*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、50th記念特別号特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
村○ラヂオでわ、死ぬ前に食べたぃモノわ。°
小鳥味の鍋焼きうどんやけれど。°
あち~季節でわ、熱いのやり過ぎやので。°
季節によって、小鳥味のビーフ・カツレツ(ビフカツ)も。°
候補に入った、村○春樹さん。°☆
東京でわ、小鳥味の卵焼きが甘ぁ~ぃコトと。°
小鳥味のうどんのスープが、辛いコトにも。°
衝撃的やったやけれど、小鳥味のビフカツが。°
食べれにゃぃ衝撃的も、小鳥サイズ感に大きいモノやった模様。°☆
小鳥味のビフカツ・サンドを、食べに行くお店でわ。°
小鳥味のトーストに、熱々の小鳥味のビフカツが。°
はさんであるやそで、指に小鳥味のソースや。°
小鳥な肉ジュゥが、落ちないょに気を付けて食べても。°
どしても落ちてしまぅやので、コッソリ。°☆彡て舐めるでしゅやそぅ。°☆
揚げたての衣の、パリ・パリ。°☆彡てした感触。°
程ぃい焦げた、小鳥味のトーストのニオイするの匂い。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のお肉の味わい。°
そぃぅコンビネーションが、トテモすてきや~ん。°☆彡やのでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のビフカツの。°
ニオイするの匂いにつられたけれど。°
ニオイするの匂いだけかて、失望させられた。°
きれいな小鳥な模様の、すてきや~ん。°☆彡な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雌猫さんがいたでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牡蠣フライって、やぱり小鳥味のキャベツの。°
千カットやそで、小鳥味のアスパラガスわ。°
マッチしなかったやとのコト。°☆
ドチラも、小鳥の大好物、意外でしゅ~。°☆
小鳥のプリン・ウニウニプリンや、小鳥味のパスタ。°
小鳥の海老・オマール海老や、小鳥味のトリュフなどの。°
リッチで贅沢素材も、さりげなく何気なくささやかなに。°
取り入れてるでしゅや~。°☆
メインわ、炭で焼く、原始焼きがオススメでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、無垢でしゅや~。°☆
パフスリーブや小鳥な刺繍など、パーティにも。°
使える、ドレッシーなデザイン秀逸。°☆
シースルーやので、インナー次第で表情が変幻自在。°☆
シースルーに、小鳥の模様・花模様刺繍が。°
ロマンティックな雰囲気。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
人間と差がつくジャカード編の、小鳥の模様・フラワースペード模様。°☆
肩掛けやれるロングめのハンドルや。°
小鳥なポーチ付きで、使いやすさも折る紙付き。°☆
シンプルな着こなしの、ぃいアクセントにフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の模様・花模様を、プリントした。°
ユニークなルックス。°☆
ボウをあしらって、ザ・女の子してるをプラス。°☆
大胆な色と模様の掛け算で、主役級のアイテムに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
小鳥生地のサテン地で、ツヤ・艶・ツヤヤカナもきれい。°☆
抜け感あるに着るなら、大模様×バイカラーを。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、可憐でしゅや~。°☆
おフランス発の、老舗のスニーカーブランドと。°
パリで大活躍する、イラストレーターとのコラボアイテム。°☆
小鳥なレッドフラワーを、小鳥生地のシルクスクリーンで。°
小鳥生地のゴートスキンに、印刷。°☆
コラボのお相手わ、小鳥な日本人イラストレーター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカーデが、上質でしゅや~。°☆
ラメ糸が編み込まれた毛糸ツイードカーデ。°☆
羽織りてしても、前を閉めて毛糸感覚で。°
着こなしてもすてきや~ん。°☆彡
小鳥なスペードマークが、あしらわれた。°
