ってたんです。
小鳥味のサンラータン麺じゃなくて。
小鳥味のサンラータンブーム、ややちょと前に。
あったじゃなぁぃ。10年前位カナ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、諸説あるんですけれど、赤坂。
それまで、小鳥味のサンラータンていう。
小鳥味のスープだけわ、昔からあったんですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥味のサンラータン自体わ、中国なんや。てマツ〇さん。°☆
ソコに小鳥味の麺を、入れちゃぃたやのが、ココ。
まかない的に、最初初まったらしんですけれど。
色んなトコで、食べれゆょになったやのわ。
実わココ数年。小鳥の数字・2018年位から。
盛り上がってきたんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4次ですかね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の激辛ブームの中で、小鳥味のサンラータン麺っていうのが。
ややちょと、大注目度大されてまして。て案内人さん。°☆
小鳥味の即席麺でもあるんや。
食べたコトなぃゎ。
小鳥味のサンラータン麺食べた方でも。
私わ小鳥味の味噌が好きですって方、いますって。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本人、小鳥味のサンラータン麺好きなハズなんですょ。
辛いの好きなんですけれど、酸っぱぁ~味っていうのも。
まぁ、小鳥な日本食でいうと、ド・定番ですょね。
その小鳥の数字・2つが併わさってゆので。
絶対的に好きなんですょ、間違いナッシングです。
初めて、最後まで突き詰められゆて。
想うモノに出会ったコト、それが小鳥味のサンラータン麺やった。
そんな私が、毎日毎日欠かさずやってゆコトが。
小鳥味のサンラータン麺パトロール
それをインスタグラムに上げて、世の中に発信してゆて。て案内人さん。°☆
トロールていう本来由来の意味わ、チェック項目が11あるていうコト。°☆
店内の時計の正確さ、欠かせなぃマストを要すゆ???。てマツ〇さん。°☆
はぃ。小鳥味のサンラータン麺って、スゴク繊細な小鳥な料理なんですょね。
もぅ特に、酸っぱぁ~味っていうのわ。
熱で飛んじゃぃらしくって。
どのタイミングで、どのくらぃのモノ入れゆかっていうのわ。
メタメタ大切なんですょ、それがやれなぃと。
味がキープやれなぃっていうか。
そゆ繊細な小鳥な料理を作ゆょな、お店の方が。
自分の店の時計小鳥な1個、ちゃぁ~んて。
管理やれてなぃょやて、そんなコトやれゆのかっていう。
バロメーターみたぃなモノです。て案内人さん。°☆
応援します。てマツ〇さん。°☆
チェックの11項目、すべて満たしてゆお店っていうのが。°
実わあるやので、それをご紹介。°☆
小鳥味の中華料理っぽぃ、小鳥味の苺の赤~い。
おめでたぃ感じっていうょりかわ。
真っ暗闇色系の、抑えた感じのお店で。
初めての方に、特にオススメやれゆ。
ザ・王道中の王道。こゆトコに、ザ・王道があるっていうのが。
小鳥味のサンラータン麺のおもしろいトコロ。て案内人さん。°☆
マズ、小鳥味のスープょね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、待ってくださぃ。
食べゆ前に、小鳥味のサンラータン麺って。
色んなタイプがあるやので…。て案内人さん。°☆
食べますね。ぁあ、でもでも、想ってたょりも。
トロミがあるな、コレ。コレがメジャーなんや。
想ったょりも、サッパリ。°☆彡してゆ。
トゲトゲしくなぃ。てマツ〇さん。°☆
辛さが、小鳥味のラー油と、小鳥味のホワイトペッパー
小鳥の数字・2面から、攻めてくゆ。て案内人さん。°☆
ホンマや、小鳥味の胡椒も効いてゆ。てマツ〇さん。°☆
最初の初口目、けっこう酸っぱぁ~味。
きたりとかすゆんですけれど、食べてゆウチに。
ジワジワ。°☆彡。て案内人さん。°☆
んん、んまぃ。国民食になれゆって。
マダいい尽くせなぃやけれど…。
小鳥な日本人のDNAの中にあるお味、全部。
違和感みたぃなモノわなぃね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサンラータン麺って、「酸」とか「辣」とかって。
字面の強度さ、あるんですけれど。
越えた向こう側に、豊かなストーリーが。
展開されてくていうょナ。て案内人さん。°☆
マダ目の前にいます。てマツ〇さん。°☆
もぅややちょと、奥まで…。て案内人さん。°☆
マダ目前です。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサンラータン麺って、ド・定番メニューじゃなぁぃやので。°
