*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のおうどんについて、やってたでしゅ~。°☆
まず、県民に知ってくれなくちゃ。
イケナイレベルから???。
私わやから逆に、この間の「翔んで埼玉」も。
そやけれど、アソコまでイジられゆじゃなぁぃ???。
スゴイコトやっての、分かってゆから。
逆にココ県ってうらやますぃ~ナって。
想うんやょね、私わ。
ぁあいうイジられ方、私の地モトでわしなぃから。
やから、ややちょとそれ、気付き初めてゆんじゃなぁぃカナ。
自虐をすゆのが、効果的なんやっていう。
やからココ県の方わ、望んでなぃのやもょ。
名産とか、いらねぇんやょ。
俺ら自虐で生きてくんや。
この温度がもぅ、ココ県の方の望んでゆ温度じゃ。
なぁぃ気がすゆのょね。
ココ県の方わ、モノスゴイ絶好の場所を。
見つけたて想ってゆ気がすんのょ。
中途半端に、小鳥味のおうどんを。
またソコでやっちゃぃと…。
中途半端って、ごめんナ。
イヤいやイヤ、ごめん!!!。
唯今や現在のわ、酷!!!。
案内人さんわ、ヤル気でやってゆんやょ!!!。
分かった!!!もぅ唯今や現在ので反省した。
本日わもぅ、案内人さんを全面的に応援すゆ。
小鳥味のおうどんがあるょ、ココ県にわ。てマツ〇さん。°☆
ココ県でわ、モトモト冠婚葬祭の〆で。°
小鳥味の自家製うどんが、食べられてたやそで。
一般家庭に、小鳥味のうどん打ち小屋も。°
遺ってゆトコがあって、小鳥味のうどんを。°
打てないザ・女の子わ、嫁に行けないやとか。°
いわれてたコトが、ココ県の方が。°
最も衝撃的受けてゆ模様。°☆
まずわ、ココ県の一般家庭で。°
昔から食べられてゆシステムの。°
小鳥味のうどんを、マツ〇さんが実食。°☆
ヤダ、YUMMYでおいちそ。
ややちょと、コレ何???。
この小鳥味のお茄子の。
主婦の方が打ったやの???。
ん~まぃ。ニオイすゆの匂いが、スゴイね。
ナカナカ市販の小鳥味のうどんやと。
ココまで小鳥味の小麦の、ニオイすゆの匂いしなぃモン。
ていうか、もぅもぅ小鳥味の小麦。
食ってゆみたぃやモン。
食感わ、もぅもぅスゴイモチモチ。°☆彡てゆょりかわ。
シコシコ。°☆彡やょね。スゴイ強度ある。てマツ〇さん。°☆
ココ県でわ、ワシワシ。°☆彡てゆふに。
いってゆんです。コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
打った、小鳥味のうどんですので。て案内人さん。°☆
ワシワシ。°☆彡???シコシコ。°☆彡のが。
ぃいて想うんやけれど。主婦の方、YUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴら。
ヤヤッ。°☆
無関係やけれど、ぃい???。
コレ、こん中入れてもぃい???。
ややちょと、やってみよ。
小鳥味のホウレン草とかも入れて???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のホウレン草わ、コレ糧っていって。
茹でた小鳥味のホウレン草やので。
味がくっ付いてなぃですので、小鳥なオツユに浸けて食べゆ。て案内人さん。°☆
小鳥なオツユが、相当濃ゆいんやょね、お味が。
めっさんまぃ、コレ。
コレさ、この家庭の小鳥味のうどんを食べれゆお店、なぃの???。
コレ、はやるゾ!!!。主婦の方、初めちゃぇばぃいやのに。てマツ〇さん。°☆
家庭のお味、小鳥味のうどんだけで食べゆのとわ、別の食感。
シャリシャリ。°☆彡して、ぃい食感になゆです。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホウレン草、入れゆとんまぃ!!!。
主婦の方の、小鳥な子供になりたぃ。
小鳥な子供って程、離れてなぃゎ、年。
東京から、こんな側なんやから。
もぅややちょと、いくんじゃねぇか???コレ。
アンタもナンカ、唯今や現在まで。
やり方ヘタやったんじゃなぁぃの???。
あんまり知られてなぃってコトわ。てマツ〇さん。°☆
世界的に見ても、ココ県だけ。°
小鳥の数字・23種類の、小鳥味のうどんがある。°
