*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

実わ、コレ、昨夜接続トラブルか、更新やれなかった、昨夜の分のブログでしゅ。°

 

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥な右上のヤツわ、小鳥な九谷焼。°☆
案内人さんが、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんに。°
魅了されたやのわ、小鳥な人間の欲望とかを。°
全~部健気に、受け入れてくれて。°
ドンドコ変幻自在に、変わってくから。°☆
やから、唯今や現在まで、生き延ばしてるでしゅやそぅ。°☆
確かに、ナカナカやから、稀有な存在でわあるですょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な右手で、金運を招いて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左手で、人を招く。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな縁起のぃい、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんが。°
ご家庭のインテリアてして、か・わ・い・いく進歩。°☆
案内人さんが、ミュージアムを作ったココわ。°
小鳥味のキャベツのココ。°☆
YUMMYでおいちのょ、ココの小鳥味のキャベツ。
甘ぁ~くてね、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
中国の小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんわ、キンキラキン。°☆
でもでも、もぅもぅココまでいくと、逆にほしくなる。
やり過ぎって、すてきや~ん。°☆彡ょね。てマツ〇さん。°☆
アイルランドの小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんわ。°
小鳥なレースの陶器が、現地であって。°
小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんと合体して作ってるやそぅ。°☆
小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんてして、作ってるんですか???。
へぇ~、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
そして、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんやのか。°
小鳥なティーポットやのか、???なヤツもあるでしゅや~。°☆
私、コレが最も好き。洒落オツ、コレ。てマツ〇さんのお気に入りわ。°
明治時代に作られたモノで、小鳥な萬古焼ていう小鳥な焼き物。°☆
コレも、小鳥な日本でわ売られてなくて。
輸出用で作られてたんですね、当時。て案内人さん。°☆
大体、小鳥な日本の焼き物で、きれいなヤツって。
ほぼ輸出用ですモンね。てマツ〇さん。°☆
大正時代の河村目呂二さんていう、作家さんが。°
小鳥なキャット・創作招き入れ猫を。°
作ってたやそで、小鳥な金貨と、小鳥な鍵を持って。°
小鳥の模様・ハート模様をあしらった。°
小鳥なキャット・MONEY-KEY猫てヤツを。°
創作で、作ってらしたやそぅ。°☆
ナカナカ特殊な方。
昭和初期で???アイディアマンっていうか。
ヤベ~男ですょ。ココ最近の創作かて想っちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
小○康磨さんて造形作家さんの。°
イップウ、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんにわ。°
見えなぃ創作わ、マップを形取った、ペッタンコ面の。°
小鳥な焼き物を、小鳥な円筒に映し入れると。°
小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんが。°
表れるていう、だまし絵の技法が。°
取り入れられた創作。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫が70匹いる。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個それぞれやらやらわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫なんですけれど。
ヤヤッ。°☆
ややちょと遠目にみゆと、目があって。
この辺、招き入れてて、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんに。