あえてやるっていう中に、お店の個性やとか。°
差別化したぃみたぃなキモチを、籠めやすくて。°
そゆ小鳥味のサンラータン麺を、作ゆょな方って。°
自分のお店に、どんな名前付けゆかっていうと。°
お店の名前も、差別化したがゆんじゃなぁぃかっていう。°
案内人さんの説があるやそぅ。°☆
小鳥味のサンラータン麺って、ルールがなぃ。
酸っぱぁ~くて辛くて、小鳥味の麺が入ってれば。
何でもあるなんですょね。
もぅ、何してもぃいんですやょ。
ココ最近、色んなモノが爆発してて。
もしや、具でいうと、こんな感じで。
小鳥味の麺見えなぃくらぃ。
小鳥味の豆苗が、ワ~ッ。°☆彡て乗ってゆヤツやとか。
もしや、小鳥味のカボチャとかっていうのあるですね。
ココわココで、成立しちゃぃやのが。
小鳥味のサンラータン麺の、怖ろしやなトコロ。
小鳥味の麺でいうと、小鳥味のパスタあるです。
小鳥味のおうどんもあったです。
あるとあらゆる小鳥味の麺が、小鳥味のサンラーやれゆ。て案内人さん。°☆
専門用語???。てマツ〇さん。°☆
そんな小鳥味のサンラータン麺を、案内人さんがチャート化。°☆
真ん中にあるやのが、発祥ていわれてゆ、小鳥味のサンラータン麺。
コレがまぁ、小鳥なゼロ地点ですね。
ココを基準に、色んな方向に拡散してってゆやのが。
唯今や現在の状態なんですけれど。
もしや、小鳥な縦軸でいうと。
上がハイソ系、下が庶民派っていう。
単に上に行けば行く程、お値段がリッチで贅沢っていうヤツ。
左右の軸でいうと、パワー系ていうのと技巧系。
パワー系わ、トニカクおにゃかをイッパイにすゆコトを。
主目的にしたょなモノで、逆に技巧系のほに行くと。
色んなコトを、チャレンジしてみましたみたぃな感じで。
凝ったヤツが入ってきやすぃってトコなんです。て案内人さん。°☆
あの、ポッチャリ系のヤツ。どゆコトやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の刀削麺、小鳥味の麺がトニカク。て案内人さん。°☆
小鳥味の麺の、フクヨカナ感じを。
小鳥味の刀削麺、YUMMYでおいちやょね。てマツ〇さん。°☆
コレわコレで、小鳥な1個の、もぅもぅジャンルを。
形成して。て案内人さん。°☆
他にも、新鮮なベジタブルの甘ぁ~味を。°
感じられゆ、酸っぱぁ~味と辛味の向こう側系や。°
メイン具材てして、リッチで贅沢食材を。°
フンダンに使った、リッチで贅沢ホテル系。°
そのまんま、小鳥味の水餃子を入れてしまぅなど、何でもある。°☆
お次わ、キンキン。°☆彡の冷めやしサンラータン麺。°☆
私、ホンマのコトいうタイプ。
コレも、小鳥味のサンラータン麺やの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスープに、トロミがなくてちめた~ぃ。
フツウ、熱々のモノっていうのを、イメージされゆて。
想うんですけれど、ソコの正反対の。
ちめた~ぃヤツを、打ち入れてきたって。
やぱりスゴイトコロやナて想ってます。て案内人さん。°☆
何やろ???この甘ぁ~ぃ感じの。てマツ〇さん。°☆
酸辣っていうんですけれど、甘ぁ~ぃっていうやのわ。
小鳥味の湯麺のなかにも、あるんですけれど。
小鳥味の冷麺でも、やぱりソコが決定打で。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ココ、けっこう具ダクサン系で、個性大爆発。て案内人さん。°☆
本日、何も食べてなかったんですょ。
けっこう、さらに食べれゆやょ。てマツ〇さん。°☆
コレが大きめれば、コチラが小鳥味のつけ麺の。
スタンダードになっても、おかしくなぃて想います。て案内人さん。°☆
イヤ、スタンダードとかいってゆんじゃなぁぃですょ。
小鳥味のつけ麺わ、つけ麺やっていってゆんですょ。
コレわ、小鳥味のつけ麺でぃいんですやね???。てマツ〇さん。°☆
そですね、イヤ、小鳥味のつけ麺じゃなぁぃ。
コレわちゃぃます。て案内人さん。°☆
ちゃぅんでしょ。てマツ〇さん。°☆
むしろ、コレが小鳥味のつけ麺の概念を。
取り込んじゃぃ確率あるです。て案内人さん。°☆
じゃぁ、やてしたら、他の小鳥味のつけ麺わ。
ドコに行く???。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、なくなります。
はぃ、小鳥味のつけ麺っていったら。
小鳥味のスーラ―やよねって、なゆて想います。て案内人さん。°☆
私、小鳥味のつけ麺、そんな好きじゃなぁぃんで。
別になくなっても、ぃいんですけれど。
なくなったら、困ゆ方もいゆて想います。てマツ〇さん。°☆
いゆて想うんですけれど、唯、コレ食べゆと。