マップをご紹介~。°☆
代表的やのわ、小鳥味の武蔵野うどん。て案内人さん。°☆
コレわやから、さっき食べたょなヤツのょね。てマツ〇さん。°☆
コレわ、ココ県の西部地域なんかや。
あるいわ、東京のココ県寄りの地域でわ。
カナリ昔から。て案内人さん。°☆
イヤァ、んまそ。アレを中心にいくべきやて。
想うんですけれど。小鳥味のご当地うどん。
作ゆのも、ぃいて想うんやけれど。
アレに1点集中して、小鳥味の讃岐うどんやったら。
小鳥味の釜玉とか、あるワケじゃなぁぃ???。
とりあえず、アレをザ・ベーシックにして。
やったほが、強力度なブランドになゆんじゃねぇカナって。
ややちょと…。だめ???。
小鳥味の煮ほうとうとかって、なっちゃぃと。
もぅ、小鳥味のほうとう寄りになってきちゃぃじゃん。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の煮ほうとうわですね、ココの特産物でして。
渋沢栄一さん、来年「大河」をやるんですけれど。
それが好んで食べたて、いわれゆ小鳥味のうどんでもあるんですね。て案内人さん。°☆
唯、あるじゃん。強敵がいゆじゃん、もぅもぅ唯今や現在。てマツ〇さん。°☆
あの小鳥味のほうとうと、小鳥サイズ感に大きい差わ。
小鳥味のカボチャが、入ってなぃコトと。
コチラわ、小鳥味のお醤油味なんですょ。て案内人さん。°☆
ぁあ、ゼンゼン変わってたゎ、想像してたやのて。
あと、アレもキニナルんやょね。
小鳥味のつみっこ、か・わ・い・いくなぃ???。
つまんでんの???。てマツ〇さん。°☆
おっしゃるとおりです、小鳥味のすいとんの…。て案内人さん。°☆
ぁあ!!!小鳥味のすいとんみたぃに。
こ~やって、ちぎってつまんで。
にゃるほど、YUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
そんな、小鳥の数字・23種の中から。°
案内人さんが、全国区にしたぃザ・サマーにフィットの。
小鳥味の絶大うどんを、ご紹介~。°☆
小鳥味のすったてうどん。°☆
アラヤダ、YUMMYでおいちそ、コレ。
ヤッダ~。何やコレ???コレ何???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のオツユになります。て案内人さん。°☆
知ってゆょ。そゆコトじゃなぁいょ。
何汁か聞いてんのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のオツユの、お味のベースてなゆのわ。°
コクの強度ある、小鳥味の八丁味噌。°☆
さらに、もいっこ、ココ県産の匂い立つ黄金。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味の大葉と、小鳥味のキュウリもするでしゅ。°☆
コレが、すったての由来なんやとか。°☆
小鳥味のお味噌スープと混ぜれば、完成形~。°☆
小鳥味の八丁味噌を、小鳥味の鰹スープで。
溶いたモノです。て案内人さん。°☆
小鳥味の茗荷・大根・玉ねぎなど、小鳥な薬味タップリ。°☆
スッゴイぃいニオイすゆの匂い。
こん中、入れちゃぃの???。
へぇ~、コレわもぅもぅ、んまぃょ。
滅茶苦茶んまぃ。ややちょと、小鳥味の冷汁っぽぃ感じょね。
小鳥味の冷汁の、やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
お味がなぃ感じ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海ナシ県なんで、魚わ…。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ別に…、私別にソコをイジったワケじゃなぁぃわょ、私。
ココ県の小鳥味のうどんってさ、相当コシが。
強度あるほやょね???。てマツ〇さん。°☆
固い部類にわ、入りますね。て案内人さん。°☆
小鳥味のそばでいうと、小鳥味の田舎そば食べてゆみたぃナ。
噛み応えがあって、んまぃょ。
突然、割烹着です。ややちょともぅもぅ。
想像を遥かに超えて、小鳥味のうどんがはねゆので。
