*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
キラキラ。°☆彡輝やく、小鳥味のバターの湖の。°
小鳥味のバタートーストについて。°
やってたでしゅ~。°☆
やり方わ、私スゴイやわょ。
マズ、乗せてから焼き初めゆやのょ。
ある程度、焦げ目がくっ付いたくらぃで。
もぅ小鳥な1回、小鳥味の追いバターをすゆやのょ。
で、焼いたあと、もぅ小鳥な1回、塗ゆやのょ。
下から漏れなぃギリギリまで。
小鳥味のバターを、沁み込ませゆ。てマツ〇さん。°☆
滅茶苦茶んまそですやね。てスタッフさん。°☆
お前にわわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんわ、小鳥の数字・30年以上。°
小鳥味のバタートーストを、食べ歩いて。°
研究すゆ、小鳥な日本唯一の。°
小鳥味のバタートースト評論家のザ・女の子。°☆
ソフトな威圧。てマツ〇さん。°☆
小鳥のトースターでわ、作れにゃぃ。°
突き詰めのホワホワ。°☆彡感わ、小鳥の土鍋。°☆
ココの小鳥のパン・食パンわ、ヤヤコちゃんを。
抱っこすゆょに、水分が大くて、ホワホワ。°☆彡に。
柔ラカナなソフトなんですやね。
それに、酪農家のハンドメイドバター。
小鳥の塩・塩が入ったタイプ。
小鳥の土鍋で焼きます。て案内人さん。°☆
小鳥味の鍋焼きおうどんが、やってくゆみたぃやナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の土鍋わ、あたたかいまんま提供やれゆやのが。
ぃいトコロです。小鳥味のバターを付けて。
焼いてあるです。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちくにゃぃワケがにゃぃ。
スゴイ小鳥のパン・食パンと、スゴイ小鳥味のバターでね。
小鳥の土鍋で、なんですやけれど、小鳥味の追いバター。
いかせてくださぃます。
はしたなぃオカマやって、いわなぁぃでやょ。てマツ〇さん。°☆
そのために、別でつけさせてくださぃました。
この使ってゆ小鳥のパン・食パンと、小鳥味のバターが。
ゼンゼン主張しなぃタイプを、マッチさせてあるやからです。て案内人さん。°☆
主張しなぃヤツ程、怖ろしんやナって感じのお味。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバターを、最初溶かしてホンマに弱熱弱熱で。
あたためて、ソコに、小鳥味のトーストを入れゆんですやょ。
蓋をして、単~2分焼いて、くるりん返したら。
熱を落としてしまぅんですやね。
そすゆと、表面が小鳥味のウェハースに、歯を入れゆょに。
サクッ。°☆彡て焼けゆんです。て案内人さん。°☆
小鳥味の追いバターとかしなぃで、このまんまのほが。
ョリお味が深く感じゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の土鍋のぃいトコロわ、ナカナカ冷めやないやので。
ユックリズ~ト、ポツポツ。°☆彡て、ロ~ングに。
味わっていけゆんですやょ。
最後の小鳥な1個まで、表面のサクッ。°☆彡てゆのわ。
余ってゆんです。冷めちゃぃたやカナってなったら。
やや少~しだけ、あたためてくださって。
マタ、スグ落とすと、ズ~ト楽しめゆ。て案内人さん。°☆
最後のが沁み込んでた。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンのサラ・ブレッドと。°
濃度ある味わいが、特徴的の小鳥味のバターで作ゆ。°
小鳥味の網焼きバタートーストも、案内人さん猛大プッシュ。°☆
小鳥のパン・食パンに、焦げ目が付くくらい。°
強度めに焼くのが、鍵。°☆
リッチで贅沢小鳥パン・食パンと。°
小鳥の大性能トースター急増で。°
サイコ~。°☆彡の小鳥味のバタートーストを。°
食べれゆ時代に。°☆
小鳥のパン・生食パンてゆ言葉も、入ってきたとおり。て案内人さん。°☆
アレ、もぅもぅ小鳥味のケーキに似てゆですやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のケーキとか、小鳥のパン・菓子パンのょに。
そのまんま食べゆやと、それを小鳥味のトーストして。
食べゆ場合も、小鳥のリッチで贅沢トースターも。
入ってきたやので、焼くにもけっこう。
小鳥のトースターにオマカセしておけば。
YUMMYでおいちく焼けゆであろてゆょな。
風潮が、小鳥サイズ感に大きくなってゆです。
ソコで、安心・安心してしまってわイケナイ。て案内人さん。°☆
私わ、小鳥味のトーストに水分とかいらにゃぃ。
小鳥味のバターを、沁み込ませゆための小鳥味のトースト。
蒸気で焼くやとかね、ぁあゆの全部いらないんです。てマツ〇さん。°☆
ぃい材料とぃい機能が揃ったてしても。
でもでも、みなさん、小鳥味のバターの湖。
感じてますやか???。て案内人さん。°☆
イヤ、私、適量の小鳥味のバターで、水分タ~ップリの。
小鳥のトースターで、焼きたぃタイプ。て抵抗すゆマツ〇さん。°☆
マツ〇さんわ、キット、小鳥味のバターの湖。
ご覧になったコトが、あるやかて想います。て案内人さん。°☆
沼ですやけれどね。てマツ〇さん。°☆
でもでもみなさん、小鳥味のバター乗せ。°
小鳥味のトーストに、なってにゃぃでしゅやか。°???☆
実わ、やり方をやや少し変えゆだけで。°
キラキラ。°☆彡て、小鳥味のバターの湖が。°
輝やく絶大小鳥味のバタートーストに。°☆
小鳥味のトーストから入ゆ、水蒸気と。°
小鳥味のバターの溶け具合が、フィットにマッチした時。°
キラキラ。°☆彡て輝やく、小鳥味のバターの湖が生まれて。°
YUMMYでおいちさが、倍増すゆてゆ。°☆
ココで、小鳥の数字・3大メーカーの。
小鳥のパン・食パンを、揃えさせてくださぃました。
どれがお好きですやか???。て案内人さん。°☆
単周回って、マタ小鳥味の分厚~いソフトに。
帰ってきてんやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンの時代を変えたていわれゆ。
戻ゆ要因わなんですやか???。て案内人さん。°☆
ニュースで、ロスのお金持ちが。
小鳥味の分厚~いソフトに、ハマってゆっていう。
要わ、空輸してゆワケやょ、小鳥のヤマパ○が。
メタリッチで贅沢らしにゃけれど。
それを貪ゆょに向こうのセレブが、買ってゆっていう。
ニュースを聞いて、しばらくぶりに食ってみょて想ったら。
めちゃんこんまかった。
小鳥の中学生か高校生くらぃやカナ。
史上空前の小鳥味の分厚~いソフトブームが。
起きたやのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンって、固くてパサパサ。°☆彡してって。
想ってた方達。て案内人さん。°☆
私達って、小鳥味の給食世代じゃなぁぃ???。
あの小鳥のパン・食パンのイメージが。
スゴイ強度な中で、その時にね、突如表れた。
小鳥味の分厚~いソフト。てマツ〇さん。°☆
衝撃的でしたやょね。て案内人さん。°☆
ハリウッドの、金にモノをいわせて、空輸された。
リッチで贅沢な小鳥のパン・食パンを。
