オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「うちのタマ知りませんか?」見て。°
ベストワン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字1時間15分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ってたら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
気付いたら、けっこう時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、小鳥母に叩き起こされて。°
イッタン起きたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!て想って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ガバ起きやって、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

ノスタルジックな鉄道の奏で。°
オカエリナサィ。てスマイルでお迎えたでしゅ。°
コチラ、JR常磐線でしゅ。°
東日本大震災と、東京電力福島第1原発の事故の。°
影響で、福島県の富岡と浪江の間で。°
運休が、続いてたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・9年ぶりに、全線で運転を再開したでしゅ。°
列車が走る景色を、心待ちにしてたでしゅ。°
小鳥の涙・うれしぃ涙が、ポロポロ。°
こぼれ落ちてきましたね。
毎日毎日、見てた景色だった。
小鳥の数字・9年ぶりに見れれて。
ホンマ感動した。
て地モトの方。°
東京と宮城を結わう、JR常磐線わ。°
震災の直後、全線で運休。°
復旧が進むにつれて、運休区間わ。°
ジョジョに解消して、余されたのわ。°
福島県内の富岡と浪江の間の。°
小鳥の数字・10,8キロやったでしゅ。°
全線での運転再開わ、小鳥の数字・9年ぶりでしゅ。°
震災当時、富岡駅の駅長を務めた、この男性。°
この時を、ズ~ト心待ちしてた。
ホンマにヨカッタ、ルンルンうれしぃ。
てこの男性。°
小鳥の数字・9年前、海岸から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約400メートルに。°
ヤヤッ。°
あった、富岡駅の駅舎わ、津波で。°
小鳥サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
ぁあ、コレわスゴイ小鳥サイズ感に大きい大津波ダって。
確信ですね。てこの男性。°
この男性わ、お客さんとともに、ご近所の上台まで。°
走って登って、難を逃れたでしゅ。°
その後、避難指示が入れられて。°
駅長てして、駅に戻るコトなく。°
去年、小鳥の数字・12月、JRを退職したでしゅ。°
あの時以来てなる、富岡からの下り列車を。°
見守ったでしゅ。°
もぅココわ、絶対的に再開やれなぃやろて。
まさか、コレだけのお客様が乗る列車が。
運転再開やれるてわ。
ホンマに信じられなぃ。てこの男性。°
この運転再開を前に、避難指示が解除されたのわ。°
小鳥のカラーの水色で示した部分。°
夜ノ森、大野、双葉の各駅の周辺など。°
そのまわりの。°
わぁ~。°
多く、くりおねこ先輩のぴんくで示した部分わ。°
機関困難区域で、避難指示が続いてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
大熊町に、自宅がある、コチラの男性。°
早速、避難先から、常磐線に乗ってきたでしゅ。°
自宅わ、大熊駅のスグ側でしゅやけれど。°
機関困難区域の中。°
立ち入りを規制する、フェンスの向こう側でしゅ。°
側ダナァて想うけれど、目の前にフェンスがある。
フェンスを、越えて行くワケにわいかなぃやので。
もどかしさがある。てコチラの男性。°
震災と原発事故から、小鳥の数字・9年が。°
経っても、復興のロングなルートが続く、福島県の沿岸部。°
常磐線の全線運転再開で、住民の利便性の向上や。°
首都圏などから、訪れる方の増加が。°
希望されてるでしゅ。°
やぱり、生まれ育ったトコロやから。
ズ~ト小鳥の数字・30年。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°
過ごしてきた街並みやから、想い入れある。
復興の初歩、ヤットコ初まり地点に立ったカナ。て。°
この男性わ話していましゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html