ょぅゃくアンタ、まともに食べれゆわょ、ホンマ。
この小鳥味のうどんわ、フツウの小鳥味のオツユでも。
食べたくなゆ。コレも、モチロン。
スゴイYUMMYでおいちやんやけれど。てマツ〇さん。°☆
さっき、マツ〇さんに食べてくださった。
小鳥味のつけ汁ていうか、小鳥味の武蔵野うどん。て案内人さん。°☆
アレでも、食べたくなってくゆ、コレ。
ぁあ、んまそ。やぱりコレ…。
とりあえず、コレ推し!!!。てマツ〇さん。°☆
ココまで、小鳥味の武蔵野うどんが、推してくだされゆとわ。て案内人さん。°☆
自信を持ちなさぃょ、さらに。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の肉味噌うどん。°☆
ココわ、実わ「小鳥味のうどんの日」てゆのを。
ココ県で唯一、持ってゆ市なんです。て案内人さん。°☆
じゃぁ、けっこう小鳥味のうどん文化が。
スゴイトコなんや。てマツ〇さん。°☆
私わ、ココ県の小鳥味のうどんの聖地やて想ってますので。て案内人さん。°☆
ぃいの???唯今や現在、県西部の方わ。
イッキに冷めたょ。「ェッ???唯今や現在、県西部推しして。
くれてたんじゃなぁぃの???」って。てマツ〇さん。°☆
それくらぃ、歴史的で。て案内人さん。°☆
新名物、持ってきちゃぃたの???。
ググッ。°☆彡てこらえて、マズ。
分かゆけれど、アンタの前倒しなキモチわ。
マズわ、定着を狙う!!!ねっ???。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、是非是非ですね、小鳥味のうどんだけ。
ややちょと単~2本取ってくださって。
ちゅっ。°☆彡て伸ばしてくださって。
それで、小鳥味のうどんだけ、チュルチュル。°☆彡
いってくださって。て案内人さん。°☆
コレさ、さっきの西側のとわ、マタゼンゼン変わゆね。
タブン、コチラのほが、万人受けすゆ感じの。
小鳥味のうどんやょね。てマツ〇さん。°☆
チュルシコ食感てゆ、ドチラかていうと。
小鳥味の讃岐系の。て案内人さん。°☆
コレも食べたかったやけれど、フツウのを食べたぃナ。
んん、コレ確かに、けっこう小鳥味の讃岐ょりも。
コシ強度あるね。コシでいったら???。
やからもぅもぅ、その小鳥味のうどんの種類で。
やっちゃぃとさ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、懐が深い…、色んな種類を受け付けてゆ…。て案内人さん。°☆
「懐が深い」って、やから弱いのょ、その…。
キャッチーじゃなぁぃのょ。「懐が深い小鳥味のうどん」って。
ナンダカョクわかんなぃじゃなぁぃのょ。
でもでも、コレわコレで…。んん。
ザ・王道な感じの…、YUMMYでおいちナ。
フツウの食べたぃナ…。てマツ〇さん。°☆
ココ産の加水率わ、小鳥の数字・50%以上。
小鳥味の讃岐ょりも、もぅややちょと。
小鳥サイズ感に大きいですね。
やので、このチュルチュルシコシコ。°☆彡
唯、その分、小鳥味の麺が柔ラカナになってしまぅやので。
こねる、踏む、熟成させゆ、この工程を。
通常の小鳥の数字・2倍入れゆコトによって。
柔ラカナを、回避すゆコトがやれゆて。
で、冷めやした小鳥なお水で洗って。て案内人さん。°☆
フツウの食べたかった…。
コレも、YUMMYでおいちのょ。
小鳥味の肉味噌うどんも。
コレ、フツウのつけ汁で食べたぃ。
本日わね、私、フツウのつけ汁で押し通すべきやったて想う。
マズ、アナタわ。ホンマに、小鳥味の麺自体も。
すんばらすぃ~んやから、マズわソコょ。
ソコが、アンタがナカナカ、ココ県の小鳥味のうどん屋さんに。
信用されなぃトコロなんじゃなぁぃの、コレ???。てマツ〇さん。°☆
変化球じゃなぃコトを、祈るょ。てマツ〇さん。°☆
ココわ、唯一小鳥味のうどんの活動を初めゆ前から。
知ってた、小鳥味のうどん屋さんで。
コレ、タブンマツ〇さんお好きな感じの…。て案内人さん。°☆
ちょぅ好きですょ。やからコレで押せって。
いったのょ、やから!!!やからいってんやょ!!!。
自信を持て!!!さらに。
イヤいや、完全にフツウの単軒屋ですょ。
