*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「世界はほしいモノにあふれてる」見て。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた、小鳥母から。°
強制的に、他の番組再生されたやので。°
途中までしか、打てなくて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
やりたぃコト止められて、もぅスグ。°
シンデレラプリンセスタイム過ぎるやしやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読まなくちゃ、明日の寝起きのキモチが。°
塞いで、地獄やゎ…。°て落ち込んだキモチを。°
立て直すべく、マンガ読んでたら。°
フト気づいたら、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、10分前で。°
もぅ起きれそやので、起きよて想って。°
ベッドから起き上がったら。°
エアコンタイマー、まだあたたまってなくて。°
すこぶるすこぶるさみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、でもでもやたらやたらねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
気合い入れて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ガバ起きで起き上がって、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
お洗濯モノたたんで、ゴハン食べて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
続きパソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェック途中までやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母のストレッチが、終わらなくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してて、イッキにハィテンションダダ上がりで。°
ガッ。°☆彡れ鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、以前見かけて、気になってたやけれど。°
おでかけルート的に、帰るまでに溶けそ…。°て想って。°
キャッチやれてなかった、小鳥味のアイスの。°
小鳥の桜・桜ストロベリーダゴワーズサンドアイスを。°
本日なら、溶けずに持って帰れそ…。°☆彡て。°
想って、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチの。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
オヤツわ、小鳥味のメンチカツを、キャッチやろて想って。°
レジに向かってたら、イキナリファンタジー達が。°
表れて、怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジー達が、帰ってくまで。°
お菓子コーナーとかプラプラしながら。°
心待ちやってたら、ヤットコ帰ってったて想って。°
レジ行って、ワタワタなんなぃょに、iPodOFFってたら。°
さっき帰ってった、ファンタジー達がまた戻ってきたりして。°
怖い喋り声が、また聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
もっかい再度、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
店員さんの声も、聞こえなくなっちゃぃて。°
お会計のやり取りが、ちゃぁ~んてやれなくて。°
ワヤワヤしちゃぃましゅて、店員さんに。°
煩わしい想いを、させてしまったやもでしゅ…。°。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、雑誌やマンガや新刊の。°
チェックやってたら、店員さんと喋る。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の読んでるマンガの、最新刊が入ってたやので。°
それを腕に抱えて、そのまんま、チェック終わっても。°
レジにお客さん達が、並んでたでしゅやので。°
帰るの心待ちやりながら、店内パトロールやってたら。°
小鳥の読んでる他のマンガの、最新刊も置いてあって。°
