*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の台湾料理について、やってたでしゅや~。°☆
この週末、代々木公園でわ。°
小鳥な人間が、タクサンいましゅ~。°☆
毎年毎年大盛況の、台湾フェスタがあったでしゅや~。°☆
今年も、約10万人が来場した、大人気イベントなんでしゅや~。°☆
小鳥な屋台が、タ~クサン並んでましゅね~。°☆
小鳥味の台湾グルメのお店、小鳥の数字・30店舗が大集結。°☆
残念ながら、昨日でイベントわ終わってしまったでしゅやけれど。°
ココでわ、大人気だったメニューと。°
おんなじモノが、食べられる都内のお店をチェック~。°☆
行った方も行けなかった方も、絶見でしゅやょ~。°☆
小鳥味のタピオカのブースなんでしゅやけれど。°
ドコもスゴイ大行列でしゅ~。°☆
コチラわ、台湾名物小鳥味のタピオカドリンクの。°
お店が並ぶ、小鳥味のタピオカストリート。°☆
お店わご覧の通り、ドコも大行列。°☆
台湾直輸入の特生小鳥味のタピオカドリンクや。°
消費期限小鳥の数字・90分て。°
新鮮さが大人気のお店も、あるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥な屋台わ、小鳥の数字・昭和29年創業。°☆
神田の街並みにある、お店を構えるお店でしゅ~。°☆
大人気のメニューわ、台湾でわお馴染みの。°
小鳥なオヤツの、小鳥味の大根モチでしゅ~。°☆
小鳥味の米粉に、具材を混ぜて練り上げて。°
蒸した生地を、鉄板で焼いたら。°
台湾産小鳥味の甘口醤油で、味付け。°☆
お味わ、のち程スタジオで~。°☆
小鳥味のゴハン屋さんで、大人気やのが。°☆
イベントにきたみんなわ。°
フツウのお店とかでわ、買えなぃカナて。
想って買いました。
や。°
そんな想ったょりも、クセッ気がなくて。
やら話していましゅた~。°☆
豊島区要町の街並みにある、お店で食べられる。°
台湾グルメが、コチラ、台湾の小鳥な屋台料理で。°
小鳥味のお醤油と、小鳥味の鰹節ベースに。°
なってるでしゅや~。°☆
小鳥味のお醤油と、小鳥味の鰹節ベースが効いた。°
トロミのある小鳥味のスープで。°
台湾産の小鳥味の麺を、煮込んだら。°
小鳥味のホルモンを、デコレーション。°☆
ソコに、小鳥味のお酢と、小鳥味のニンニクを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥味のタレをかければ。°
大人気の小鳥味のホルモン麺線の、完成形~。°☆
お箸でなくて、小鳥なレンゲで食べるのが、台湾流。°☆
お味わ、小鳥味のスープに、やや少しトロミがあって。°
小鳥味の鰹節ベースが、サッパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
ココわ、今年池袋の街並みにOPENした。°
あるメニューの専門店。°☆
それが、当店オリジナリティある。°
台湾風の小鳥味のハンバーガーでしゅ~。°☆
スゴク分厚い、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の中華まんのカワで、作った小鳥味のバンズに。°
やや少し酸っぱぁ~味のある、小鳥味の白菜の。°
台湾風小鳥味の漬物と、小鳥なパウダーをまぶして。°
小鳥の数字・約3時間煮込んだ、小鳥味の角煮を。°
挟んだら、台湾風小鳥味のハンバーガーの完成形~。°☆
そのお味わ、小鳥味のお肉がトロトロ。°☆彡
トッテモヤワラカナで、甘ぁ~ぃでしゅや~。°☆
キニナルお味わ、是非是非お店で。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、スッゴイ小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。
YUMMYでおいちです~。て〇慈アナ。°☆
あと、この小鳥味の甘口お醤油が。
焼いたコトによって、パリ・パリ。°☆彡で。
かぐわしいんですょね~。て永〇アナ。°☆
お味とニオイするの匂いが、絶大ダね。
ん~、YUMMYでおいちっ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
「LIFELIFELIFE」から。°
「キネマと恋人」へと、駆け抜けてった。°
演劇ツアー、お疲れちゃまでやんした~。°☆
無事に大千穐楽を迎えれたコト、おめでたやん。°☆
このお写真、スゲ~ぃいお写真でしゅやのねぇ。°☆
みなさん漏れなく、ぃい面差しされてて。°
○もさかりえさんの、可憐なスマイルたるや、絶大。°☆
無垢なキモチが、繊細に伝わってくる文章にわ。°
オメメウルウル。°、泣いちゃぃそな不思議なキモチ…。°☆
あのタイトルのプロジェクションマッピングわ。°
大オープニングていう、位置付けやったでしゅやのね~。°☆
あの映像、今回の不思議体験で、「キネマと恋人」の。°
ぃいバランスで支えてて、抜け感を宿してたょに。°
感じれたでしゅや~。°☆
緒○さんと、〇もさかりえさんとの。°
信頼で繋がれた関係性も、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
こんなキモチになれるお仕事、役者以外にわ。°
なぃょに感じて、すてきや~ん。°☆彡な。°
お仕事やにゃぁ…。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
○もさかりえさんが、毎公演毎公演。°
緒○さんが、肩に優しくオテテを置いてくれた瞬間。°
おねえちゃんだいすき。て。°
心の中でつぶやいてたやとのコト。°☆
そのキモチが、トテモ優しくてあたたかくて。°
読んでて、小鳥の涙・優しい涙が。°
こぼれ落ちそになったでしゅにゃ~。°☆
千穐楽の本日も、いつでもいつだってのょに。°
つぶやいた瞬間、だいすきがこぼれ落ちて。°
泣きそになったやそで、タブン、〇もさかりえさんを支えてたのわ。°
おねえちゃんだいすき。ていうキモチ。°
そのものだったて想うやとのコト。°☆
心と心で繋がれた、コレ以上なぃくらぃの。°
無垢な魂磨かれて、輝やきを放つ心が。°
いつでも想い出の中に入ってて。°
いつでも、心の中から取り入れて、眺めてわ。°
想い出せるょな、大切なキモチ。°☆
そんな経験ナカナカやれなぃ。°☆
おねえちゃんと過ごした時間、一緒にやったコト。°
すべてが夢の中になくなったコト。°