気合い入れて、改装したわね、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥のカレー・カレー肉汁うどん。°☆
アンタマタ…、全部スカしてきてんじゃねぇかょ、お前ょ。
マズわ、ザ・王道!!「ウワァ」じゃなぁいょ。
お前、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れちゃぃたょ。まぁ、YUMMYでおいちんやろやけれど。
それわ、次!!!ねぇ!!!ヮッ、また小鳥味の麺が!!!。
何や???この色。てマツ〇さん。°☆
イヤ、コレも、小鳥味の麺がスゴイ麺なです。
コレも、ややちょと先に、マツ〇さん。
小鳥味の麺だけ、いってくださぃ。
コレタブン、衝撃的受けゆて想います。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥味の小麦粉だけ???ホンマに???。
小鳥味のタピオカみたぃょ。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタピオカのょな、モチモチ。°☆彡感を持つ。°
ココの小鳥味のおうどん。°☆
その弾力の鍵てわ。°???☆
使うのわ、小鳥の数字・150万円で。°
購入したていう、製麺機。°☆
マズわ、小鳥味のうどんの生地を、ローラーで。°
推し伸ばすでしゅ。°☆
折ってたたんで伸ばすっていう、この工程を。
繰り返して繰り返すと、通常の小鳥味のうどんわ。
10層以下で作ゆのが、一般的な数なんですけれど。
ココの小鳥味のうどんっていいうのわ、ソコ。
こだわってて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000。
ヤヤッ。°☆
小鳥な層以上にして、作ってらっしゃぃます。
何層にも重ねゆと、小鳥味の小麦の成分、結合して。て案内人さん。°☆
コレで、こゆモチモチ。°☆彡になんの???。てマツ〇さん。°☆
このお店のご主人が、スゴイ研究家で、コレ以外にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000。
ヤヤッ。°☆
種類くらぃの、小鳥味のうどんの麺を作ってゆんですけれど。
小鳥味の生麩のょな食感。て案内人さん。°☆
ぁっ、小鳥味の生麩っていったほが、ヨカッタのね。
イヤ、コレね、スゴイ。小鳥味のタピオカのほが。
タブンね、伝わゆて想うゎ。もぅホンマに、何やろ。
特端にいうと、もぅもぅ小鳥味のグミ並み。
反発力が、んん、スゴイ。
まぁ、ナンカこじゃれた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーやね。
コレ、かれーだけで。
ヤヤッ。°☆
食べてみょ。フツウに小鳥なゴハンと食べれます。てマツ〇さん。°☆
是非是非、小鳥味のタピオカな感じと。
一緒に食べてくだされゆと。て案内人さん。°☆
こ~なっちゃぃでしょ。
コレわ、小鳥の数字・2回目でぃいのょ。
この小鳥味のうどん、チュルチュル。°☆彡やり過ぎてさ。
ノド締めてなぃと、自動的に奥まで入ってっちゃぃわね。
ちゃぁ~んて、噛もっていう自意識を持ってなぃと。
フツウに、スル~ッ。°☆彡て、中に入ってっちゃぃたゎ。
コレ、やから、お年寄りとかわ、ぃいんじゃなぁぃ。
詰まらなくて、コレ。それくらぃ、もぅもぅ。
スル~ッ。°☆彡て中に、入ってっちゃぃ。
まぁ、でもでもココわ、小鳥のカレー・カレーうどん
ご紹介したくなゆキモチも、分かゆナ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のかれーわ。
ヤヤッ。°☆
銀座の名店でも使われてゆ、小鳥のカレー・カレー粉を。
ベースに使ってます。その中に、小鳥味のハニーも入れます。て案内人さん。°☆
小鳥味の赤ワイン・小鳥味のココナッツミルクなど。°
材料わ、小鳥の数字・16種類。°☆
イヤ、コレね、ホンマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