乙女チックな小鳥なボタンが、決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
ウルトラモデルが、立ち上げたエシカルブランドのドレス。°☆
ハンド編みの小鳥生地のコットン素材で、肌触りも。°
衝撃的な程、ヤワラカナ。°☆
バカンスムードを、盛り上げる、花やか~な満天の主役級ドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、透明感あるでしゅや~。°☆
本誌のカバーなどもやってる、スタイリストと。°
”オトナの旅”をテーマに、コラボ。°☆
最も小鳥サイズ感に、コンパクトなサイズわ。°
小鳥なミニバッグてしても、使うの可。°☆
大人気スタイリストとのコラボ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4弾わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のコットンリネンの、小鳥なパッキングポーチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお靴が、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ソウル発のシューズブランドの、新作。°☆
リサイクル糸を使った、毛糸アッパーわ。°
通気性がぃい、快適な履き心地。°☆
真っ暗闇色の小鳥なレース付き。°☆
あのシグネチャーシューズに、スクエアトゥが仲間入り。°☆
King&Princeが、表紙とインタビューしてるでしゅ~。°☆
○橋海人さんわ、もぅやや少ししたら。
小鳥なウサギちゃんのカワを脱いで。
肉々しぃ小鳥な野生のケモノの、面差しを見せて。
僕をガキんちょてして、見てるザ・女の子達を。
ギャフンていわせたぃです(笑)。でしゅって~。°☆
岸優○さんわ、ウッワ!!!ヤッバ!!!。
か・わ・い・げがあるやし、唯今や現在ょり。
きれいな目をしてますね。
小鳥味のかき揚げそばのネタも、この時でしたょね。
スゴク僕っぽぃ見入りだったのカナて。
おかげさまで、小鳥味のそばについて。
聞かれるコトが増えましたけれど。
知識がなぃから、やや少し困ってます(笑)。
小鳥味のそばが好き、ていう想いわ語れるんですけれど。
ちなみに、唯今や現在も、小鳥味のそばわ。
好き好き大好っき~。°☆彡です。でしゅって~。°☆
○柳徹子さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
「徹○の部屋」が初まった時わ、衣装を。
毎日毎日変えるつもりわなかったの。
でもでも、衣装をお楽しみに。
見てる方がいるのを、視聴者からの。
お便りで知ったやので、毎日毎日別のモノを。
着たほがぃいナ、って想ったワケ。
でもでも、収入的にも、そんなにバンバン。°☆彡
買えるユトリも、なかったのょね。
だから、ミルク色の小鳥なブラウスを買ったら。
マズ、ミルク色で着て、次に沁め粉を買ってきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに染めて。
ヤヤッ。°☆
今度わ、小鳥のカラーの水色を入れて。
小鳥なスミレ色にして、小鳥なハリネズミちゃん色にして。
最後わ、真っ暗闇色に沁める。°☆
都合、小鳥の数字・5回わ着られるでしょ。でしゅって~。°☆
横○夏子のいい女ごっこでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なFMを聞く女で、ラジオのパーソナリティの。°
モノマネをしたやのが、おもしろかったて。°
街並みで声を掛けられて、アンアンの連載も読んでます。って。°
いわれたその方わ、ヘヤバンドをした洒落オツなザ・女の子で。°
小鳥なオーガニック素材的なお洋服を着てて。°
トテモ爽やかなで、”こぃぅ方が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なFMを聴いてるんダ、私わ間違ってなかった!!!”て。°
自信が持てました(笑)。でしゅやって~。°☆
小鳥味のもんじゃ焼きを焼く女わ。°
”やるゾ!!!”て腕まくりをして焼く。°
下町感のある、気さくな雰囲気もぃい女の証。でしゅやって~。°☆
Foodnewsの、○野紗季子さんわ。°
唯、食べるコトが好きで、仕方なくて。
毎日毎日のお食事を、ブログに書き連ねていたら。
そのお言葉を、おもしろがってくれる方が。
ポツポツ。°☆彡表れて、ほんのやや少しずつ。
書くコトでお金がくれるょになった頃で。