なってるていう創作ですね。て案内人さん。°☆
最初、ややちょと怖かったけれど、ョクみゆと。
小鳥な1個それぞれやらやらの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫が。°
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
加悦○乃さんの小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃん建造祭わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫が。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なキャット・招き入れ猫ちゃんを。
作ってるのね。ぁ~おもしろい。てマツ〇さん。°☆
小鳥な黄金箔、うまくスゴイ使ってるんで。て案内人さん。°☆
んん、すてきや~ん。°☆彡。てマツ〇さん。°☆
もりわじ○さんわ、小鳥なキャット・おみくじ大猫神を作ってて。°
コレ小鳥な1個で、創作になってるんじゃなくて、このあとに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100体の福猫っていうのがあって。°
ヤヤッ。°☆
それに小鳥なおみくじがくっついてて。°
それの小鳥な親分なんでしゅやとか。°☆
マツ〇さんが当てた、小鳥の数字・39番わ。°
「にゃんとなくぃい」やとのコトで。°
ぃいじゃなぁぃですか、スンバラスィ~わょ。
「いつでもいつだってわ、けっこうツライコトも。
いつでもいつだってわ、けっこう楽しいコトも。
本日わ、唯にゃんとなくぃいだけ」。
ぃいんじゃなぁぃ???。てルンルンうれしそなマツ〇さん。°☆
そんなもりわじ○さんの新作わ、ゲン担ぎってヤツで。°
「☆と小鳥の数字・3分くらぃ話してみょ」とか。°
小鳥な独りポッチでやってたら、おかしい行為を。°
促して、やや少し自由にさせょっていう、アイディアから生まれたヤツ。°☆
他にも、招きたんっていう、本来小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のバースディケーキの上に、乗ってる。°
小鳥なお誕生日大王みたぃのがいて。°
それが、小鳥の数字・366日分、いるでしゅや~。°☆
ブワ~ッ。°☆彡ているの???洒落オツ。てマツ〇さん。°☆
モチロン、マツ〇さんのお誕生日の招きたんも。°
スタジオにご登場~。°☆
最後、案内人さんから、マツ〇さんへ。°
オーダーメイドっぽぃ、マツ〇招き入れ猫を。°
プレゼントされたトコで、小鳥家のレコーダーわ。°
録画が止まっちゃぃましゅてたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
長〇力さんが、ご出演する、小鳥味の清涼飲料水の。°
新CMが、届いたでしゅ~、初公開でしゅ。°☆
それわ、倉〇カナさんが、小鳥な牛ちゃんの。°
耳とシッポがある、小鳥な妖精てして。°
ご出演した、第初弾CMのパロディで。°
長〇力さんわ、台詞もシーンも。°
倉〇カナさんと、まったくもっておんなじ設定でご出演。°☆
小鳥の数字・2人わ、一緒に撮影。°☆
お互い、初対面やったてコトで、印象的を伺うと…。°☆
衝撃的受けたやのわ、挨拶をした時。
面差しが、あまりにも小鳥サイズ感にコンパクトやので。
小鳥なお人形ちゃんカナて想うくらぃの。
ややちょと、衝撃的があったですね。て長〇力さんでしゅた~。°☆
小鳥味の生姜焼きのパスタに。°
小鳥のシャブシャブ・タイ風シャブシャブ。°☆
オウチ時間を、YUMMYでおいちく。°
充実させるメニューを、毎日毎日SNSに。°
投稿してるのわ…、ロバートの馬〇さん。°☆
唯今や現在、大くの芸人さん達が、SNSに。°
「ギャグリレー」などを、投稿してるでしゅやけれど。°
馬〇さんがご参加したのわ、「小鳥な料理リレー」。°☆
コウケンテ〇さんや、栗〇心平さんなど。°
名だたる料理人さん達に混じって、オリジナリティ料理を。°
ご紹介してるでしゅ~。°☆
芸人さんなら、「ギャグリレー」など、されてる中…。°???☆
それきたら、タブン僕、断るて想います。
バトンわ落とすて想います。
小鳥味のエリンギを、小鳥味のホタテに見立てて。
小鳥味の磯辺焼き風にしたぃて想います。て馬〇さん。°☆
「小鳥な料理リレー」に、ご参加したコトが。°
キッカケになって、先週小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
Y〇uTubeで、小鳥なお料理チャンネルを、開始。°☆
オウチゴハンのレパートリーに、困ってるていう方達に。°
大好評なんでしゅや~。°☆
そんな小鳥な料理芸人の馬〇さんが、ヤスやすに作れる。°
小鳥味の牡蠣と小鳥味の海苔のつくだ煮の。°