それも腕に抱えて、店内パトロールの続きやってたら。°
並んでたお客さん達が、帰ってってたでしゅやので。°
レジ行って、店員さんとワタワタなんなぃょに。°
iPodOFFって、お会計やったでしゅやけれど。°
ココでわ、レジでワヤワヤなんなかったでしゅ。°
そのあと、小鳥な薬局行って、お買い物籠を。°
小鳥母が持ってくれて、マズ、ボディミルクを。°
籠に入れて、歯ブラシも2本籠に入れて。°
サニタリーコーナー行こてしたら。°
その前に店員さんとお客さんが、団子になって。°
固まってイッパイいたでしゅやので。°
それだけで、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅやのに。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店員さんやファンタジー達が、いなぃ方向から。°
行こてしたら、小鳥の進行方向から。°
ファンタジー達も、歩いてきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
もっかい、グル~ッ。°て避けて、反対側から行って。°
小鳥価格に安売りコーナーで、サニタリーアイテムを。°
キャッチやって、もっかい再度、反対方向にまわって。°
ザ・女の子アイテムを、キャッチやったやので。°
スグにお会計やって、帰りたかったでしゅやのに。°
レジでお客さんが並んでて、待たないといけなくなって。°
フダンなら、小鳥母が代わりにお会計やってくれるでしゅやのに。°
本日わ、代わってくれなくて、怖い想いをしながら。°
レジ心待ちやんなくちゃいけなくなって。°
お会計終わるまで、怖くて、怖くて。°
気が気じゃなかったでしゅ。°。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
激安ショップに、行くコトになったでしゅやので。°
駐車場に停めた小鳥母の車の中で、心待ちやってたら。°
さっきキャッチやった、小鳥味のダゴワーズサンドアイスが。°
溶けなぃか気になって、おにゃかもペコってたでしゅやので。°
もぅもぅ、食べてしまぅコトにしたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちくて、おにゃかも心も満たされて。°
ヤレヤレでホッ。°☆
そのあと、アンアン読みながら、小鳥母を心待ちやってたら。°
小鳥母が帰ってきて、車を発進やったて想ったら。°
サイド同士にある激安ショップの、もいっこにも行ってて。°
ソコの駐車場に移動して、またアンアン読みながら。°
小鳥母心待ちやってたら、2軒ともお買い物終えて。°
戻ってきたやのが、小鳥の数字・50分後くらぃやったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第7世代わ。°
ヤヤッ。°☆
マネージャーも、イキイキしてるんですょ。て斎〇さん。°☆
メタメタお忙しやて想うで。て陣〇さん。°☆
若い子大いょナ。ホンマに一緒に。
頑張っていきましょ~!!!みたぃナ。
マネージャーを付けるから、士気が上がった状態で。
戦ってるんですょ。さらに老舗のマネージャーをつけなぃと。て山〇さん。°☆
昔から、吉本におる。て濱〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。てみんな。°☆
もぅもぅ、笑いもわかんなぃみたぃナ。て陣〇さん。°☆
ズ~ト、小鳥のパワー・ヤル気マンマン!!!。て山〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
OPENから、1年半も経つのに、この大行列。°☆
売ってるのわ、小鳥のパン・食パンだけ。°☆
ホワッ。°☆彡てした感じで、噛むとモチッ。°☆彡てして。°
ココの小鳥のパン・食パン以外、食べれなぃでしゅ。°☆
お客さんを、トリコにする鍵が、コチラ。°☆
小鳥味のハニーや、小鳥味の練乳を入れて。°
噛む程に、甘ぁ~味が駆け抜ける小鳥な生地に。°☆
特上の食感と、口溶けわ、選りすぐりの。°
小鳥味の小麦粉を、配合するコトで、作り入れたでしゅ~。°☆
仕立ての焼き方にも、アレンジが。°☆
それが、小鳥なコンベクションオーブン。°☆
余熱の時間を、加減して熱風でクルミ込むょに。°
イッキに焼き上げれば、ホンワリ。°☆彡てした。°
小鳥な生地に仕立てるでしゅや~。°☆
ややちょとリッチで贅沢なんですけれど。
小鳥のパン・食パンを、単本、真ん中で割ってくれて。
ちぎって食べる。ダイレクトにYUMMYでおいちが。
伝わってくる。てベーカリープロデューサー。°☆
そんなコト、やれなぃですょ~。てJUJ○さんと三浦春〇さん。°☆
