*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

IPPONグランプリ見てたら。°
「ステイホーム」「ソーシャルディスタンス」のょに。°
熟年離婚」をいい換えてくださぃ。てゆお題で松っちゃ〇が。°
小鳥のエピソード・エピソード0。て答えてたでしゅ~。°☆
勝戦でわ、秋〇さんが、動画でアフレコで。°
フツウの小鳥味の焼きそば屋やょ、ココわ。
小鳥味の麺混ぜて!!!。
ェッ???ほんで、小鳥味の鰹節振って。
小鳥味の青海苔振ってゆだけやねん!!!。
仕立てに最後、プッ。°☆彡てへ振り掛けゆんやょ。
ナッ???。て答えて、IPPON取ってたでしゅ~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の缶詰について、やってたでしゅ~。°☆
今回の案内人さんわ、小鳥の数字・8年前にも。°
ご登場の、小鳥味の缶詰博士。°☆
小鳥味のやきとり缶ってあるじゃなぁぃですか。
アレもイッケン、昔から変わらなぃ、甘ぁ~辛い。
小鳥味のお醤油ダレのお味のょな感じがすゆやけれど。
実わ、世間に公表しなぃまでも。
ややちょとずつ、変えてゆんですって。て案内人さん。°☆
アレね、私、アレ、お味ややちょと。
薄~味になった気がすゆんやょね。
穏やか~なお味になってゆ気がすゆ。
私、アレ、アレなんやょね。
ややちょと、アレを焼くのょ。
小鳥なオーブントースターでね。
小鳥なアルミホイルに乗せてね。
ややちょと、小鳥な焦げ目をつけて。
で、もっかい小鳥な缶詰にブチ込んで。
それで食べゆ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが、小鳥な料理のハィクオリティに。°
感動したてゆ、小鳥味の最新グルメ缶詰を、ご紹介~。°☆
まぁまぁ、コレとかわ、ョクココ最近みゆけれど。
きれいょね、パッケージ、中身がね。
中身そのまんま映してゆっていうのわね。
嘘…、イヤ…、吉ぎゅ〇、小鳥味の缶詰あるの???。
へぇ~、ぃいね。コレ、小鳥味のお米わ。
入ってなぃんやょね。てマツ〇さん。°☆
入ってゆ、やから小鳥味の牛丼。て案内人さん。°☆
小鳥味の牛丼って書いてあるってコトわ。
小鳥味の飯も、入ってゆってコトやモンね。
コレ、YUMMYでおいちそ。
最も気になゆの、食べてぃい???。
ココイ〇の、小鳥のカレー・鯖カレーが。
気になゆんですけれど。
やっぱホラ、小鳥のカレー・ココイ〇のカレーで。
小鳥味の鯖にして、小鳥味の缶詰にしたら。
どなんやろっていうね。
ややちょと、あたたかくなってゆ。
ぁっ、コレ、ちゃぁ~んて、何てゆの???。
小鳥味の鯖煮の水煮じゃなぁぃ。
味付けの小鳥味の鯖を、煮てゆ小鳥味の缶詰と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
ミックスしてんの。やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
だけのお味じゃなぁぃの。
ちゃぁ~んて、何てゆんやろ。
甘ぁ~ぃ、こぅ、小鳥味のタレっぽぃ。
めっさYUMMYでおいちです。
コレホンマに、機会があったら食べてくださぃ。
もぅややちょと、詳しく説明すゆと。
「小鳥味の鯖味噌、煮ゆのやり過ぎたわね」。
「そぅや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーにしてみましょぅ」。
「お母さん、
ヤヤッ。°☆
コレ、YUMMYでおいちじゃなぁぃ」。
っていうお味です。てマツ〇さん。°☆
OPENすゆだけで、小鳥な絶大料理に大変身。°☆
んまいのやり過ぎゆグルメ缶詰を、イッキョご紹介~。°☆
けっこう、小鳥味の缶詰わ、市民権得てゆて想いますけれど。
マダ、ご不満ですか???。てマツ〇さん。°☆
ある点が、まったくもって伝わってなぃ。
缶詰=保存食だけじゃなぁぃ。
まったくもって新しい調理法の突き詰めグルメである。
しかも…、缶の中に閉じ込められた芸術モノである。て案内人さん。°☆
イッタン、そゆコトにしておきましょぅ。
実技で感じたぃから。やぱり見なぃと。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のツナていえば、ド・定番なんですけれど。て案内人さん。°☆
モチロン、イナ〇さんとかわ、モチロンあるですけれど。
まぁ、私わ小鳥味のシーチキンファンシー単択です。てマツ〇さん。°☆
セレブリティ。リッチで贅沢。
アレわですね、小鳥味のマグロの身も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびんなが。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマグロっていう、小鳥味のツナ缶の原料でわ。
最もぃいヤツを、使うんですょ、小鳥味のファンシー。て案内人さん。°☆
ややちょと、みなさんょりわ稼いでゆやので。
すみませんホンマに、ごめんなさぃホンマ。
芸術性がね、問われゆっていうんやったら。
まぁ、じゃぁそれに乗っかって話しますょ。
小鳥味のシーチキンファンシーの、OPENした時の。
詰まり方って、すんばらすぃ~ですょ。
アレをね、無残にさばいてく自分ね。
あと、私、小鳥のマヨ・ツナマヨを。
作ゆんですょ、ョク。やぱり、他のモノで作ゆと。
ややちょと油っこくなゆ。
小鳥なファンシーってね、最もサッパリ。°☆彡してゆ。
小鳥のマヨ・ツナマヨにした時にね。
もぅ唯今や現在、いってて自分で途中で。
お恥ずかしやになったんやけれど。
何、油分を気にしてんや。
お叱りを受けゆコトを、想定していいます。
ややちょと、サッパリ。°☆彡してます。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥味のツナを小鳥味のオリーブオイル漬けにして。°
小鳥味の果物っぽぃ風味に仕立てた、小鳥味のツナ缶や。°
小鳥味のパスタや小鳥味のサラダに最適な。
ホンノリ小鳥味のガーリック風味の、小鳥味のツナ缶など。°
各社新しい小鳥味のアイディアツナ缶が、続々開発して。°
唯今や現在、小鳥な日本で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類。°
ヤヤッ。°☆
以上、販売。°☆
小鳥味の鯖缶ブームが、起こりまして。
はぃ小鳥味のツナ缶もね、座して待ってゆだけじゃなぁぃ。