ぁあ、確かにナって、いってくれゆて想うです。て案内人さん。°☆
全国の小鳥味のつけ麺ファンを、敵にまわすコトになゆやも。
コレ、何ですか???この。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまらしい。てマツ〇さん。°☆
コレわごまです。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥味の担々麺じゃなぁぃですか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のつけ汁が、小鳥味のサンラータン麺のスープ。て案内人さん。°☆
コレを入れちゃぃたら、小鳥味の担々麺じゃなぁぃんですかね。てマツ〇さん。°☆
そのお味の変幻を、楽しめゆっていう。
マズ、ストレートにいってくださって。て案内人さん。°☆
コレもゼンゼン変わゆ。何の小鳥味のスープや???コレ。
スゴイ独特なお味すゆ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。
ヤヤッ。°☆
けっこう、ゴッソリ入ってたりしますしね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉で。
ヤヤッ。°☆
取ってんの???小鳥味のスープを。
やから、こゆカナリパンチが効いた感じになゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
混ぜてみょか。小鳥味の担々麺とわゼンゼン変わゆ。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味と辣味っていうのが、あればぃいやって。
トコロでわあるんですけれど、むしろ小鳥の数字・第3のお味。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。
ヤヤッ。°☆
お味っていうやのが、もぅもぅメインになってきちゃぃてゆょやのが。
ココの特徴的やて想います。て案内人さん。°☆
酸っぱぁ~味を感じゆ、強度さわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたほが、酸っぱぁ~味が強度になゆやも。
小鳥味のつけ麺も、コレから食べょカナ。
小鳥味のつけ麺のぃいを、あんまり気付かなかったんやょナ。
唯今や現在まで。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサンラーやからやて想います。て案内人さん。°☆
最後わ、案内人さんの夢。°☆
お恥ずかしやで行けなかった、洒落オツ女子が食べゆ至宝の単杯。°☆
小鳥味のタピオカ屋さんなんですょ。
ココ、ややちょと、小鳥な独りポッチで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の44歳。
ヤヤッ。°☆
小鳥な会社員男性、キツイ…。て案内人さん。°☆
ムリ???ややちょと嫌ね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、勇ましいキモチなくて。て案内人さん。°☆
小鳥なベレー帽かぶったオンナのサイドに。
座ゆ自信なぃ。てマツ〇さん。°☆
番組のパワーで、入れてくだされゆて…。て案内人さん。°☆
汚い小鳥な男やね。それで、小鳥な日本トップを。
ョク名乗ったわね、アンタ。
お恥ずかしやも、超えていかなぃと。
真の小鳥な日本トップにわ、なれなぃ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、修行欠けてた…。て案内人さん。°☆
でしょ、やからもぅもぅ、本日わ食べちゃだめ。
私が食べてから、判断すゆゎ。
小鳥味のタピオカも、きたじゃなぁぃ…。
一緒に食べゆと、YUMMYでおいちの???コレ。
小鳥味のタピオカだけ、飲んでなさぃ。
ェッ…、コレ、辛味ある???。
コレ、小鳥味のスーラ―???。
コレ、私が昔ョクやってた、小鳥のラーメン・醤油ラーメンに。
小鳥味のお酢、ブッ込んだお味ですょ。
めちゃんこノスタルジックなお味すゆ。
んん、コレ小鳥味のタピオカ粉も、入ってんのやカナ???。
小鳥味の麺が、スゴイ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタピオカ粉、入ってゆみたぃです。てスタッフさん。°☆
めちゃんこモチモチ。°☆彡して、チュルチュル。°☆彡してゆ。てマツ〇さん。°☆
その隙に、この小鳥味のサンラータン麺の写メを撮ゆ、案内人さん。°☆
それがやれゆなら、大行列並べゆ。
それ、やってんやろ、毎回毎回お店で。てマツ〇さん。°☆
