*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇会議」見てたら、ゲームの実況で。°
小鳥な鳥ちゃんとくりおねこ先輩の豚さん、この2人が主人公。っていう。°
解説動画が、映ったでしゅ~。°☆
ゲーマーアイドルのしょ~く〇て方のコトを。°
スタッフの小鳥なヤ〇ちゃんとカブる。
それも小鳥サイズ感に大きいのカナ、私の中で。
小鳥なヤ〇ちゃんしゅぅがするんやょね。ていってた。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「内〇さまぁ~ず」見てたら。°
無人島生活を堪能中の、小鳥なや〇さんと。°
西〇さんが、小鳥味のカップ焼きそばを。°
作って食べるコトになって、お洋服を着て。°
テントを片付けてたら、ペグを失くしたコトに気付いて。°
シーサイドを探してたら、打ち上げられた。°
小鳥味の紅生姜を、大発見っ。°☆
賞味期限が、半年くらぃ過ぎてるモノの。°
小鳥味の焼きそばに入れましょぅ。って。°
ハィテンションダダ上りっ。°☆
やや少しふやかして、ヤワラカナにしたら。°
量が増えたみたぃになるやので。°
通常小鳥の数字・3分のトコを。°
小鳥の数字・5分置くコトにして。°
小鳥なや〇さんの体内時計で測ってたら。°
ゼンゼン時間が過ぎなくて、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・12分待った、小鳥味の焼きそばに…。°☆
んまぃ!!!小鳥味の紅生姜、メタメタ。
ぃいっすね。て、落ちてた小鳥味の紅生姜を。°
入れた、小鳥味の焼きそばを、YUMMYでおいちく食べちゃぃた。°
小鳥なや〇さんと西〇さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お天気予報で阿〇アナが、小鳥のカラーの水色の。°
アウターを纏ってて、爽やかなでか・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥な最新文房具について、やってたでしゅ~。°☆
この時期、新作ラッシュの文房具。°☆
どれもスゴイ機能が、あるんでしゅや~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで、売れ筋を聞いてみゆと…。°
ココ最近わ、線マーカーで。°
小鳥なハリネズミちゃん色が、大人気でしゅ~。°☆
唯今や現在、線マーカーで大人気の色わ。°
小鳥なハリネズミちゃん色。°☆
イッケン、地味に見えるでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくなど。°
ヤヤッ。°☆
鮮度ある色と、ドッキングで組み併わせるコトで。°
初目で差が分かるでしゅや~。°☆
この便利さで、単ヵ月で小鳥の数字・約3万本売れてるでしゅや~。°☆
こするとなくなる、フリクションシリーズやので。°
トッテモ便利。°☆
コチラのマーカーにわ、ある内緒があるんでしゅ~。°☆
実わ、小鳥の数字・2色に分かれてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なハリネズミちゃん色と、小鳥の数字・2色になってるんでしゅや~。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・約8000本も販売。°☆
小鳥なハリネズミちゃん色が、入ってる。°
ドッキングの組み併わせが、大人気。°☆
続いてわ、何かていうと、実わコレ、消去ゴムなんでしゅ~。°☆
コチラわ、ノック式のペンタイプの消去ゴム。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな字でも、消去やれて。°
トッテモ使いやすいんでしゅや~。°☆
さらに、ある内緒が…。°
スゴイ!!!。
や。°
めっさぃい。
めっさ便利やて想います。
やら話していましゅた~。°☆
鍵わ、ペンキャップの部分。°☆
実わ、消去カスがくっつくんでしゅや~。°☆
キャップが磁石、消去ゴムにわ鉄粉が入ってるやので。°
消去カスを、きれいに回収。°☆
続いてのアイテムわ、スライドすると。°
ハサミになるんでしゅやけれど。°
唯の携帯ハサミでわ、なぃんでしゅや~。°☆
隙間のOPENした、特殊な歯の構造をしてるやので。°
テープなどをカットやっても、ベタつかなぃんでしゅや~。°☆
歯をしまえば、ペンケースにもスッポリ。°☆彡
小鳥サイズ感にコンパクトやので、持ち運ぶのに便利でしゅやね~。°☆
みなさんわ、どれを使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
さぁ、新レポーターさんです。
よろしくお頼みします。て井〇アナ。°☆
おはやうござぃます。新レポーターです。て新レポーターさん。°☆
ややちょと、ド・緊張してますか???。
初々しくてな小鳥なか・わ・い・いです。
意気込みをお頼みします。て井〇アナ。°☆
はぃ、新レポーター最年少なんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
ヤル気イッパイ、頑張りたぃて想います。て新レポーターさん。°☆
はぃ、コレからよろしくお頼みします。て井〇アナ。°☆