ソコで入ってきたやのが、味付けをした。
小鳥味のツナ缶であったり、もしやココにある。
併わせ技を、持ち込んだてゆのがあって。て案内人さん。°☆
確かに、小鳥味のツナ缶って、小鳥味のオイル漬けがほとんど。
なぃょね、味付けってね。てマツ〇さん。°☆
今回わ、小鳥味のミルク色ゴハンに、マッチすゆ。
小鳥味のツナ缶てゆのを、ご用意しました。て案内人さん。°☆
ややちょと、待ってょ。小鳥味のミルク色ゴハンに。
マッチすゆ、小鳥味のツナ缶って。
小鳥のマヨ・ツナマヨを、超えゆモノって。
私、マダ会ったコトなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥の数字・3種類でござぃます。
コレ、小鳥味の明太子、ココが小鳥な日本で。
初めて作りました。小鳥味の明太子味のツナでござぃます。て案内人さん。°☆
ハードル、逆に小鳥サイズ感に大きいわょ。
やって、小鳥味のツナ缶と、小鳥味の明太子って。
私が愛してゆモノに、入ってゆから。
コレもぅ、組んだわぃいけれど、仲違い。
みたぃのも、あるからね。
やから、コレ私けっこう、厳しめにいくわょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
みたぃやのが、小鳥味の明太子???。
想像と変わゆ…、ダイジャブですか???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の明太子って、モトモト、スカッ。°☆彡てした。
辛味があるですょね???。て案内人さん。°☆
マサカあんなに、尿酸値が上がゆモノやなんて。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味の明太子の欠片も、入ってゆヤツです。て案内人さん。°☆
確かにやっぱ、小鳥味のタラコっぽぃ。
ぁあ、YUMMYでおいち。ぃいね。
コレが、最も辛いヤツ???。
イヤ、私、ダイジャブなんです。
コレ、YUMMYでおいちそ。
ちゃぁ~んてけっこう、辛いね。てマツ〇さん。°☆
加熱されゆのやり過ぎゆと、小鳥味の焼き明太子になっちゃぃ。
小鳥味の生の明太子のお味わ、モチロン入れれにゃぃやけれど。
それに似たモノを、にゃんとか入れょてコトで。
工場での調整が、けっこう難儀したみたぃで。
唯今や現在やってた温度ょりも、もぅややちょと。
下げよか、あるいわ、冷めやす時の時間帯とか。
何度も何度も変えたトコロ、ヤットコまぁまぁ…。
小鳥味の焼きタラコていうょりわ。
小鳥味の明太子であろて、いえゆくらぃまでの。
食感になったんですって。
このギリギリの繊細な作業が、芸術性を。
感じゆんですね、僕わ。て案内人さん。°☆
オホン、ややちょと、マダ小鳥味のタラコがいゆわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたら、タブンめっさんまぃ。
メーカーさんわ、あのデブ邪道やこのヤロ~!!!てね。
想われゆやもしれなぃですけれど。
コレわね、タブン怖ろしモノが生まれゆて想うわょ。
見て見て、コレだけで、YUMMYでおいちそじゃなぁぃ。
イヤ、フダンわこんな、やんなぃんですけれど。
この辛さに勝つにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよが負けちゃぃ。
ヤヤッ。°☆
コレ、禁断のドアやて想うょ。
あんまり、コレO.A.しなぃほがぃい…。
コレにハマったデブが、食いやり過ぎで死ぬ!!!。
小鳥のマヨ・ツナマヨって、画期的やったて想うんやょね。
アレ、ダレが初めたの???。てマツ〇さん。°☆
ねっ、唯今や現在、コンビニの小鳥味のおにぎりでも。
売り上げトップ。て案内人さん。°☆
あのさぁ、名乗り入れて!!!。
「タブンアレ、私が最初ょ」っていうね。
大好き。小鳥のマヨ・ツナマヨ…、ウチに何で。
小鳥味のシーチキンが、ストックしてあるのかって。
前にご紹介したっけナ???。
小鳥味のペヤング、小鳥のマヨ・ツナマヨ
私、小鳥味のペヤングの湯こぼししたあと。
小鳥味のソースわ、風味付けくらぃに使うんですょ。
あとわ、小鳥のマヨ・ツナマヨと。
小鳥味の刻み海苔で、あと、小鳥味のパスタもね。
ややちょと、小鳥味のパスタわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
大めにして、ややちょと、絡まりやすぃょにね。
で、小鳥味の黒胡椒、ガ~ッ。°☆彡てかけてね、とかね。てマツ〇さん。°☆
見た目、ややちょと小鳥味のカルボナーラっぽぃですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のカルボナーラょりわ、ややちょと。
心もとなぃ感じわ、すゆんですけれど。
色味が、ほぼ褐色っていうね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンだけじゃなくて、様々な小鳥な料理とも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
小鳥味のポテトサラダに混ぜれば、キリ辛の。°
小鳥味のめんツナポテトサラダに。°☆
あち~ザ・サマーのオツマミに、フィットな。°
小鳥味のめんツナ大根に。°☆
小鳥味のめんツナを、小鳥味の海苔でくるんで。°
小鳥味のトーストに挟んだ、小鳥味のめんツナホットサンドなど。°
ヤスやすにスグ作れゆ、ド・定番メニューの。°
小鳥味のめんツナアレンジ。°☆
もいっこ、小鳥味のツナ缶。
コレ、小鳥味のシーチキンコンビーフって。て案内人さん。°☆
変な話、アレょね、小鳥味の缶詰の王様同士のタッグょね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉って、このドッキングの組み併わせにしたのも。
世界的に見て、ほとんどなかったそです。OPEN。て案内人さん。°☆
ドチラともいい尽くせなぃ。
ドチラかていうと、小鳥なキャット・ネコにゃんこ缶に。
似てゆわょね。てマツ〇さん。°☆
チュルンチュルン。°☆彡した感じがね。て案内人さん。°☆
トゥルントゥルン。°☆彡がね。
ややちょと、小鳥味のコンビーフょりカナ。
やぱり、見た目わね。お味わね、調和わ取れてゆわね。不思議と。てマツ〇さん。°☆
コレがね、実わ5:5なんですょ。て案内人さん。°☆
まじで???ドコ行っちゃぃたのょ。
