オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇会議」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「内〇さまぁ~ず」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
にけつッ!!」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから小鳥母が上がってきて。°
別の番組見たぃやとのコトで、途中までしか打てなくて。°
メルマガとブログ更新やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
10分前やったやので、ほとんどシンデレラプリンセスタイムやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
またアラーム鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きやったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、コレわ起きれにゃぃ…。°て。°
想って、目覚ましセットやり直して。°
ベッドの中に入って、もっかい再度。°
コックリコックリの小鳥…、だめ。°???☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
さっきょりわ、マシになってたでしゅやので。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

原発事故の影響で、未だに避難生活を続けてる。°
福島県双葉町の、小鳥な子供達に。°
ドローンの中継映像などを、通じて。°
故郷の様子を知らせる、バーチャル遠足が。°
行われたでしゅ。°
町内の上空に飛ばした、ドローン。°
故郷の景色や、今年あたたかい小鳥の季節・春の。°
再開を目指す、JR双葉駅周辺などが。°
映し入れられたでしゅ。°
コレわ、通信技術を教育に生かそて。°
NTTドコモなどが、企画して。°
いわき市に避難してる、双葉町の。°
小鳥の数字・2つの小学校の児童と保護者。°
小鳥の数字・約50人が、参加したでしゅ。°
また、現地で除染にたずさわる作業員と。°
中継を繋いで、やり取りも行われたでしゅ。°
小鳥な子供達わ。°
除染わどれくらぃ進んでますか???。
や。°
体調わいかがでしたか???。
やら質問して。°
作業も、オヤスミオヤスミやらなぃと。
タイヘンだった。
て作業員のオトナ達わ、返答してくれてたでしゅ。°
全域で避難指示が続く、双葉町でわ。°
小鳥の数字・15歳未満の立ち入りが。°
認められてなくて、児童達に町の記憶が。°
ほとんどナィていうコトでしゅ。°
小鳥な子供達わ。°
復興が進んでるコトが、ョク分かって。
トテモヨカッタ。
や。°
自分が生まれて、住んでた場所。
絶対的に行きたぃ。
やら話していましゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html