小鳥な美しい想い出てして、心の中からわなくならなぃコト。°☆
ラストシーン終わって、暗転すると。°
○もさかりえさんわ、緒○さんとオテテを繋いで。°
上側袖にはける時、いつでもいつだってのょに。°
ギュゥ。°☆彡てオテテを繋いだ瞬間。°
込み上げる切なさと同時に。°
悔いなくやりきった!!!て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清々しい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキモチで、イッパイになって、コレわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせなコトダナて想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんがぃい雰囲気で、気の置けなぃ関係性が。°
築かれてく、毎回毎回、回を重ねるゴトに。°
さらにョリぃい舞台にしよて。°
みんなのキモチが、小鳥な1個に重なってく。°☆
そして、そのカンパニーから。°
小鳥の涙・優しい涙を誘う、〇もさかりえさんの。°
あたたかくて優しい、か・わ・い・いキモチが。°
綴られた文章に、心の中が透明感できれいに洗われてくかのょ。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお芝居を。°
キモチを、ありがたやん。°☆
ロングロングな旅が終わって、やや少しオヤスミしたら。°
また新しい旅が、〇もさかりえさんを待ってて。°
キット、楽しい旅路が、マタ初まるのでしゅぅ~。°☆
ユックリオヤスミして、ズ~ト舞台続きで。°
やれなかったイベントやら、イッパイ楽しんで。°
パワー注入して、フルパワーになった〇もさかりえさんで。°
新しい旅路も、楽しんで臨めましゅょに…。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
やや少しずつやけれど、ジワジワて。°
確実に太ってきてる、小鳥の体重…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えナィくらぃの。°
増え幅に抑まってくれなくて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンも、そんなに食べてなぃやし。°
食後のデザートも、夜オヤツも。°
食べてなぃでしゅやのに、どしてこんなに。°
大増量してるやの…。°???
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、カナリぃい感じで。°
イッパイ減ってたでしゅやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、ギリギリセーフでリカバー。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いたて。°
想うやいなや、その数時間後にわ。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
エンジンふかしまくりの、フルスロットルの全速力で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴なって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、置かれてるでしゅやけれど。°
昨夜わ、並んでなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少なぃお楽しみやのに…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜の増え幅で大増量してるでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかナィていう。°
オーバーウェィト続行中…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量からの。°
少減量で、大増量キープのまんまでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅたやけれど。°
起きたかった時間の、10分後に。°
にゃんとか気合い入れて、起きれたでしゅやので。°
やっちまったやけれど、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったわりに。°
まぁまぁフツウで、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらいで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育てた、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーと。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやっていうくらぃ。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅて。°
ゴチソウサマ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母がが作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになって。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定くらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜からの大増量が、影響大やていうでしゅやのに。°
1度目の寝起きで、やや少しヤセれた分も。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量した昨夜ョリも。°
さらに上回って、ウェイトオーバーの増え戻りで。°
大増量した体重から、さらにオーバーしちゃぃて超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレまったくもっていけなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html