小鳥味のシーチキン。調べたら、5:5がトップやったんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよ。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆでしょ!!!。てマツ〇さん。°☆
メーカーの方も。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
がけがんまぃ」っていってました。て案内人さん。°☆
でしょ。コレわどぅ考えても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよょ。
ヤヤッ。°☆
ぁ…、もぅもぅコレ買う。
イヤいや、もぅもぅコレ…。コレわもぅもぅ。
何やってかけられゆ、コレ。
何にかけても、んまぃ、コレわ。てマツ〇さん。°☆
俺、コレ小鳥味の缶詰業界の、タージ・マハルカナて。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、ゼンゼンちゃぃます。
それ、あの、メーカーさん達も、ゼンゼンルンルンうれしくなぃ。てマツ〇さん。°☆
最後、小鳥味のYUMMYでおいちツナマグロ水煮フレーク。
要すゆに、油漬けじゃなぁぃてコトなんですけれど。て案内人さん。°☆
確かに、小鳥なミルク色っぽぃていうか。てマツ〇さん。°☆
で、小鳥味のマグロのフレークが、スゴク細やかなで。
ホワホワ。°☆彡してゆんですょ。
コレ、小鳥なオイルの代わりに、国産ベジタブル。
小鳥の数字・5種類を使った、小鳥味のスープに。
漬かってますので、カロリーでいうと、1/4なんです。
その小鳥味のスープの小鳥なほのミルク色のトコロに。
このホワホワ。°☆彡の、小鳥味のフレークが。
浮いてゆ様子が、もぅコレ天上の楽園かて。て案内人さん。°☆
全般的に、そんなにお上手じゃなぁぃですょ。
ェ~ッ、でもでもさ、ややちょと不安やのわ。
小鳥なオイルあってこそみたぃな部分も、あるじゃん。
ぁっ、ホンマや。ホワホワ。°☆彡
ぁっ。要わ、小鳥味の鯖の水煮を想像したらだめ、奥様。
けっこう、濃ゆめやょね、小鳥味のブイヨン的にわね。てマツ〇さん。°☆
ベジタブルの小鳥味のスープの部分ですょね。て案内人さん。°☆
そぅ、けっこう、何にも別に何か、小鳥味のお醤油。
垂らしたりとかしなくても、ゼンゼンこのまんまで。
食べれゆくらぃ、お味が濃ゆい。
意外、さらに、小鳥味の水煮って聞いたから。
小鳥味の鯖水煮的なモノを、想像してたやけれど。
めっさお味が濃ゆい。むしろ、小鳥な油漬けょりも。
濃ゆいょ、お味わ。てマツ〇さん。°☆
旨味の部分ですょね、ベジタブルの。
プラス、小鳥味のローストオニオンも、入れてゆやそで。
こやって、いわばベジタブルの小鳥味のブイヨン。て案内人さん。°☆
コレだけで、小鳥味のスープで飲んでも。
YUMMYでおいちくらぃなヤツに。
小鳥味のツナフレークが入ってゆて。
小鳥なマヨ・マヨタイム、ぃいですか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよ。
ヤヤッ。°☆
混ぜたら、どなるんやろ???。
コレだけ食べた、感想でいうともしやしたら。
私の中での、小鳥のマヨ・ツナマヨ神話が。
崩れゆやもしれなぃていう。小鳥味のツナにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよ。
ヤヤッ。°☆
かけとけば、間違いないていうね。
本日で終わりました。
小鳥のマヨ・ツナマヨ神話わ。
まったくもって、マッチしなぃです。
私、ややちょと泣きそなんやけれど。
小鳥のマヨ・ツナマヨ神話崩壊。
イヤ、この小鳥味のツナ缶自体わ。
めっさYUMMYでおいちのょ。
やから、コレわホンマに、このまんま食べてくださぃ、みなさん。
イヤ、そゆ商品なんでね。私が自動的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。
ヤヤッ。°☆
混ぜて、難癖をつけてゆワケですから。
コレわみなさん、そのまんまいってくださぃ。
で、小鳥味のシーチキンコンビーフわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよ。
ヤヤッ。°☆
激奨です、コレわもぅ、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよを。
ヤヤッ。°☆
かけゆべくモノていって、ぃいくらぃです。
小鳥味のめんツナわ、お好みで。
ドチラでも、YUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の缶詰界の最大の缶動&革命。
小鳥味の缶の中で完成形すゆ芸術。
大ざっぱにいうと、作り方が小鳥の数字・2つに分かれゆ。て案内人さん。°☆
調理済みの材料を、小鳥な缶に密封して、加熱殺菌。°☆
材料を生のまんま密封して、加熱殺菌しながら調理。°☆
僕の好き好き大好っき~。°☆彡なお話が。
詰まってゆ、小鳥味の缶詰なんですけれど。
ドコでもデザート缶、小鳥のチーズ・チーズケーキ。
にゃにゃんと、デザートが小鳥味の缶詰になってゆんですね。
OPEN、シュッ。°☆彡てきて、ホラ。て案内人さん。°☆
焼き目がくっついてゆ!!!。てマツ〇さん。°☆
真ん中が、きれいな小鳥のカラー・クリーム色。
周囲に、ぃい焦げ目がくっついてゆ。
コレやるのが、ホンマにご苦労されたらしです。て案内人さん。°☆
スゴイわょね、小鳥の数字・2年間。
小鳥のチーズ・チーズケーキもつって。
ォ~ッ、ニオイすゆの匂いも、小鳥のチーズ・チーズケーキですょ。
んん、小鳥のチーズ・チーズケーキやね。
でもでもナンカ、唯今や現在まで食べた。
小鳥のチーズ・チーズケーキとわ、ややちょと変わゆナ。
小鳥のプリン・固いプリン的食感。
やから、やぱり、小鳥味の缶詰っぽさわ入ってゆて想う。
いわゆる、フツウの小鳥味のケーキ屋さんの。
コレやと、小鳥のチーズ・ベイクドチーズケーキ的やけれど。
ややちょと、やっぱちゃぅんやょね、食感わ。
ややちょと酸っぱぁ~ぃの何やろ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを効かせて、爽やかなを。
やや少し入れてゆんですね。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。ェッ、ややちょと、でもでも。
さっきのお話やと、要わ小鳥なケーキ生地を入れて。