「もしやしたら、好きなコトがお仕事になるのやも」なんて。
夢のょな予感と、おんなじだけの不安を抱えて、生きてた。
あの頃の私にわ、実績の欠片もなくて。
あるのわ食を愛するキモチとヤル気だけ。
そんな未知数の存在に、初めて連載を。
依頼してくれたのが、アンアンだった。でしゅやって~。°☆
今回のオカダのジショわ、特別拡大版。°☆
好きな季節わ、小鳥の月・3月やったやけれど。°
花粉症になっちゃぃましゅたやので。°
唯今や現在わ、10~11月でしゅやそぅ。°☆
お気に入りの小鳥なお菓子わ。°
小鳥味のチョコレートで、特に小鳥味の生チョコが。°
お好きでしゅやとか。°☆
最も好きなベジタブルわ、小鳥味のキャベツ。°☆
口癖もあるやそで「難しいナァ」て。°
ョクいってるやそぅ。°☆
デビュー前の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14歳の。°
ヤヤッ。°☆
自分に会えたら、言いたいコトわ。°
「さらに速やかな速度で、スイッチ入れたほがぃいょ」。°☆
若い時わ無理をしてほしぃでしゅやとか。°☆
最も好きな花わ、小鳥の花・蓮でしゅやって~。°☆
江戸時代に生まれてたら、就きたいお仕事わ。°
小鳥味の氷屋さんで、小鳥味の氷を運びたぃでしゅやそぅ。°☆
ココ最近、ルンルンうれしかったコトわ。°
綺麗な景色を見た時とか???。°☆
小鳥なカーテンをOPENやって。°
小鳥の朝・朝焼けを見た時で。°
ザ・ウィンターの小鳥の朝・朝焼けわ。°
ホンマにきれいでしゅよねでしゅやとか。°☆
50年後の89歳だったら、オカダ村を。°
作ってるやもしれなぃでしゅやか~。°☆
オカダ村構想、生きてるでしゅやのね~。°☆
もしや小鳥が、オカダ村人になれたら。°
小鳥味のケーキ屋さんになって。°
村人達のために、小鳥味の焼き菓子を焼くでしゅや~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
マツ〇さんが、ギャラリー巡り。°☆
村○隆さんの描いた、小鳥のドラえもんが。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥なドラちゃんが、のび太のために。°
泣いてる絵があって、黒目の大きい小鳥もオメメウルウル…。°☆
目からこぼれ落ちる、透明な水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた…。°。°
無邪気で純粋無垢な優しい世界観に、小鳥のドラえもんがフィット。°☆
どしてこんなに泣いちゃぃの…。°???
草○彌生さんの創作もあって。°
小鳥の模様・水玉模様わ、モチーフてして。°
体幹を成してるでしゅやけれど。°
コレまで見たコトがなぃょな。°
前衛的な雰囲気で、時を重ねても変幻自在な。°
トランスフォームしてく作風に、感受性の瑞々しさを。°
感じたでしゅや~。°☆
むしろ攻めてる。°☆
若い頃の創作ょりも、さらに攻めてるでしゅや~。°☆

 

めざましテレビ見てたら、キク○がキクヨに。°
○もさかりえさんが、ご登場~。°☆
もぅ、パ~ン。°!!!て面差しが。°
映った瞬間から、麗しの可憐さで。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅて、ノックアウト。°☆
モコモコの無垢なアウターを、繊細なフェアリーみたぃに。°
着こなしてる様が、キラキラ。°☆彡眩しいでしゅやし。°
にゃんともきれいでか・わ・い・いでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、こぼれ落ちんくらぃの愛情で。°
溺愛&心配されまくりの、息子君の大弱りっぷりの。°
ストーリーが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
家事もややちょと抜けてるやのが、ド・天然っぷりを。°
大炸裂されてる主婦っぷりも、ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆

 

「ブラタモ○」見てたら。°
小鳥の焼き物・信楽焼わ、様々な方達に。°
認められて、使われてきたやそで。°
代表的な、小鳥の数字・お2人が、コチラの。°
千利休と、岡本太郎さん、相反する小鳥の数字・2人が。°
認めて、利用した小鳥の焼き物・信楽焼。°☆
にゃぜかていうと、小鳥の焼き物・信楽焼わ、変幻自在やったから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんとか。°