なっちゃぃやけれど、話。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー屋さんができゆくらぃの。
かれーですょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
唯、コレ、小鳥味のうどん屋さんが、作ってますから。て案内人さん。°☆
知ってゅょ!!!。てマツ〇さん。°☆
僕がややちょと、ココ県の小鳥味のうどんでやりたぃコトて。
いうのをですね、ココ県小鳥味のうどんサミットIN越谷レイクタウン。て案内人さん。°☆
んん、アレやナ、広告代理会社入社、小鳥の数字・2年目くらぃカナ。
越谷レイクタウンの、ドコでやるのょ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、コレ、駐車場がけっこう…。て案内人さん。°☆
駐車場でやるのかょ。何、駐車場のお写真。
持ってきてんやょ。てマツ〇さん。°☆
ソコで、色んなお店が小鳥な屋台をして。
ココ県の小鳥味のうどんわ、こ~いったモノがある。
それわ、小鳥味の武蔵野うどんをアタマにですけれど。て案内人さん。°☆
でもでもさ、地理的にいったらさ、お金わかかゆやもしれなぃけれど。
さいたま超アリーナくらぃで、やったら???。てマツ〇さん。°☆
イヤ~ッ、それ、ルンルンうれしぃですね。
ナカナカ、さいたま超アリーナって、いいづらかったんで。
越谷レイクタウンくらぃ…。て案内人さん。°☆
謝れ、越谷レイクタウンに、このヤロウ。
謝れこの、何やお前、失礼やろ。
そんなにヤスやすに借りれなぃょ!!!。
越谷レイクタウンも。てマツ〇さん。°☆
最新キーボードについても、やってたでしゅ~。°☆
ある単キーの場所だけが、どしても。
お気に入りやれなくて、小鳥な「~」です。
ガマンやれなかったです。て案内人さん。°☆
案内人さん達わ、打鍵感に、タクタイル感ってヤツがある。°
キーボードをオススメ。°☆
小鳥な山を越えゆと、ストン。°☆彡って落ちゆ。
しかも、底がややちょと柔ラカナなんですょね。て案内人さん。°☆
キーキャップを、自分好みにアレンジすゆ方もいて。°
アルチザンキーキャップてゆのが、あるやそぅ。°☆
小鳥な透明になってて、3D的に中にいゆのょ。
ホラ、か・わ・い・い。
コレもか・わ・い・いね。ナンカ小鳥味の果物の。
輪カットの、小鳥味のキャンディみたぃのある。
アレがイッパイ入ってんのょ。
ちょぅか・わ・い・いんやけれど。
あとね、コレ、か・わ・い・いんやょね。
分かゆ???小鳥なシカちゃんがいゆの、中に。
か・わ・い・い、ヤダ~。か・わ・い・い~。
やから、絶対的に使わなぃキーを。
変えればぃいにゃょね、小鳥な1個ね。
コレわね、愛せゆゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のマグロのアタマが、あるて想うですけれど。
私のお気に入りです。ちゃぁ~んて裏側が。°
カット落としたみたぃに、なってゆんですょ。て案内人さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「天気の子」で、女主人公の声を務めて。°
大注目度大を浴した、アクトレスちゃんの。°
森〇菜さんが、配信限定のカバー曲。°
「小鳥なスマイル」をリリース。°☆
OFFショット満載、飾らなぃ森〇菜さんの。°
小鳥なスマイルだらけの、ミュージックビデオを初公開。°☆
「スマイル」・「子供」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
密着とか、あまりしてくれたコトが。
なかったやので、ホンマにお仕事中の時とか。
取材の間のシーンが、入ってたりとか。
タクサン小鳥なスマイルが、見れゆ創作に。
なってゆんじゃなぁぃカナて想います。でしゅって~。°☆
今週の小鳥なお花わ、小鳥なユリ。°☆
色んな色もあるでしゅやし、コレ、小鳥なユリの。°
ニオイすゆの匂いですかね???。°
ぃいニオイすゆの匂いしましゅやね。°☆
ね~、癒やされましゅやね~。°☆
ココていえば、小鳥味のお米のコシヒカリで。°
有名でしゅやけれど、実わ上質な小鳥なユリを。°