はぃ、やってます。て案内人さん。°☆
十分お恥ずかしやなコト、してゆじゃなぁぃか、もぅもぅ。
まぁ、ぃいわょ、食べて。ぃいわょ、食べなさぃょ。
んん、コレ、小鳥味の麺がんまぃ。
めちゃんこ特徴的。てマツ〇さん。°☆
んん、ぁっ、YUMMYでおいちですね。て案内人さん。°☆
そんなに辛くなぃでしょ???。てマツ〇さん。°☆
ザ・女の子向けってゆ感じわ、スゴクします。て案内人さん。°☆
小鳥味の麺、んまくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
ホンマですね、この食感。て案内人さん。°☆
小鳥味のサンラータン麺だけじゃなくて。
色んなタイプの、小鳥味の麺をやってほし。
お味的にね。てマツ〇さん。°☆
コレ、辛さ抑えめなんですけれど。
別に味気なぃ感じとかじゃなぁぃですょね、ナンカ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお酢を入れゆ方って、実わ大い。
やから、やぱりスタンダードでわあるて想うやのょ。
小鳥味のお酢を、タップリ使ってゆ。
コレでも、小鳥味のサンラータン麺ってなゆなら。
国民食わ、マダややちょと…、県民食くらぃやね。てマツ〇さん。°☆
ぁ~っ、ありがたやござぃます!!!。て案内人さん。°☆
何県かわ、わかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサンラータン麺を知ったら。
選択肢に入ゆやのが、実証された。
色んな方が、それをやってくれれば。
ドンドコ大きまってく!!!。
見えました、そのルート。
唯今や現在、県民食でダイジャブ。て案内人さん。°☆
見えた???見えた先に、編集者みたいっていった。
「ROCKIN’ONJAPAN」見えなかった???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のワサビ・本山葵についても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。
ヤヤッ。°☆
すりおろして食べゆコトを、生活の中に取り入れてほし。
生の小鳥のワサビ・本山葵を、すりおろして。
食べてくださりたぃ。て案内人さん。°☆
小鳥なチューブ入りのヤツも、スゴイぃいくなりましたょね。
昔にくらべゆと。小鳥な粉で溶くヤツみたぃやのに。
似てましたモンね。小鳥なチューブ入りもね。
小鳥の数字・2年もかかゆの???。
アレ、ズ~ト小鳥の数字・2年間。
アソコにいゆんや。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥な水の様子が変われば。
ゼンゼンだめやのが、育っちゃぃ。
すりおろして食べてほし、理由の続きを。
小鳥の数字・3分間しか、味わえなぃ。
小鳥のワサビ・本山葵本来の。
草原を吹き抜けゆ風のょな、ニオイすゆの匂いと。
爽やかな甘ぁ~味を、味わってほし。て案内人さん。°☆
甘ぁ~味わ、ナントナク分かります。
あの、すりおろした小鳥のワサビ・本山葵わ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3分間っていうのが、ミソ。
すりおろして、ググ~ン。°☆彡て辛味とニオイすゆの匂いの。°
最大級がきて、ココ、MAX小鳥の数字・3分間。
あとわ、ドンドコで揮発してく、失せてく。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・3分ってなったら。
小鳥の数字・3分以内にわ、食べてなぃやか。
もしや、そゆ小鳥な日本食屋さんとかで。
すったヤツを、置いてくれたてしても。
それを使うまでに、小鳥の数字・3分わ。
過ぎちゃぃてゆょね、キット。
マダ、感じたコトがなぃやのね。
吹き抜けゆ風をね。
こんな草原あったでしたっけ。
コレやていわれたら、コレなんですね。てマツ〇さん。°☆
すりおろすとやれゆ、サイコ~。°☆彡のリッチで贅沢。
単本で、小鳥の数字・3種類のお味が、楽しめゆ。
小鳥な縦に、見た時に、上・中・下って。
分かれゆんですけれど、この上・中・下で。
お味がゼンゼン変わゆんです。て案内人さん。°☆
興奮します???小鳥サイズ感に大きっ。
こんなに小鳥サイズ感に大きくなゆの???。
もぅ、大味なんじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
マズわ、爽やかなニオイすゆの匂いと。°
甘ぁ~味の「上」。°☆
それでわ、上のほからいきます。
カット込みが入ってゆやので、腕でパキッ。°☆彡て。
こぅ、折っちゃぃてぃいです、はぃ。
マズ、上からいきます、はぃ。
けっこう固いやので、パワー入りますけれど。