買ってゆヤツに、もぅ小鳥な1回。
小鳥味の分厚~いソフトのぃいを、教わった。てマツ〇さん。°☆
ココからけっこう、面倒くさい細やかなコダワリを…。
でわでわ、小鳥味の分厚~いソフト、焼かせてくださぃます。
OPENしたら、マズニオイすゆの匂いを嗅ぐです。て案内人さん。°☆
ココに来ゆ狂気じみた方わ、みんなやる。てマツ〇さん。°☆
最もYUMMYでおいちてされゆ、ド・真ん中辺りから。て案内人さん。°☆
まぁ、本日わね、フェスみたぃなモンやから。てマツ〇さん。°☆
カット目を入れます。小鳥の耳をサックリ。°☆彡
食べてくだされゆょに、通常の小鳥のパン・食パンも。
おんなじですやけれど、ココの隙間をOPENしてあげゆと。
小鳥の耳がサクッ。°☆彡て焼けます。て案内人さん。°☆
短時間で焼き上げたほが、小鳥のパン・食パンの水分が。°
飛ばなくて、中わシットリ。°☆彡外わサクサク。°☆彡に。°
仕立てゆため、余熱がやれゆ小鳥のトースターがオススメ。°☆
やれなぃ場合でも、電熱部分が小鳥味の苺の赤くなってから。°
小鳥のパン・食パンを、入れればオッケ~。°☆
下のほわ、どしても小鳥の生地の密度が、小鳥サイズ感に大きい。
上のほわ、けっこう小鳥の生地が、薄~いんですやね。
最も熱が小鳥サイズ感に大きいトコロに。
熱がとおりにくいトコロがいくょに入れゆ。て案内人さん。°☆
私、ザ・大自然にやってました。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタです、大正解~。ココでどれくらぃの。
焼き色になゆやカナってゆのを。
ジックリみてくださゆっていうのが、スゴク大切です。
小鳥味のトーストわ、小鳥味のステーキとおんなじやので。
自分がシェフになって、YUMMYでおいち小鳥味のステーキを。
焼く時の意気込みと、おんなじょに。
焼き加減も味付けやり方も、全部自分で責任持って。
ちゃぁ~んて見張ゆが、鍵です。
小鳥味のバターわ、焼いたらスグに。
単秒でも速やかな速度に、塗りたぃやので。
柔ラカナ小鳥にしておきます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずくらぃ。
ヤヤッ。°☆
やれゆだけ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
小鳥のバターナイフじゃなぁくて。
こゆ小鳥サイズ感に大きな小鳥のヘラで。
すくって、心待ちして、焼けたらスグに。
塗れゆょにします。
マツ〇さん、小鳥味の分厚~いソフト。
小鳥の塩・無塩バター、小鳥の塩・有塩バター。
小鳥味の発酵バターあるですやけれど。
お好みで何か???。て案内人さん。°☆
イヤ、オマカセします。小鳥味の分厚~いソフトに。
マッチすゆのわ、どれでしょぅ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・無塩バターにさせてくださぃます。
小鳥味のバターを、本日わぃい抜群にぃい。
YUMMYでおいち焼き方にしょて、想いますやので。
マツ〇さんが好きな、焼いて塗って。
もぅ小鳥な1度焼くってのをします。て案内人さん。°☆
表面の小鳥味のバターた、フツフツ。°☆彡て。°
膨らんできたら、焼き上がりの合図。°☆
やっぱぃい音ね、小鳥のオーブントースターの。
焼くね、このチ~ン。°☆彡ってゆ音。
ダブル塗り、種類を変えゆやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2回塗ゆ時って、変えたほがおもしろくって。
端っこ部分に、小鳥の耳に小鳥味のバターを。
タ~クサン塗ゆょにします。
油で、小鳥のカレー・カレードーナッツのょに。
揚げたょな現象とおんなじやので。て案内人さん。°☆
それわ私分かります。外側にカット込み入れてゆじゃなぁぃ???。
家で、小鳥の耳揚げやなかった???。
アレに似てゆ感じになゆの。てマツ〇さん。°☆
あったです、あったです~。
そぅそぅ、その感じなんですやょ。
小鳥のお皿が、大切です。乗せさせてくださぃます。
コレ、やってらっしゃらなぁぃですやか???。て案内人さん。°☆
私タブン、金輪際やんなぃて想う。てマツ〇さん。°
円い小鳥のお皿ですやけれど、キューブの小鳥のお皿に。
ベチャッ。°☆彡て乗せてしまぅやと。
ココが、小鳥の水たまりになゆ…。て案内人さん。°☆
安心・安心してくださぃ。小鳥のトースターのサイドで。
直食いしますんやで。てマツ○さん。°☆
ヤ~ッタア~!!!。て案内人さん。°☆
想ったょりも、小鳥味のバターの量大い。
コレくらぃやょね。ホラ。てマツ〇さん。°☆
ォオ~。てスタッフさん。°☆
コレっくらぃなら、ゼンゼンダイジャブ。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちの食べたぃって時わ。
もぅもぅそれくらぃ塗んなぃやと。
反対にナンヤカ、なんやかんやで結局。
あんまりいつでもいつだってと、変わんなぃっていう。
心地ぃい~。て案内人さん。°☆
シットリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡食感が特徴的の。
小鳥味の超熟れ熟れの場合わ、軽やかなに。°
小鳥のキツネちゃん色になゆまで、焼いて。°
甘ぁ~味があるために、小鳥の塩・無塩バターがオススメ。°☆
モチモチ。°☆彡てした食感の、小鳥味のまじ仕込みわ。°
シッカと。°☆彡焦げ目が付くょに焼くと。
表面ザクザク。°☆彡中わモッチリ。°☆彡
コク深い小鳥味の発酵バターと、トップマッチ。°☆
松○由樹さんわ、シッカと。°☆彡ザクザク。°☆彡。
小鳥味の発酵バターって、覚えればぃいやのね。
覚えづらぃやゎ。てマツ〇さん。°☆
濃ゆいお味好きの方にわ、小鳥のヤマパ○。°
小鳥味の王室ブレッド。°☆
小鳥のパン・食パンに、シッカと。°☆彡。°
お味がくっ付いてゆため、軽やかなめに焼いて。°
小鳥の塩・有塩バターで、風味を浮き立たせゆやのが案内人さん流。°☆
小鳥味のバターにハマってた時、あって。
小鳥な1回に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩7。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8枚、小鳥味のトースト食べてた。
小鳥味のバターのお味を、調べゆためだけに。
取り憑かれてたょになってて、ヨカッタて想って。
この方わ、小鳥の数字・30年も取り憑かれてゆ。てマツ〇さん。°☆
こだわった昔ながらの、小鳥味のバタートーストが。°
消え入っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の喫茶店行って、小鳥の食べ物の主力わ。
小鳥味のトースト、にゃかにゃかそんなに食べゆモノの。
バリエがなぁぃやので、絶対的にヨソに屈しなぃょに。
YUMMYでおいちくしょってコトを。
みなさんアレンジされてきたワケです。
そいった小鳥の喫茶店を、守ってくださりたぃんですやょね。
みなさんにわ、小鳥味のバタートーストを。