火鉢とかも、作られてるでしゅやけれど。°
ヤヤッ。°☆
その他にも、戦争に使われた兵器や。°
小鳥な日本トップの生産量やった。°
小鳥なオベントウのお茶を入れる容器やら。°
時代にマッチさせて、様々なを創作を作るのが。°
変幻自在の鍵。°☆
小鳥サイズ感に大きい焼き物を、作るコトがやれるやのも。°
変幻自在の鍵。°☆
林○アナが入っても、ユトリのある、小鳥の数字・3人くらぃ入れそな。°
小鳥サイズ感に大きいバスタブも、作れたり。°
岡本太郎さんわ、変幻自在な特性に魅了されて。°
小鳥の焼き物・信楽焼のタイルを、創作に取り入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽の。°
ヤヤッ。°☆
塔の裏側にある、小鳥の太陽・真っ暗闇色の太陽。°☆
にゃにゃんと、小鳥の焼き物・信楽焼のタイルわ。°
国会議事堂にも、使われてるでしゅや~。°☆
さらに、美術館で再現された、システィーナ礼拝堂の。°
天井の絵画も、小鳥な信楽で焼かれた、陶器の板に。°
描かれてるんでしゅや~。°☆
唯今や現在や、世界中の絵画が、小鳥の焼き物・信楽焼で。°
再現されてるでしゅや~。°☆
千利休を含め、名だたる茶人が愛用した。°
小鳥の焼き物・信楽焼にわ、飾り気のなさが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわびさびの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な精神に、受け入れられたでしゅ。°☆
唯、彼らを魅了した理由わ、他にもあるやけれど。°
特徴的やのが、ポコッ。°☆彡て入ってる。°
ミルク色のツプツプわ、唯今や現在の観賞用語で。°
小鳥なカニちゃんの目て、呼ばれてるでしゅや~。°☆
小鳥なグリーンの玻璃のょな模様わ。°
ザ・大自然釉て呼ばれる、ザ・大自然に浮き上がってくるでしゅやそぅ。°☆
釉薬をかけたんじゃなぃ。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の苺の赤味がかった色わ、小鳥の焼き物・信楽焼でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火色。°☆
ヤヤッ。°☆
英語でいいましゅと、ドラマのタイトルの。°
小鳥なスカーレット・オハラの、スカーレットでしゅやね~。°☆
焼くとザ・大自然に表れる、独特の風併いも、変幻自在の鍵。°☆
変幻自在な小鳥の焼き物・信楽焼を、生み入れたモノとわ。°
石英と長石が、含まれた小鳥な土が、重要な役割を。°
果たしてるでしゅや~。°☆
さっきの、小鳥なカニちゃんの目にもなりますょね。
玻璃質みたぃにもなるし、変幻してく。
ぁあぃぅ景色(見た目)を入れていく。てタモ〇さん。°☆
ザ・大自然釉わ、小鳥の数字・2つの鉱物が溶けて。°
玻璃質の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
模様を生み入れたモノ。°☆
小鳥なカニちゃんの目わ、長石が溶けて。°
玻璃状の欠片になって、表面に浮かんだんでしゅ。°☆
さらに、小鳥サイズ感に大きい焼き物が。°
作れるのも、石英と長石のおかげ。°☆
実わ、焼く前の粘土にも、欠かせなぃんでしゅ。°☆
中に、荒い欠片が入ってると、粘土をまさに。°
石垣のょに支えてくれるでしゅや~。°☆
あるとなぃでわ、大違い。°☆
コシが強度になって、焼く前の段階で。°
小鳥サイズ感に大きい形を、保つコトがやれるんでしゅ~。°☆
入ったほが、強度が増すんダ。てタモ〇さん。°☆
この土があったからこそ、小鳥の焼き物・信楽焼が。°
小鳥な日本を代表する、小鳥な焼き物になったでしゅ~。°☆
生活に溶け込んで、ダレからも愛される小鳥な日本の宝。°☆
小鳥の焼き物・信楽焼。°☆
小鳥の岩・花崗岩が生み入れた、奇跡の小鳥な焼き物でしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
ボウリングやる時に、小鳥なボールを。°
特殊なコアを持つ、小鳥なマイボールを。°
発注して投げると、カナリ分かりやすく曲がるやので。°
スコアが小鳥の数字・180アベレージくらぃまでわ。°
速やかな速度めに、到達やれるでしゅやって~。°☆
にゃるほど~、小鳥なマイボールなら、カーブをかけやすくなって。°
ストライクがとれるょになるってコトでしゅやナ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html