オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎゆ。°
小鳥の数字・30分前で、スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ禁止令下ったやので、ベッドにINやれなくて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初の目覚まし鳴って、もぅ起きゆつもりでトイレ行って。°
小鳥部屋に帰ってきたら、睡魔~に襲われて。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラームと目覚ましセットやり直して。°
最初のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、止めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

小鳥の数字・約11年半ぶりの帰還でしゅ。°
東京電力福島第1原発が、立地して。°
すべての住民の避難が、続いてきた福島県双葉町で。°
今週小鳥の数字・午前0時に、帰還困難区域の。°
一部とある部分の避難指示が、解除されたでしゅ。°
対象わ、コチラ、町の小鳥の数字・95%を占めてた。°
帰還困難区域のウチ、小鳥の水色で示したスポットでしゅ。°
本格的な帰還に向けた、避難指示の解除わ。°
双葉町でわ初めてで、原発事故に伴って。°
避難指示が出入れされた自治体の中でわ。°
最後になったでしゅ。°
福島第1原発が立地すゆ、双葉町わ。°
2011年の原発事故のあと、すべての住民の避難が。°
続いてきたでしゅ。°
今週小鳥の数字・午前0時に、帰還困難区域の。°
一部とある部分の避難指示が、解除されたのを受けて。°
JR双葉駅前で、イベントが行われひらかれて。°
住民達やたちが、故郷の復興の前進をお祝いしたでしゅ。°
11年間待ち望んだやて、唯今や現在やいま。
この瞬間や一瞬なら、いえゆやけれど。°
そんなヤスやすや簡単なモノでわなぁぃ。
避難指示解除されゆてゆコトで、第1初歩。
前進して、目に見れ見えて分かゆ。
単や一歩が、本日や今日カナ。
本格的な帰還に向けた、避難指示の解除わ。°
双葉町でわ初めてで、原発事故に伴って。°
避難指示が、出入れされてた小鳥の数字・12の自治体の中でわ。°
最後になったでしゅ。°
解除の対象てなったやのわ、JR双葉駅周辺を含む。°
小鳥の数字・5,5平方キロメートル。°
役場などがあった、生活の中心部でしゅ。°
帰還した住民の、小鳥な独りポッチのザ・男の子わ。°
ロングや長い間、この時や日を待ち望んできたでしゅ。°
引かれ押された線がなくなって、解き放たれた解放された感じ。
単や1月下旬に、自宅に寝泊りしながら。°
帰還の準備を進めゆ、準備宿泊が初まってから。°
ほとんどを自宅で過ごしてきた、ザ・男の子。°
住民が少しでも戻り帰り、もっかい再度や再び。°
交流が初まゆコトを、祈りや願ってゆでしゅ。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんから、お年寄りまでいゆょナ。
ザ・大自然の形やかたちになって。
初めて復興やカナて想う。
イッポウ、唯今や現在やいまわ、戻って帰らない選択をした方や人も。°
原発事故のあと、埼玉県加須市に避難したコチラのザ・男の子わ。°
小鳥の数字・9年前、市内に住宅をご購入したでしゅ。°
コチラに家作って、生活拠点があるありやので。
難しやけれど、唯今や現在やいまのトコロわ。
加須で生活したぃ。
おんなじょに、帰還を見併わせ合わせゆ方や人わ。°
やや少なくなぃてみられてゆでしゅ。°
双葉町にわ、唯今や現在やいま、医療機関がなくて。°
お店も大くや多くが解体されてゆやのでしゅ。°
生活環境が整えば、帰りたぃて想ってゆ方や人も、大いや多い。
最終的にわ私も、人生の最後わ双葉で終えたぃやナて想う。
双葉町でわ、スデに先行して避難指示が解除されてゆ。°
一部とある部分の地域も含めて、住民が居住できやれゆょに。°
なった地域にわ、先月末時点で、町の人口の。°
小鳥の数字・64%に相当すゆ、1449世帯。°
小鳥の数字・3574人が、住民登録してゆでしゅ。°
唯、避難のロングや長期化で、町に帰還すゆ住民わ。°
一部とある部分にとどまゆてみられて。°
今後、どのょに街の復興を進めてくやかが。°
課題てなゆでしゅ。°
単や1日単や1日、必ず人口わ増えてくて確信してゆ。
避難指示解除が、最後やからこそ。
ウチの町やからこそ、できやれゆ取り組みをしてく。
意外ておもしろい町になゆのでわなぁぃやか。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最も最下位ドンスリーで。°
絶不調で、小鳥の運気わ、大きく大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いて、アップダウンで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
習い事で刺激を得られそ。°
初めてのコトにチャレンジや挑戦。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
習い事で、刺激を得られそでしゅやとか。°
新しいコトをお勉強や学ぶと、確かに刺激的でしゅやけれど。°
小鳥、以前小鳥の陶芸の習い事してたでしゅやけれど。°
小鳥いじめが酷になってきて怖くて、ヤメちゃぃた過去があるありやので。°
習い事をすゆ気にわ、なれなぃんでしゅやけれど。°
本音でわ、ギターを習いたいていう希望や夢があるありでしゅ。°
以前、テキストキャッチやって、独学でやろて想って。°
2度程、チャレンジや挑戦やってみたやけれど。°
コードが小鳥の数字・3つまでしか、覚えれにゃくて。°
どやら、小鳥の脳みその許容量をオーバーしちゃぃたみたぃでしゅ…。°
そんな小鳥に、習い事で刺激を得られやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、初めてのコトにチャレンジや挑戦。やとのコトで。°
コレまで、やったコトのなぃコトを、やるてしても。°
習い事に通うのわ、怖くてムリやので。°
習い事感覚で、独学で何か心そそられゆ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
初めてのコトにチャレンジや挑戦してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のミントやそで。°
昨夜、小鳥母に、小鳥のミントカラーのTシャツと。°
小鳥のイエローのショーパンのコーデを。°
褒められちゃぃたんでしゅやけれど。°
パジャマに着替え損なって、その小鳥のミントカラーの。°
Tシャツ着たまんま、寝ちゃぃたやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
好調と絶不調で、アップダウンな運気の。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、解釈の差や違いでトラブル。°
相手の話をョク聞こ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
大抵のトラブルわ、解釈の差や違いで。°
起きゆモノやて、想うでしゅやけれど。°
本日わ特に、解釈の差や違いで、トラブルになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手の話をョク聞こ。やとのコトで。°
小鳥、間違いナッシングなょに、相手の話わ。°
ョク聞く方なんでしゅやけれど。°
聞いてゆ途中で、想像が暴走しちゃぃて。°
自分なりに解釈しちゃぃコトが、時々あるありでしゅやので。°
本日わ特に、それが理由でトラブルになゆやもやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手の話をョク聞いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ポイ活やとのコトで。°
メールやお買い物でポイ活やれゆ時に。°
貯めれゆ分わ積極的にポイ活やってゆでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
好調と絶不調の、アップダウンな運気の。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html