蓋をすゆってコト???。
ヘェ~ッ、それわスゴイゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のデザート缶とか、小鳥味の玄米缶とか。
小鳥味のベジタブルスープ缶詰なんかを。
製造してゆトコで、小鳥味の缶詰業界でわ。
知らない方のいなぃ、老舗の会社さんでござぃます。
この小鳥味の缶詰デザートに最適な。
小鳥な生地を作ゆにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず選びが。
ヤヤッ。°☆
最重要てゆコトで、世界中から小鳥の数字・50種類の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを集めて。
ヤヤッ。°☆
その中から、この小鳥味の缶詰のケーキにマッチすゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、1つだけ選べたて。
ヤヤッ。°☆
オーストラリア産の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、もいっこ、案内人さんが芸術を感じゆ点が。°
わぁ~。°☆
選び抜いたくりおねこ先輩のちーずに合わせて。°
ヤヤッ。°☆
秒単位で、焼き上げゆコト。°☆
この小鳥の数字・2つのコダワリが、小鳥な缶の中で。°
絶大な小鳥のチーズ・チーズケーキを、生み入れてたでしゅ~。°☆
コンビニとか行けばさ、デザート売ってゆ時代やけれど。
けっこうね、夜中突然、食べたくなったりすゆ。
甘ぁ~ぃモノて、そゆ時にさ、小鳥味の焼き菓子じゃなぁぃ時があるのょ。
小鳥味の生菓子を食べたぃ時があるのょ。
やけれど、もぅもぅ唯今や現在、全裸やし。
何でこんな、夜中の小鳥の数字・2時に。
アンタもぅもぅ、小鳥な1個デザート買いに。
コンビニ行かなくちゃイケナイのょっていう時に、ぃい。
常備しておけるじゃん。やっぱね、フツウのデザートやと。
ロングなコト、保存しておけなぃから。
イヤ、コレね、けっこうね、「そぅ!!!」って方。
大いて想うょ。夜中のデザートあるある。
コレナンカ突然、食べたくなゆ時あるのょ。
欲求不満???。てマツ〇さん。°☆
コレ、作られた背景にも、理由があってですね。
この会社さんが、タマタマ、東日本大震災で。
避難生活を、送ってた方に、お話を聞く機会があった。
その中で、最も印象的に余ったやのが。
色々な支援物資がきて、ありがたややったけれど。
正直、甘ぁ~ぃモノもほしかった。
そんなお話を聞いた、この会社の方が。
じゃぁ、もしや我々の技術で、本格的な甘ぁ~ぃモノ。
デザートを小鳥味の缶詰にやれたら。
それを、防災備蓄モノてして、備えておけば。
何かあった時に、ややちょとでも。
ホッ。°☆彡てしてくだされゆんじゃなぁぃかて。て案内人さん。°☆
こんなお話すゆって、聞かされてたら。
あんなお話、私しなかった。
そんな、最後そんなぃい話…。てマツ〇さん。°☆
ぃい話、イッパイあるっていったじゃなぁぃですか。て案内人さん。°☆
スゴイわね、最後、こぅナンカセコイ男やね~。
私、コレも気になってるんやけれど、コレなぁに???。
コレ、小鳥味の缶詰じゃなぁぃでしょぅょ。
アラ、小鳥味の缶詰が入ってた。コレなぁに???。てマツ〇さん。°☆
コレわ、小鳥のわらび・わらび餅をベースにした小鳥なお菓子。
それが、にゃにゃんと小鳥な缶に入ってゆ。
小鳥のわらび・わらび餅って、時持ちしなぃじゃなぁぃですか。
最大でも、小鳥の数字・2日。て案内人さん。°☆
イヤ、もぅホンマ、何やろナ~、夢ょね。
時持ちすゆ小鳥のわらび・わらび餅。
私、小鳥のわらび・わらび餅。
好き好き大好っき~。°☆彡やから。てマツ〇さん。°☆
老舗中の老舗の、小鳥味の缶詰がおもしろぃですょ、小鳥な缶が。
ナンカ見たコトなぁぃですか???こゆの。て案内人さん。°☆
イヤ、やから小鳥味のコンビーフちゃんですょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥時のコンビーフと、まったくもって。
おんなじOPENやり方なんです。
でもでも、唯今や現在、小鳥味のコンビーフ
単月に発表あったですけれど、あの小鳥な缶。
もぅヤメたんですょね。て案内人さん。°☆
アレ、アレがぃいやのにね。てマツ〇さん。°☆
あの、クルクルクルクルすゆヤツ。
好きやった方わ、コレで味わえゆて。て案内人さん。°☆
こゆモノわ、ややちょとね、面倒くささを乗り越えて。
食べましょぅ。てマツ〇さん。°☆
で、小鳥なお皿に乗せゆ。ホラ、唯今や現在。
プルン。°☆彡って乗ったでしょ。て案内人さん。°☆
イヤいや、そりゃ、プルン。°☆彡って乗りますょ。
ぁ~っ、でもでも、このプルプル。°☆彡わ。
やっぱりなぁに。小鳥味の缶詰やからこそのね。
コレわね、ナカナカ、コレわ時持ちしなぃ。
フツウに売ってたら。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこが。
ヤヤッ。°☆
くっついてくゆ。タ~ップリ。
小鳥なお砂糖も、入れてなぃ。て案内人さん。°☆
原材料名、小鳥の豆・大豆しか書いてなぃから。
んん、小鳥なお砂糖、入ってなぃです。
飲み物。ェッ、やって自動的に、もぅもぅさ。
溶けてかなぃ???てマツ〇さん。°☆
ヤワラカナに、チュルン。°☆彡て。て案内人さん。°☆
スゴイヤワラカナ。ややちょと待って。
ホラ、飲み物や。3~4回、舌でやったら、ねっ。
チュ~ッ。°☆彡て飲むしかなくなゆのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい缶に入れて、作ゆコトによって。
このお味が再現やれたて、いってましたね。て案内人さん。°☆
まぁ、あと、ありがたやょね。夜中にさ。
突然、小鳥のわらび・わらび餅が、食べたぃってなゆ時。
あるじゃなぁぃ。小鳥味の缶詰デザートわ…。
スゴイ市場を拡大してく気がすゆ。
イヤ、やって、小鳥味の生菓子が保存効くって。
新しい小鳥味の缶詰の形やて想う。
小鳥味のケーキとかね、もぅもぅ、小鳥のチーズ・チーズケーキじゃなくて。
さらに、あの、小鳥味のケーキ生地の、小鳥味のショートケーキとか。
やれるカナ???小鳥味のショートケーキ。てマツ〇さん。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥味の缶詰の加工技術わ。°
とんでもなく大進歩してゆ。°!!!☆