お金を払って、食べに行ってくださりたぃ。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・30年以上、全国を食べ歩く案内人さん厳選。°☆
絶大の小鳥味のバタートーストが、食べれゆ名店てわ。°???☆
マズわ、ちょぅ希少小鳥のトースターで作ゆ。
奇跡の美しい小鳥の湖。もぅ単店舗、追いキラキラ。°☆彡で。
興奮度小鳥の数字・2倍です。
ココ、入ゆにもややちょと勇ましいキモチがいゆんですやけれど。
初めてのお方わ、小鳥の数字・2階に上がってくださぃます。て案内人さん。°☆
イヤいやそんな…、でもでも若い子わ入りづらぃやか…。てマツ〇さん。°☆
本来常連で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバタートーストも、好き好き大好っき~。°☆彡で。
コダワリの、モノスゴクシットリ。°☆彡モッチリ。°☆彡した。
小鳥のパン・食パンを、私がコトに推奨してゆ。
小鳥の数字・4,5センチの分厚さに、カットやって。
入れてくださぃます。て案内人さん。°☆
ョリ沁み込むょに、ナナメに小鳥の数字・3ヵ所。°
カット込みを入れゆ。°☆
いつの時代の小鳥のトースターやかわかんなぃ。
年季の入った小鳥のトースターで、小鳥の数字・950ワットで。
小鳥の数字・2分半、焼いていらっしゃぃます。
この音が、焼けたょっていう、店内に小鳥サイズ感に大きくなゆです。
ココで、塗っていきます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままさんわ。
ヤヤッ。°☆
焼き具合を毎に、気にしてらっしゃって。
中までちゃぁ~んて、熱くなゆょにて。
ちゃぁ~んて分厚いやので、沁み込むょに。
タ~ップリ。°☆彡塗ゆと、小鳥の耳の端っこ部分まで。
入ってきたですや~。きれいですやょね~。て案内人さん。°☆
続いてわ、焼いてからの丹精込めゆが生み入れゆ。°
キラキラ。°☆彡が眩しい、ココ。°☆
中わトッテモきれいやで、業務用の小鳥のパン・食パンでなくて。
個人店の小鳥のパン・食パンを、使ってらっしゃゆやそで。
ややちょとお味が、割りと濃ゆいタイプの。
小鳥のパン・食パンです。
こだわって作ってなぃですやょっていうんですやけれど。
ココから、見てくださぃ。焼けました、そして。
削り落とすんです、焦げ目を。
この上に、塗ります。そすゆと表面が毛羽立つやので。
小鳥味のマーガリンを、ドンドコ吸い寄せてくです。
コトサラ、タ~ップリ塗ってあるやので。
このキラキラ。°☆彡が、余ってゆです~。
コレを見ながら、ぁあ~きれい、フフフッ。
ジュヮッ。°☆彡て楽しんで、食べていただきやすのが。
小鳥天国に幸福です。て案内人さん。°☆
そんなコトわ、しなぃですやけれどね。
冗談ですやょ。小鳥味のマーガリンやのね。てマツ〇さん。°☆
ココ、スゴク重要なトコロなんですやけれど。
小鳥の喫茶店で、小鳥味のバタートーストって。
昔からいいながらやも、経費の問題ですやとかで。
ほとんどの小鳥の喫茶店が、小鳥味のマーガリンを。
使ってた時代が、あったんですやょね。
その名残のまんま、小鳥味のバタートーストって。
いってゆトコロもあるですやし。て案内人さん。°☆
昔、小鳥味のバターって、ほぼなぁぃやのょ。
悪気があって、いってゆんじゃなぁぃ小鳥やのょ。
時代やった、それをそのまんま、ズ~ト。
やられてゆんやモンね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんに、小鳥の数字・2店舗見てくださっただけやんで。°
今度わ、食べてくだされょて想うです。
小鳥の湖からこぼれ落ちゆ、美しい小鳥の滝。°
小鳥味の厚焼きトースト。
関東の方やったら、ホンマに理想の小鳥のパン・食パン。
ややちょと、少形のタイプを、小鳥の数字・6センチの分厚みで。
スクッ。°☆彡て、小鳥味のバタートーストが。
立ち上がゆってくらぃの、分厚さですやね。て案内人さん。°☆
カット込みを入れたら、創業当時から使ってゆ。°
小鳥の数字・1050ワットの、小鳥のトースターで。°
小鳥のキツネちゃん色になゆまで、焼いてく。°☆
小鳥のパン・食パンの生地の中に…。て案内人さん。°☆
ぃい小鳥の耳やね、アレわ。てマツ〇さん。°☆
見て分かゆですやょね、上手にきれいに焼けてゆってのが。
マツ〇さんが、キットトキメクて想うですやけれど。
コレを、もぅ小鳥な1度、焼きま~す。て案内人さん。°☆
そゆコトやのょ、私わ別に異常者じゃなぁぃの、ねっ。てマツ〇さん。°☆
最後に乗せてあるですやので、マタ。
キラキラ。°☆彡てなってゆです。て案内人さん。°☆
全部、小鳥味のバターが、なくなってたまゆモンやかて。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さ~ん、僕が10歳から、小鳥の数字・50年。
食べ続けてゆ、小鳥味のバタートースト。
よろしかったら、ドゾドゾ~。て店主。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。
ヤヤッ。°☆
きた、ルンルンうれしぃ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。
ヤヤッ。°☆
サッパリさせてくだされょカナ。んっま。てマツ〇さん。°☆
魔性のお味。て案内人さん。°☆
分かってらっしゃゆやわ、マスター。
ホラ、こんなに沁み込んでんやょ。
何表面だけ塗ってんや、コノヤロ~っていうやねココの主婦。
自慢とかじゃなぁぃやのょ、私のに似てゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きさある分、深~くカット目を。
入れてあるやので、上手にホワッ。°☆彡て。
裂けゆじゃなぁぃですやか。
カット面の層のトコロを、楽しみながら。
見てお楽しみ、食べて小鳥天国に幸福っていう。
ぁっ、固い。音がちゃぁ~んて焼けて…。
ぁ~、ぃい音!!!。て案内人さん。°☆
アラやだ。熟女を悶絶させてしまったやゎ。てマツ〇さん。°☆
ココ発祥の、小鳥のモーニング文化に、危機が…。°。°
ココわ、繊維産業が盛んでして、その工場に。
お客様がいらっしゃゆと、編物の機械の音で。
かましくて、お話がやれにゃぃやので。
ご近所の小鳥の喫茶店に行って、お話しましょってなったんです。
そすゆと、常連さんになゆやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。
ヤヤッ。°☆
ドゾドゾ~、小鳥味の茹で卵ドゾドゾ~。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
だけ頼んでたんやけれど、その時あるモノを入れて。
小鳥な1回、入ったらズ~トほしくなゆやのが小鳥な人間。てマツ〇さん。°☆
ココ市内も現在、ココていえば小鳥のモーニングで。
小鳥味のトーストって、ョクいわれゆょになったです。
色んなトコロで、小鳥のモーニング入れゆょになって。
小鳥味のおうどんで有名なソコも、小鳥な日本食屋さんやけれど。
ちゃぁ~んて専用の。て案内人さん。°☆
小鳥味のトーストあるやの???。てマツ〇さん。°☆