お頼みします。て新レポーターさんやったでしゅ~。°☆
不安なコトだらけやけれど、またモトに返った時のために。°
何か小鳥な1個でも、大くその時役に立つコトを。°
貯め込む時間にして、パワー大爆発~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷ついやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、電源入らなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、前使ってたiPodを再生やろてしたら。°
充電0で、電源入らなくて、しばらく充電してから。°
iPod再生やったら、ヤットコ。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやった文章。°
再確認で再認識やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、音が聴こえてこなぃ…。°???て。°
想ったら、iPodの電源入らなくなった時に。°
ブルートゥースの接続が、解除されちゃぃたみたぃで。°
大急ぎで、ケーブルでヘッドホン繋いで。°
iPod再生やったら、ヤットコ。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想させられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたカナリぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの母上様、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
こ~んなにイ~ッパイの、小鳥味のケーキ。°☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
母上様、こんなに食べれるっ。°???☆
食べれにゃかったら、小鳥も食べてあげましゅや~。°☆
ジュルッ。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、可憐なポニーテール。°
繊細で、それでいてヤンチャで。°
フダンょりも、〇もさかりえさんの無垢さが。°
さらに増し増しでしゅや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
こんな時やからこそ、ポニーテールで。°
か・わ・い・いムード上げて、ヤル気注入~。°☆
んむ~。°
○もさかりえさんの、お楽しみにしてた創作の。°
撮影が中止でしゅやか…。°???
延期じゃなくて、中止やのでしゅやか…。°???
〇もさかりえさんの創作を、小鳥の見れるヤツが。°
小鳥の数字・1個減ったて想うと、ナントモ複雑なキモチ…。°。°
でもでも、当の〇もさかりえさんわ、この状況下やモン。°
英断やナて想った。て粛々て穏やかなに受け止められてる模様。°☆
また想いっ切り、ご一緒やれる時をお楽しみに。て。°
未来をロングスパンで見れる、冷静な目線に。°
逆に小鳥も穏やかなキモチになれて、すくわれるお言葉。°☆
米国のょな組合がなぃから、こぃった有事であっても。°
俳優の立場が、弱いナて感じるやそで。°
こぃぅトラブルの時こそ、改善点が浮き彫りに。°
なりやすぃのでしゅやもねぇ…。°。°
心を整えて、いつでもいつだって前向きでいるコトわ。°
どんな事態であっても、マストなコトやて。°
想うやけれど、状況が刻一刻て変幻してる中で。°
もぅ精神論だけでわ、乗り越えれにゃぃ。°
とんでもにゃぃ状況に、置かれてるて。°
〇もさかりえさんも、想ってるやそで。°
小鳥も同感、そぅ想うでしゅや~。°☆
て、小鳥の場合わ世の中の出来事、大抵のコトわ。°
精神論じゃど~にもにゃらなぃ、すくわれにゃぃて想う。°
弱っちい心の持ち主やからやていうのも。°
あるんでしゅやけれど…。°。°
星〇源さんの投げかけで、三〇大知さんが。°
それに応えて、セッションしてる。°
インスタの動画が、すてきや~ん。°☆彡で。°
もぅ昨日から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回わ。°
ヤヤッ。°☆
見てるやとのコト。°☆
重い大気を、ホワリ。°☆彡て打ち破る。°
軽やかなが、トテモトテモすてきや~ん。°☆彡でしゅやけれど。°
小鳥も、めざましテレビで、この動画のコト。°
知ったでしゅや~。°☆
見てると、にゃんだかワケもなく。°
オメメがウルウルに…。°☆
役者わ場を宿してくれて、初めてソコで動き初めれるやけれど。°
ミュージシャンわ、カラダ小鳥な1個で。°
こんなふに、いつでもドコでも。°
呼応し併って、小鳥な人間達をルンルンうれしくさせるコトがやれる。°☆
ホンマにすんばらすぃ~ナって想うやそで。°
役者もその演技で存在で、カラダ小鳥な1個だけでも。°
小鳥な人間の心に、灯りを灯すコトがやれるて。°
小鳥わ想うでしゅやょ~。°☆
○もさかりえさんのプライベートの、ポニーテールお写真。°
不安な小鳥の心、やや少し慰められて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html