大興奮してるんダ。だって、こんな経験ナィじゃん。
きた~!!!こんな経験、初めて。て三浦春〇さん。°☆
もぅさ、小鳥のプリン・プリンのプールで。
泳ぎたぃとかのレベルダょね。てJUJ〇さん。°☆
んまぃ!!!何ダ、この優越感わ。
YUMMYでおいち。て三浦春〇さん。°☆
オバアチャマに見られたら、怒られる。
すべてがちょ~どぃい。
小鳥味の小麦のニオイするの匂いと。
小鳥味の練乳とか小鳥味のハニーのニオイするの匂い。
帰ってきてくれて、ぃいですか???。てJUJ○さんに言われて。°
スッゴイ。て恍惚てして、別次元に跳んだ三浦春〇さん。°☆
コレまでにプロデュースしてきた中でも。°
大いのが、小鳥のパン・食パン専門店。°☆
小鳥のパン・食パンていっても、それぞれやらやらにアレンジがあるでしゅや~。°☆
コチラのお店でわ、小鳥味のお味噌を練り込んでましゅ。°☆
オーナーが、小鳥味のお惣菜屋さんやったコトから。°
考案したでしゅや~。°☆
その土地ならでわの、小鳥のパン・食パンも。°☆
コチラのお店でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの消費量。°
ヤヤッ。°☆
全国トップクラスなのに、ちなんで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに。°
ヤヤッ。°☆
マッチするていう、小鳥のお砂糖・赤砂糖を練り込んでるでしゅや~。°☆
バンコクのエッセンスを、感じ取ったブレッド屋さんを。
していきたぃて、前々から言ってたけれど。
先日、オーナーから、正式に、是非是非やってほしぃていうコトで。
食だけを、追い求めるんじゃなくて。
カルチャーシーンを、すべて追い求めなぃとイケナイ。てベーカリープロデューサー。°☆
以前、ベーカリープロデューサーが、プロデュースした。°
千葉県のブレッド屋さんを、円ゴト作り変えるプロジェクト。°☆
OPENまで、僅か小鳥の数字・3ヵ月しかなぃでしゅ。°☆
マズやってきた市場で、ブレッド作りに生かせる。°
タイならでわの食材を、探すミッション。°☆
お目当ての小鳥な1個が、小鳥味のココナッツ。°☆
タイのお料理や、小鳥味のお菓子に欠かせなぃ食材。°☆
早速、果汁を飲んでみゆと、仕込みに使いたぃ。
ニオイするの匂いが入るから、もぅややちょと。
ニオイするの匂いが強度あるのがあるて想うけれど。
お次わ、小鳥味のカスタードアップル。
んん、予想通りのお味。YUMMYでおいち、南国的な。
マムヤンハーウ・マナオホーていう。°
亜熱帯のレアで滅多になぃ、小鳥味の果実。°☆
タイでわ、小鳥味のお砂糖をつけて。°
食べるのが、一般的。°☆
ん~、酸っぱぁ~ぃ!!!。てベーカリープロデューサー。°☆
お次わ、商品開発の方向性を、探るでしゅ~。°☆
小鳥なブルートーンで、すてきや~ん。°☆彡ですね。て。°
ベーカリープロデューサー。°☆
単年前にOPENした、大話題の。°
デザートカフェに、やってきたでしゅ~。°☆
単軒家を改装した店内わ、か・わ・い・いらしやかなで。°
ザ・エレガンス。°☆
完全予約制で、メニューわ事前オーダー。°☆
ココで作ってるのが、まさに模形のょに。°
精巧に作られた、デザートの数々。°☆
コレ見てね、「デザートですか???」って言ったら。
新種ですょ。十分なメニュー料理ですょ。
個人的にわ、ググッ。°☆彡てきますね、コレ。
自分の面差しが、小鳥味のケーキで反射して。
見えるのわ、初めてやもしれなぃ。
コレだけ、チュルンチュルン。てベーカリープロデューサー。°☆
マズ食べるのわ、コチラのバルーンの形したデザート。°☆
結わい目も、このとおり。°☆
表面わ、小鳥味のチョコレートで、薄~くコーティング。°☆
小鳥味のブルーベリーなのカナ???。てベーカリープロデューサー。°☆
食べてみゆまで、お味がわかんなぃミステリヤスな。°
演入に、そそられたでしゅや~。°☆
他人に話したくなるょね。
普通の小鳥のチーズ・ブルーベリーチーズケーキとわ。
ちゃぅでしょ。てベーカリープロデューサー。°☆
コトさらユニークやのが、コチラ。°☆
小鳥味のカニちゃんを、小鳥味のチリソースで炒めた。°
名物料理を、デザートで表現。°☆
意外て軽やかなです。バリバリわこなぃ。
んん、YUMMYでおいち!!!。
小鳥の柑橘系のお味が、モノスゴクきて。
コレわんまぃ。てベーカリープロデューサー。°☆
小鳥味のカニちゃんの爪の正体わ、小鳥の柑橘系・ユズのムース。°☆
その中に、小鳥味のココナッツの果肉が。°
入ってるでしゅや~。°☆
さらに、まわりのデコレーションにも、お客さんを。°
衝撃的させる、お味の演入があるでしゅや~。°☆
しおっぱぁ~ぃ。コレわ辛い!!!。て開発責任者。°☆