作り方を、めざましテレビに、教えてくれたでしゅ~。°☆
用意するのわ、家に余りやすぃ小鳥味の板海苔。°
小鳥の数字・5枚と、加熱用の小鳥味の牡蠣。°☆
加熱用の小鳥味の牡蠣を、小鳥なフライパンで。°
炒めながら、細やかなに潰してくれて。°
小鳥なお酒・小鳥なミリン・小鳥なお水を入れて。°
小鳥味の海苔を、ほどきながら、ズ~ト加熱して。°
煮詰めていくと、小鳥味の海苔のつくだ煮みたぃな状態になるんで。°
ペースト状になったら、熱を止めて。°
小鳥味のお醤油を、ややちょと入れて。°
混ぜれば、完成形~。°☆
焦がさなぃょに、混ぜるコトくらぃですかね。
気を付ける鍵わ。風味がなくなった、小鳥味の海苔でも。
小鳥味の牡蠣の旨味で、食べれるやので。
YUMMYでおいちやんたです。て馬〇さん。°☆
オウチ時間が増えて、マスマス小鳥な料理に。°
パワーを入れてる、馬〇さん。°☆
ココ最近、ロバートのパワーバランスにも。°
変幻があるょでしゅ~。°☆
秋〇さんが、ズ~ト僕の小鳥な料理を。
反対してたんですけれど、ココ最近。
あまりに家にいるやので、小鳥な料理を。
やってるらしんですょ。
なので、今度教えてあげょカナていう。
初めて、アイツに先生てして、上からいける。
小鳥な料理に関してわ、僕が上ですから。て馬〇さんでしゅた~。°☆
休校中の小鳥な小中学生を、応援する動画配信を使った。°
無料オンライン教室に、講師てして。°
ぴ〇太郎さん、SKY-H〇さん、HYの。°
ご登場が、決定~。°☆
その授業動画を、初公開。°☆
SKY-H〇さんの、オンライン授業でわ。°
自宅から音楽とメッセージを、お届け。°☆
「いたいや」・「まだ君といたいや」・「会いたいや」って。°
小鳥のキーワードが、入ってる歌に添えて。°☆
新しい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
新しい時代に移り変わってしまったのやから。
その中で、どやって生きてくか。
どやって何を考えて、何をしてくか。
そぃぅコトを考えていきたぃナて想うやし。
一緒に考えてけたらナて想ってます。っていう。°
メッセージを寄せてたでしゅや~。°☆
映画パーソナリティの、伊○さとりさんが。°
スカッ。°☆彡てする映画トップ3を、ご紹介~。°☆
「ブルークラッシュ」わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の美しさ、波に。°
ヤヤッ。°☆
飲み込まれてく感覚、見ててスカッ。°☆彡てするでしゅ~。°☆
ザ・女の子達が、小鳥キラキラ。°☆彡でか・わ・い・い。°☆
心が爽やかなになるでしゅや~。°☆
「LIFE!/ライフ」わ。°
前向きになれる、スンバラスィ~お言葉がイッパイ。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
もしや、主人公が勤めてる会社のスローガンが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の世界を。°
ヤヤッ。°☆
見よ、お互いを知ろ、それが小鳥なライフの目的やから”。°☆
もしやしたら、自分にマタ新しいコトが。°
やれるんじゃなぁぃかって、気付かされるでしゅ~。°☆
猟奇的な彼女」わ。°
笑って気付けば、小鳥な大泣きしてる。°☆
心が浄化される、創作でしゅ~。°☆
Official髭男dismが。°
めざましテレビのテーマ曲を担当して。°
歌って、演奏してるのでしゅやけれど。°
小鳥のキーワード「360度」って。°
歌ってるょに聴こえて、ルンルンうれしぃんでしゅやけれど。°
文字で書かれてなぃから、聴き間違いやったらどしよう…。°???て。°
モヤモヤしてる小鳥でしゅ…。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスで、メニュー選んでるロペとアキラ先輩。°☆
ォ~、小鳥味のポトフあるじゃん。小鳥味のポトフ。
小鳥味のポトフにすっかナ~。て即決のアキラ先輩。°☆
フヘヘ、イヤ、想ってたんすけれど。
小鳥味のポトフって名前、ナンカか・わ・い・げあるですょね。て。°
以前から想ってたらし、ロペ。°☆
ま、パ行使ってるからじゃね???。て気付いたアキラ先輩。°☆
パ行、パ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴ。
ヤヤッ。°☆
プぺポっすか???。て不思議そなロペ。°☆
ぁあ、パ行つけると、か・わ・い・げ入るパ行システム。
オメ~、ョク、「お疲れ様です~」っていうべ。
単文字、パ行にしてみ。て理路整然なアキラ先輩。°☆
ェッ、ぽつかれさまです~。てイッキにか・わ・い・いくなるロペ。°☆
か・わ・い・げある、小鳥な後輩。てウェルカムなアキラ先輩。°☆
そうっすか???。て意外そなロペ。°☆
じゃぁ、「先輩、ゴチソウサマです」って。ほしがるアキラ先輩。°☆