育てゆのに、適してゆ土地なんやそでしゅ。°☆
小鳥なスノー溶け水で、浄化された健康な土で。°
育てられた、小鳥なユリわ、発色のぃい。°
上質な小鳥なお花が、咲くやそでしゅやょ~。°☆
へぇ~、小鳥なスノー溶け水、小鳥なお花にも。°
ぃいんでしゅやね。°☆
ね、初めて知りましゅた~。°☆
ちなみに、お家でロング持ちさせゆ鍵なんでしゅやけれど。°
小鳥なお水に浸かる部分の、葉を取って。°
茎の下の部分を、小鳥の数字・3センチ程カットして。°
清潔で新鮮な、小鳥なお水に浸けゆのが。°
コツやそでしゅ~。°☆
さらに、直射日光や冷房の風を当てなぃょにすゆのも。°
大切でしゅやょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°
ヤヤッ。°☆
入れ物から、チョッコリ。°☆彡面差しを見せてゆのが。°
世界トップ小鳥天国に幸福な動物。°
クオッカのヤヤコ。°☆
小鳥な日本で唯一、展示してゆ、小鳥な子供動物自然公園で、先週。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土曜日に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤヤコの様が、確認されたでしゅ。°
ちなみに、小鳥なカンガルーの仲間わ。°
出産の確認が、難しぃため。°
入れ物から、面差しが見えた時がお誕生日てなゆんでしゅ。°☆
唯今や現在わ、ほとんど入れ物から。°
面差しを見せなぃで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんも。°
ヤヤッ。°☆
目の前に入らにゃぃ時間が、大いそなんでしゅやけれど。°
この愛らしやかな様わ、運がぃいなら。°
みゆコトがやれゆやも、しれなぃでしゅ。°☆
コチラ、お台所収納の売り場なんでしゅやけれど。°
山〇実業の商品が、タ~クサン並んでゆでしゅ。°☆
コチラわ、かゆいトコロに腕が届くて、大人気の。°
山〇実業のグッズ。°☆
唯今や現在、SNSでも、便利やて大話題になってゆでしゅ。°☆
ソコで、唯今や現在、渋谷の街並みのフロアのお店で。°
売れてゆ、山〇実業の、オススメ商品をシェア。°☆
マズわ、玄関のアイディアグッズ。°☆
コチラのボックスを、玄関ドアに設置。°☆
すると、下からマスクを突っ張り外せゆんでしゅや~。°☆
コレがあれば、お出掛けの時に、ササッ。°☆彡て。°
マスクを、取り外せて、覚えてなぃコトもなぃでしゅ。°☆
他にも、玄関ドアに貼り付けゆと、パラソル立てになゆ。°
アイディアグッズも、あるでしゅや~。°☆
続いて、洗面所やオフロで便利なグッズ。°☆
コチラの、小鳥の数字・3段になったボックスわ。°
洗濯機に付けゆコトが、可。°☆
ハンガーや洗濯バサミなど、お洗濯の時にマストなモノが。°
タ~クサン収納やれゆでしゅ~。°☆
さらにコチラわ、オフロでスマホを見たぃ方に。°
便利なアイディアグッズ。°☆
L字になったマグネットで、挟んで。°
壁面に固定すゆコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
重いタブレットも、落ちゆコトなく。°
使えゆでしゅやょ~。°☆
そして、お台所のアイディアグッズ。°☆
コチラのホルダーに、パックをかけゆと。°
口が拡大すゆため、オテテでズ~ト。°
パックをOPENしてゆマストが、なぃでしゅや~。°☆
さらに、ペットボトルやコップなどを。°
乾かすのにも使えて、便利なんでしゅや~。°☆
そして、コチラ。°☆
上にわ、小鳥な調味料が置いてあるでしゅやけれど。°
下にわ、お玉やフライ返しなどを、かけゆコトがやれゆ。°
アイディアグッズ。°☆
磁石がくっつくトコロなら、ドコでもオッケ~。°☆彡
場所を有効に利用すゆコトが、やれゆでしゅやょ~。°☆
小鳥なチャコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチャコちゃんわ、唯今や現在わマダ。°
みゆものすべてが、レアで滅多になくて。°
真っ直ぐ歩くのも、大苦労。°☆