イエローの欠片わ、小鳥の塩・塩漬けにした小鳥味の卵の黄身。°☆
円い点わ、小鳥味の甘ぁ~ぃチリソース。°☆
デザートにわ、あるえなぃ味付けでしゅや~。°☆
タイのブレッド事情を、ご紹介。°☆
小鳥のパン・食パンを使った、オリジナリティある。°
デザートが、大人気。°☆
小鳥のパン・食パンで、コレだけ。
小鳥な人間を、集めるのわスゴイ。てベーカリープロデューサー。°☆
小鳥のパン・食パンを、どぅデザートに仕立てるのか…。°☆
マズわ、タ~ップリの小鳥味のバターを塗って。°
小鳥味のトーストに。°☆
あの小鳥味のバターの山、ぃいね。てJUJ○さん。°☆
初口サイズに、カットやったら、仄やかなにあたたかい。°
特製のカスタードクリームを、かけるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち。お味わ、トニカク甘ぁ~ぃです。
でもでも、小鳥のパン・食パンの口溶けがぃいくて。
小鳥のパン・食パンのしおっぱぁ~ぃも効いてて。
小鳥味のクリームが、あたたかいのが鍵ダね。
トロトロ。°☆彡なんですょ。
それがまた、食感のぃいアクセントになってて。てベーカリープロデューサー。°☆
最も大人気わ、コチラ。°☆
パンダンリーフていう、甘ぁ~ぃニオイするの匂いが。°
特徴的の、小鳥味のタイハーブで風味付けしてるでしゅや~。°☆
やっぱり、小鳥な草のニオイするの匂いするね。てベーカリープロデューサー。°☆
しますね、小鳥な草がスゴイニオイするの匂う。て開発責任者。°☆
好き嫌いが、分かれるやもしれなぃ。
でもでも、それを凌駕するくらぃのトロミ感。
このお店わ、トロミですね。てベーカリープロデューサー。°☆
コチラのお店わ、ベーカリープロデューサーが。°
発見した、小鳥のパン・クロワッサン専門店。°☆
この店ならでわ、衝撃的な小鳥のパン・クロワッサンが。°
食べれるていうでしゅや~。°☆
やっぱり、コレスゴイ。おもしろいんですょ。
小鳥のパン・クロワッサンに、小鳥なストローが。
差さってる。食べ方わ自由ダて想うんだけれど。
僕わ最初に吸っちゃぃ。てベーカリープロデューサー。°☆
ココ最近、タイで小鳥味のミルクティがはやってて。
それを、小鳥のパン・クロワッサンにしてみたら。
おもしろぃんじゃなぁぃかて想って。
中に、小鳥味のミルクティのクリームと。
小鳥味の黒糖のゼリーを、入れました。てオーナー。°☆
発想がヤワラカナ。固定概念にとらわれなぃ。
スゴク共感します。てベーカリープロデューサー。°☆
最後わ、チャイナタウンにあるお店。°☆
ブレッドのパワーってスゴイ。
小鳥な日本ダと、ココまでブレッドで。
並ぶコトなぃからね。てベーカリープロデューサー。°☆
やってきたのわ、夜しか営業しなぃ小鳥のパン・パンの屋台。°☆
使ってたのわ、ゴクゴクフツウの小鳥のパン・コッペパン。°☆
表面に、焼き色が付くまで炙ったら。°
中に、小鳥味のチョコレートや、小鳥味のジャムなどを。°
タ~ップリ入れるでしゅや~。°☆
昔から食べられてきた、小鳥味の夜のオヤツ。°☆
小鳥味の夜のオヤツって何???。てJUJ○さんと三浦春〇さん。°☆
ややちょと、熱々。小鳥な日本の、小鳥のパン・コッペパンとわちゃぅ。
縦割りで、ポケット式ダね。無性に食べたぃムードなんダ。
んん、YUMMYでおいち。けして、難しいブレッドじゃなぃやも。
しれなぃけれど、コレで、楽しさの価値を生み入れるって。
小鳥価格にお安い・速やかな速度・んまぃ。
タイサイコ~。°☆彡。てベーカリープロデューサー。°☆
ベーカリープロデューサーの転機わ、2013年。°☆
東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた。°
岩手県大槌町から、ブレッド屋さんを。°
プロデュースしてほして、依頼が舞い込むでしゅ。°☆
公益社団法人の方が、大槌町のみなさんに。
聞き取りやった結果、どしてもブレッド屋さんがほしぃて。
ブレッド屋さんも、津波でさらわれてしまって。
依頼があって、作らせてくれたんです。
お年を召された方から、小鳥なお子ちゃんまで。
大数いらっしゃって、感動して。
小鳥の涙・うれしい涙を、こぼしてくださったり。
ホンマに感謝された時に、あと、スマイルが増えたていう時に。
ブレッドのパワーって、スゴイナって改めて想って。
さらにさらに、プロデュースしていきたぃて想う。
キッカケになりましたね。てベーカリープロデューサー。°☆
農園に行ったやけれど、残念ながら。°
小鳥のバナナ・オーガニックのバナナわ。°
食べれなかったでしゅ。°☆
代わりにプレゼントされたのわ、小鳥の木・ヤシの木から。°
作られた、小鳥味のヤシ砂糖。°☆
小鳥の木・ヤシの木の樹液から、作られて。°
コクのある甘ぁ~味が、特徴的。°☆