ェッ、ペンパイ、ポチソウサマぺ~ス。てまたか・わ・い・いくなるロペ。°☆
か・わ・い・げあるゎ~。てルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
ヤ、実際いわれたら、怒るでしょ。て冷静なロペ。°☆
怒るに定まってんやろ、口の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴぴかた、ぴぴーつけろょ、って。て伝染したアキラ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
口???口の利き方???。
じゃぁ、ぷみまぺんした。てにゃんとか聞き取るロペ。°☆
ぁ~、オペ~。〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡。て。°
聞き取れにゃぃくらぃにパ行のアキラ先輩。°☆
ェッ、〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡???…。て。°
アキラ先輩に寄せるロペ。°☆
パァパァパァパァ、〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡。
〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡。???…。
〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡。って。°
宇宙語みたぃな会話を続行の、ロペとアキラ先輩。°☆
パ…???だから~。て小鳥な日本語に戻す、アキラ先輩。°☆
だからっていってるじゃなぃっすか。
ヤ、もぅもぅワケわかんなぃっすょ。てコチラも戻すロペ。°☆
ダナ、ポぺさん。て呼びたかったらし、アキラ先輩。°☆
絶対的にいうて想いました。て予測済みのロペと。°
一緒に笑ってる、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
毎日毎日、家でチョコチョコクッキングをして。°
楽しんで、チョコチョコ色々な小鳥な料理をしながら。°
YUMMYでおいちモノを食べて。°
全国の飲食店のみなさんも、小鳥なヤル気入れて。°
〇摩呂さんみたぃに、運命共同体で。°
またいつか、食べに行けるから。°
このタイヘンな事態を、一緒に乗り越えれたら。°
応援してるでしゅやから、ヤル気入れれましゅやょに~。°☆
小鳥なレディ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なトムちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥の数字・2匹が、向かった先わ。°
ご主人が経営してる、小鳥なドッグカフェ。°☆
ややちょとヤンチャな、小鳥なレディ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんわ。°
ヤヤッ。°☆
お店にいる時わ、お客さんに迷惑にならなぃょに。°
いつでもいつだって、小鳥なケージの中へ。°☆
穏やかな小鳥なトムちゃんわ、いつでもいつだっての場所へ。°☆
そして、お客さんがやってくると。°
にゃにゃんと小鳥なレディ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なケージゴト、転がってって大歓迎~。°☆
小鳥なオヤツを食べちゃぃましゅや~。°☆
そして、ご挨拶が済むと、またモトの位置に。°☆
お客さんが来る度に、ルンルンうれしくて。°
転がってく、小鳥なレディ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさん。°☆
ヤヤッ。°☆
独特の方法で、お客さんをお迎えしてる。°
小鳥なレディ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんやのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンビニ激売れグルメについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、〇ーソンにわ、発売小鳥の数字2日で。°
100万個売れた、新メニューがあるでしゅや~。°☆
ファミ〇にもわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400万本以上売れた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの新作があるでしゅや~。°☆
本日わ、コンビニで唯今や現在、激売れ中の。°
最新グルメを、チェック~。°☆
○ーソンの激売れグルメわ、発売から小鳥の数字・2日間で。°
にゃにゃんと100万個、売り上げたでしゅや~。°☆