あるです。小鳥のパン・食パンも、作ってますやし。
コダワリもあるです。
コレです、小鳥味のトーストです。て案内人さん。°☆
リッチで贅沢住宅街やょ、小鳥のヤ○トわ。
小鳥価格にお安やり過ぎなぃ、小鳥の数字・350円。
大体相場とか、調べましょぅやょ。
お店OPENすゆんなら。
やっぱ、分厚いやね、ぃいトコの小鳥のヤツわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のトースターに、クセッ気があるんですやょ。
機械に頼ゆんじゃなぁくて、使いこなすってトコが。
ややちょとプロっぽぃ。もぅもぅ、熱いウチに塗ゆってのが。
最も大切ですやね。て店主。°☆
きれ~い。て案内人さん。°☆
小鳥のブレッドカット包丁ね、必ず使ってほしですやね。店主。°☆
ぁ~っ、小鳥の喫茶店カットやょね、てマツ〇さん。°☆
小鳥の盆皿が鍵です。て案内人さん。°☆
ぁっ、そっか、湿気。ややちょとマズね、初口。
ゼンゼンちゃぅやのね、お店によって。
YUMMYでおいちやね、小鳥の喫茶店の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストょりも、小鳥のお食事寄りの感じ。
スゴイ、シッカと。°☆彡してゆ。
このカット方の意味が、分かゆ。
何でこの縦に、カットしてあるやのかが。てマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンを、ズ~ト噛んでゆょな感じあるですやょね。て案内人さん。°☆
ナンヤカゼンゼン、唯今や現在まで食べてたやのとわ。
またややちょとちゃぅやゎ。てマツ〇さん。°☆
単言で、小鳥味のバタートーストって。
ホンマに色んな種類があって、それぞれやらやらけっこう。
別の小鳥の食べ物なくらぃ、変わゆんですやょね。
小鳥味のバタートーストって、小鳥のパン・食パン焼いて。
小鳥味のバター塗ゆだけでしょって。
単言で、片付けられちゃぃんですやょね。て案内人さん。°☆
イヤ、シンプルなんやけれど、鍵がいくつもあるやので。
それを守ってやれば、ホンマにYUMMYでおいち。
小鳥味のトーストになゆ。て店主でしゅた~。°☆
小鳥の粘土についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、ギリジ○さん。°☆
マツ〇さんに、ある部分を外すょにいうギリジ○さん。°☆
小鳥味のおにぎりケース。てギリジ○さん。°☆
急にブッ壊したくなった。てマツ〇さん…。°。°
さらに、小鳥なペリカンをモデルにした。°
修正テープ形、小鳥の粘土アートに。°
小鳥味のカレイのスマホケースなど。°
コレまで作った、小鳥の粘土創作わ。°
小鳥の数字・200以上。°☆
みなさん、スマホだけじゃなぁくて。°
土を触ってみにゃぃでしゅやか。°???☆
小鳥の粘土わ、トニカク無心になれゆ。°
癒やしの小鳥アイテム。°☆
小鳥の陶芸とかすゆ方も、いゆじゃなぁぃですか。
アレもぃいんですやょ、土を…。てマツ〇さん。°☆
触ったコトによって、この感覚ていうやか。
快感が脳にフィードバック。てギリジ〇さん。°☆
要わ、汚くなゆ快感ってあるじゃなぁぃ。
グチャグチャ・ドロドロ。°☆彡みたぃやナ。
…のともややちょと通じゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の粘土わ、スゴイコトになってまして。
小鳥味のリッチで贅沢ブレッド生地の、触感。てギリジ〇さん。°☆
いわゆゆ触り心地を、突き詰めぃいくした小鳥の粘土。てマツ〇さん。°☆
ソフトで柔ラカナでキメ細やかな小鳥。
それこそ、小鳥のブレッドみたぃなモノやとか。
小鳥のお菓子の見た目のニセモノじゃなぁいヤツを。
作ゆ時にも、使われたりしてますやね。
小鳥味の飴細工作ってゆょな感覚。
小鳥の粘土細工わしたぃ、でもでもオテテわ汚くしたくなぃ。
どんだけワガママな小鳥やか!!!。てマツ〇さん。°☆
まさにヤヤコちゃんの足の指、触り心地わ。
ヤヤコちゃんのペタペタ。°☆彡した。てギリジ〇さん。°☆
コレわだめ、コレなぁに???。コレがぃいやの!!!。てマツ〇さん。°☆
衝撃的わ触り心地だけじゃなぁくて、乾燥させゆと。°
透明の小鳥になゆコト。°☆
液体塗料などを、混ぜゆコトで、まさに玻璃細工みたぃな。°
透明感ある小鳥の花や。°☆
小鳥のビーンズ・ジェリービーンズ作ったりやね。てギリジ〇さん。°☆
やだやだ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の食べ物を握ゆ、背徳感。てギリジ〇さん。°☆
コレね、小鳥味のちくわぶみたぃ。
ぁっ、でもでもこの弾力わやね、小鳥味のコンニャクやナ。てマツ〇さん。°☆
アレルギー反応が、起こりにくぃ、ド・天然素材の。°
小鳥味の寒天が、原料やので。°
幼い小鳥な子供の、初めて小鳥の粘土にフィット。°☆
ザ・ウィンターの小鳥の油粘土を、彷彿。
スゴクキメ細やかな小鳥で、いわゆゆフィギュアの。
原形師さんにゃとか、そゆ方が世界中で。
使ってゆっていう。てギリジ〇さん°☆
いわゆゆプロユースなんや。てマツ〇さん。°☆
最上質小鳥の粘土ていっても、過言でわなぃ。
リッチで贅沢なんですやけれど。
コレで、小鳥の数字・3000円ややちょとします。
色々なモノを、押し付けゆやのが好きで。
縄やとか、色んな凸凹のヤツです。
モノスゴクきれいに、模様が入ゆんです。
初めて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろを。
ヤヤッ。°☆
食べた時の小鳥の優しさ。てギリジ〇さん。°☆
全体的にパッケージが、ウエットティッシュみたぃ。てマツ〇さん。°☆
10色あるですやね、触り心地どですやか???。てギリジ〇さん。°☆
ある単線を超えゆやと、やっつけたくなゆ。てマツ〇さん…。°。°°
スゴイトコロわ、触り心地だけでなくて。°
色々な色を、混ぜゆコトで、小鳥の絵の具とおんなじょに。°
好きな色が、作れゆコト。°☆
ダレでも作れゆ、ロージィちょぅきれいじゃなぁぃですやか???。
ぃい色ですやょ、あの小鳥のグリーンから、小鳥のマーブルで。
小鳥のマゼンダ挟んでの、あのスミレ色のロージィ。
なぃですやからね。てギリジ〇さん。°☆
ロージィ綺麗やゎ~、毒薬しくて。てマツ〇さん。°☆
発泡スチロールの上に、パ~ッ。°☆彡てやると。
小鳥の絵の具みたぃにやれゆんですやょ。
小鳥サイズ感に大きい創作やとかを。
みんなで作ったりすゆ時に、壁画やとか。
コレでやろやかて想ってて。てギリジ〇さん。°☆
小鳥のマーブルが、ぃいやね、コレ。てマツ〇さん。°☆
唯一無二のカクカク。°☆彡感の。°
小鳥な日本の凄腕粘土アーティストの。°
ブロック絵風の、小鳥の焼き物。°☆
小鳥な人間のオテテでわやれにゃぃ。°
小鳥サイズ感に巨大スケールに、見せゆための。°
アレンジをあしらったヤツの、小鳥の粘土マスターの創作を。°
持ってきてくれたら、カナケ○のものものしい警護付きやったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ゲストわマジラブ。°☆
ユカを使うナっていってんねん。