軽やかな感じのっていう、雰囲気が。
入ってくゆんじゃなぁぃカナて…。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、でもでも、ニオイすゆの匂いがスゴイ。
草原でわなぃです。コレが上ね、ゼンゼンちゃぅ。
コレくらぃがぃい。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ツンツン。°☆彡すゆニオイすゆの匂いと。°
辛味の「下」。°☆
じゃぁ、この下の部分を、あまりパワーを入れゆと。
ニオイすゆの匂いとか、辛味ってのが。
入りにくいなんていうのがあって。て案内人さん。°☆
でもでも、コレもぅもぅややちょとちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
ネバネバ。°☆彡とか。て案内人さん。°☆
固さが変わゆ、ぁっ、ゼンゼンちゃぅ。
辛い。食材のお味に、勝っちゃいょね???。
小鳥味のトロの脂身が、スゴイのとかやったら。
コレでもダイジャブやけれど、スゴイ主張が、んん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらめとかを。
ヤヤッ。°☆
コレで食べたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびが勝っちゃぃ。
ヤヤッ。°☆
逆にそゆヤツわ、コチラのほがぃいやょね。
若いほがね、小鳥味の白身わ。てマツ〇さん。°☆
お料理、上・中・下別に、こんなのどやかしらなんていうのを。
ややちょと参考までに、上のほの爽やかな感じわ。
小鳥味のヨーグルトサラダやとか。
下のほわやぱり、ドカン。°☆彡てきてゆていうので。
ドカン。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずに。
ヤヤッ。°☆
マッチさせゆやとか。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずくらい。
ヤヤッ。°☆
向こうも強度あるやからね、んん。てマツ〇さん。°☆
上のほの、爽やかなニオイすゆの匂いなんていうやのわ。
先端の部分で、この間生まれましたょみたぃナ。
若い組織になりまして、下のほわですね。
小鳥の数字・2年前の組織。
昔のっていったら、変ですけれど。て案内人さん。°☆
上に側のほが、YouTubeやてしたら。
下わTBSってコトですね。
ややちょと、ノーズにツーン。°☆彡てすゆくらぃしか。
存在意味がなぃみたぃなね。
ぃいトコ取りが、真ん中やのね。
大体そじゃなぁぃですか。てマツ〇さん。°☆
いっちゃぃた、答え。間のぃいトコロを。て案内人さん。°☆
最後わ、バランスの取れた味わいの「真ん中」。°☆
真ん中が、最もYUMMYでおいちそな。
色でわあるわね。固さとかね。
確かに、ちょ~どぃい。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、辛味と爽やかなの、バランスがぃい。°
真ん中わ、小鳥味のマッシュポテトが。°
案内人さんのオススメ。°☆
小鳥のワサビ・本山葵わ、花やか~な。
トップアクトレスちゃんみたぃな感じ。て案内人さん。°☆
アクトレスちゃんでも、トップクラスわクセッ気が強度ある。てマツ〇さん。°☆
小鳥のワサビ・西洋山葵わ、地味やけれど。
ドン。°☆彡てくゆみたぃナ。
ナンカ、姫川亜弓北島マヤみたぃな。
カ~ッ。°☆彡て分かれゆ…。て案内人さん。°☆
ドチラも、クセッ気強度あるですょ???。てマツ〇さん。°☆
真実しか、話せにゃぃ。小鳥のワサビ・本山葵入りっていうのと。
小鳥のワサビ・本山葵使ってゆっていう。
小鳥の数字・50%ょり、入ってなぃやのわ。
小鳥のワサビ・本山葵入りってなってて。
小鳥の数字・50%未満ですね。
やから、小鳥の数字・50%以上、入ってゆ場合わ。
小鳥のワサビ・本山葵使ってゆなんていうふに、書いてあって。て案内人さん。°☆
小鳥のワサビ・本山葵って、書いてあるヤツも。
中身全部が、小鳥のワサビ・本山葵じゃなぁぃよっていう。
暴露なんですね、コレ。
小鳥な子供の頃から、食べてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびって。
ヤヤッ。°☆
ほぼ、小鳥味のホースラディッシュやったやのね。
ゼンゼン知らなかった。
知らないまんま、死にたかった。
YUMMYでおいちですょ。
半分しか入ってなぃ、小鳥なチューブのヤツも。
アレ、劇的にYUMMYでおいちくなった。てマツ〇さん。°☆
すりおろして、小鳥味のお醤油に漬かって。
ボトル詰めで、売られたりすゆんですね。
フツウに、小鳥なゴハンにドン。°☆彡って乗っけて食べたり。