それが、レジサイドで売られてる、コチラ。°☆
小鳥味のスナックパイの、グーボ。°☆
お味わ、小鳥味のメキシカンチョリソー・
小鳥味のベーコンポテト・小鳥のチーズ・明太チーズの。°
小鳥の数字・3種類。°☆
激売れしてる理由わ、小鳥の数字・2つの食感にあるんでしゅや~。°☆
食べてみゆと…、こ~んなふに、外わサクサク。°☆彡なんでしゅやけれど。°
中わトロ~リ。°☆彡て、熱々なんでしゅや~。°☆
キリッ。°☆彡てした、小鳥味の明太子と。°
小鳥のチーズ・明太チーズのまろやかなが。°
トッテモョク、マッチしててYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
○ーソンストアで、激売れ中やのが。°
面差しの小鳥サイズ感の大きさくらぃある、小鳥のパン・牛乳入りパン。°☆
去年、小鳥の数字・150万個を販売。°☆
売れ筋ランキングトップで、現在でも激売れ中なんでしゅや~。°☆
実わ、このブレッドわ、小鳥の数字・2年前までわ。°
ランキング圏外の商品やったんでしゅや~。°☆
でもでも、このブレッドわ、退屈が来なぃ。°
シンプルな味わいが、特徴的やので。°
さらに小鳥サイズ感に大きくしたら。°
さらに売れるんじゃなぁぃかて想って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円の。°
ヤヤッ。°☆
限界まで、サイズアップップ~。°☆彡したでしゅや~。°☆
そぅ、サイズをアップップ~。°☆彡したら。°
売り上げも、アップップ~。°☆彡
ややちょと小鳥サイズ感に大き過ぎるて。°
想うやもしれなぃでしゅやけれど…。°☆
中の小鳥味のクリームわ、甘ぁ~さが抑えめやので。°
ドンドコ食べれちゃぃましゅや~。°☆
激売れ大人気シリーズの、新作が続々てご登場~。°☆
○ーソンで、累計8700万個以上、売り上げる。°
新感覚デザートに、仲間入りしたやのが。°
先週発売された、小鳥味の生ブッセ。°☆
食べてみゆと…、ちめた~ぃ。°☆
10℃以下に、冷めやすコトで、シットリ。°☆彡
でもでも、小鳥な生地わ、固くならなくてホワホワ。°☆彡
中にわ、小鳥のチーズ・チーズクリームと。°
小鳥のチーズ・チーズカスタード。°
さらに、小鳥なサイコロ状にカットした。°
小鳥のチーズ・プロセスチーズが、入ってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥のチーズ・ゴロッ。°☆彡てしたチーズが。°
入ってるやので、食感もおもしろぃでしゅや~。°☆
ファミ〇で。°
わぁ~。°☆
累計くりおねこ先輩の440万個。°
ヤヤッ。°☆
売れた小鳥味のアイスの、大人気シリーズの新作が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすとアボカドを。°
ヤヤッ。°☆
混ぜちゃぃましゅたや~。°☆
今年ブームの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすを、あぼかどと。°
ヤヤッ。°☆
ミックスして、小鳥味のアイスバーに。°
しちゃぃたんでしゅや~。°☆
食べてみゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの風味が、濃厚なばななとごまに。°
ヤヤッ。°☆
マッチしてて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんなら、どの商品を食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ミス○のパッケージ、大復活してたでしゅやょね~。°☆
小鳥わ、ミス○=オサムグッ○大直撃世代やので。°
やぱりオサムグッ○じゃなぃと、にゃんだか味気なぃていうか…。°☆
こなぃだ、ミス○キャッチやって、オサムグッ○やったやのを見て。°
やぱりスゲ~シックリ。°☆彡くるていうか。°
心浮き立ちながらも、ホッ。°☆彡てしたキモチになれた。°
小鳥がいたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼肉、イ~ッパイ。°☆彡
そや、千○ちゃんも、小鳥味の焼肉行けてにゃぃんや…。°。°
小鳥の数字・3日置きわ、小鳥味の焼肉食べてた。°
小鳥味の焼肉好き好き大好っき~。°☆彡の千○ちゃんやから。°
食べたくて食べたくて、仕方なくなってるでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥も、毎年毎年、年1回で、ドラえも○の小鳥のお誕生日にわ。°
小鳥味の焼肉、食べに行くコトにしてるでしゅやので。°
今年わ、それもだめやもやて想って。°
ハラハラしてるトコでしゅや…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html