ユカを使いやり過ぎやねん。てジュニ○さん。°☆
ユカもぅもぅ、だめなんすやか。て村〇さん。°☆
確かに、ユカ使いやり過ぎカナ~。てケンコ○さん。°☆
もぅもぅ、ココ向こう小鳥の数字・3年。
ユカ禁止やで、お前。てジュニ〇さん。°☆
もぅもぅ、ユカやれなぃですやね、来年再来年。て野〇さん。°☆
ユカをなぃモノて、やってかんやとナ。てジュニ〇さん…。°。°
お頼みして、舞台さんに。
僕らん時、下、釘打っといてくださぃ。てケンコ○さん。°☆
ウチのモトマネージャー、すみませんでした。
野〇さんが、心待ちした夢のジムのOPEN。
除幕式、パァッ。°☆彡て、幕取ったら。
トリックミラーハウスみたぃなってた。てジュニ○さん。°☆
壁面に、本来なら小鳥サイズ感に大きい。
フォーム再確認で再認識のために。
小鳥サイズ感に大きいミラー、ご用意してくださぃて。
それが、自分が小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに見れたり。
小鳥サイズ感に、大きく見れたりすゆていう。
おもしろミラーが。て野○さん。°☆
ユカを使うなや。てジュニ○さんとケンコ○さん。°☆
ワルいユカが、入ってんやゾ、マタ。てジュニ○さん…。°。°
釘があっても、崩れ落ちちゃぃましたやね。て野〇さん。°☆
ジュニ○さんのマネージャーさんのミス。て村〇さん。°☆
クリスタ○ジム、自分が唯一併鍵持ってゆんですやょ。
フラッ。°☆彡て夜中に行ったら、社員が鍛えてゆんすやょ。
メタメタマッチョになってゆんすやょ、社員が。
吉〇本社が、スグソコなんすやょ。て野○さん。°☆
闇営業越えたら、ドンドコカラダが。
小鳥サイズ感に大きくなってった。
福利厚生の小鳥な1個てしてな。てケンコ○さん。°☆
僕が見たヤツわ、ほとんど小鳥のゼロ笑い。
でもでも、おもしろいナ~てわ想って。
帰り待ちも、野○さんがいゆって知ってて。
ライブ行ってんすやょ。て村〇さん。°☆
お目当てわ、野○さんなんや。てジュニ○さん。°☆
やぱりおもしろいやナってなって、声わ掛けた。て村〇さん。°☆
いっすやょ、って組みました。て野〇さん。°☆
自分の都市伝説。てケンコ○さん。°☆
本人入ってきた。てジュニ○さん。°☆
ヤバイやょ、ヤバイって。て村〇さん。°☆
大阪でいたんですやって、色んな芸人、ユカ使ってたヤツ。
ユカ使えなくなったらしっす。て野〇さん。°☆
野〇さんがいゆやから、もぅもぅユカわヤメゆて。てケンコ○さん。°☆
俺が、テレビでやっちゃぃてゆやから。
コレまでいたユカ芸人達が、立ち上がり。て野〇さん。°☆
ユカ芸人。ダレやのユカ芸人てゆのわ。
知らなぃんやけれど。て村〇さん。°☆
やってコイツ、ご登場からユカやってんモンやナ。てジュニ○さん。°☆
ユカからのユカです。て村〇さん。°☆
ホンマ、お前ユカに助けられてゆやょナ。てジュニ○さん。°☆
色んなユカ、お掃除してますやから。て野〇さん。°☆
お前わもぅもぅ、お靴脱げ、ドコでも。てケンコ○さん。°☆
ユカが汚い理由が分かった。て野〇さん…。°。°
ョクチャレンジしたやね、フツウわM-1獲ったら行かへんやん。
村〇さんわイヤやゆ~てたやモンナ。てケンコ○さん。°☆
僕わヤです、戦いわヤですヤです。て村〇さん。°☆
負けた時の小鳥の道・帰り道、やっぱ。
熱沸いてきちゃぃんすやょね。
やっぱ、悔しさがたまんなぃっすやね。て野〇さん。°☆
ソコにユカがあるやモンナ。てジュニ○さん。°☆
ユカがある限り。て野〇さん。°☆
全~部、ユカで行けや。反対にユカで。
今回、どんなユカの使い方してくれんねんっていう。てジュニ○さん。°☆
全~部、制したらユカー1グランプリ。て野〇さん。°☆
ユカー1も、アナタが主催した。て村〇さん。°☆
立ち上がってた大阪芸人達が。
マタしゃがみ初めゆ。てケンコ○さん。°☆
反対に、ユカー1で、ユカ使わないヤツ入ってくゆ。て野〇さん。°☆
新しい。てジュニ○さんと野〇さん。°☆
アレわユカやのか。てケンコ○さん。°☆
論争。て野〇さん。°☆
漫才やのか論争。てケンコ○さん。°☆
ユカ論争。て野〇さん。°☆
アレ、ユカじゃなぁぃやょなぁ。てジュニ○さん。°☆
寝っ転がゆだけじゃなぁいんすやょ。て村〇さん。°☆
トニカク、ダンクしたやり過ぎて。
ダンクすゆためなら、何をしたらぃいのやかを。
全~部やってった。
色々お試しして、やってて毎日毎日公園行って。
夜、ちょ~どぃいリングの位置くらぃに生えてた枝があったんすやょ。
それ向って、毎日毎日ジャンプして、届けばダンクやれゆやろって。
ズ~ト届かなくて、365日くらぃ。
毎日毎日やっても届かなかったんすやょ。
ある時、さぁ、実際にリングのある場所に行けて。
ジャンプしたら、ユトリで届くょになってて。
木が成長してたんすやょ。て野〇さん。°☆
忍者や。てケンコ○さん。°☆
何がちゃぅやか、ユカやユカ。てジュニ○さん。°☆
ユカ。てケンコ○さん。°☆
結果お前わ、ユカや。てジュニ○さん。°☆
ユカが凹んでったって。て野〇さん。°☆
ケンコ○さんて、野蛮な筋トレ。
してそじゃなぁぃですやか、イッケン。て野〇さん。°☆
小鳥のツララから垂れゆ、小鳥の水にシャドウしてんねん。てケンコ○さん。°☆
ボディビルダーばりに、全メニュー定めて。
小鳥な1個ずつそれぞれやらやら、計算して。
もぅもぅ計算人間。て野〇さん。°☆
計算人間。て村〇さん。°☆
細やかなやろ~。弓道コバヤ○。てジュニ○さん。°☆
狙い澄ましてね。て村〇さん。°☆
覚えてなぃやから、書いてゆだけ。てケンコ○さん。°☆
ホンマにコレ、ボディビルダーがやるょな。
細やかな部位に分けて。て野〇さん。°☆
胸も、小鳥の数字・3つに分けてナ。てケンコ○さん。°☆
胸も、小鳥の数字・3つに分けゆんすやょ。て野〇さん。°☆
胸って、ホンマわ小鳥の数字・3つに分けゆ。
上中下ね。てケンコ○さん。°☆
そゆの全部調べてゆやから。て野〇さん。°☆
コレ終わったら、楽屋帰んなぃでジム行く感じやモン。てジュニ○さん。°☆
イヤ、ホンマこんな繊細な方やったなんて、一緒に。て野〇さん。°☆
ケンコ○さんわ、前から知ってゆやから。
ょぅわからへんやけれど、変わってきてんやの???。てジュニ○さん。°☆
とんでもなぃっすやょ。て野〇さん。°☆
わかんなぃょに、ホワッ。°☆彡てしたお洋服。て村〇さん。°☆
本来が、小鳥サイズ感に大きいですやからね、ボーンが。てケンコ○さん。°☆
松ちゃ○とかやったら、分かゆやん。てジュニ○さん。°☆
松ちゃ○とかわ、割りとボディビルグに似てゆていうやか。
クックッ。°☆彡てなってゆですやけれど。
強度、強者っていうカラダ。
小鳥サイズ感に大きい大きい大きいなんすやょ。
コレこそが、最も強度なカラダやナって。て野〇さん。°☆
野〇さんと、小鳥な1回腹割って話した時に。
なんやかんやで結局、目指すトコドコやってったら。
野〇さんわSASUKEなんすやょ。
あの競技で、勝ちたい。てケンコ○さん。°☆
飛んで、走って。て野〇さん。°☆
僕わ、新たな番組、BENKEIってゆのを。
立ち上げたぃ。てケンコ○さん。°
何すかか、BENKEIって。て村〇さん。°☆
車にはねられて、ダレが最も平気な面差しをすゆやかっていう。てケンコ○さん。°☆