もしや、この小鳥味の黒糖の濃度ある日本チョコラわ。°
小鳥味の黒糖と、小鳥味のカカオを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんに。°
ヤヤッ。°☆
練り込んで、特殊な加熱方法で、小鳥味の羊羹のょな。°
食感を、作り上げた、小鳥味の缶詰専用デザート。°☆
そして、小鳥の数字・8年前。°☆
マツ〇さんの大好物、小鳥味の果物缶のシロップにも。°
実わ、小鳥サイズ感に大きい革命が。°!!!☆
この、小鳥味の日本の果実わ、小鳥なリッチで贅沢菓子で。°
使われゆ、抑えめな甘ぁ~さの、小鳥なホワイトざら糖を。°
小鳥味のシロップに、独自配合。°☆
唯今や現在まで以上に、小鳥味の果実本来の風味を。°
クッキリ。°☆彡浮き立たせゆコトに、大成功して。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎゆのが、ニガテな方でも。°
楽しめゆょに。°☆
唯今や現在、加工技術の大進歩によって。°
常識破りの小鳥味の缶詰が、続々ご誕生~。°☆
もしや、唯今や現在まで、不可能ていわれてた。°
小鳥味の揚げ物を、小鳥味の缶詰にした。°
小鳥味のからあげ缶。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°
ヤヤッ。°☆
老舗とコラボした、小鳥味の厚焼き卵や。°
小鳥味のたこ焼きなど、様々な小鳥な料理が。°
小鳥味の缶詰に。°☆
缶詰の真骨頂、最もYUMMYでおいち瞬間を。°
カットアウトやった、瞬間の芸術モノ。°☆
小鳥味のご当地缶詰。小鳥な日本全国に。
おもしろい小鳥味の缶詰があってですね。
小鳥味のタコライスの素。て案内人さん。°☆
要わ、小鳥な炊きたてのゴハンに。
それをかければぃいの???。
あの、小鳥味のミンチの部分があるんや。てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥味のタコスミートっていうらしんですけれど。
あのキリ辛の小鳥味のミンチ、入ってゆやので。
自分で小鳥なナツメグとか、イ~ッパイ入れて。
炒めなくても、作れますょっていう。
他にも、ココにいくと小鳥味の味付巻ゆば。
あの、小鳥味の湯葉っていうと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
イメージがあるんですけれど、ココわ。
クルクル巻いて、油で揚げてゆモノがあって。
イッケンすゆと、あの何ていうんですか。
小鳥なお菓子の、クルクル巻きながら…。て案内人さん。°☆
小鳥味のバウムクーヘンのコト、いってゆ???。てマツ〇さん。°☆
一生に小鳥な1度わ食べゆべき、絶大小鳥味のご当地缶詰をご紹介~。°☆
ェッ、釜揚げ状態の、小鳥味のシラスが。
そのまんま入ってゆってコト???。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、あの真っ白けの小鳥味の釜揚げシラスやのかっていうのを。
実際に見てみます。OPEN。
この真っ白けの小鳥味の釜揚げシラスを、小鳥味の缶詰にすゆっていうのわ。
想い付いた方わ、いたけれど、大成功ナカナカやれなかった。て案内人さん。°☆
やから、ヤスやすそに見えて、モノスゴク難しぃってコトょね。
鮮度保つやのが。てマツ〇さん。°☆
1回、やろて想ってやり初めたら、小鳥味のシラスの。
ホワッ。°☆彡てした身が、みんなペチャッ。°☆彡て。
最後の加熱工程で、潰れたり。
色が褐色になったりして、ど~にもうまくいかなくて。
小鳥な1回諦めた。で、ココの方達わやぱり。
目の前の浜でね、ココ湾で獲れゆ、小鳥味のシラスを。
もぅもぅ、大急ぎで、生きてゆウチに持ってきて。
浜で茹でた、この小鳥味の釜揚げって。
ご自慢なんですって。まぁ、なんやかんやで結局ですね。
コレどやって作り上げたかていうと。
小鳥味のシラスの、小鳥サイズ感の大きさを。
ハンドワークで全部、選別して。
ほぼおんなじ小鳥サイズ感の大きさだけを、詰め込む。
目とオテテで。て案内人さん。°☆
ハンドワークで???。コレイクラなのょ???。てマツ〇さん。°☆
ェ~っと、コレ単缶、小鳥の数字・500円くらぃやったカナ。て案内人さん。°☆
小鳥な人間が、ハンドワークで小鳥味のシラス。
分類してんのに???。てマツ〇さん。°☆
そぅ考えゆと、小鳥価格にお安いて想います。て案内人さん。°☆
小鳥価格にお安いですょ、そんなん。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、中身わですね、小鳥味の牛肉入りのベジタブル。て案内人さん。°☆
ベジタブル煮(小鳥味の牛肉入り)って。
もぅイッタイ、何なんやっていうね。
ゼンゼン、わかんなぃわね、コレ。
いわゆる、昔の居酒屋さんとか、老舗の居酒屋さんとかで。
食べゆょなメニューょね。てマツ〇さん。°☆
昔、小鳥味のんま煮っていう名前で食べてたのね。
中に、その小鳥の数字・5種類の具が。
どんなふになって、入ってゆかていうと。て案内人さん。°☆
コレ、YUMMYでおいちそね。てマツ〇さん。°☆
カナリ古くからあって、コレ、ココでわ。
もぅもぅ郷土料理化してゆ、小鳥味の缶詰やそです。
正式な名前の由来わ、ダレも覚えてにゃぃ。
唯、コレ味付けに、ややちょとね、小鳥のカレー・カレー粉が。
入ってゆんですょ。て案内人さん。°☆
じゃ、ややちょとモダニティな感じで、江戸にしたのカナ。てマツ〇さん。°☆
そして、小鳥味の缶詰博士が、最も芸術を感じゆていう。°
突き詰めの小鳥味のご当地缶詰が…、小鳥味のザ・スープ。
小鳥味のごく旨地鳥の満ちてくスープ。てゆ。
名前でござぃます。て案内人さん。°☆
ェッ、ややちょと待って。エネルギー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロカロリー???。
ヤヤッ。°☆
てマツ〇さん。°☆
コレ、どしてやのか、OPENしてみてくださぃ。て案内人さん。°☆
ェッ。「わかりました」っていうのわ。
何を差して???。てマツ〇さん。°☆
具がイッサイ、入ってなぃ。小鳥味のスープ。
コレが僕わ、スンバラスィ~トコやて想うんですょ。
で、コレあの、小鳥味の土佐ジロ~から、煮入った小鳥味のスープ。
小鳥味の土佐ジロ~っていうのわ、小鳥な幻の地鳥ていわれてて。て案内人さん。°☆
ェ~、ぁあ、確かにコレわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロカロリー
