オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコに。°
取り掛かろてしたら、小鳥母が他の番組を。°
見初めちゃぃたやので、やれなくて。°
タイミングが、重なったやので。°
ジェルマッサージやってから。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・35分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってたみたぃやけれど。°
爆睡やってたみたぃで、気付けなくて。°
目覚まし鳴ってから、ヤットコアラームも。°
鳴ってるコトに、気付けたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
目覚ましもセットやり直せなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてわ。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度。°
コト絶えて…、てヤツを、小鳥の数字・2回くらぃ。°
繰り返して、繰り返したやけれど。°
それでも、起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直しちゃ~、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃ~、目覚まし鳴って。°
目が覚めちゃ~ていうのを、小鳥の数字・3回くらぃ。°
繰り返して繰り返してたら、カナリ時間が過ぎてたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、でもでも。°
ココらで起きな、まじでヤバッ。°!!!て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発が、立地する福島県双葉町で。°
県内で唯一、全域で続いてた原発事故による避難指示が。°
小鳥の数字・3日前、小鳥の時間帯・午前0時。°
初めてある部分で、解除されたでしゅ。°
3月4日、小鳥の時間帯・午前0時になりましゅた。°
双葉町のある部分区域の、避難指示が解除されましゅた。°
双葉町で、避難指示が解除されたのわ。°
放射線量が、対較的やや少ない、避難指示解除準備区域に。°
指定されていた、北東部と、対較的小鳥サイズ感に大きい。°
帰還困難区域にあるモノの、除染を行って。°
放射線量低減させたJR双葉駅周辺の、道路など。°
重ねて2,4平方キロメートルで。°
街並み全体の面積の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4,7%にあたるでしゅ。°
ヤヤッ。°
双葉町わ、原発事故に伴って入れられた避難指示が。°
唯一、全域で続いてた自治体で、事故から。°
約9年で、初めての解除てなったでしゅ。°
また、帰還困難区域で、避難指示が解除されたのも、初めてでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
後回しにすると時間オーバー。°
重要なコトを、先にやろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
当たってるでしゅ…。°。°
本日も、スゲ~ねみ~くてねみ~くて。°
仮眠摂ってたら、時間なくなって。°
スゲ~焦っちゃぃてるでしゅやので。°
時間オーバーしちゃぃやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、重要なコトを先にやろ。やとのコトで。°
小鳥のやってるコトわ、全~部人生削ってやってる。°
ちょぅ重要事項なコトでしゅやので。°
優先順位をつけれにゃぃのでしゅやけれど。°
とりあえず、本日中にやりたぃコトを。°
時間前倒しで、小鳥な1個ずつ、個々それぞれやらやらで。°
フックアップやって、やり抜いてって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
重要なコトを、先にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の即席スープでしゅやので。°
まだ、飲み終わってなぃ小鳥味のカップスープがあるやので。°
本日わ、それを入れて飲むコトにしましゅ~。°
コレで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
落ち込んでる運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、誤解を招いて批判集中。°
不用意な発言が原因に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にゃんて、何か言っても。°
みんな批判する前提の姿勢やので。°
いつでもいつだって、批判集中されてる小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、誤解を招いて、さらに批判集中されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、不用意な発言が原因に。やとのコトで。°
小鳥の発言にゃんて、基本不用意でしゅやし。°
アレコレ考えてたら、不安が募って。°
何も発言やれなくなっちゃぃましゅやので。°
どしても発言が不用意になっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不用意な発言が原因やんなぃょに、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html