上から、植木鉢落としてもろて、バリ~ン。°☆彡て。てジュニ○さん。°☆
そのまんま歩いてけゆやかていう。てケンコ○さん。°☆
BENKEIなんすやかね、それ。て村〇さん。°☆
バイクにズルズルされて、こぅ。て野〇さん。°☆
スゴイ、強度ケンコ○さん。て村〇さん。°☆
来年じゃぁ、ベットしとくやから。てケンコ○さん。°☆
マタ、ややちょと来年のこの時期に。
お頼みします。て村〇さんでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ブラタモ○見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんださん。°☆
ヤヤッ。°☆
オテテが小鳥な人間見たぃに、器用やね。
小鳥の竹わあるやナ。
電車できたんですやけれど。
小鳥の竹藪が、けっこう大かった。てタモ○さん。°☆
小鳥の大阪と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都。
ヤヤッ。°☆
から、新鮮な小鳥の竹を、仕入れゆコトがやれゆです。て飼育員さん。°☆
小学校の時、意味もナッシング、小鳥の薮から。
小鳥の竹を、取ってくゆのが趣味やった。
ぁっ、小鳥の竹の幹も、食べゆんですやか???。
ぁっ、行くやゾ、小鳥の竹。
アレで小鳥の籠を、編み初めたらおもしろい。
ぁっ、食ってゆやゾ。小鳥の数字・80歳で。
小鳥な子供をもうけた。てタモ○さん。°☆
小鳥な人間になぞらえゆと。
ヤル気があるょな感じ。て飼育員さん。°☆
小鳥の数字・2万人くらぃが。
毎日毎日やってまいりまして。て研究員さん。°☆
真っ白けな小鳥の砂のシーサイドと、小鳥の海・透明度が小鳥サイズ感に大きい海が。°
美しいココわ、小鳥な日本のハワイても、いわれてゆでしゅ。°☆
小鳥の砂が、フカフカ。°☆彡ですやね。て浅○アナ。°☆
この小鳥の砂わ、ドコからきたて想うですやか???。て研究員さん。°☆
フツウわ、小鳥の拠り所・山から、小鳥の川に。
乗ってやってきますやょね。てタモ〇さん。°☆
オーストラリアから、小鳥の数字・約30年前に持ってきた。
ある深~い事情で。て研究員さん。°☆
高校の授業で、印象に余ったやのわ地学しかなぃ。
先生がおもしろくて、お天気がぃいやと。
「本日わ小鳥のソフトボールやるやか!!!」。てタモ○さん。°☆
薄~い小鳥味の緑茶のょな。て浅○アナ。°☆
ぃい色になった。透明の小鳥と小鳥味のミルク色。てタモ○さん。°☆
無色透明の小鳥の欠片が、大く含まれてゆ。
カナリ小鳥の白・白っぽぃ。て研究員さん。°☆
小鳥の石英わ、風化しにくくて固いために。°
他の鉱物が、壊れたりすゆ中、様をとどめやすい小鳥やからなんでしゅ。°☆
小鳥のチャンスわ、レジャーブームとバカンス化。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の浜が、ヤセ細ゆ。°☆
タモ〇さん、ココにきて小鳥の温泉。
入られましたやか???。て研究員さん。°☆
入りました、チュルンチュルン。°☆彡しますやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回。
ヤヤッ。°☆
くらぃ入りました。てタモ○さん。°☆
小鳥の温泉が、入ってくゆためにわ。
欠かせない鍵が、小鳥の数字・3つ。て研究員さん。°☆
小鳥の熱源・小鳥の水・小鳥の道・通り道。てタモ○さん。°☆
あたたかい小鳥のお湯が入ってくゆ…。て浅○アナ。°☆
入ってきやすぃんやね。てタモ○さん。°☆
入ってきやすぃ。て浅○アナ。°☆
小鳥のチャンスわ、湯治宿。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんち。°☆
ヤヤッ。°☆
掘りやり過ぎた。°☆
小鳥の内湯がなぁぃやと、お客様がこにゃいてゆ時代になった。
やむを得ない事情があった。て研究員さん。°☆
街並みが全円てなって、小鳥の温泉を守ってゆでしゅ。°☆
最大の小鳥のチャンスわ、昭和天皇行幸。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の大学の実験所わ、最先端てゆコトと。°
生物研究において、ココわ貴重な場所てコトで、昭和。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°☆
ヤヤッ。°☆
行幸されたやのでしゅ。°☆
その行幸が、新聞、ラジオなどで報じられて。°
ココわ全国に、知れ渡ったでしゅ。°☆
その結果、小鳥のホテルがタクサン並ぶ。
絶大バカンスになった。
怖らく昔わ、アソコがもぅもぅ全部。
森林と砂浜やったて、想うんですやけれど。て研究員さん。°☆
景色ぃいですやょね。てタモ○さん。°☆
最大の小鳥のチャンスが、あったコトで。°
観光客わ急激に増えて、小鳥の数字・3倍の。°
小鳥の数字・約15万人になったでしゅ。°☆
で、昭和天皇行幸。コレがぃいアクセントあったんやょね。
まぁ、俺が来ゆのわ、意味がゼンゼンちゃぅ。てタモ○さん。°☆
イヤいや…、ココからマタ、さらに上がゆやもしんまい。て浅○アナ。°☆
ややちょとわ上がゆやょね、俺も。
イヤ、でもでもぃいトコやょね。てタモ○さんでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
ココ最近、タイル絨毯あるじゃなぁぃですやか。
小鳥の数字・50センチ×50センチの。
キューブの絨毯を、ユカに全部。
タイル絨毯、張ってゆんですやょ。
本来、フローリングやったトコロで。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが。
小鳥の数字・2匹いて。
爪立てゆやのが、イヤ。
やり初めたら、楽しくて。て沢○一樹さん。°☆
あんなにきれいに。て有〇さん。°☆
コレ、触ってもぃいやのカナ???。
ココがコダワリなんです。
このフチのトコロ、ちゃぁ~んてカットすゆ。
タイル絨毯、めちゃんこぃいですやょ。て沢〇一樹さん。°☆
小鳥の料理してゆ時間が、スゴイ好き。
面倒なコトが、スゴク好き。
ココ最近、小鳥味の筋子を、小鳥の数字・2キロ買って。
小鳥味の筋子を、小鳥味のイクラのお醤油漬け。
毎年毎年、この時期になゆとやるんです。
小鳥な独りポッチじゃ、食べ尽くせなぃやので。
兄弟やとか、お友達に配って。
小鳥味のイクラって、小鳥味のイクラ以外に食べょがなぃ。
こんな量、作ってやるべきじゃなぁぃ。て中山優○さん。°☆
段ボールのリサイクル率わ、小鳥の数字・94%。°
しかも、本来の原料わ木材やので。°
小鳥な環境に、モノスゴク優しい素材。°☆
この小鳥な犬ちゃんわ、大切な役割。°☆
そぅ、ニオイすゆの匂い移りした古紙を。°
大発見すゆやのが、お仕事。°☆
強度段ボールわ、跳ね返すくらぃの強度で。°
作業中の栄養補給に飲んでた、小鳥味のヤクル○の。°
容器で、想い付いたやそで、ボトルから。°
プラスティック容器になった時に。°
ボトルの代わりになゆくらいやから。°
溶かして塗ったら、固くやれゆんじゃなぁぃやかて。°
想った冴えが、大当たりで強度がアップップ~。°☆彡