ヤヤッ。°☆
特力、そのモノのお味ね。
んん、小鳥味の鳥と、ベジタブル。てマツ〇さん。°☆
そぅ、僅かに小鳥味のオニオンが入ってゆ。て案内人さん。°☆
…の風味だけ。てマツ〇さん。°☆
あと、僅かな小鳥なお塩だけ。小鳥味の鳥のスープ。
滋味が入ってゆ。もしや、小鳥味のリゾットのスープていうか。
小鳥味のヨーロッパ風のスープ、それで、小鳥味のリゾットにすゆと。
激んまでしたね、やぱりね。て案内人さん。°☆
コレで、小鳥味のリゾット作ったら、んまぃて想うょ。てマツ〇さん。°☆
唯、この小鳥な透明のスープを作ゆために。
モノスゴイ丹精が籠められてゆ。
小鳥味の鳥ガラや、ェ~ッ、他の部位を使って。
丁寧に、コトコト煮入れて、絶大な味付けの。
小鳥味のスープを、作り入れてゆ上に。
コレをもしや、ボトル詰めなどにして。
売り入れたのかていうと、そでわなくて。
小鳥な缶に入れたて、どしてかっていうと。
小鳥な缶わ、ヒカリをすべて遮断すゆ。
この繊細な小鳥味の土佐ジロ~のスープのお味が。
絶対的に劣化しなぃょにすゆためにわ。
小鳥な缶に入れゆしか、なかったんです。
ココに僕わ、芸術性を感じゆワケですょね。
モトモト、コレ、作られた目的も。
ココの小鳥の拠り所・山の中でしか。
育てられてにゃぃ、小鳥味の土佐ジロ~の滋味を。
都会の疲れたOL達にも、味わってほしぃ。
OLなども。て案内人さん。°☆
OL限定???。「など」ね。
「OLなど」って。てマツ〇さん。°☆
イッタン、カラダをリセットすゆ。
てゆ意図があったんですって。て案内人さん。°☆
コレね、やからね、ムリなワケ。
家で作ゆのって。そゆトコロわ頼ろっていうね。
変な話、コレわね、こゆサイズやけれどさ。
コレが単リットルの小鳥な缶で、売ってたらさ。
それ、ジャバ~ッ。°☆彡てやってさ。
OLに向けてやるてすゆなら。
それでまぁ、男落とせゆわょ。
その代わり、そのOLわ、一生コレを。
買い続けなければ、いけなくなゆ。
お前にわ、作れにゃぃんやから、コレわ。
確かにね、おっしゃるとおり、小鳥の数字・8年間で。
大進歩わスゴイですね。
芸術的かどぅかわ、ややちょとわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
ソコわ、本日わ僕も諦めました。て案内人さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新形コロナウイルスの感染拡大の影響を。°
受けてゆ、小鳥な子供達を、支援すゆ目的で。°
初まった、著名人による読み聞かせプロジェクト。°☆
今回新たに、鈴〇保奈美さんや、神〇隆之介さん。°
仲〇依紗さん、新〇優子さん、池○エライザさん。°
小〇裕太さんらの、動画が大公開~。°☆
鈴〇保奈美さんわ。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のうみの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のおみずわなぜからい」。°☆
神〇隆之介さんわ、「パンドラの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはこ」。°☆
ヤヤッ。°☆
新〇優子さんわ、「小鳥なつると小鳥なきつねのごちそう」で。°
無垢な小鳥な鶴ちゃんと、イタズラっ子の小鳥なキツネちゃんを。°☆
小〇裕太さんわ、関西弁を交えながら、読み聞かせ。°
「小鳥味のおにぎりにはいりたいやつよっといで」。°☆
著名人。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人。°
ヤヤッ。°☆
以上が、参加すゆ読み聞かせ動画わ、今年イッパイまで。°
視聴やれゆでしゅや~。°☆
ココまできて、取られゆのわホンマに困ゆね。
泥棒よけとか、やってんやけれどさ。て。°
こぅ怒りを口にすゆのわ、農業を営む男性。°
今月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13日の朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大玉スイカ、小鳥の数字・32個。°
6万4000円相当が、盗まれてゆのが見つかったでしゅ。°
本来わ、この時期、畑にわ収穫前の小鳥味のスイカが。°
ズラ~リ。°☆彡て並んでゆハズでしゅやけれど…。°
ココに、もいだ跡があるね。て農家の男性。°
無残に、蔓をオテテでちぎった跡が。°
至ゆトコロにあるでしゅ。°
一生懸命やってんですょ。
生活苦しい、唯今や現在。て農家の男性。°
被害わ、直線距離で、小鳥の数字・約2キロの街でもあったでしゅ。°
小鳥の数字・3日前、小鳥味の少玉スイカ。°
小鳥の数字・約160個、小鳥の数字・12万8000円相当が。°
盗まれたでしゅ。°
小鳥の数字・2月から、ズ~トやってきた。
集大成やのに…。て被害に遭ったザ・女の子。°
警察わ、おんなじ犯の確率も、視野に入れて。°
小鳥の数字・2つの窃盗事件の関連を、捜査してゆでしゅ。°
道路の脇を、ユックリて歩く、単頭の小鳥なクマちゃん。°
一昨日午前、ココで体長約70~80センチてみられゆ。°
小鳥な子クマちゃんの様を、小鳥なカメラが捉えたでしゅ。°
現場わ、住宅の外に、小鳥味のスイカ畑が大きくなってて。°
側にわ、小鳥な子グマちゃんが、小鳥味のスイカを。°
食い荒らしたょな、跡があったでしゅ。°
小鳥な子グマちゃんわ、道路を悠々て歩いたあと。°
茂みに逃げ込んでて、現場でわ市の職員らが警戒に当たってゆでしゅ。°
大くのお店が立ち並ぶ、東京原宿の竹下通り周辺に。°
一昨日夕方、異変があったでしゅ。°
竹下通り入り口なんでしゅやけれど。°
停電の影響なんでしょか、表示が何もされてなぃでしゅ。°
一昨日、小鳥の時間帯・午後。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時半頃。°
ヤヤッ。°☆
突如起こったやのわ、停電。°
大くの店舗の照明が、途絶えちゃぃましゅた。°
慌てて外に行ったら、みんな停電になってたみたぃで。
初めてやったやので、どしよって想って…。てショップスタッフさん。°
お客さんが、最も大い時間帯ですね。
店内わ、真っ暗闇になっちゃぃたやので。
どしよもやれにゃぃ状態ですね。て小鳥味の唐揚げ屋さん。°
さらに、コチラの小鳥味のタピオカ店でわ。°