小鳥味の黒糖とわ、またややちょと変わる。
やってみゆ???甘ぁ~ぃんだけれど。
優しい繊細な甘ぁ~さだから、ややちょと。
わかんなぃけれど、やってみたぃ。てベーカリープロデューサー。°☆
コレなら、タイならでわの甘ぁ~味を、入れれるて考えたでしゅ~。°☆
イッケン、小鳥味のキャラメルのょにも見えるし。て三浦春〇さん。°☆
本日わ、小鳥生地のタイシルクで、大切なクライアントをお迎え。°☆
タイのクリエイター達に、ショップバッグのデザインを。°
依頼して、小鳥な1個だけ、テーマていうかお頼みて形で。°
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の象と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・食パンと、小鳥な花”を使ってくださぃやとのコト。°☆
小鳥の花・花飾りした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の象が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・食パンに。°
わぁ~。°☆
ひざまずくのわ???。てタイのクリエーター。°☆
ヤヤッ。°☆
単ヵ月後、天の声コト神〇晋一郎さんが。°
完成形のお店へレッツゴー。°☆
みゆからに、アヤシイ店構え。°☆
小鳥な夜の屋台が、強烈に印象的に余ってて。てベーカリープロデューサー。°☆
サンサンが暮れると、小鳥なライトが灯って。°
イッソウ、小鳥な屋台の雰囲気に。°☆
小鳥な屋台っぽぃ感じから、突然。
小鳥なラグジュアリーで。て神〇晋一郎さん。°☆
エキゾティックとラグジュアリーていうのが。
スゴクバンコクで感じた。
コレが、今回バンコクのエッセンスを。
取り入れたぃ狙いやったやので。てベーカリープロデューサー。°☆
何気なぃさりげなぃささやかな、こぃぅ配色とか。
スゴクすてきや~ん。°☆彡ですね。
そしてこの絵ですょね。て神〇晋一郎さん。°☆
コレがなければ、このお店が成り立たなぃくらぃの。
絵ですね。てベーカリープロデューサー。°☆
制作が初まったのわ、OPENの小鳥の数字・約2週間前。°☆
絵を描いた画家わ、マダ無名の新人画家。°☆
突然の依頼に、カナリ衝撃的やったやそぅ。°☆
トテモルンルンうれしぃです。
小鳥な日本にきたコトもなかったやし。
こぃぅ機会をくれて、夢みたぃです。て画家。°☆
ん???コレ、小鳥のパン・食パンですか???。て神〇晋一郎さん。°☆
老若男女、みなさんから愛されるお店でいたぃやので。
微笑ましい部分も、入れたぃナて想って。てベーカリープロデューサー。°☆
モチロン、主役級の小鳥のパン・食パンにも。°
タイのエッセンスが、入ってるでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥な生地に、小鳥味のココナッツミルクと。°
小鳥味のヤシ砂糖を入れて、焼き上げた小鳥のパン・食パン。°☆
小鳥味のココナッツミルクを、使ってるからていっても。
くどさわまったくもってなぃやし。
唯、大切やのわ記憶に余る、残像感てして。
遺るモノを作りたかったやので。てベーカリープロデューサー。°☆
んん、スゴイ。食べてるとドンドコ。
小鳥味のココナッツの風味が、ノーズの奥に抜けてく。て神〇晋一郎さん。°☆
旅から生まれた、小鳥のパン・食パンが、もいっこ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを、そのまんま練り込んで。°
ヤヤッ。°☆
さらに、複雑な甘ぁ~さを、楽しめるょに。°
小鳥味のレーズンを、入れるコトにしたでしゅや~。°☆
小鳥味のサンマスカットレーズンっていう。
甘ぁ~さと酸っぱぁ~味が、絶大で。
個性的な小鳥味の葡萄なんです。てベーカリープロデューサー。°☆
メタメタんまぃんですけれど、何すかコレ???。
小鳥味のレーズンが、スゴイ鍵ですね。て神〇晋一郎さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の葡萄を、入れるコトによって。
唯今や現在までになぃ、発想ていうのが。
ナゼかバンコクに繋がった。てベーカリープロデューサー。°☆
や、でもでも、コレが家の小鳥なオヤツにあったら。
その小鳥な子供わ、リッチで贅沢に育ちますからね。
イヤ、ホンマに。こんなの家の小鳥なオヤツにあったら。
だめですょ。て神〇晋一郎さん。°☆
ショップバッグわ、小鳥な1度見たら、覚えてなぃコトがやれなぃょな。
か・わ・い・いらしやかな表情。てベーカリープロデューサー。°☆
記憶に刻まれますね、コレわ。て神〇晋一郎さん。°☆
「天にも昇るYUMMYでおいちさ」が。°
