*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「モアナと伝説の海」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
モアナがマウイに置いてかれたトコを。°
見てたら、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちる水滴の、小鳥の涙・悲しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちちやぃましゅて、泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、オバアチャマが、エイになって。°
モアナに会いにきたトコで。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちる水滴の、小鳥の涙・優しい涙が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちちゃぃましゅて。°
泣いちゃぃましゅた。°
最後、モアナが島に帰ってきたの見てたら。°
目からこぼれ落ちる水滴の、小鳥の涙・満ちゆく涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちちゃぃて。°
泣いちゃぃましゅた。°
小鳥味のココナッツが、すんばらすぃ~ぞで。°
何にもムダがなくて、役に立って、網も作れるやし。°
小鳥な果汁わ甘ぁ~ぃやし、小鳥な葉っぱで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火をおこせて。°
ヤヤッ。°☆
料理もやれて、小鳥な果肉わYUMMYでおいちっていう。°
歌も歌われてたでしゅ~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら、岸○五朗さんと。°
西○貴教さんと、新○真剣佑さんわ。°
一昨年の舞台、「小鳥のディストピア・ゼロトピア」で共演。°☆
この創作をプロデュースしたのわ、岸○五朗さんと。°
寺○康文さんが、結成した演劇ユニット「地球ゴージャス」。°☆
マッケ○わ、どぃぅお部屋???。て岸○五朗さん。°☆
僕わ、モノやや少ないですね。
テレビが、ムダに小鳥サイズ感に大きいくらぃです。て新○真剣佑さん。°☆
テレビあって、ヨカッタょ、マダ。
社会と、心配してるから。て西○貴教さん。°☆
映画館とかが、好き好き大好っき~。°☆彡で。
トニカク、スクリーンが、小鳥サイズ感に大きいのが。
好きやので、小鳥の数字・65インチです。て新○真剣佑さん。°☆
小鳥サイズ感に大きっ。小鳥の数字・65わ。
小鳥サイズ感に大きいね。
それ、お稽古場に寄付してょ。て岸○五朗さん。°☆
イヤいや…、ややちょと待ってくださぃ。
みんなで…、みゆんですか???。
でもでも、見やすいやもしんなぃ。て新○真剣佑さん。°☆
小鳥味の焼き肉行ったじゃなぁぃ、恵比寿に。
俺がお仕事の話…、マッケ○こうこぅこうでさ。
こぅなんやけれどって、見たら。
モノスゴイスマイルやの。
ェッ、どしたの???。
「小鳥の塩・タン塩が、んまぃのやり過ぎて」。て岸○五朗さん。°☆
話聞けょ。て西○貴教さん。°☆
小鳥な1個ずつに、感動してるマッケ○が。
ぃいナて想って。
小鳥の塩・タン塩んまくて、あんな面差しすんダて想って。
それを、アプローチしてんのょ。
ズ~トスマイルで、待ってるワケ、気付くまで。
俺、演入してて、サイドにいて、何か感じんのょ。
みゆと、衝撃的受けた面差ししてて。
どしたの???っていったら。
「唯今や現在芝居、ぃいですょね」。
気付くまで、その面差しで待ってるんダょね。
マッケ○って。て岸○五朗さん。°☆
共有したぃんです。て新○真剣佑さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な便利グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
来週からわ、もぅもぅ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°☆
ヤヤッ。°☆
ホムセンで、新生活にフィットな。°
小鳥な便利グッズを、ご紹介~。°☆
実わ、ココにわ、国際的なデザイン秀逸賞を。°
受賞した、洒落オツで小鳥な便利なグッズがタ~クサン。°☆
早速、チェックしてみましょ。°☆
お台所まわりで、困るコトってイッパイあるでしゅやょね~。°☆
マズわ、そんな想い悩みを解消してくれる。°
小鳥なアイディアグッズを、小鳥の数字・3つご紹介~。°☆
ココにわ、お台所グッズだけでも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000種類の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイテムが、並んでるでしゅや~。°☆
中でも、コチラ菜箸なんでしゅやけれど。°
フツウのお箸と、ややちょと変わるの。°
分かるでしゅやか~。°???☆
真ん中に、何かくっ付いてる。°!!!☆
ホンマや~。°☆
お料理中、菜箸って置き場に困らなぃでしゅやか~。°???☆
そのまんま置くと、お箸の先がくっ付いちゃぃて不衛生。°☆
そんな想い悩みを、解消してくれるやのが、コチラ。°☆
鍵わ、真ん中の突起。°☆
使ってそのまんま置いても、突起のおかげで。°
箸先が浮くやので、衛生的なんでしゅや~。°☆
続いて、小鳥味の麦茶などを入れる、小鳥な冷水筒。°☆
意外て、冷蔵庫でスペース取るでしゅやょね~。°☆
そんな想い悩みを、解消してくれるやのが、コチラ。°☆
鍵わ、このハンドルの部分なんでしゅや~。°☆
ハンドルのデザイン秀逸を、アレンジやるコトで。°
冷蔵庫でかさばる問題を、解消~。°☆
こ~んなにスムーズに、入れれるでしゅや~。°☆
収納後の見た目も、トッテモスカッ。°☆彡て。°☆
小鳥なターナーを使ってる時。°
っぃ、小鳥なフライパンに、傷を付けちゃぃたコトって。°
あるじゃなぁぃでしゅやか~。°???