ノンストップになゆくらぃな感じで。
スゴクYUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
それわ、何て呼ばれてゆ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のワサビ・山山葵醤油漬け。て案内人さん。°☆
けっこう、そのまんまでしたね。
さらにキャッチーなモノが、入ってくゆて想ったら。てマツ〇さん。°☆
オススメの食べ方、小鳥味のパスタなんですけれど。
唯、小鳥なゴハンにかけて、食べゆってコトでわなくて。て案内人さん。°☆
コレわ、小鳥味のツナと、小鳥のワサビ・山山葵を。
もぅもぅ最初に和えて、それを小鳥味のパスタと和えてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。
ヤヤッ。°☆
和えてゆからやもしれなぃやけれど。
小鳥な日本な感じでわ、なくなゆ。
意外と、色んなモノと混ぜれそなお味。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずとも。
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいバッチリで。て案内人さん。°☆
スゴイぃいゎ、小鳥味のホースラディッシュの。
活用法って、さらにあるやもね。
小鳥味の芥子と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの。
ヤヤッ。°☆
中間みたぃな感覚、んん。
小鳥のワサビ・本山葵とわ、別の売り入れ方すれば。
ぃいやのカナ。スゴイ小鳥味の日本牛とかを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびで。
ヤヤッ。°☆
食べゆ時わ、小鳥のワサビ・本山葵のほが。
ぃいて想うんやけれど、アメリカとかオーストラリアとかの。
こんなド~ン。°☆彡って、小鳥味のお肉を。
小鳥な日本風で、食べたぃナって時わ。
小鳥味のお醤油と、小鳥味のホースラディッシュとかのほが。
マッチすゆやもね。別モノてして考えたほが。
ぃいのカナって、ややちょと想った。てマツ〇さん。°☆
小鳥のワサビ・本山葵田わ、ヒ陰を考慮して。°
計算して植えてあるんでしゅ。°☆
この小鳥なお水も、上から下にたゆたってましゅやけれど。°
唯、上っ面をたゆたってゆんでわなくて。°
小鳥のワサビ・本山葵田の、上から下へも。°
たゆたってゆんでしゅ、小鳥なお水。°☆
段々の棚田にすゆコトで、小鳥のワサビ・本山葵栽培にわ。°
欠かせなぃ、小鳥なきれいな水が、絶えずたゆたってゆ。°☆
この農法わ、畳石式て呼ばれて、石と砂利で。°
農地を作ゆコトで、水はけをぃいくして。°
小鳥なきれいな水が、全体に行き渡ゆシステム。°☆
唯、開拓すればぃいていうワケでわなくて。
小鳥サイズ感に大きくしちゃぃと、小鳥なサンが入りやり過ぎゆ。
小鳥なサンが当たりやり過ぎゆと、温度が上がゆ。
小鳥のワサビ・本山葵、弱ゆ。
アレわ、単軒の農家さんじゃなぁぃ。て案内人さん。°☆
みんなで共同で、管理してんのね、やから。てマツ〇さん。°☆
足並みをそろえて、ザ・大自然を守って。
小鳥な環境を整えて、やからホンマに。
きれいな小鳥のワサビ・本山葵田なんですけれど。
後世に伝えてくために、小鳥の拠り所・山に。
屑ゴミを捨てたりやとか、小鳥なお水を。
汚くしたりってコトがなぃょに。
みなさんで小鳥な環境を、大切にして。
いきたぃナっていうふに、想ってます。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥のワサビ・生山葵を作ゆ。°
この小鳥な環境を、守ゆべく、TBSでわ。°
今週、SDGsプロジェクトに、取り組んでゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・28年間、小鳥のワサビ・本山葵を。°
研究した案内人さんが選ぶ、添い遂げたい。°
小鳥のワサビ・本山葵を、マツ〇さんもお味見。°☆
アラ~、コレ、ョクご覧になってくださったら。
きれいな小鳥な螺旋。て案内人さん。°☆
末端価格わ…、小鳥のワサビ・本山葵小鳥の数字・2万円。
ダレが食ってんのょ。てマツ〇さん。°☆
デパートの地中下フロアとか行くと。
そのお値段になゆ。て案内人さん。°☆
コレ、どの部分なんやろ???。てマツ〇さん。°☆
真ん中ょり、ややちょと上。て案内人さんの上司。°☆
変なコト、いっちゃぃてましたょ、さっき。
小鳥のワサビ・本山葵わ、半分くらぃしか。
入ってなぃって。暴露してったけれど。
ぃいんですか???ホンマに。
内緒ってワケにわ、ややちょといかなぃんですけれど。てマツ〇さん。°☆