小鳥な日本を舞台に、表現されてるでしゅや~。°☆
三浦春〇さん、JUJ○さん、スタジオに。°
お持ち帰りましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ホワリホワリ。°☆彡て、水槽の中を。°
ダンスするょに、泳いでるやのが。°
小鳥な深海魚・オトヒメコンニャクウオ。°☆
小鳥な深海魚・オトヒメコンニャクウオて。°
名付けられて、英文誌に、新種てして掲載されたのでしゅや~。°☆
胸フィンを、小鳥サイズ感に大きく伸ばして。
その様が、小鳥な乙姫が、ダンスしてる様に。
見えるていうコトで、小鳥な深海魚・オトヒメコンニャクウオって。
いうのが、フィットじゃなぁぃかて。て飼育員。°☆
この小鳥な深海魚・オトヒメコンニャクウオ。°
実わ当初、新種て気づかなくて、別の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚てして、展示してたでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3匹だけ、ややちょと変わった雰囲気の。
モノがいて、色合いちゃぅなっていう話わ。
あったんですけれど。て飼育員。°☆
生きてる間わ、詳しく調べられなかったため。°
死んだあとに、大学と水族館で共同研究を行って。°
レントゲンなどを使ったり、DNAを詳しく。°
調べた結果、新種であるコトが判明。°☆
やれるだけ、ロングにお客さんに見てくださりたぃていうコトで。
今度わ、ロング生きさせられるょなアレンジを。
コレからもしていきたぃ。て飼育員やったでしゅ~。°☆
そして、ロペ。°☆
ファミレスにきてる、ロペとアキラ先輩とウチダさん。°☆
オメ~、それわおかしいダロ。
小鳥味のミルフィーユって、色々重なって。
地層みたぃになってるヤツダロ???。て聞き捨てならなぃアキラ先輩。°☆
アレを、上から剥がして食べるってコト???。て再確認のロペ。°☆
はぃ。サクサク、小鳥味のクリーム。サクサク、小鳥味のクリーム。の。
リズムっすね。て説明するウチダさん。°☆
ヤ、縦にザクッ。°!!!ダロ、フツウ。て常識的なアキラ先輩。°☆
ェッ、まじっすか???。て寝耳に水のウチダさん。°☆
じゃぁ、アレわ???小鳥味のミルクレープ。てお題をいうロペ。°☆
ぁあ~、めっさ好きっす。小鳥味のミルクレープ。てトキメキ感じるウチダさん。°☆
オメ~、アレも単枚ずつ剥がして。
カワ、小鳥味のクリーム。カワ、小鳥味のクリーム。
つって食うワケ。°???て疑問を問うアキラ先輩。°☆
先輩、ウフフフフ。カワとクリームわ、セットで剥がして。
食べるに決定してるじゃなぁぃっすか~。
カ、カワだけって。ウフフフフ。て何やら自分ルールがあるウチダさん。°☆
なんやかんやで結局、剥がすんダ。てカルチャーショックのロペ。°☆
オメ~、それ丁寧に、単枚それぞれやらやら重ねたヤツの。
キモチ考えたコトあるのかょ。てバックヤードも考えるアキラ先輩。°☆
つ~か、その食べ方なら、ナンカ小鳥味のクレープで。
ぃいょね。てヤンワリズバリのロぺ。°☆
ぁあ、はぃ、俺、小鳥味のクレープ。
めっさ好き好き大好っき~。°☆彡なんすょ。てトキメキ感じるウチダさん。°☆
ェッ、じゃ、小鳥味のクレープ食べろょ。て正論のアキラ先輩。°☆
一緒に笑う、小鳥の数字・3人。°☆
つか、そんな食べ方してたら、めっさ時間かかんダロ。て最ものアキラ先輩。°☆
はぃ。いつでもいつだって、面倒クサくなって。
最後のほわ、縦にサクッ。°☆彡す。て気まぐれなウチダさん。°☆
コダワリね~ナ。て意外性やったアキラ先輩と一緒に。°
笑ってる、ロペとウチダさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なまろぺすちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまろぺすちゃんわ、食べるコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
オサンポから帰ってからの、午前ゴハンを。°
お楽しみにしてる、小鳥な犬ちゃん。°☆
奥さんが、小鳥なゴハンの準備を。°
初めると…、待ち尽くせなくて、にゃぜか。°
壁面をパリ・パリ。°☆大騒動。°☆
単歳の頃から、こ~やってパリ・パリ。°☆彡してる。°
小鳥なまろぺすちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なゴハンの時間わ。°
穏やかなになんて、いられにゃぃ小鳥なまろぺすちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の肉の日についても、やってたでしゅ~。°☆