そんな想い悩みを、解消するのが、コチラ。°☆
先端に、シリコーンゴムが、くっついてるやので。°
調理器具や小鳥なお皿に、傷がつきにくくて。°
トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
お台所グッズ以外にも、オススメの。°
小鳥な便利グッズがあるでしゅや~。°☆
コチラ、パラソル立てなんでしゅやけれど。°
実わ、便利な部分が、ソロリベールにくるまれてるんでしゅや~。°☆
ェ???フツウのにしか、見えなぃんでしゅやけれど。°☆
パラソル立てに、パラソルをタクサン入れると。°
絡まって、取り持ちづらい、にゃんてコトあるでしゅやょね。°???☆
そんな想い悩みを、解消してくれるやのが、コチラ。°☆
パラソルを入れると、ザ・大自然に外側に傾くでしゅや~。°☆
その理由わ、すり鉢状の、ソコの部分。°☆
真ん中に向けて、くぼんでるやので。°
パラソルを入れると、先端が中心に集まって。°
ハンドルが放射状にばらけるんでしゅや~。°☆
コレなら、ストレスなく取り持つコトがやれましゅやょ~。°☆
しかも、ソコの部分わ、吸水・乾燥機能に優れた。°
珪藻土が使われてるんでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥な1度、小鳥な便利グッズを。°
試してみてわ~。°???☆
スタジオでも、使ってみてたでしゅやけれど。°
アラ、注いでますね~。て井〇アナ。°☆
注ぎやす~ぃ。て〇慈アナ。°☆
ォ~、〇慈アナ、ありがたや~。て永〇アナ。°☆
スタイリッシュで、注ぎやすくて、ね~。て井○アナ。°☆
コレぃいですね~、ややちょとスカッ。°☆彡てしますね~。て永〇アナ。°☆
パラソルもね、ばらけて、取りやすぃょ、ホラ。
じゃ、行ってきます。て三〇アナ。°☆
ェッ、ややちょと戻ってきてくださぃ。
アレ???ダイジャブですか???。
ぁ~、戻ってきた。戻ってきた戻ってきた。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、無垢に花ほころぶ小鳥の桜・山桜を見て。°
そのきれいでか・わ・い・い様に。°
大ハシャギで、想わず夢中でシャッター押してる様が。°
にゃんとも無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の桜・山桜に、負けず劣らず可憐な○もさかりえさんの。°
ルンルンうれしぃ繊細な心模様を、激写したのわ。°
大〇さんでしゅやカナ~。°☆
今年わあたたかい小鳥の季節・春が。°
ルンルンうれしぃでしゅやとか。°
この季節、オカラダが優れにゃぃとの、○もさかりえさんが。°
今年わ、体調も崩されてにゃぃみたぃでしゅやし。°
あたたかい小鳥の季節・春てしても。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
粛々て撮影してるやけれど、どなってくんやろて。°
先が見えにゃぃ不安わあるながらも。°
にゃんだか心わ、ヤル気でしゅやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
APCCに、忘れたくりおねこ先輩の日傘を。°
ヤヤッ。°☆
取りに行くていう理由で、寄り道した。°
まさ○さんて方と、お喋りしてたら。°
「り○ちゃんわ招き寄せるパワーが強度あるのょ」て。°
言われたそでしゅやけれど、でもでも。°
そんなコト言われたの、初めてで。°
こそばゆくなるのでしゅたやか~。°☆
言われてみれば、にゃんだかナットク。°☆
特に、人間関係で、招き寄せの法則が。°
○もさかりえさんにわ、あるょな気がするでしゅや~。°☆
でもでも、確かにココ最近の押しの強度さわ。°
ややちょとおもしろくて、自分でも興味深いやとのコト。°☆
人生に追い風拭いて、イケイケドンドンな感じでしょやカナ…。°???☆
今年わ、年明けから色々あったやけれど。°
ドン底まで行ってみたら、そもそもそんなコトに。°
心乱されるこ自体が、バカバカしぃて。°
唯今や現在に至るワケでしゅやけれどて。°
〇もさかりえさん、タフになられたでしゅやねぇ。°☆
にゃんだか〇もさかりえさんの心が。°
逆境に飲まれるコトで、ググン。°☆彡て。°
強度増したょに、感じれるでしゅや~。°☆
しかと現実に向き併わせれたコトで。°
心わ、ヤワラカナ穏やかなであるやとのコト。°☆
偽ったモノわ必ずいつかほころぶてコトわ。°
嘘偽りなき自分で花咲く小鳥な蕾を、あたためてれば。°
必ずいつか、小鳥わ花ほころぶハズでしゅや~。°☆
東京で会いたい方に会って、シッカと。°☆彡パワーチャージして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に帰ってきたそで。°
ヤヤッ。°☆
撮影頑張ろうって、前向きに想えたでしゅやのねぇ。°☆
オキバリヤス~。°☆彡・☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜・

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html