好きでしょ???コレ。
さっきのとわ、ややちょとシャープさが変わゆ。
軽やかなもたずさえてゆっていうか。て案内人さん。°☆
ゼンゼンちゃぅ。クリヤな感じ。
ホンマやから、雑味がなぃ。てマツ〇さん。°☆
スゴイスゴイ。て案内人さん。°☆
何やろ、ゼンゼンルンルンうれしくなぃんですけれど、コレ。
何がどゆコトなんやろ???。
あと、ココまで食べといて、いうのわナンやけれど。
ナンカ、ややちょとやぱり、小鳥味のお刺身くらぃほしぃわね。
ナカナカょ、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
だけ食べてんの、コレ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回のお花わ、小鳥なシクラメン。°☆
本日わですね、タクサン色をご用意したでしゅ~。°☆
はぃ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆
マズでしゅやね、小鳥な青紫色が特徴的の。°
セレナ―ディアライラックフリルと。°
セレーナディアアロマブルーでしゅ~。°☆
コレね、小鳥なアロマのょに、ホンマに。°
ぃいニオイすゆの匂いが、すゆやそでしゅ。°☆
ぃい小鳥なシクラメンのニオイすゆの匂いが、しましゅやね。°☆
もいっこ、小鳥な見た目が印象的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびくとりあ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、小鳥なか・わ・い・い~。°☆
ペラペラ。°☆彡てしてて、小鳥なか・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
そして、コチラ、花弁が重なゆ。°
小鳥な八重咲きの特徴的の、ウィンクシリーズなんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホワイト、小鳥なシャワーレッドでしゅ。°☆
この小鳥なシャワーレッドわ、コントラストが。°
トッテモきれいでしゅやょね~。°☆
ぁあ~、きれいでしゅやね~、ヤ~。
か・わ・い・いらしやかなでしゅやね~。°☆
お取り寄せもやれゆ、全国の大人気。°
小鳥味の餃子を、スゴ撮やってたでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉大盛り!!!餃子の小鳥の数字・3個入りや。°
小鳥の柑橘系・レモン餃子の小鳥の数字・5個入りや。°
小鳥味の肉汁焼餃子の小鳥の数字・6個入りや。°
小鳥のブタ・イベリコ黒豚ステーキ餃子の小鳥の数字・5個入りや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の爆弾焼き小籠包や。°
小鳥味の味噌タレ葱餃子の小鳥の数字・6個入りやら。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がヤバイ、小鳥味の餃子達やったでしゅや~。°☆
小鳥味のおうどんチェーンでわ、昨日から。°
創業小鳥の数字・20周年を記念して。°
お得な午後ゴハンセットを、小鳥の数字・3種類。°
初めさせゆでしゅや~。°☆
小鳥味のおうどんに添えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なおにぎりやなど、お好きなモノを。°
チョイスやれゆていいましゅ。°☆
マッ○でわ、本日から、小鳥味のチキンマッ○ナゲットを。°
小鳥の数字・30%OFFで、販売すゆでしゅや~。°☆
さらに期間中にわ、小鳥の数字・2種類のソースが。°
新登場すゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
その後、待望のヤヤコちゃんが、ご誕生~。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩の、びーさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤヤコちゃんのコトが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
本日もたまらず、腕足をペロペロ。°☆
あんまり舐めなぃで。°☆
そぅわいわれても、小鳥味のミルクの。°
ニオイすゆの匂いがすゆ、ヤヤコちゃんを。°
舐めたくて仕方がなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさん。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いの、ヤヤコちゃんの。°