明日、小鳥の数字・2月29日わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1度の、小鳥味の肉の日なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2月に小鳥味の肉の日があるのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1度。°☆
ソコで本日わ、今年だから食べれるスペシャルな。°
小鳥味のお肉メニューを、ご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、東京の街並みにあるフロアのお店。°☆
唯今や現在、コチラでわ、小鳥味のお肉の祭典が開催中~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・30種類以上の。°
小鳥味のお肉料理が、楽しめるんでしゅや~。°☆
ココで食べれるやのが、小鳥味の牛肉を。°
フンダンに使った、小鳥味のミルフィーユオベントウ。°☆
小鳥味の牛肉のすき焼きに、小鳥味の牛肉の焼き肉。°
最後に、小鳥味の牛肉の、小鳥のモモ・モモのステーキを乗せて、完成形~。°☆
小鳥味のお肉とお肉の間わ、小鳥味のゴハンがギッシリ。°☆彡て。°
詰め込まれてて、モゥ~たまんなぃでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のお肉が。°
トッテモヤワラカナで、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3つのお味が、楽しめるって。°
ホンマでリッチに贅沢やて想うでしゅや~。°☆
ベーカリーでわ、見てくださぃ。°☆
小鳥サイズ感に、大きい~。°☆
ブレッドに挟んだ、ラージサイズの小鳥のカツ・チキンカツが。°☆
その小鳥サイズ感の大きさわ、にゃにゃんと小鳥の数字・約20センチ。°☆
モチモチ。°☆彡のブレッドと、小鳥のカツ・チキンカツが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで食べれるやのが。°
ェ~!!!YUMMYでおいちそ。YUMMYでおいちそ。
や。°
結婚式の小鳥味のケーキみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
木の升に、小鳥味の生ハムと小鳥味のローストビーフを。°
巻き付けて、積み上げたら、小鳥味のローストビーフと。°
小鳥味の生ハムの、小鳥味の巻き寿司を重ねて。°
その上に、小鳥味のウニちゃんと小鳥味のイクラちゃんを。°
贅沢にデコレーション。°☆
小鳥サイズ感に大きさわ、小鳥味のお肉に。°
ちなんで、小鳥の数字・29センチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥味のサイコロステーキとともに。°
小鳥な食べ放題なんでしゅや~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、麻布十番の街並みにあるお店。°☆
炭火焼きの小鳥味のお肉が、大評判なんでしゅやけれど。°
その鍵が、小鳥味のナンなどを焼く時に使う。°
タンドール窯で、表面わパリッ。°☆彡。°
中わ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡に。°☆
そして、唯今や現在、開催中やのが。°
小鳥味のラム祭り。°☆
小鳥な食べ放題を含めて、小鳥の数字・全8種類の。°
小鳥なラム料理が、味わえるんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、噛めば噛む程、旨味が。°
入ってきて、スゴクサッパリ。°☆彡してるやので。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1度の、小鳥味の肉の日。°☆
みなさんわ、何を食べましゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、YUMMYでおいち~。
小鳥味のお肉と、小鳥味のイクラちゃんが。
マッチしなぃワケが、なぃですょね。
リッチで贅沢。て〇慈アナ。°☆
この小鳥味のステーキも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
かかってるコトで、ョリ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡に。
感じます。て永〇アナ。°☆
もぅ、ハィテンションがスゴかったですからね。
お店の。て井〇アナ。°☆