レジもやれにゃぃから、唯今や現在。
営業やれなぃやので、また今度、お頼みしますて伝えた。
小鳥味の黒糖タピオカが、固くなゆやし。
ぃいくなぃから、全部捨てた。て小鳥味のタピオカ屋さん。°
停電わ、小鳥の数字・30分程で、復旧したでしゅやけれど。°
損害も入ってゆでしゅ。°
東京電力にょりましゅと、停電わ約790軒で発生して。°
設備トラブルが原因やてしてゆでしゅ。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な犬ちゃんの。°
胸でねむってゆのわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、離れてしまぅと。°
単声鳴いたあと、もっかい再度、小鳥な犬ちゃんの胸に。°
埋まって、心地ぃいそにねむっちゃぃましゅ。°☆
この、か・わ・い・いらしやかな、小鳥の数字・2匹。°☆
小鳥な犬ちゃんのカイルちゃんと。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこのキウイちゃんの動画が、現在。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の470万回。°
ヤヤッ。°☆
以上、再生されゆなど、大話題に。°☆
小鳥なカイルちゃんが、慎重で優しくて。
小鳥なキウイちゃんが、好奇心旺盛で物怖じしなかったやので。
スゴクぃい相性ぃいやったカナ。て飼い主。°☆
寝ゆ時以外も、1日中、一緒に楽しんでゆていう、小鳥の数字・2匹。°☆
小鳥な犬ちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんが。°
ヤヤッ。°☆
ココまで仲良くなってくれゆっていうのわ。
ホンマに衝撃的でしたね。て飼い主。°☆
小鳥の数字・2匹の絆わ、マスマス固いモノになりそでしゅや~。°☆
ミスチルの櫻〇和寿さんと、小鳥の数字15組75人からなゆ。°
ジャニーズの期間限定ユニット、Twenty☆Twentyがコラボした。°
新形コロナウイルス医療従事者支援のための。°
チャリティソング「小鳥なsmile」が完成形~。°☆
櫻〇和寿さんが作った、「小鳥なsmile」を。°
歌った、V6わ。°
レコーディングが終わって、ザ・大自然て笑みがこぼれて。
改めて歌の持つパワーと、すんばらすぃ~さを。
感じゆコトがやれたです。
嵐わ。°
唯今や現在に、寄って添ったメッセージを、感じながら。
大切に歌わせてくださぃました。
単日も速やかな速度に、毎日毎日を取り返すコトを祈ってます。
そして、KinKiKidsわ。°
小鳥な独りポッチのスマイルが、マタ別の小鳥な独りポッチのへて。
繋がって、やがて僕らが、スマイルこぼれる時間を過ごしてゆ。
そんな様を、心で描きながら、真っ直ぐな想いを。
籠めて歌いました。
「小鳥なsmile」わ、来週月曜日に。°
先行配信開始、CDわ小鳥の数字・8月12日にリリースされゆでしゅ~。°☆
小鳥の纏ってゆ優しい雰囲気わ、偽りじゃなぃから。°
偽りてゆ言葉自体が、小鳥にとってわ偽りになって。°
反対の反対やので、正反対のホンマモンでしゅや~。°☆
ダレやって、自分のコトやのにあやふやで。°
自分で自分のコトが不思議で、わかんなぃコトやってあるでしょぅ。°???☆
JO1を生み入れた、オーディション番組の。°
モト練習生、小鳥の数字・9人による。°
新たなステージプロジェクトが、大発表~。°☆
プロジェクトの名前わ、「小鳥な円神‐エンジン‐」。°☆
アーティスト、俳優、声優など、フダンわ。°
それぞれやらやらのジャンルで、大活躍をすゆ。°
小鳥の数字・9人が集まって、歌・ダンス・お芝居で。°
小鳥な1個の舞台を、作り上げゆでしゅ。°☆
コレまでの舞台と変わゆのわ、ファンと一緒に作ゆていうコト。°☆
ファンの方が、どんなふに協力して。
作り上げてく???。て〇見アナ。°☆
僕達の衣装やったり、物語を左右すゆ投票もある。て瀧〇翼さん。°☆
みんなで作りあげてく舞台。て中〇大賀さん。°☆
舞台のテーマわ、小鳥な円、イヤ、小鳥な円神から。°
連想すゆモノで、展開。°☆
みなさんわ、どんな「小鳥なえん」を、演じてみたぃですか???。て〇見アナ。°☆
小鳥な縁結わいの縁。て山〇恭さん。°☆
小鳥な炎の炎。て草〇稜之さん。°☆
小鳥な妖艶の艶。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ…、乾燥肌なんですけれど。
ツヤ・艶・ツヤヤカナを、入れていきたぃて想います。てA.ri〇さん。°☆
小鳥の数字・12月に、ファースト公演が決定した、「小鳥な円神」。°☆
おんなじオーディション番組で、戦ったJO1のメンバーからも。°
お祝いの連絡が。°☆
木〇翔也さんやったり、鶴房〇恩さんとか大〇祥生さんから。
「決定したの聞いたょ、おめでたや」っていわれて。
正直に、ルンルンうれしかったですね。
コレからも、イッパイ楽しもね、ていわれて。
楽しもねって返しました。て宮里ソ〇さん。°☆
平穏!!!。てフレームアウトからの、突っ込み入ってたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペん家の小鳥味の果物屋さんの店先で。°
お喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
小鳥な子供の時さ、俺小鳥味のトウモロコシっていえなくて。
小鳥味のトウモコロシっつってたらしんやけれど。てカミングアウトのアキラ先輩。°☆
ぁあ~、俺もいってましたょ。小鳥味のトウモコロシ。て同意のロペ。°☆
やょナ???、オネエチャマに、未だにイジられゆんやょ。
あと、小鳥味のジャガイモも、いえなくてさ~。て大弱りのアキラ先輩。°☆
ぁ~、小鳥味のガジャイモっすょね~。
あるあるっすょね~。て重なるロペ。°☆
やょナ~、あと、小鳥味のおにぎりをさ。てマダマダあるアキラ先輩。°☆
はぃはぃ、オダギリっすょね~。てイキナリ変化球のロペ。°☆
ぁ???小鳥味のおにぎりわ、小鳥味のおぎにりじゃね???。
オダギリ???ダレ???。て戸惑うアキラ先輩。°☆
ェッ、アレわ、エレベーターもいえなかったっすょね。
で、小鳥味のエスカルゴっつって、いってませんでした???。てブッコむロペ。°☆
はぁ???エべレーターっしょ。
オメ~、間違い方ど~なってんやょ。て常識的に間違えゆアキラ先輩。°☆
ェッ、アレわ、小鳥なお薬わ、小鳥なおすくりっすょね。て揺らぐロペ。°☆