ココで、カネオクイズ。°☆
段ボールの中芯のウェーブ構造が、発明されたやのわ。°???☆
足ツボ。て田牧○らさん。°☆
お洋服に付けておけば、細い小鳥のフォークとか。
収納???。て中山優○さん。°☆
女王様とかが。て眞鍋○をりさん。°☆
カラーみたぃやナ。て有〇さん。°☆
女王様ょり、宣教師のほが分かりやすぃやかて。て。°
ノ○さんが、いい直すと。°
イギリスやからやろ。て有〇さんに釘差されてたでしゅ~。°☆
正解わ、小鳥のシルクハットに入れて。°
緩衝や吸湿素材など、通気性をぃいくすゆためでしゅた~。°☆
ウチもネットでポチッて、毎日毎日。
宅配業者が、ポンポ~ン。°☆彡て。
インターフォン見たら、小鳥の数字・3人各社揃って。て眞鍋○をりさん。°☆
ココ最近、発泡スチロール入ってなぃ。てノ〇さん。°☆
ぁあぃぅ技術があるんやね。
ボンヤリ生きてゆやナて想うやね。て有〇さん。°☆
段ボールの魔術師達が、頑張ってた。てノ〇さん。°☆
小鳥な人間の知識がスゴイ。て中山優○さんでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味のカニちゃんが、めちゃんこ。
YUMMYでおいちやんた。て。°
2021年を振り返った、佐○健さんでしゅた~。°☆
GReeeeNが、レイク○さんとコラボで。°
「SUGEEYABEE」て新曲をローンチしてたでしゅ~。°☆
小鳥の模様・ゼブラ模様わ、ラージサイズで。°
体形カバーやれて、小鳥のボタンの開閉差で。°
雰囲気がガラッ。°☆彡て変わゆヤツや。°
毛足が短くてモコモコの、小鳥生地のボアで。°
ザ・リラクシン感があって、着やすくて。°
オーバーサイズでユッタリのヤツや。°
ワイドで動きやすくて、ウエストゴムで。°
ラクチンの履き心地ぃい抜群にぃいヤツや。°
毛足のロングの肌触りのぃい、ホンワリ。°☆彡て。°
くるみ込むょな着心地のヤツや。°
レアで滅多になぃカーデタイプわ。°
明度ある小鳥のスカートと重ねゆと。°
甘辛ミックスコーデが、完成形のヤツや。°
激売れしてゆ理由が、全~部で小鳥の数字・3つある。°
マズ小鳥な1個わ、裏が小鳥生地のボア素材やのと。°
小鳥の数字・2個目わ、小鳥のマーメイド形やので。°
スラ~リ。°☆彡見せれやすいコトと。°
小鳥の数字・3つ目わ、ウエストゴムやので。°
抜け感あるに着れゆコトていうヤツや。°
小鳥のフリースアイテムについて、やってたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家の前で、アキラ先輩のお姉チャマの。°
お友達と会話中のロペ。°☆
もぅやね、私わね、小鳥の数字・12月。
好き好き大好っき~。°☆彡。
もぅもぅ、小鳥の数字・12月のあと。
マタ小鳥の数字・12月でもぃい。て主張のお姉チャマのお友達。°
はぁ。て生返事のロペ。°☆
小鳥の数字・12月の次、小鳥の数字・12月みたぃやナ。
小鳥の数字・12月31日、小鳥の大晦日やナ~て想ったら。
翌日小鳥の数字・12月1日って。
ややちょと待って。私のトップ小鳥の数字・12ヵ月。
考えゆやゎ。て新展開のお姉チャマのお友達。°☆
小鳥の数字・2月わ、ま、小鳥の数字・2月22日が。
にゃんにゃんにゃんの、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの日やから。
コレわ私、ね、私的に、取っとこ。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんやから。て、自分好きなお姉チャマのお友達。°☆
はぃ、ハハハッ。てややちょとおもしろくなってきたロペ。°☆
小鳥の数字・3月、3月わ、いらにゃぃカナ。
小鳥の数字・12月で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月わ。
ヤヤッ。°☆
プロ野球開幕すゆコトが、大いやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
そのまんまで行こ。タマに、小鳥の数字・3月。
開幕日のコトあるやから、その時わ小鳥の数字・3月を。
小鳥の数字・3月のまんまにして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月を。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12月と入れ替えゆってやり方やね。て。°
想像ノンストップのお姉チャマのお友達。°☆
小鳥の数字・12月。て再確認で再認識のロペ。°☆
で、小鳥の数字・5月わね、連休あるやから。
ココやぱり取っとこ、GWあるやから。
小鳥の数字・5月まんまで。
で、小鳥の数字・6月でしょ。
小鳥の数字・6月わ、小鳥の数字・6月わ。
本来休日ナッシングやし、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨やゎで。
ココわ、やっぱ小鳥の数字・12月。てブレにゃぃお姉チャマのお友達。°☆
小鳥の数字・12月。て再確認で再認識のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月も。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12月でぃいやし、小鳥の数字・8月。
やっぱね、私やってザ・サマーを堪能したぃ。
小鳥のプールやとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
あるやから。小鳥の数字・8月わ、小鳥の数字・8月のまんま。
小鳥の数字・9月…、コレも小鳥の数字・12月でぃいやナ。
で、10月も小鳥の数字・12月。小鳥の数字・11月わ。
小鳥の数字・12月、小鳥の数字・12月わ。
モチロン小鳥の数字・12月やから。
小鳥の数字・12・小鳥の数字・2・小鳥の数字・12・。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5・小鳥の数字・12・小鳥の数字・12。
小鳥の数字・8・小鳥の数字・12・小鳥の数字・12。
小鳥の数字・12・小鳥の数字・12・小鳥の数字・12ていう。
小鳥の数字・12ヵ月。て持論を展開のお姉チャマのお友達。°☆
わかんなぃ。て匙を投げゆロペ。°☆
さっきいったょに、プロ野球の開幕にマッチさせて。て。°
だめ押しのお姉チャマのお友達やのでしゅた~。°☆
小鳥味の回転寿司チェーンわ、ヤンチャな小鳥企画。°
小鳥の数字・第2弾の、ヤンチャな小鳥の海老・エビフライ。°
積み積み小鳥味のタルタル盛りを、本日発売。°☆
店内飲食限定で、お値段わ小鳥の数字・330円。°☆
想わず、小鳥の数字・2度見してしまぅ。°
大迫力満天の単皿を、食べてみてわいかがでしゅやか~。°???☆
小鳥味のサツマイモを、ムシャムシャ。°☆彡してゆやのわ。°
動物公園に暮らす、小鳥のビーバー・アメリカビーバーの。°
小鳥なマツコちゃん。°☆
そのちょこっとワガママな行動が、大話題に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサツマイモを、器用に抱えてテクテク…。°☆