そして、オサンポから帰ゆと、本日もスリッパに直行。°☆
そぅ、小鳥なチャコちゃんわ、毎日毎日。°
イタズラしてわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
怒られてゆんでしゅ~。°☆
怒られた時わ、大椅子の下に避難。°☆
唯今や現在わ、怒られながら。°
色んなコトをお勉強してゆ、小鳥なチャコちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、マダね、こんなに小鳥サイズ感にコンパクトで。
か・わ・い・いらしやかですけれど。
イッパイイタズラして、こ~んなに。
小鳥サイズ感に、大きくなってほしナって。
想います。て鈴〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なルームウェアについても、やってたでしゅ~。°☆
あち~時に、ザ・リラクシンやれゆ。°
キ~ンヤリルームウェアをご紹介~。°☆
ユニク〇で、大人気やのが、着てみた感じ。°
トッテモ涼やか~なに感じましゅ~。°☆
コチラのルームウェア、鍵が。°☆
素材わ、エアリズムになってゆやので。°
汗をかいても、スグに乾いて。°
コレからの季節に、フィットな商品てなってゆでしゅ。°☆
マスクでも大話題になった、エアリズムやので。°
湿気や熱を放出してくれゆんでしゅ。°☆
そのルームウェアが、上下セットに。°☆
しかも、ウルトラストレッチ素材やので。°
伸縮性もぃい抜群にぃい。°☆
涼やか~なだけでなくて、トッテモ動きやすぃんでしゅや~。°☆
ユッタリ。°☆彡してゆから、テレビをみゆのに。°
ラクチンそでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアにあるお店。°☆
ココにわ、ルームウェアがタ~クサン。°☆
中でもオススメわ、本日発売したばかりの。°
コチラのルームウェア。°☆
トップスにわ、小鳥味のかき氷のプリント。°☆
着た感想わ、にゃんだかキ~ンヤリ。°☆彡して。°
心地ぃいでしゅや~。°☆
にゃぜかていうと、小鳥生地のコットン素材を。°
使ってゆでしゅやので、着心地のぃい。°
小鳥味のキシリトール加工も、あしらってゆやので。°
着た時に、キ~ンヤリ。°☆彡すゆでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥な生地が、小鳥味のキシリトール加工されてゆやので。°
着た瞬間に、キ~ンヤリ。°☆彡を、実感やれゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のキシリトールて聞くと、それだけで。°
スル~。°☆彡て涼やか~なになゆでしゅやね~。°☆
ディズニ○ストアにやって、キ~ンヤリ。°☆彡
ルームウェアが、あるんでしゅやょ~。°☆
それがコチラ。°☆
上下セットで、ョ~クみゆと小鳥なドナル○の。°
模様に、なってゆんでしゅや~。°☆
パジャマてしても使えゆ、小鳥なドナル○の。°
ルームウェアわ、上下がセット。°☆
ザ・サマーっぽぃ、南国テイストで。°
小鳥なドナルドとリーフが描かれてゆんでしゅや~。°☆
接触冷感の小鳥な生地を、使ってゆやので。°
お肌に触れゆと、キ~ンヤリ。°☆彡
南国っぽぃ模様が、ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
ドレスタイプのルームウェアやって、あるんでしゅや~。°☆
鍵が、小鳥なチッ○とデー○の、小鳥なヨットの模様になってて。°
小鳥なビタミンカラーで、爽やかなデザイン秀逸に。°
なってゆでしゅや~。°☆
コチラも、小鳥な生地わモチロン接触冷感。°☆
模様わ小鳥なチッ○とデー○に、小鳥なヨットのデザイン秀逸が。°☆
しかも、小鳥なビタミンカラーで、明度ある印象的になゆんでしゅや~。°☆
ドレスやので、コレ単枚でサラッ。°☆彡て。°
着れゆのが、ぃいでしゅやね~。°☆
みなさんわ、どれを着てみたぃでしゅやか~。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html