このタワーに、カプりつきたぃ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

フダンなら、時間取れて確保やれて。°
ブログとインスタパトロール、やれてるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
見に行ける時間、欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、大増量気味の小鳥、コレッポッチの。°
やや少しでも、減ってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからでしゅやカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
コレッポッチの落ち幅しか、なぃんでわ。°
増え幅がやや少しで、抑まっても。°
上下差で、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実…。°。°
て想ったら、夜ゴハンがやや少しやったやので。°
あんまり増え幅に、モロ影響しなくて。°
リカバーやれたでしゅやので、ヤレヤレでホッ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ブンブンブッ飛ばして。°
ターボ全開で、ハラハラ。°しっぱなしやったやけれど。°
くるり。°☆彡て、360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、進行方向、やや少しだけ。°
ソロソロ~。°☆彡て進み初めた感じやけれど。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、ほんのやや少しでしゅやけれど。°
ややちょと報われて、張り詰めてた糸が。°
ホッ。°☆彡て緩んで、滅入ってたしぼんでたキモチが。°
やや少しポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
軽やかなになったでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーで。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやけれど。°
小鳥母と半分こやって、分けっこやんなぃで。°
1/2個分に割り算割んなぃで、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅じゃ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、やっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後で、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやってから。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい食感の、繊細な甘ぁ~さが。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストの。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のカツ・メンチカツをキャッチ~。°☆
お肉×衣ていう、ドッキングの組み併わせで。°
タンパク質×油ていう、健やかヘルシーとカロリーオバケが。°
セットになった、オヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、ハィカカオチョコレートや。°
小鳥の桜・桜ストロベリーダゴワーズサンドアイスを。°
食べちゃぃましゅて、おやつ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやので。°
時間が欠けてて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので。°
フダン、2度目寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重減ってくれたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りが昨夜の数字ょりも。°
上回って超え戻りで、セッカク、やや少しの増え幅で。°
抑まってた分ょりも、ココのタイミングでの増え幅が。°
超えてきたやので、ヤセれた分無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html