さらに、障害物やって、何のその。°☆
このあと、小鳥なマツコちゃんわ。°
小鳥なマツコちゃんのお部屋に、持って帰って。°
ユックリ味わったてゆコトでしゅやょ~。°☆
東京オミヤゲでお馴染みの、メーカーの新商品。°
「銀座の小鳥のチーズ・チーズケーキ」です。が本日発売。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のクリームで。°
トロ~リ。°☆彡小鳥食感のこの商品わ。°
東京駅などで、キャッチやれゆでしゅ~。°☆
小鳥なころすけちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なころすけちゃんわ、ご近所でも大人気者。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間帯・夕、会いにきてくれゆやのわ。°
ご近所に住む小学生達。°☆
ご主人達と一緒に、毎日毎日小鳥な子供達に会うのを。°
お楽しみにしてゆ、小鳥なころすけちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~もぅもぅ、トッテモか・わ・い・い小鳥です。
ナンヤカ、撫でてゆ小学生のみなさんも。
か・わ・い・い小鳥ですやし。
スゴク小鳥天国に幸福な、雰囲気がやれてたやナて。
想います。て?○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、梶○貴さんとぺこぱ。°☆
ジャンケン負けちゃぃたやょ~。てシュウペ○さん。°☆
勝っても負けてもぃい、毎日毎日ご参加すゆコトが。
大切や、ふぅ~。て梶〇貴さん。°☆
ぃいヤ、俺の代わりが、ココにいました。て松陰○さんでしゅた~。°☆
毎日毎日、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ライナー代わりを。°
チョキチョキカットやってたら、外から。°
救急車の、マイク越しに指示すゆ怖い声が。°
聞こえてくちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
昨日とおんなじ感じで、スグにとおり過ぎゆやろて想ったら。°
サイレンの音が、ズ~トおんなじ小鳥サイズ感に大きさで。°
聞こえてて、マイク越しの声わ、さらに怖くなったやので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°カップ麺の小鳥味のスープ飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空の。°
星月夜を、見上げゆと、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの。°
幽玄的な幻の、幻惑的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの爆買い動画、ハィブランド編。°☆
小鳥サイズ感に大きい巾着に、入った。°
小鳥の籠バッグ、小鳥のヤシの木が。°
キャッチーでか・わ・い・い…。°☆彡て。°
想ったら、にゃんともリッチで贅沢なお値段。°☆
でもでも、アウトレットでお安くキャッチやれて。°
頑張ればキャッチやれにゃぃコトもなぃお値段で。°
親近感…。°☆
巾着IN巾着IN巾着の、千○ちゃんのオリジナリティの。°
ドッキングの組み併わせのやり方に、脱帽~。°☆
コレ、スゴイ、千○ちゃんのアイディア、スッゴイか・わ・い・いにゃ~。°☆
コチラの巾着も、小鳥価格にお安くなって。°
小鳥でも、キャッチやれゆレべルでしゅ~。°☆
て想ってたら、千○ちゃん、コレ小鳥な2個買ってゆ~。°☆
プププッ。°☆彡ちょぅ笑っちゃぃたでしゅ~。°☆
小鳥のオモチャ、キャッチやる感覚と、一緒やそで。°
80年代の小鳥のヤシの木と、小鳥の巾着好きの。°
千○ちゃん的、本領発揮の爆買い。°☆
小鳥の巾着で、小鳥のヤシの木やから。°
小鳥な1個わ使う用で、小鳥な1個保存用って。°
アウトレットじゃなくっちゃやれにゃぃ、一緒に纏め買い。°☆
ハィブランドやけれど、小鳥価格にお安いコトもあって。°
千○ちゃん的にわ、デザイン秀逸込みで。°
サンリオ感覚の、アイテムやったていう…。°☆
小鳥の模様・水玉模様のバッグ、コレ。°
小鳥サイズ感に大きいっていうのが、スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
サイズ感の、衝撃的なか・わ・い・さ。°☆
小鳥模様のタータンチェック模様の、スウェット~。°☆
コレ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
キッズサイズのみの展開の品揃えやそで。°
サイズ感も小鳥模様も、千○ちゃんにちょぅお似合い。°☆
コレわ、千○ちゃんトコの子になゆべく運命の存在で。°
千○ちゃんを心待ちしてて、出会ったんやて想ったでしゅ~。°☆
お値段も、ちょぅ小鳥価格にお安いっ。°☆
そして、お誕生日のお祝いプレゼントも。°☆
小鳥、○グチユウコさんの絵、好き好き大好っき~。°☆彡やの~。°☆
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんて、書いてあるやそで。°
そんなギミックのやり方も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
キャ~ッ。°☆彡
小鳥生地の、ムートンボアバッグ、ソ~・キュ~トやの~。°☆
コレまた、か・わ・い・い小鳥の巾着が、くっ付いてゆて想ったら…。°☆
にゃにゃんと中にも入ってて、チャームがキラキラ。°☆彡
コレ、素材がスゴク千○ちゃんっぽくて、スゴク千○ちゃんに似合ってゆ~。°☆
お友達、やぱり千○ちゃんのコト、ョク分かってゆにゃ~。°☆
小鳥にわ、リッチで贅沢なモノばかりで、縁遠いやけれど。°
ラクラ。°☆彡すゆ程、か・わ・い・いヤツしかなくて。°
トッテモ楽しかったでしゅや~。°☆
落ち込んでた小鳥でしゅやけれど。°
楽しいキモチになれて、千○ちゃんありがたやん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの年上のガールフレンドと、小鳥味の焼肉&パフェデート。°☆
そのラッキ~。°☆彡なガールフレンドわ、イッタイ。°
ドナタでしゅやカナ~。°???☆
て、ユーミ○さんしか、想い浮かばにゃぃやけれど…。°☆
小鳥味の焼肉の、きれいな差しがイ~ッパイ入った。°
YUMMYでおいちそなこのお肉を。°
お2人で、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃたでしゅやか~。°☆
〆にわ、ファミレスへレッツ・ゴーで。°
小鳥味のパフェ。°☆
千○ちゃんょりも、小鳥サイズ感に大きい小鳥味のパフェを。°
食べちゃぃたやそで、千○ちゃんも尊敬の眼差し。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html