それわいってた。ておんなじやったアキラ先輩。°☆
ヨカッタ~。あと、頑張れわバンバンジーっすょね。て安心・安心したらまたもやのロペ。°☆
オメ~、独特がやり過ぎゆ。ばんがれやし。て教え正すアキラ先輩。°☆
ェッ、アレ、じゃぁ、小鳥な三角関数を。
小鳥な三角カンフーっていうのわ???。て未だに???て衝撃的のロペ。°☆
それわ、ココ最近の恥ずかしぃヤツやろ。
高校で習うヤツ。小鳥な三角関数。て冷静に教えるアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、常識的やて想うやいなや。°
意外にド・天然なトコのあるロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なスパーキーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・5ヵ月の頃に、アメリカロサンゼルスで。°
保護された、小鳥なスパーキーちゃんわ。°
小鳥の数字・3歳の時に、ご主人と一緒に。°
小鳥な日本にやってきたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・9歳になった、唯今や現在でも。°
毎日毎日のオサンポが、お楽しみで。°
オサンポの時間になゆと、玄関へ行って。°
自分でリードを、持ってくゆんでしゅや~。°☆
こぅして、小鳥な日本で、ノンビリて暮らせゆのも。°
ご主人のおかげて、感謝してゆ。°
小鳥なスパーキーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のフローズンドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ファミ〇で大話題の商品が。°
シリーズ累計1億7000万杯、販売してゆ。°
小鳥味のフラッペと、大人気のたべゆ牧場ミルクシリーズが。°
コラボした、小鳥味のフラッペが、今年もご登場~。°☆
大人気の小鳥の数字・2つがコラボして、生まれた新作が。°
小鳥味のいちごフラッぺ。°☆
小鳥味のミルクアイスの下にわ、小鳥味の苺ソースや。°
小鳥味の苺ジェラートが、入ってて。°
飲む時にわ、マズ、小鳥味のフラッペを崩して。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なマシンにセットしたら、小鳥味のミルクを。°
タ~ップリ。°☆彡て注ぐでしゅ~。°☆
あとわ、ョ~クかき混ぜれば、完成形~。°☆
ん~、小鳥味の果肉が、タ~ップリ入ってゆやので。°
ホンマモンの小鳥味のいちごを。°
食べてゆかのょな感覚でしゅ~。°☆
小鳥味のミルクとも、ョクマッチしましゅ~。°☆
さらに、先週発売された、小鳥の柑橘系・レモネードフラッペわ。°
輪カットをした、小鳥の柑橘系・レモン入り。°☆
他にも、大人気ショップから、続々て。°
小鳥味の新作フローズンドリンクが、ご登場~。°☆
小鳥味のチョコレートで有名なココで、大人気の。°
小鳥味のチョコレートを、リッチで贅沢に使った。°
小鳥味のチョコリキサーに、小鳥味の宇治抹茶味がご登場~。°☆
小鳥味の抹茶の濃ゆさわ、ココ史上最大でしゅ~。°☆
小鳥味の宇治抹茶入りのホワイトチョコレートドリンクの上にわ。°
小鳥味の宇治抹茶のパウダーと、濃度あるソースをデコレーション。°☆
そして、もいっこオススメやのが、コチラ。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のチョコリキサードリンクの上に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームと、オーストラリア産。°
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥のチーズ・オリジナリティチーズフォームを。°
デコレーションして、新たな味わいに仕立ててゆでしゅ~。°☆
ド・定番の小鳥味のチョコリキサーの上にわ。°
ホワホワ。°☆彡の、小鳥のチーズ・チーズフォームが。°
タ~ップリ。°☆彡て乗ってゆんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のチョコリキサーの甘ぁ~さに。°
小鳥のチーズ・チーズフォームの甘ぁ~しおっぱぁ~さが。°
ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、先月OPENした、新宿の街並みにあるお店へ。°☆
コチラわ、小鳥のチーズ・チーズクリームがデコレーションされた。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のフローズンドリンクが、大話題のお店なんでしゅや~。°☆
中でも、大人気やのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ味の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蒟蒻ゼリーと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉に、小鳥の白桃・白桃烏龍茶が入った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフローズンを注いで、ホワホワ。°☆彡で。°
口当たりナメラカナ、小鳥のチーズ・チーズクリームを。°
乗せれば、小鳥な山吹色が、鮮度ある。°
小鳥のチーズ・チーズンティの完成形~。°☆
ョ~ク混ぜてから、飲んじゃぃましゅ~。°☆
ん~、小鳥味の果物の甘ぁ~さと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~さの、ぃい相性ぃいが抜群にぃい。°☆
小鳥味の果肉と小鳥味のゼリーの食感も。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のタピオカフローズンミルクティや。°
小鳥味のミルク感ある、小鳥味の苺のフローズンもオススメ。°☆
みなさんも、あち~時にいかがでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら。°
外から、小鳥母と喋ゆファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html