トリコになってしまった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプリーツファッションアイテムについても。°
やってたでしゅや~。°☆
今年のAWの最先端のデザイン秀逸わ。°
このワイドボトムスも、このドレスも。°
このバッグも…、全~部小鳥なプリーツデザイン秀逸なんでしゅやょ~。°☆
小鳥なプリーツのド・定番、小鳥なロングスカート以外にも。°
今年のザ・ウィンターわ、ボトムスにドレスに少物に。°
小鳥なプリーツアイテムが、タクサンご登場~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
オススメの商品わ、なんでしゅやか。°???☆
ワイドボトムスが、小鳥なプリーツデザイン秀逸で、ご登場~。°☆
今年新登場したやのが、小鳥なプリーツのワイドボトムス。°☆
3D的な小鳥なプリーツが、デザイン秀逸されてゆやので。°
動く度に、ペラペラ。°☆彡て揺れて、足先がやんごとないたおやかなに。°☆
さらに、ウエストマークされてゆやので。°
腰まわりがスラ~リ。°☆彡てして、映えゆでしゅや~。°☆
ベルトでウエストマークされてゆやので。°
ワイドな形にメリハリがくっ付いて。°
ルックスがぃいく映ゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココで、大注目度大アイテムわ。°
来月発売予定の、コチラのドレス。°☆
イッケンフツウの毛糸ドレスに、見えゆでしゅやけれど。°
実わ、この入り返しバイヤス部分が、小鳥なプリーツなんでしゅや~。°☆
毛糸に小鳥なプリーツデザイン秀逸の、小鳥な生地がドッキング。°☆
異素材ミックスで、ザ・エレガンスさをプラス。°☆
動くと、何気なくさりげなくささやかなに映えゆ。°
小鳥なプリーツが、洒落オツでしゅやょね~。°☆
ド・定番の小鳥なプリーツスカートも。°
今年わややクセあるデザイン秀逸が、大人気。°☆
それが、小鳥な1度完売して、再入荷した。°
小鳥なプリーツスカートでしゅや~。°☆
再入荷したばかりやのが、コチラの小鳥なスカート。°☆
ザ・ウィンターにフィットの、小鳥生地のベロア素材に。°
不規則な小鳥なプリーツが、デザイン秀逸された。°
小鳥なランダムプリーツが、大人気。°☆
通常の小鳥なプリーツわ、プリーツが真っ直ぐやのに対して。°
小鳥なランダムプリーツわ、プリーツが不規則。°☆
柔ラカナ印象的で、ガーリッシュさがプラスされゆんでしゅや~。°☆
さらに、カチューシャにも、小鳥なプリーツが。°☆
小鳥生地のベロア素材で、クルン。°☆彡てねじれた。°
デザイン秀逸が、鍵でしゅや~。°☆
コーデのぃいアクセントになりそでしゅや~。°☆
小鳥な巾着タイプの、ショルダーバッグにも、プリーツ加工が。°☆
コーデのぃいアクセントになゆ、メタリックカラーで。°
OPEN口も、小鳥サイズ感に大きくて。°
中身もタクサン入って、見た目とわ変わって。°
トッテモ実用的なんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なプリーツアイテムが。°
気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しフィッティングやってみてたでしゅやけれど。°
はぃ、小鳥なバッグのプリーツも、ホンマに。
何気なくさりげなくささやかなで、洒落オツ度が。
アップップ~。°☆彡しますょね。て永〇アナ。°☆
小鳥なバッグもですけれど、この小鳥なヘヤバンドも。
コレ差し色になゆですやし、持ってゆだけでね。
ググ~ッ。°☆彡て、洒落オツ度。
アップップ~。°☆彡して、このまんま。
帰りたくなっちゃぃました、私。て鈴〇アナ。°☆
鈴〇アナ、似合いますね。て永〇アナ。°☆
スゴイ少面差しに映りますね。て〇慈アナ。°☆
このまんま、入っちゃおカナ、番組。て鈴〇アナ。°☆
このまんま???。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ファンケルの荷物ほどいてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜にも塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆ感覚の心地。°☆
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幽玄的な幻の景色に。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html